VIVI & JULI&MARI

マルチーズ&ヨーキーパラダイス part2

続きまして~(笑)

いつも偶然にお会いすることばかりだった6マルぱぱさんファミリー♪
結ちゃん・翔君・可憐ちゃん(順番間違ってたらごめんなさい)
今回初めてゆっくりと~お喋り楽しめました(^◇^)
とはいえ、ずっと昔からのお友達みたいなんですよね~(^▽^ケケケ
晴れ男さん~\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
IMG_0309a.jpg

6マルぱぱさんのお友達の紹介です(#^.^#)
初めまして〜(^з^)-☆Chu!!
(写真が上手く撮れてなくてごめんなさいm(__)m)

リリィままさん&ぱぱさん家、リリィちゃん♪
リリィちゃんのワンピが私のポーチと同じ柄で親近感わきわき(^◇^)
おやつも食べてくれました\(^^@)/
IMG_0415a.jpg

リリィままさん家の〜ななちゃん♪
優しいぱぱさんに抱っこされて可愛い笑顔を見せてくれました♪
IMG_0305a.jpg

リキママさん&パパさん家の〜リキ君♪
とっても美人さんなのでてっきり女子だと思ったら
美男子ちゃんでした(#^.^#)
お話させてもらったら、我が家とpaddyさん家とお近くでビックリ!
また何処かでお会い出来るかもしれないですねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_0321a.jpg

moco母さん家の〜moco君♪
とっても元気な可愛い男の子〜♪
今度はドッグランでご一緒したいな〜(#^.^#)
ジュリアン、走るの大好きですから(笑)
IMG_0322a.jpg

空ママさん家の〜モカ君&そら君♪
きりっとしたイケメンのモカ君(^з^)-☆Chu!!
優しい表情の空君〜♪みんなとっても大人しくてお利口さんでした♪
思い切り逆光で、空君が上手く撮れて無くてごめんなさいm(__)m
次の写真に〜再登場してもらいますね(^◇^)
IMG_0323a.jpg

まるねぇさん家の「そら君」と〜空ママさん家の「空君」
そらそらコンビの2ショット\(^^@)/
何だかとっても微笑ましくて可愛い〜(#^_^#)ポッ..
IMG_0352a.jpg

お名前性別(笑)間違ってましたらごめんなさいですm(__)m
遠慮なく仰ってくださいね(゜)(。。)ペコッ
ここからの御写真は・・・いろいろです(ё_ё)キャハ

6マルままさんと姫ちゃんの美人親子ちゃん♪
結ちゃん・翔君・可憐ちゃん〜ナナちゃん&クリスティーヌちゃん♪
IMG_0378a.jpg

ジュリアン・アイリーンちゃん&ナタリーちゃん♪
いつも仲良くしてくれて有り難う(^з^)-☆Chu!!
IMG_0330a.jpg

双子ちゃん?ってくらいにそっくりな2ショット(ё_ё)キャハ
ナタリーちゃんとクリスティーヌちゃん♪
ぱぱさん達が間違えてしまう程似てるんですよ(#^.^#)
IMG_0375a.jpg

尚美さん家のめいっこちゃん(きょうかちゃん)ヨーキーパラダイス(^◇^)
IMG_0392a.jpg

全員での集合写真は無理だったけど〜みんな素敵な笑顔です♪
IMG_0410a.jpg

大好きなわんちゃん達に囲まれて〜わんちゃん大好きなお友達と
ご一緒することが出来て〜
凄く楽しい1日を過ごす事が出来ました\(^^@)/
ちょっと体調を崩しがちなジュリアンとママでしたが
思い切って参加させてもらって本当に良かったです♪
尚美さん〜声をかけてくださってどうも有り難う(^з^)-☆Chu!!

皆さんから沢山のお気遣いも頂きました♪
どうも有り難う御座いました(゜)(。。)ペコッ
IMG_0424a.jpg

6マルぱぱさんから〜「枝遊びの好きなあの子に・・・」って
ジュリアンへ、シャテリアロールちゃんを頂きました(#^.^#)
どうも有り難う御座いました(゜)(。。)ペコッ
IMG_0425a.jpg

尚美さんから〜ジュリアンの御誕生日祝いに
可愛いヨーキーちゃん付きのブリザードフラワーを頂きました(#^.^#)
(あっ、尚美さん〜HAPPY BIRTHDAY(^з^)-☆Chu!!)
ビビアンへもお供えさせてもらいますね(^.^)
どうも有り難う御座いました(゜)(。。)ペコッ
IMG_0423a.jpg

皆様、またの再会を楽しみにしています♪
本当にどうも有り難う御座いましたm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2014/06/24(火) 23:58:39|
  2. お出かけ
  3. | コメント:14
<<「wan's cafe」さんで集合!(笑) | ホーム | マルチーズ&ヨーキーパラダイス part1>>

コメント

お早う~サッカー残念だったね(>_<)

ワンコに起こされたから何となく見ちゃった!今日は皆さん寝不足ね。

ヨーキーのキーホルダー?可愛い♪
ガチャガチャなの?ご存じの様に~ヨーキーグッズが大好きなMe。ほしいけど…ガチャガチャなんて処に在るのか分かんないしー

ビビアンママさん~日曜日の余韻に浸りながらのパピーのお迎えは無いの?

最近、周りでヨーキーのパピーが居ないから…つまらない!ビビアンママさん~お迎えしてよー。わが家は限界だからね(笑)
  1. 2014/06/25(水) 07:41:03 |
  2. URL |
  3. マリーのママ #-
  4. [ 編集 ]

part1.2を一気読み*\(^o^)/*

楽しい一日だったね〜(参加した気分(^^;;)
ジュリ坊の笑顔も良いわ😻

ヨーキーとマルちゃんの多頭飼いって結構いますよね。
マルちゃんのパピーは可愛いよ。
どうよ、どうよ…ってね(^^;;

ジメジメの季節、ジュリ坊もビビアンママさんも更に体調悪くならないといいね〜
  1. 2014/06/25(水) 09:51:20 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

カワイイでぇ~ムフフ

ビビアンママさん!真っ白パピーちゃん本当にカワイイよぉぉ~
パピー迎えに行くなら付いてく!付いてく!って・・・こちらが危ないかもね(´・ω・`)

妹が出来てジュリアンちゃんが落ち着いてくれたらイイけど・・・悩むところだよね

今頃、ジュリアンちゃんお誕生日おめでとう!なんて・・・ごめんね

お渡ししたいと思った時にビビアンママさんのお父様の事があって・・
ビビアンママさんにおめでとう!って言えなかった・・・

本当に遅れちゃったけど・・・ジュリアンちゃんこれからの健康を願っています

週末、晴れ女じゃない私はお出かけ延期です・・・とほほ

また美味しいもの食べに行こうね
車の運転・・・何とかなるでしょう(笑)
  1. 2014/06/25(水) 13:55:08 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん・・・。
本当に申し訳なぁ~い <m(__)m>

みなさんの素敵な物の中に、ポツ~ンとシャテリアロール。
それも どアップで(笑)

こんな我が家ですが、これからもよろしくお願いしますね。 
  1. 2014/06/25(水) 20:38:16 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

☆マリーのママさんへ

マリーのママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

うふふ、マリーのママさんもサッカー見たのね(^◇^)
私も〜見ないって言ってたのにvivioさんがテレビ付けて
しまったから見ずにいられなかった(苦笑)
それなのにね〜vivioさんったら途中でまた寝て
しまったんですよ(-.-;)y-゜゜
なんでしょうね・・・(-.-#)
残念でしたよね(;_;)クスン、クスン
みんなよく頑張ったと思うわ〜!

ヨーキーのガチャガチャ♪
シャテリアロールちゃんって名前なんですよ(^◇^)
とっても可愛くって、ナタリーちゃんとクリちゃんにも
似てるでしょ(^.^)
マリーのママさん家のヨーキーグッズ見てみたいな♪
きっと見た事も無いような素敵な物がいっぱいなんでしょう〜?
お宝アップしてくださいませ〜m(__)m
我が家にはマリーのママさんが描いてくださった
トールペイントのペン立て有りますよ〜!
オフ会でフリマに出して頂いたんでしたよね♪

あはは・・・我が家のパピーちゃんはいつになることやら〜
今の所予定ナッシングです(;^_^A アセアセ…
こればっかりは、運命の出会いが無いとね〜
マリーのママさん家はまだまだ余裕ですよ(^◇^)
クリちゃんの妹ちゃんが出来るの楽しみにしてます〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
  1. 2014/06/25(水) 22:25:28 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

とっても久しぶりにわんこ集会(笑)に〜
参加させてもらって楽しい1日を過ごして来ました♪
色んな刺激をもらいますよね〜(#^.^#)
ジュリアンも体調が不安定なんですが
何とか参加出来て〜なぜか?嬉しそうに見えたり
してますよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
(実は、鎮静剤飲ませてから行きましたが・・・)

ホント、そうそう!ヨーキーちゃんとマルちゃんの
多頭飼いのお家多いですよね(^.^)
マルちゃんのパピーの可愛さは天下一品ですよね♪
以前マルパピーちゃんを見せて貰って〜
欲しいーーーーーって思いましたから(笑)
でもね、その時のジュリアンは「来ないでーーー」って
ソファーの上に逃げてガウガウしてたので
ちょっと難しいかも・・・って思っちゃいました(T.T)

スズちゃんも末っ子ちゃんだったけど〜
ミィミちゃんを受け入れてくれたのを見ると
可能性は有るのかな?っとも思ったりもします(^.^)
でも〜今の所出会いは有りませんけどね・・・

いつも気にかけてもらって有り難う御座いますm(__)m
スズちゃんも雷音に怯えてる姿、ホントに可哀相ですよね。
ジュリアンも〜今日も遠くで鳴ったか解らないような雷音に
ちょっと(^u^;)ハァハァゼェゼェ…してました(-.-;)y-゜゜
梅雨明けが待ち遠しいです(苦笑)
  1. 2014/06/25(水) 22:32:17 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m
(もう寝ちゃったかな?メール有り難うね♪)

ほんま、かわええよね〜(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
まるねぇさんの所でマルパピーちゃん見せて貰ってから
虜になってる私です〜(ё_ё)キャハ
でも、あの時〜イーちゃんもそうだったけど〜
パピーちゃんに対してみんな怖がってたよね?(笑)
ソファーに一斉に避難って感じ(苦笑)

ジュリアンに妹が来たらどんな風になるんだろう〜?
想像がつかないのよね・・・
でもね、もしも〜もしもだよ(笑)
パピーちゃんお迎えする時は〜〜〜
尚美さんに付いていってもらうからねっ!(ё_ё)キャハ

ジュリアンへお気遣い有り難うねm(__)m
返って色々と気を遣わせてしまってごめんねm(__)m
今年は色んな事があったからね・・・
それでも、こうしてジュリアンが側にいてくれて
お友達に助けてもらって、ホントに感謝しています。
すっごく可愛くって気に入ってます♪
ホントに有り難うねm(__)m

あれ〜?アイちゃんに逢いに・・・は延期に???
土曜日雨予報だよね(>.<)
その代わりに〜日曜日はお天気今の所曇りだから
雨さえ降らないと有り難いわ(-。-) ボソッ
また〜美味しい物食べたいね♪
いつか岐阜まで遠征するからね〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
  1. 2014/06/25(水) 22:39:31 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆6マルぱぱさんへ

6マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

ん?何を仰いますやら〜〜〜
私ね、ホント嬉しかったんですよ(^.^)
ぱぱさんのブログの中でジュリアンの事かな?って
文章が出てきた時〜\(^^@)/って♪
勝手に思い込んでましたが、大丈夫だったかな?
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

最近お会い出来てなかったのにぃ〜
ジュリアンの事想い出してくださった事が
凄く嬉しかったです♪
まさか・・・他にも「枝遊び」好きなヨーキーちゃんが
いたらどうしましょうって(笑)

我が家にとって〜ヨーキーグッズは一番のお宝です♪
ホントにどうも有り難う御座いましたm(__)m
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
  1. 2014/06/25(水) 22:43:22 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

オフ会~って

昔はこうだったなぁ~って
想いながら楽しく見させてもらいましたよん
そうそう・・・
本当パラダイス♪

皆さんの
にぎやかな笑い声がそうなだわ~
いいなぁ~
  1. 2014/06/26(木) 22:07:55 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m
ただいま〜ヘアカラー中(笑)

そうだよね〜何だか懐かしい感じするよね(笑)
若かりし頃は(笑)しょっちゅうオフ会やってたよね。
こんなに沢山のわんちゃんに会えたのは〜
久しぶりだったよ♪
今回は特に真っ白ちゃんパラダイスでした(#^.^#)
みんな可愛かったです〜♪

お喋りが尽きなかったけど〜
ジュリアン・・・限界に近づいてたからね〜
また、今度って事になったよ(^◇^)
きっと近いうちにまたみんなに会えるはず〜(ё_ё)キャハ
  1. 2014/06/26(木) 23:11:27 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

いいなあ~

わんこまみれもう何年もないから羨ましいわ。
それにみんなロン毛で優雅ですね。
目の保養させてもらいましたよ。
真っ白だから、ヨーキーのミニオフとは
違う感じだわ。
それにしても、昔は楽しかった~大喜びのリックだったわ。
  1. 2014/06/27(金) 22:30:29 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

ご挨拶が出遅れてしまってごめんなさいm(__)m

ビビアンママさん、vivioさん、ジュリアンちゃん、日曜日はとっても楽しいお時間をご一緒させて頂いてほんとありがとう~~。
尚美さんからのご連絡を教えてくださったり、お返事もしてくださったり・・・とありがとうね♡

何年ぶりかにこ~~んなにたくさんの可愛いワンちゃん達と触れ合えたんだろう・・・(・・?
みんなそれぞれ個性があって、ほんと可愛かったよね~~~(*´▽`*)
マルチーズちゃんでもヨーキーちゃんでもジュリアンちゃんの妹ちゃんをお迎えする時は、わたしも尚美さんともどもついて行くからね~~~(*^▽^*)♪♪

近々もまたビビアンファンミリーさんみんなにお会い出来ますように!!

  1. 2014/06/28(土) 13:11:03 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいねm(__)m

ホントだよね〜昔は(笑)オフ会三昧だったよね(^◇^)
私も〜こんなに沢山のワンちゃんに会えたのは
めちゃめちゃ久しぶりでした♪
真っ白ちゃんもいっぱいだから雰囲気違う?うふふ♪
新鮮な感じするんじゃないかな〜?(ё_ё)キャハ

ヨーキーちゃん達はロン毛ちゃんが多くて
ぼっさりーののジュリアンがお恥ずかしい限りです。
けいちゃんのロン毛ちゃんも懐かしいよね(^.^)
  1. 2014/06/30(月) 18:20:22 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんねm(__)m

こちらこそ〜先週も今週も(笑)ご一緒出来て
とっても楽しい時間を有り難う御座いましたm(__)m
真っ白ちゃん達もめっちゃ可愛かったね♪

paddyさんは〜関東の方で沢山のわんちゃんと
イベント楽しまれてらっしゃるから〜久しぶりって事は
無いんじゃないかな?うふふ♪
私はホントにめっちゃ久しぶりだったよ〜(笑)

私がちゃんとお手入れ出来たら、真っ白ちゃんも・・・
なんて思っちゃうけど〜いつも手抜きでボサボサの
ジュリアンを見ると・・・あれ?って思っちゃうわ(>.<)
美白を保つ秘訣は何だろうね〜
あはは、付き添いのお友達何人?キャハキャハ!!(^Q^)/""
きっとまだまだ先になると思うわ・・・
paddyさん家の双子ちゃんお迎えの歳には
必ず付いていくからね〜(^▽^ケケケ
  1. 2014/06/30(月) 18:25:34 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR