VIVI & JULI&MARI

「wan's cafe」さんで集合!(笑)

6月29日(日曜日)
先週に引き続きまして(笑)雨予報だったのに、なぜかぴーかん真夏日(^◇^)
「wan’s cafe」さんにてお友達とモーニングからランチを楽しんで来ました♪
IMG_0431.jpg

この日のメンバーは‥‥……━★
先週会えなかった、ちゃちゃさん&ラムパパさん&まなと君ファミリー♪
とーってもお久しぶりな元気娘ちゃん「ハイジちゃん」
今日もとっても元気で椅子から椅子へ飛び移りの術を見せてくれました(^◇^)
IMG_0434.jpg

ちょっとお久しぶりな「アロマちゃん」
いつも控えめな可愛いアロマちゃん〜得意技は「寝たふり?」
(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
IMG_0435.jpg

尚美さん&アイパパさん&甥っ子君ファミリー♪
「ハイジちゃん」の姉妹の「イリマちゃん」
「久しぶり〜」の尚美さんの挨拶にみんな大笑いしたね(ё_ё)キャハ
IMG_0446.jpg

籠バック大好きな「ジャスミンちゃん」
大好きなジャスミンちゃんに二週続きで会えて嬉しい私(#^_^#)ポッ..
IMG_0445.jpg

まるねぇさん&まるにぃさんファミリー♪
この日は選抜で、トリミングして益々男前になった「まる君」
元気な声でお返事してくれました(#^.^#)
IMG_0492a.jpg

「かい君&さくらちゃん」
(かい君一人の写真が無かった、ごめんね〜m(__)m)
とっても小さい「かい君」おやつも小さくしたらお手々から食べてくれました♪
いつまでも若々しい「さくらちゃん」若さの秘訣を教えて欲しいワン♪
IMG_0438.jpg

paddyさん&パパさんファミリー♪
パパさん大好きな「ナタリーちゃん」
ジュリアンが近くに行ったらご挨拶してくれたよね(^◇^)
有り難うね(^з^)-☆Chu!!
IMG_0440.jpg

水色のリボンがとってもお似合いの「アイリーンちゃん」
ワンちゃんメニュー有るから楽しみだねo(^-^)o ワクワク
IMG_0441.jpg

そして、私とvivioさん&ジュリアン♪
ここんところ毎週末になるとお腹の調子崩してるジュリアン(T.T)
前日まで私一人で参加しようか迷ってたんですが
何とか復活してくれたので〜ジュリアンも参加出来ました(;^_^A アセアセ…
IMG_0461.jpg

「wan’s cafe」さんでは貸し切りルームが有るので〜
ちゃちゃさんが予約してくださいました。ちゃちゃさん、有り難うねm(__)m

集合時間が11時だったので〜まずはモーニングです(笑)
(ちなみに、12時までモーニングやっています)
サンドウィッチ&サラダ&バナナ&ヨーグルトとドリンク付きで500円です♪
IMG_0450.jpg

この日のお楽しみの一つ♪
「ハイジちゃん」と「イリマちゃん」の(1日遅れですが)
7歳の御誕生日をみんなで御祝いすることでした(^^)//“”””””パチパチ♪
主役の2ワンちゃんです♪お目々クリクリな所がソックリだね♪
ハイジちゃんとイリマちゃんが生まれた時から知ってる私♪
何だか親戚のおばちゃんの気持ちで2ワンの成長を
勝手に(笑)見守らせて貰いました(^◇^)
こうして元気に御誕生日が姉妹で迎えられるのって本当に嬉しいですよね♪
IMG_0465.jpg

paddyさんがとっても可愛いケーキを用意してきてくださいました♪
こんな可愛いケーキ生で見たの初めての私まで嬉しくなっちゃう(ё_ё)キャハ
IMG_0520.jpg

尚美さん&イリマちゃん☆ちゃちゃさん&ハイジちゃん♪
HAPPY BIRTHDAY(^з^)-☆Chu!!
これからも元気に過ごしてね〜♪
IMG_0507.jpg

ここからは〜わんメニュータイムでした(笑)
我が家はいつも食べないから〜って注文しなかったら・・・
ジュリアン、ちゃっかり〜ちゃちゃさんから貰ってた(;^_^A アセアセ…
本当に不思議ちゃんだわ(-。-) ボソッ

わんちゃんメニュータイムが始まると〜
こんなに可愛いロッテンマイヤー先生・・・じゃなかった(笑)
アイリーンちゃんとナタリーちゃんのこんなに可愛い姿が見られました\(^^@)/
アイちゃん、o(^-^)o ワクワクするね〜♪
IMG_0456.jpg

ナタリーちゃんも準備OKです〜(ё_ё)キャハ
2ワンとも可愛すぎる〜ポリポリf^^*)
IMG_0455.jpg

お腹も満たされたので〜チーム別に集合写真です(^◇^)
まずは、ヨーキーチーム♪
(あれ?今日ってチームあった?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v)
←から、ジュリアン・イリマちゃん・ナタリーちゃん・アイリーンちゃん
アロマちゃん・ハイジちゃん(#^.^#)
IMG_0471.jpg

2ワンずつ〜ジュリアンとイリマちゃん(#^.^#)
可愛い2ショットが撮れました\(^^@)/
IMG_0481.jpg

ナタリーちゃんとアイリーンちゃん(#^.^#)
このまま絵はがきにしたい程綺麗ですよね♪
正統派ヨークシャテリアですよね♪
IMG_0482.jpg

そして・・・
アロマちゃんとハイジちゃん・・・?あれ???
ハイジちゃん、逃走しちゃったので〜(笑)
代わりに、まなと君がおもちゃの怪獣を置いてくれました(ё_ё)キャハ
そして・・・アロマっち、寝てる?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
アロマちゃんの得意技〜寝たふり?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
カメラを向けると、なぜか(-_-)゜zzz…になってしまうアロマちゃん♪
そんなアロマちゃんが大好きよ〜(^з^)-☆Chu!!
IMG_0490.jpg

続きまして〜美白チーム(笑)マルチーズちゃんチームです♪
←から、さくらちゃん・(前)かい君・(後ろ)ジャスミンちゃん・まる君(#^.^#)
みんな〜籠バッグ大好き(ё_ё)キャハ
ジュリアンもキャリーバッグが無いと生けていけないわ(-。-) ボソッ
IMG_0501.jpg

ママ達のお喋りはエンドレスですが〜
何気に、paddyさんがジュリアンも抱っこしてくれてる〜(ё_ё)キャハ
何気ない光景がとってもほんわかしてお気に入りの私です♪
IMG_0530.jpg

今度は、私がアイちゃん&ナタリーちゃんを抱っこさせてもらって〜
paddyさんがジュリアンを抱っこしてくださって〜パチリ(#^_^#)ポッ..
IMG_0531a.jpg

さっきモーニング食べたばかりのような気がするけど(気のせいか?)
慌ててランチタイムへ〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
軽い物・・・なんて言いながらも〜ステーキ丼頼んだのは私です(゜o゜)ヾ(--;オイオイ…
美味しゅうございました(^◇^)
IMG_0534a.jpg

そして、最後に〜ママさん達で集合写真(^_-)vブイブイッ
どこからか〜「姉妹みたいやなぁ〜」って聞こえて嬉しかったわ(#^.^#)
でもね、年齢だけは聞かないでね〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_0524.jpg

あっという間の三時間(貸し切りルームは三時間なんです)
お名残惜しい私達は暑い中駐車場でもまたまたぺちゃくちゃとお喋りしてから〜
涙涙で(笑いすぎて泣き笑い?)皆さんとお別れしました。
また会う日まで〜〜〜(^.^)/~~~
皆様、楽しい時間&お気遣いもどうも有り難う御座いましたm(__)m
IMG_0538a.jpg


☆「ちょっと聞いてよ〜」のコーナー(笑)☆

ジュリアンの調子もだいぶ良くなってるように思います。
だけど、調子が悪いのはジュリアンだけじゃなくって〜
我が家の洗濯機!まだ6〜7年目だというのに
一ヶ月くらい前から音がうるさくなったかと思ったら
とうとう3日ほど前から悲鳴をあげました(T.T)
いつご臨終になるか解らない状態ですので〜
この日の夕方、洗濯機を買い求めて電気屋二件回って注文してきました。
でもね。。。届くのが木曜日〜〜遅っ!!!
それまでもつのかしら?とっても不安だわ〜(-。-) ボソッ
何とか木曜日までは使えますように・・・皆さんも祈っていてね(笑)
スポンサーサイト
  1. 2014/06/30(月) 23:36:30|
  2. お出かけ
  3. | コメント:12
<<神様からの贈り物 | ホーム | マルチーズ&ヨーキーパラダイス part2>>

コメント

ありがとうございました

ビビアンママさん~日曜日は、楽しかったです(*^-^*)
姉妹、お揃いのお洋服でお祝いできて
嬉しかったです♪
ハイジにおやつを頂いて、ありがとうございました(_ _)
アロマ&怪獣・・・爆笑~ナイスです!

本当に、あっという間の3時間・・・
モーニング&ランチだったのに(笑)
今度は、またゆっくりとお会いできるの
楽しみにしています♪
ジュリアンちゃんの体調も大丈夫かな?
あらら・・・頑張れ洗濯機~!
この時期は、特に無いと困りますよね。。。
新しい洗濯機が届くの待ち遠しいですね。
  1. 2014/07/01(火) 01:18:20 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #5CZ8/9IY
  4. [ 編集 ]

おはよーう!
んんあああああっヽ(`Д´)ノうらやまし~!
まるさん頑張っているんだねえ。ツヤッツヤしているわ・・・のえるはまた更に老け込んできています。

いいなあ~みんな楽しそう(食事ばっかり見てないよ!)7歳のお誕生日おめでとうですよ~!すっごいかわいいケーキだねえ。写真撮りまくってキャーキャー言いそうだわ私
paddyさんの顔見えないけど、想像できるよ(笑)すっごいいい笑顔になってるよね( ´艸`)プ
しあわせそうだわ~ワン天国

洗濯機どれにしたの~?
家もそろそろかえないとと思いつつまだガコガコいってるのをなだめすかして何とか頑張ってもらってます。3社くらいには絞ったんですけど、まだまだ悩み中~ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ
  1. 2014/07/01(火) 08:19:17 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

参加するのが一番楽しいけど、こうして見られるのも楽しいわ〜
ジュリ坊もビビアンママさんも楽しんでて良かった〜
その昔のオフ会が懐かしいわ(((o(*゚▽゚*)o)))

  1. 2014/07/01(火) 12:48:47 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう&美味しそうで羨ましいわ~
我が家の白犬さんは色は同じ白でも重たいので片手抱っこで写真は無理。手がプルプルしてきちゃう。(ウエスとしては小さい方なんですけどね)
4姉妹とも躾がなってないので・・・フリーにしての集合写真なんてあり得ないーー

洗濯機とか家電製品って当たり外れがあるよね。我が家の洗濯機は頑張ってて18年物。
たまに音が気になるけどーー聞こえないふり♪今年は車検を受けたしーースマホが調子悪すぎで買い替え時だしーースマホはまだ2年経ってないんですよ(T T)
  1. 2014/07/01(火) 13:04:55 |
  2. URL |
  3. 杏子&まる #nLFQAz4w
  4. [ 編集 ]

☆ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

日曜日はホント久しぶりに会えたね〜(^_-)vブイブイッ
ハイジちゃんとも何年ぶり?って感じだったし・・・
まなと君も凄くお兄ちゃんになっていてビックリ!
そりゃあ私年取るわけだわ(;^_^A アセアセ…

ハイジちゃん&イリマちゃん♪お揃いのお洋服が
とっても似合っていて嬉しかったわ(#^.^#)
着てきてくれて有り難うね(^з^)-☆Chu!!
一緒に御祝い出来て良かった〜\(^^@)/
Haapy Birthday♪これからも元気に過ごしてね♪

アロマっち〜おもしろ過ぎる(^◇^)
カメラ向けるとおねむになっちゃうのかな?
居眠りの術と呼ばせてもらうね(^▽^ケケケ
ハイジちゃんホント賢いわ〜!
みんなの分からおやつ貰ってから自分の分へ・・・
元気はつらつ娘ちゃん〜見ていて気持ち良かったわ♪

三時間・・・ってあっという間だったよね(笑)
モーニング食べて、しっかりランチも食べて〜
デザートが食べられなかったのが心残りよ(笑)
またゆっくりと会えるの楽しみにしてるね♪
ジュリアンの事も有り難うねm(__)m
色々と不安は有るけど〜薬飲みながら
様子見るね。

洗濯機・・・今日も悲鳴あげてたよ(T.T)
明日明後日・・・っと後2日頑張ってくれるのを
祈るばかりです(..;)
早くこいこい・・・
  1. 2014/07/01(火) 21:32:09 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ♪良いでしょ〜(#^.^#)
二週連続で可愛い子まみれになってきたよ(ё_ё)キャハ
まる君頑張ってるよ〜!
のえる君もp(^^)qガンバッテ!
みんなで目指せ成人式だねっ!

みんな可愛いでしょ〜(^.^)
>*0*<キャアアッ・・・って違う?うふふ♪
貸し切りの個室ルームだったからね〜
御写真撮る時叫びまくったよ(笑)
可愛いケーキでみんなのテンションもっと↑↑
うふふ、paddyさんも笑顔でとっても嬉しそうだったよ♪
もちろん、私もだけどねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

洗濯機ね、我が家は洗濯機はH●TACHIって
決めてるからね〜代々そうなのよ・・・
なので、今回もそうしたの〜
でも先月出たばかりの新製品はとてもじゃないけど
手が届かなかったので、昨年のモデルにしました。
洗濯のたびに自動槽洗浄するんだって〜
やっぱり、音がうるさくなったら要注意みたいよ。
(って、脅かす訳じゃないけどね〜)
ここ数日悲鳴あげて凄い音だからね〜
仕方無く買い換えだわ(T.T)
木曜日が待ち遠しいわ・・・


  1. 2014/07/01(火) 21:40:26 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

私も私も〜(・_・)/\(・_・)ナカマ!
参加するのも、見せて貰うのも楽しいよね♪
みんなの笑顔をお見せ出来ないのが残念よ〜(笑)

有り難う御座いますm(__)m
ホント有り難いですよ〜
とっても優柔不断な私・・・っというかビビアン家(>.<)
週末になるとお腹壊してるジュリアンの事で
不安もあって、当日までハッキリ決められなかったり
しました・・・っが!やっぱり行ってしまえばこっちのもの(笑)
楽しんで来ました\(^^@)/

昔は本当に良くオフ会してましたよね・・・
ママ達もわんちゃん達も若かったですよね(苦笑)
今はママ達もワンちゃん達も体調見ながらって
感じでは有りますよね(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
  1. 2014/07/01(火) 23:34:33 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆杏子さん&まるさんへ

杏子さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

真っ白ちゃん達可愛いでしょ〜♪
杏子さん家の真っ白ちゃん達にも逢いたいな(#^.^#)
みんな元気いっぱいで過ごしてますか?
うふふ、ウエスティちゃんを見るとやっぱり「紫苑ちゃん」って思っちゃいます(^.^)
そうですよね、みんな小ぶりちゃんですよね(^◇^)
我が家のヨーキーは大ぶりちゃんです(笑)
ジュリアン片手で抱っこしてるとプルプルしちゃう(^◇^)

集合写真も〜食べるの大好きだったりすると〜
おやつでつれますよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
とはいっても、ジュリアンはおやつには反応しないですが(;^_^A アセアセ…
ビビアンは反応しまくりで〜前へ前へと出てくるタイプ(-.-;)y-゜゜
大ぶりちゃんなんだから遠近法で後ろに下がって〜って
何度叫んでた事か・・・懐かしい想い出です。

オオ!杏子さん家の洗濯機18年ですか?凄い〜〜
大当たりですよね\(^^@)/
我が家も前の洗濯機15年くらいは頑張ってくれたんですが〜
今のはハズレだったみたいです(;_;)クスン、クスン
5年保証なので、修理となるとかなりの金額に
なってしまうようだったから思い切って購入しましたが
痛い出費です(T.T)

我が家も今年は色々と出費が重なっておりまして
経済状態が苦しいのに、予定外の洗濯機購入で
頭が痛いです(;^_^A アセアセ…
  1. 2014/07/01(火) 23:41:11 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ミニオフ

楽しんでますね~元気になるでしょ。
皆とっても可愛いですね。
このカフェ私が3年前に行った所かな?
名前忘れちゃったけど・・・
集合写真皆お利口さんだわ。

なんだか急に暑くなって、疲れますね。
  1. 2014/07/02(水) 23:33:02 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

二週続きで楽しんで来ました(#^.^#)
ジュリアンの夏のお出かけはこれでおしまいかな(笑)

そうです〜♪リックママさんとこちらのカフェで
ご一緒させてもらいました\(^^@)/
楽しかったよね〜♪
そういえば、その時ビビアン達お留守番だったわ(..;)
逢ってもらえたら良かったんだけどね・・・

こうして気の合う仲間達と逢って、ビビアンの話ししたりするのがとっても嬉しかったりします(^.^)
ビビアンはカフェ楽しんでたからね〜

今日は朝から雨になっています。
今夜大雨に注意みたいですよね(>.<)
先ほど獣医さんで鎮静剤を仕入れてきた私(..;)
これから本格的な梅雨になると〜
ジュリアンの(^u^;)ハァハァゼェゼェ…や
けいちゃんの事も心配ですよね(>.<)
頑張って乗り切ろうねっ!
  1. 2014/07/03(木) 13:23:21 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん、vivioさん、ジュリアンちゃん、日曜日はまたまたとっても楽しいお時間をご一緒させて頂いてありがとう~~~(*^▽^*)
楽しかったね~♪

個室だったので、とっても落ち着いた時間が過ごせたよね(*´▽`*)
ジュリアンちゃんも抱っこさせてもらえて幸せ~~~なわたしでした(*^▽^*)
ありがとう♡

またご一緒させて下さいね~♪
これから千葉に行って来ます。
  1. 2014/07/03(木) 13:39:29 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが大変遅くなってごめんなさいm(__)m

ナタリーちゃん、10歳の御誕生日☆
おめでとうございます(^^)//""""""パチパチ♪
これからも可愛い笑顔沢山見せてね♪

そちらは台風どんな感じでしょうか?
名古屋は雨風共に強くなくていつのまにか
通過していったみたいです。
そちらも何事も無い事を願っています。

二週連続でアイちゃん&ナタリーちゃん達と
お会い出来てとっても楽しかったです(#^.^#)
ご一緒させてもらって有り難う御座いましたm(__)m
いつもジュリアンの事も可愛がってくださって
有り難うね(^з^)-☆Chu!!
また名古屋へ戻られたらご一緒させてくださいね♪
  1. 2014/07/10(木) 22:57:42 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR