VIVI & JULI&MARI

久しぶりのシャンプー

毎日暑いですね〜そろそろ梅雨明けの声も聞こえてきそうですが
どうやら東海地方は来週までは不安定なお天気が続きそうです。

抗てんかん薬を飲み始めてから明日で一週間になります。
あれからお天気も安定してたこともあって
お薬の効き目はまだよく分かりません。多分一ヶ月飲まないと
解らないのかもしれませんが、今の所大丈夫です。
とは言っても、この猛暑ですから食欲が少し落ちてる気がします。
私も相変わらず余り体調が良くありませんが、食欲は落ちないですけどね(苦笑)


最高気温35度の猛暑日に、ジュリアン久しぶりのシャンプーをしました。

二ヶ月ほど下痢することが多くて下半身シャンプーだけはしてたんですが
ホントに久しぶりの全身シャンプーを大汗かきながらでした(>.<)
その甲斐あってか(無かったりする?)ちょっとだけ綺麗になりました(^◇^)
とは言っても、撮影後すぐに頭ボサボサにしてましたけどね(-.-#)
綺麗なお姉さんは好きですか?(ё_ё)キャハ
IMG_0559a.jpg

今年の夏も結局サマーカットに挑戦出来ずに終わりそうな予感(苦笑)
暑くなる前にトリミングには行かないとね・・・
一応先日「お腹バリカンお願いします」とお願いしたところ〜
ホントにお腹だけ・・・「胸バリカン」って言わないとダメなんだね(-.-;)y-゜゜
ジュリアンの場合、胸毛ちゃんがボーボーですから(__;)
IMG_0555a.jpg

最近前歯がどんどん抜けて行ってるジュリアン・・・
舌ちろになっていて、可愛い〜♪(親ばかで((^^)) ドーモ、スイマセン。)
IMG_0560a.jpg

可愛い〜と言えば・・・
先日、お友達のウメママさんから素敵なプレゼントを頂きました(#^.^#)
ジュリアンをお皿に描いてくださったのです♪
IMG_0567a.jpg

とっても素敵なお宝がまた一つ増えました\(^^@)/
ウメママさん&ウメちゃん、どうも有り難う御座いましたm(__)m
大切に飾らせてもらいますね(^.^)
IMG_0568a.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/07/16(水) 21:12:15|
  2. ジュリアン
  3. | コメント:8
<<楽しかった想い出がいっぱい | ホーム | 月命日とジュリアンの薬>>

コメント

ビビアンママさん ありがとう

ビビアンママさん、ジャスミンの事では色々とありがとうございました。

久しぶりに会えて・・・今までの分取り返すかのように2週続けて会えたので
ジャスミンとも最後に会ってもらえて良かったです。

ジャスミンを抱っこさせてねってビビアンママさんに言ってもらったのが
最後になってしまったけど~本当に楽しくて面白くてイイ子でした。

またふっと思い出してやってくださいね

ジュリアンちゃん、お薬効いてくると良いですね。

小悪魔風のジュリアンちゃん(*^^)vカワイイ!

お友達のウメママさんから素敵なプレゼント

ジュリアンをお皿そっくりですね!素敵です!

  1. 2014/07/17(木) 14:51:30 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m

体調崩されてませんか?
(そう言ってる私がイマイチですが・・・)
とっても心配してます。
寂しくなってしまったよね・・・
私も心にぽっかりと穴が開いた状態に
なっています。

それでも、大好きなジャスミンちゃんと
二週続けて会えた事はやはり神様からの
贈り物だったと想えて仕方有りません。

随分逢って無かった分を取り戻すかの様に
大好きなジャスミンちゃんと逢うことが出来て
ホントに嬉しかったです。
こちらこそ、尚美さんにも〜もちろんジャスミンちゃんにも
「有り難う」と言わせてね。
ジャスミンちゃんと出会えて幸せな時間を
過ごす事が出来ました。本当に有り難うねm(__)m

まだまだ想い出すと辛いとは想うけど
また可愛いジャスミンちゃんの話しをしましょうね。
イリマちゃんも急に一人っ子になってしまって
きっと戸惑ってるでしょうね・・・
また、尚美さんとイリマちゃんの笑顔に会える事を
願っています(^.^)

ジュリアンの事も有り難うねm(__)m
昨日急な雷でやはり(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
してしまったので鎮静剤を使いましたが
痙攣まではいかずに治まってくれたので
少しは効果が有るのかもしれませんね。

ジュリアンのお皿も〜尚美さんから頂いた
羊毛ドッグちゃんも我が家のお宝です(^.^)
有り難うねm(__)m
まだ不安定なお天気続きそうですから
尚美さんも体調崩さないように気をつけてねm(__)m
  1. 2014/07/18(金) 18:49:47 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

シャンプー

ジュリちゃん綺麗にしてもらって、気持ちよさそうね!
薬が効いて、しっかり食べて、暑い夏元気に過ごしてもらいたいね。

ウメママさんのお皿、ジュリちゃんにそっくり。
お宝が増えて嬉しいですね。

それにしてもこの暑さ、きついですね。
リック達は食欲は減らないけど
ママはすでにくたくた。もうすぐフラの発表会で
緊張してきました~
  1. 2014/07/18(金) 22:31:18 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

こちらにも

素敵なお宝が増えてましたね
うふふ~♪
ジュリちゃん可愛い♪
  1. 2014/07/20(日) 16:26:09 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

毎日猛暑日が続きますよね(>.<)
名古屋は今年一番の暑さになりそうかな〜
お外へ出るだけで倒れそうだもの・・・

ジュリアンずっとシャンプーしてなかったので
この日は朝から頑張りましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
抗てんかん薬が効いてるのか?
先日からの雷では(^u^;)ハァハァゼェゼェ…は
するものの、発作までには至らなかったのです。
とはいえ、(^u^;)ハァハァゼェゼェ…凄かったから
鎮静剤のお世話にはなったんだけどね・・・

ウメママさんから頂いたジュリアンのお皿素敵でしょ♪
我が家にお宝が増えました(^.^)
リックママさんから頂いた物も大切に飾ってあります♪
有り難うねm(__)m

私は食欲は有るんだけど〜ちょっとまた体調崩して
貧血の薬飲んだりしてます(>.<)
昨年もこの時期きつかったからね・・・
リックママさんも夏バテしないように気をつけてねm(__)m
  1. 2014/07/23(水) 14:03:50 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m

我が家にも素敵なお宝が来ましたよ(^.^)
嬉しいよね〜!
お忙しいのに気にかけて貰えるのって
本当に有り難くって・・・感謝ですよね。
あら〜そちらにもお宝が増えたんですか?うふふ♪
後からゆっくりと見せて貰うね(#^.^#)

ゴミ捨て無事に終わったかしら?(苦笑)
  1. 2014/07/23(水) 14:06:02 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

またまたご無沙汰してしまいました・・・
6月から毎日のように仕事が入ってて、バイトなのに常勤のように仕事してたのよ・・・
それもあと少しでまたバイトのようなお気楽仕事になる予定だけど、今のところまだ未定なのよね・・・
そんなわけですっかりネットも放置状態だったの~~~(°°)(。。)

ゆきちが1~2歳の頃によくオフ会で会ってたわんこちゃんたち・・・
同じく虹の橋を渡っちゃった子が多いよ
とは言っても、その頃のネット友だちって音信不通になってる人が多いけどね・・・(;^_^A
ビビアンママと友だちになったきっかけだったルビーママも、今じゃすっかり音信不通だしねぇ・・・(;^_^A

それにしても毎日暑いね!!!
ジュリちゃんはてんかんの薬で症状が落ち着いてるみたいで何よりです(*^^*)
  1. 2014/07/25(金) 00:07:01 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

こちらこそ読み逃げばかりでごめんなさい〜m(__)m
いつもクスッと笑わせてもらってます(#^.^#)
himeさんお忙しい毎日なんですね。
お疲れ様ですm(__)m

ネットを始めた頃にお友達になったわんちゃんや猫ちゃんとのお別れが続いてしまってとっても寂しいです。
そうですよね。。。そのまま音信不通になってしまった
お友達もいるから・・・みんな元気にしてるかな?って
気になっています。
ルビーのママさんもお元気かしら・・・
himeさんとの縁を繫げてくれた大切なお友達ですからね。心配になりますよね(近況が解ったら知らせてくださいね)

今日の暑さはなんだったんでしょうね・・・
38度超えって、外歩けないですよね(>.<)
ゆきちさんはバテてないですか?
ジュリアン、やはり雷はダメみたいで鎮静剤も服用
することも有りますが、少しだけ効果はあるみたいです。
気にかけてくださって有り難う御座いますm(__)m
  1. 2014/07/25(金) 21:51:31 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR