VIVI & JULI&MARI

楽しかった想い出がいっぱい

梅雨明け前から猛暑日続きの東海地方でしたが
やはり梅雨明けしてからは一層酷暑日が続いて居ます。
今週は35度、36度という数字がずらーっと並んでいます。
皆様体調崩されてませんでしょうか?
くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいませm(__)m


先日、大切なお友達の「のえる君」が虹の橋を渡ってしまいました。
120-2005_IMG.jpg

のえる君との出会いは、ビビアン1歳の頃・・・
初めましては、ご実家に帰省の歳に我が家に遊びに来てくれました。
食べるの大好き〜おもちゃ大好き、とってもお洒落な
元気な男の子のえる君。
110-1007_IMG.jpg

遠く離れていても、一緒に旅行を楽しんだね。
最初の旅行は、「伊豆高原大室山」で待ち合わせだったね。
お揃いのお洋服を用意してくれて、嬉しかったなぁ〜
のえる君&ビビアンの微笑ましい2ショット。
119-1920_IMG.jpg

お泊まりオフ会と称して、次は「軽井沢」へ。
この旅行から、お友達のkei★さんファミリーも一緒に〜
左から、のえる君・ビビアン・プリンちゃん・ミルク君
今はみんな可愛い天使ちゃんになってしまって寂しい・・・
パパさん達も若かったなぁ・・・
(写真は有りませんが、この後すぐにまたまた「軽井沢」へ
ご一緒してくれてます。)
127-2776_IMG.jpg

清里強化合宿も忘れられない旅行になったね。
ギリギリに宿決めたから、二段ベッドが有る合宿所みたいな
所でビックリしたけど、それはそれで楽しかったよね。
この頃「カート族」流行りました(時代を感じますよね〜)
161_6177a.jpg

この後、伊豆高原第二弾旅行もあったり〜
184_8469a.jpg
この時は目的のペンションがなかなか見つからず大変だったよね。
でも、豪華なディナーに温泉も大騒ぎしながら仲良くみんなで入ったね。
(写真は有りませんが、この後は山中湖にもご一緒してくれてます)
185_8517.jpg

たーっくさんの楽しい想い出が昨日の様に想い出されます。
少しの間ご無沙汰だったけど・・・
やはりビビアンが繋いでくれたご縁なんですよね。
残念ながらビビアンとの再会はしてもらえなかったけど
今年に入って、お正月と山中湖でのえる君と再会出来て
一緒に楽しく過ごして来たお友達の、のえる君の元気な姿を
見せて貰って本当に嬉しかったんです。
IMG_9211a.jpg


16歳の、のえる君・・・本当によく頑張ったね。
お空では、ビビアンやお友達が待っていてくれてるからね。
のえる君のぶんも、おやつのお供え沢山しておくからね。
みんなで仲良く食べてね。

のえる君と出会えた事に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
のえる君、本当に有り難う。いつまでも可愛い笑顔を忘れないよ。

のえる君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
合掌
スポンサーサイト
  1. 2014/07/23(水) 21:28:22|
  2. お友達
  3. | コメント:8
<<夏バテ防止の鰻と浴衣の2ショット | ホーム | 久しぶりのシャンプー>>

コメント

懐かしい

こんばんは
懐かしい写真をありがとう。
お知らせ聞いてすっ飛んできたよ~
旦那くんと一緒に見て とっても懐かしい気持ちになりましたです。
写真のみんなの中で一番最後に虹の橋へ走って行ったのえる。再会のご挨拶とご無沙汰のお詫びをしているのかしら。

改めて見ると 昔は毛量結構あったんだなあ・・・
最後の方は背中とか毛なかったしね(;´・ω・)
懐かしいなあ 楽しかったなあ
かわいいのえるをありがとう
な・・・泣いてなんていないんだからねっ!
  1. 2014/07/23(水) 22:00:31 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

寂しいですね!

昔からのえる君とお友達でブログにも登場してましたね。仲良しさんが虹の橋に行っちゃうと、本当に寂しいですね。
リックと同い年だったんですね。

のえる君のご冥福心よりお祈りいたします!
きっとビビちゃんが待ってますね。
  1. 2014/07/23(水) 22:49:04 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

こんばんは・・
のえる君、頑張りましたね・・
病院から帰ってお家でお泊りもできて
よかったよねって思います。
パパとママとしぇりちゃんの存在をしっかり感じて
幸せな思いでいっぱいで旅立てたんだと思います。
お写真に写ってる可愛い子たちと、仲よく遊んでるでしょうね!
のえる君のご冥福を心からお祈りいたします。
  1. 2014/07/24(木) 20:18:00 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m

我が家にとっても、のえる君の存在はとても大きくて
一緒に青春時代を楽しんだ仲間ですもの・・・
沢山の楽しかった想い出がいっぱい・・・
みんなの宝物になってるよね。

旦那様も見て下さって有り難うねm(__)m
可愛いのえる君を沢山沢山見て貰いたくて
モデル料として、おやつのお供え沢山しておくからね。

可愛いお仲間がお空でのえる君との再会して
きっときっと話しが弾んでるよね・・・
のえる君からも、ビビアンへ私の事などお話してくれてるかな?
って思ったりするとまたまた泣けて来ちゃうけど・・・

ビビアンも毛量の多い子だったけど〜
色んな病気から凄く少なくなってしまってたわ。
のえる君の三つ編み姿とカウベルの音は
ずっとずっと忘れないからね。
のえる君と出会うことが出来てとっても幸せな
時間をもらいました。本当に有り難うね。

また・・・泣かせてしまったかな?ごめんね。。。
でも・・・いっぱい泣いて良いからね。
だって大切な家族なんだもん・・・
これからもずっとずっと心の中で永遠に
絆は続いていくからね。
  1. 2014/07/24(木) 21:24:42 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

ずっと元気に過ごして来ただけに・・・
信じられない気持ちでいっぱいです(T.T)
一緒に旅行にもお出かけして
沢山の想い出がいっぱい・・・
でも、少しだけブランクあったけど
こうして今年に入ってから二回も再会出来て
のえる君の姿にビビアンを重ねたりして・・・
のえる君との再会はとっても嬉しかったんです。
もちろん、その時にはお別れは出来なかったけど
神様が逢わせてくれたのかな?って思います。

リック君の方がちょっとだけお兄さんかな?
ゆっくりゆっくりとシニアライフを過ごして欲しいですね。

のえる君の事有り難う御座いますm(__)m
きっとお空でビビアンと再会してると思います。
お空でもみんなで仲良く過ごしてるよね・・・
  1. 2014/07/24(木) 21:30:16 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ポロンmamaさんへ

ポロンmamaさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

のえる君ホントによく頑張りましたよね。
16歳という年齢でも、とっても元気に過ごしてきて
私も凄く励まされました。
のえる君は、いつもご家族の事を真っ直ぐに見つめる
瞳が可愛い子でした。
そして、食べるの大好きな元気な男の子・・・
おやつ係の私(苦笑)は、何度も指も一緒に
食べられそうになったりしました。
そんなのえる君がとっても愛おしく感じます。

遠く離れていても、沢山一緒に旅行にも
お出かけしたりして、楽しい想い出がいっぱいです。
みんな可愛い天使ちゃんになってしまったけど
ずっとずっと心の中で繋がっていると思います。
みんな笑顔でおやつ食べてる事でしょう・・・

のえる君へお悔やみ有り難う御座いますm(__)m
となみちゃんもポロンmamaさんに感謝してると思います。
  1. 2014/07/24(木) 21:35:23 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

つい・・・

こないだのように思い出すね
知らず知らず
あっという間に
時間は過ぎていたんだよね。

お写真見ながら・・・・
また、涙出ちゃうよぉ~
皆に逢いたくなっちゃうね

きっと
皆でお空で楽しくやってくれているよね

まだまだ先だけど
あと何十年かして
私達がお空へ逝った時は
また、皆でオフ会しようね。
  1. 2014/07/25(金) 19:49:35 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m
お仕事お疲れ様でしたm(__)m

ホントね・・・昨日の事の様に想い出すよね。
あの頃は自分たちも若くて(笑)フットワークも軽く
年に何度も旅行に出かけたりしてたよね。

みんなと過ごした時間は宝物だよね。
みんな可愛い天使ちゃんになってしまったけど
いつでも目を閉じたらお顔が浮かんで来て
心の中で生き続けてくれてるんだよね・・・
お空でおやつパーティー開いてるかな?

可愛い天使ちゃん達はいつでも私達を見守って
くれてるよね。
そして、私達の事待ってくれてると思うわ・・・
  1. 2014/07/25(金) 21:56:19 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR