VIVI & JULI&MARI

大人買い(笑)

タイトル嘘です~~~キャハキャハ!!(^Q^)/""
って、小心者の私にとっては(今石飛んで来なかったよね???)大人買いには間違いありませんが(^◇^)

今年の夏の暑さは尋常では無いですよね~
日本だけでは無く、世界的に・・・
ノストラダムスの大予言。。。何やら怖い予言もあるのかしら~。。゛(ノ><)ノヒィ
っと、まあ色々と壮大な事考えても仕方無いです~(あきらめ速いタイプ~)
一日一日を生きるのが精一杯なんだからねっ!

っと、、、この暑さ対策何か考えないと~~っと、少し前からビビアン達の洋服探しておりました。
最近殆ど洋服買って無かったんですが、セールもやってるしね(笑)
ネットショッピングすることが多いですが、やはり実物見てから決めたい~って事で
本日大型ショッピングモールへ行ってきました(^.^)

お目当ての「Coo Couture」~「クール×クール」(写真中央)
このお洋服は~プレサーモC25加工されていて、温度を25度くらいに保つことが出来るので
着ているだけで涼しいという訳なんです。
繊維に配合されたマイクロカプセルが吸熱・放熱を行うそうです。
なので、汗のかけないワンちゃんも快適みたい~!
ホントはピンク二枚欲しかったけど、なんせ同じサイズの我が家の姉妹~~
色違いで黒とピンク一枚ずつとなりました。
黒って暑い~って感じるけど、このお洋服は大丈夫らしいです(お店の人曰く~)
IMG_4295.jpg

他にも~ペットパラダイスで新しいブランドなのかな?
段ボールからお店の方が出してた所を見つけた私~キャハキャハ!!(^Q^)/""
早速見せてもらったら、私好みのシンプルで可愛いお洋服発見ヽ(^0^)ノ
しかも。。。お値段もかなりリーズナブル\^o^/バンザーイ
って事で、合計6枚の大人買いしたって訳です~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

帰宅してから早速ジュリアンに試着してもらったらサイズもピッタリ~♪
ビビアンに見せたら・・・逃げて行ったので((^_^;)\(・_・) オイオイ)ビビアンはモデルしてくれませんでした(;_;)クスン、クスン
ホントは黒をジュリアン、ピンクをビビアン~って思っては居るんですけどね(苦笑)
今日はピンクをジュリアンに着せて~いざ、あっついお庭へ・・・・

大好きな「枝」を片手に持ち~もう片手にデジイチ持って~撮影(^◇^)
「ママ~写真そんな撮ってないで、速く投げてくだちゃい~~~」っと顔に書いてありますね(笑)
IMG_4304.jpg

はいはい・・・
それじゃあ、このお洋服着て走っても暑くならないって事だよね~
なんて・・・思いながら、「枝遊び」したジュリアン(^◇^)
そのかなり後方には・・・「アタチはお洋服着たくないんでちゅ~」っとブータレちゃんの
ビビアン~~~ひなたぼっこしております(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_4308.jpg

結果は・・・やはりこれだけ暑い中走ったら暑いの変わらない???
いつもと同じ様に~~(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
おかしいなぁ~~(-。-) ボソッ
でも~冬でも枝遊びしたら(^u^;)ハァハァゼェゼェ…したりもしてるんだからね~
そうそうっ!きっとクールダウンも速いと思うわ~~って思う事にします(苦笑)

何やら美味しそうなおやつを見つけたので~ビビアン達に買ってきてあげました♪
今冷蔵庫で冷やしてますので~夜のおやつにでもあげようかな~!
IMG_4298.jpg
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/03(火) 19:33:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:16
<<涼を求めて「ヘブンスそのはら」へ♪ part1 | ホーム | ラグーナ蒲郡 サマーイルミネーション&花火>>

コメント

この前ね。。。

気になって買おうと思ったら
4枚同じサイズがなくって断念したわ
(無駄づいいないですんたか?・・・くくくっ)
水にぬらして使う事もできるんだよね。
お散歩には最適だよね
夜になっても暑くって・・・
お散歩はゆっくりできないよん。気温計30度だよん。
  1. 2010/08/03(火) 20:24:31 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

可愛いですね

真ん中のお洋服、可愛い♪
ピンクと黒の組み合わせって 好きです♪

ペットパラダイスで売ってるの??
覗いてみようかしら???
  1. 2010/08/03(火) 21:22:42 |
  2. URL |
  3. MISA #G91RSZjw
  4. [ 編集 ]

カワイイね

v-10ビビアンちゃんとジュリアンちゃんのお洋服カワイイね

何だか娘たちのお洋服ってママの好みが出ちゃいますよね

6枚の大人買いv-221うふふ

冷たいわんわんプリンは美味しかったかなv-238
  1. 2010/08/03(火) 21:43:41 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

いやいや・・・

いくら吸熱加工がしてあろ~と、この時期昼間に外で走りまわったら暑いんじゃな~い?(;^_^A
とはいえ、今って素晴らしい生地の服があるんだねぇ
何も着ないよりは早くクールダウンできるんだろ~ねv(*^.^*)v

それにしても一気に6枚も買ったら、十分大人買いだよ~~~
ビビアンママったら太っ腹だねぇ
うちなんて省エネで服は冬でもほとんど着せないからねぇ・・・(;^_^A
  1. 2010/08/04(水) 00:31:55 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

cool×cool気になってました(*^▽^*)

cool×coolのわんちゃん服とかカフェマット、プレサーモC25度に加工されているとのことで、今年はネット社会でもたくさんのショップが取り扱いされていますよね(*^▽^*)

ペットパラダイスで売っているのですね♪♪
ネットだとサイズどうしたらいいかな?って悩んじゃって 覗いては戻って、いまだ買ってあげていないわたし (´ー`;)
ペットパラダイス行ってみよっと♪  ありがとう♪

↓   ラグーナ蒲郡のサマーイルミも素敵ですね♪

ビビアンちゃんとジュリアンちゃん 近くで聞く花火の音は大丈夫だったのですね~
怖がらなくて良かったですね~ (*^▽^*)

わたしも花火見に行きたいなぁ♪  アイ・ナタも大丈夫になって欲しいな!



  1. 2010/08/04(水) 10:55:09 |
  2. URL |
  3. paddy #2in/wCJU
  4. [ 編集 ]

サイズがね~~

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~(^з^)-☆Chu!!

そうだよね~4枚同じサイズってなかなか無いよね~
どこのお店でも大抵同サイズは一枚しか無いもんね(>.<)
その点、ネットだと結構大量に入荷してることがあるから良いんだけどね。。。
うふふ、でもでも4枚って事は・・・結構なお値段になるよね(;^_^A アセアセ…
ペットパラダイスの物はお値段お財布に優しいんだけど、クー○チュールさんのは私にとっては少しお高め?って思ったりしますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

余りお外へ出たく無いよね~(苦笑)
でも、ジュリアン庭へ出たくて仕方無いので~一日に何度もお外へ出るんだけど、その都度(^u^;)ハァハァゼェゼェ…大丈夫なのかしらね~
  1. 2010/08/04(水) 18:47:40 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

水着みたいに見えるのよ~

☆MISAさんへ

MISAさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

真ん中の二枚がcool×coolのお洋服で、クークチュールさんの物です♪
着せてみたら~何だか水着着てるみたいに見えるんですよ(^◇^) あれ?我が家だけかな?ピチピチだもの~(^◇^)これは余りお洋服に余裕が無い方が効き目があるそうです。(って、ただ単に我が家の姉妹おデブさんなんですけどね~笑)

両縁に写ってる洋服はペットパラダイスさんのなんだけど、こちらはCOOL加工されてません~
ペッパラさんの商品でもCOOL加工されてる商品もあるみたいですけどね。。。
良かったらこちらを参照してくださいませm(__)m
http://item.rakuten.co.jp/joinus/c/0000000691/
  1. 2010/08/04(水) 18:52:53 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

好み似てるかな?

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

お洋服の好みって決まってくるよね~~
我が家はvivioさんからの指令もあって(笑)シンプルな物が多いかも。。。なので、余りフリフリな感じの物は無いかな~~
でも、その中でもやっぱり可愛い系を選びたいよね♪
尚美さんと私って好み似てる様な気がするわ~!

尚美さん家は~全員分購入だとそれだけですでに大人買いですよね~(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン♪
冬物は少々お値段が高くなるけど、夏物はお財布にも優しいので我が家でも大人買い出来ました~キャハキャハ!!(^Q^)/""

あっ・・・わんわんプリン~まだ冷蔵庫で眠ってました(ё_ё)キャハ
卵不使用なのでビビアンにも安心です♪
  1. 2010/08/04(水) 18:56:57 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

そうだよね(笑)

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

うふふ~やっぱりそうだよね(^◇^)
普通にお散歩する際には良いのかもしれないよね~
だって、爆走してる訳だから(^u^;)ハァハァゼェゼェ…してるんだもん。。。クールダウンは多少速い様な気がする。。。って思いたいっっ!!!(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

確かに~お腹は太いけど(笑)久しぶりに買ってあげたんだよ~(^◇^)
それに自分の物は殆ど買い物しない私なので、ビビアン達の物買ってストレス解消してるのかも(苦笑)
大人買いって言っても、今回のは大した金額じゃないと思うよ~皆さんにとっては・・・
我が家も室内では一年中洋服着せてないよ~~
ヨーキーは、アンダーコートが無いので寒がりで暑がりみたいだからね~仕方無いってのもあるのよ。
  1. 2010/08/04(水) 19:01:46 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

メール有り難うねm(__)m

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント&メールも有り難うございますm(__)m

今年は特にCOOL加工注目されてるみたいだよね~
毎年気になってはいたんだけど、どうなのかな?って思いながら過ぎて行ってたわ~(苦笑)
色んな所からCOOL商品出てるけど、どれが良いのかは定かでは無いのよね。。。
それでも、効果期待したいよね~(#^.^#)
アイちゃん&ナタリーちゃん、どんなの買って貰ったかな~?また日記楽しみにしてるね♪

ラグーナも暑かったのよ~(笑)
でも、お散歩出来たし花火も見られたから良かったのかも~(;^_^A アセアセ…
花火の音~まだ今年は自宅では余りハッキリとした音聞こえてこないのよね~まだこれからかな?
ビビアンは、今回は全く気にしてない様子でお散歩してたわ~何でだろうね?不思議だわ。。。
アイちゃん達も怖いんだよね~~
今年は雷がまだ少ないので分からないけど、ビビアン雷が一番苦手かも~~(>.<)
  1. 2010/08/04(水) 19:09:45 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

大人買いうらやまし~

ショップに行くとあれも欲しいこれも…って。
欲しい服を並べて悩んだ末に絞り込みます。
結局に帰り、あれ買っておけば良かったなぁ~ってなったりするよ。
大人買いは羨ましいよぉ!
COOL×COOL気になっていました。今年は特に暑いから活躍しそうだね。
週末私もショップへ走ろうと思います♪
  1. 2010/08/05(木) 14:37:29 |
  2. URL |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

クールクールいいね~
我が家も2枚くらい持ってるけど
まだモモミュウおそろがないの。
これってペッパラでも扱ってるのかな?
やっぱ暑さ対策バッチリしなくっちゃワンコもかわいそうだよね。
  1. 2010/08/05(木) 16:05:25 |
  2. URL |
  3. mika #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

paddyさんの所から来ました。
顔周りの毛の長さとか全体の毛の感じがアニスに似てるかなって。
なかな顔周りの毛は長くなりませんね。
  1. 2010/08/05(木) 21:13:43 |
  2. URL |
  3. masshy85 #brXp5Gdo
  4. [ 編集 ]

そうですよね~♪

☆くーちゃんままさんへ

くーちゃんままさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

ホントそうですよね~ショップへ行くとあれもこれも可愛くて迷っちゃいます(^◇^)
自分の洋服はさっさと決めちゃうタイプなんですけどね・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
くーちゃんはお洋服嫌がらないかな?我が家はビビアンがお洋服見せると逃げて行きます(-.-#)
ジュリアンはお洋服大好きみたいでヽ(^0^)ノわーいって声が聞こえてきそうなほど嬉しそうです♪

COOL×COOL~昨日お出かけの際に着せて行ったんですが、やはりこの猛暑~効いてるのかは定かじゃないけど、それでも一応ねっ(笑)
くーちゃんもお出かけ大好きみたいだから~暑さ対策はバッチリしてもらってね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/08/06(金) 18:06:25 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

COOL加工は・・・

☆mikaさんへ

mikaさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

モモちゃん達も持ってるんだね♪
同じサイズだとなかなかお揃いで揃えるの難しいよね。。。
ペッパラさんでも「COOL加工」してあるお洋服扱ってるみたいだけど、我が家は「クークチュール」さんのお洋服にしました。ネットでも購入出来るみたいだけどサイズ確認はしたほうが良いかもね~
↓のお店でも扱ってるよ~
http://item.rakuten.co.jp/joinus/c/0000000691/

でもでも、mikaさんはハンドメイドのお洋服出来るからうらやましいな~♪
  1. 2010/08/06(金) 18:10:07 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

初めまして~m(__)m

☆masshy85さんへ

masshy85さん、こんにちは(^.^)
初めまして~m(__)m
遊びに来て下さってとっても嬉しいです♪
コメントも有り難うございますm(__)m

実は~私もpaddyさんの所から遊びに伺った事があるんです~ご挨拶もせずごめんなさいm(__)m
アニスちゃん~ジュリアンと似てるな~って私も思ってました(#^.^#)
でもでも、アニスちゃんの方が綺麗なロン毛ちゃんですよ~!

実は~(って、二回目)masshy85さんとは何だか同じ香がするな~なんて思ってたんですよ。。。
またその話は伺ってから~(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2010/08/06(金) 18:15:22 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR