VIVI & JULI&MARI

BBQ&バースデーパーティー♪

肌寒い日が続いたと思ったら、ここ数日日中は
またまた暑さがぶり返していますね(>.<)
朝晩は涼しいけど、日中との気温差が激しいこの時期
体調を崩しやすくなっているみたいですね。
最近パソコンをすると直ぐに目が疲れてしまうので
目医者さん行かなくちゃ~っと思ってる私です(..;)

☆☆☆☆☆

先日、お友達の「まるねぇさん」家のBBQ&バースデーパーティーへ
お誘い頂きました\(^^@)/ 有り難う御座いますm(__)m

前日まで肌寒いくらいだったのに、当日は朝からグングンと気温が
上がってしまいまして・・・迷ったのですが~
行く気満々のジュリアンを連れてお宅へと伺ったのです。
・・・がっ!!!
やはり暑さと緊張感マックスで(^u^;)ハァハァゼェゼェ…が酷くなって
しまったジュリアン(T.T)
vivioさんに連れて帰ってもらおうと思ったのですが・・・
(゜◇゜)ガーン!vivioさん・・・早々にビール飲んでる(;^_^A アセアセ…
という訳で、ジュリアンを連れて私一旦帰宅しまして(近くて良かった~)
(^u^;)ハァハァゼェゼェ…が治まるのを待ってから、もう一度走りましたよ(笑)
もちろん、ジュリアンには自宅でお留守番してもらうことになりましたけどね。
IMG_0790a.jpg

そんなこんなで~出遅れてしまった私ですがヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
そんな私を温かく迎えて下さった皆様~有り難う御座いますm(__)m
IMG_0794a.jpg

今日のメンバーは、まるねぇさん・まるにぃさん&従兄弟様&ナオミさん♪
本日の主役〜先月18歳の御誕生日を迎えた「まる君」
元気にお庭を歩く姿に感激しました(#^.^#)
ゴーグルがバッチリ決まってかっこいい~♪
IMG_0809a.jpg

「まる君」の奥様の「さくらちゃん」
いつもピトっと側に寄ってきてくれて~まったりしてくれます♪
この日はvivioさんに甘えてる姿を見ましたよ~(ё_ё)キャハ
我が家ではあり得ない光景でしたからねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_0808a.jpg

二年前に、まるねぇさん家で初めて逢った「エリンちゃん」
このブログでも書いてますが、可愛いベイビーちゃんを出産した「エリンちゃん」
その時から、まるねぇさん家のお子様になったんだけど~
もっともっと以前からずっとずっと以前から家族だったように感じます。
IMG_0811a.jpg

尚美さん・アイパパさん&姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃん♪
今日も元気いっぱい~甘えん坊の可愛い「イリマちゃん」
IMG_0803a.jpg

マリーのママさん・マリーのパパさん♪
可愛い籠にちょこりん~っと3娘ちゃんが入っています♪
なんて可愛いんでしょう~(#^_^#)ポッ..
左から、「クリスティーヌちゃん・Cocoちゃん・NANAちゃん」
IMG_0827a.jpg

ちゃちゃさん・ラムパパさん・まなと君♪
今日は~大好きなちゃちゃさん独り占めの可愛い「アロマちゃん」
お腹いっぱいになっておネムになっちゃったかな?可愛い〜♪
IMG_0804a.jpg

そして、私とvivioさん♪(ジュリアン途中退場~苦笑)
総勢~大人13人・お子様3人・10ワン ▽・w・▽
これだけの大人数が集まれる広いお家に広いお庭~♪
憧れます~(#^_^#)ポッ..

美味しいお料理もたんまりと~\(^^@)/
まるねぇさん作パエリア~ウマウマでした(^^)v
IMG_0797a.jpg

まるにぃさんが牛タンなども焼いてくださって
これまた激ウマ~\(^^@)/
(って・・・写真撮って無かった・・・)
まるねぇさん作のスペアリブは前回も頂いたけど~
めちゃめちゃ美味しくってついつい食べ過ぎちゃう~(^◇^)
IMG_0798a.jpg

沢山のお料理を用意してくださいまして、器も盛りつけも素敵~♪
IMG_0800a.jpg

デザートも手作り杏仁豆腐が美味しすぎて~
ちゃちゃさんと一緒に(笑)三杯くらい食べたかも(笑)
IMG_0805a.jpg

その頃殿方達は~かなり酔いが回っているようでして(?)
楽しいお喋りに~いっぱいいっぱい笑いました~キャハキャハ!!(^Q^)/“”
IMG_0806a.jpg
IMG_0807a.jpg

デザートも頂いた所で~改めて・・・
18歳を迎えた「まる君」の御誕生日会~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
尚美さんがわんこも食べれるシフォンケーキを焼いて来て下さいました♪
IMG_0825a.jpg

「まる君」18歳の御誕生日おめでとう~(^^)//“”””””パチパチ♪
まる君と一緒に御誕生日を御祝いさせてもらえてとても嬉しい〜♪
IMG_0829a.jpg

「まる君」ファミリー全員集合♪
左から、そら君・まる君・さくらちゃん・かい君・エリンちゃん♪
自分で言うのも何だけど~この写真とっても気に入ってます(#^.^#)
お顔隠すのもったいない位に、まるねぇさんがとっても嬉しそうで・・・
とっても微笑ましい家族写真を撮らせてもらえて私も嬉しいです(^.^)
IMG_0834a.jpg

最後に全員で~って言いながらも・・・バラバラ(笑)
とりあえず、集まった人&ワンだけでの集合写真!?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
私は~ちゃっかりと「さくらちゃん」を抱っこさせてもらいました(#^.^#)
IMG_0847a.jpg

沢山のお料理を用意していただき、自分の家のようにくつろいでしまいました。
最近色々と有ったので(苦笑)こうして楽しい一日を過ごすことが出来て
沢山沢山笑顔とパワーを貰いました(#^.^#)
まるねぇさん&まるにぃさん&ナオミさん、本当にどうも有り難う御座いましたm(__)m

そして、ご一緒させてもらったお友達の皆様からも沢山の笑顔とパワーを貰いました。
そして、沢山のお気遣いも頂きまして本当にどうも有り難う御座いましたm(__)m
IMG_0858a.jpg

寒くなった頃には~~~ジュリアン復活してくれると良いんだけどね~(-。-) ボソッ
懲りずにまた遊んでやってくださいねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
スポンサーサイト
  1. 2014/09/23(火) 22:39:13|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10
<<シャンプーしてから素敵なリボンを♪ | ホーム | 月命日&ジュリアン不調>>

コメント

あらぁ~ジュリちゃん残念だったね
せっかく行く気満々だったのにねぇ・・・
この気温の変化がいけないのか?

それにしても凄いご馳走だね❤
パエリアはホットプレートで作ったのかしらぁ~?
あたし的にはあのかわいらしい物が乗ったお皿が気になるんですけどぉ~?
チーズのサーモン巻き???
プチトマト?
それともラディッシュ??
  1. 2014/09/23(火) 23:45:32 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

先日は楽しかったね~♪ まるねぇさんの素晴らしいご馳走と綺麗なお宅に~ウットリしちゃったわ!

楽しい宴の後は、酔払いの旦那様を乗せて、夜道の運転は緊張しちゃいましたーーー。。ワタシも目が悪くなって…夜道は怖いんですよ。。

vivioさんも随分、飲んでいらっしゃったけど…次の日は大丈夫でしたか~~??

家の旦那様は…「だるい!!!!!」って連発しておりました~~(笑)

また遊んで下さいね~♪
  1. 2014/09/24(水) 10:10:54 |
  2. URL |
  3. マリーのママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

ありがとう

ビビアンママさん、先日はお会い出来て嬉しかったです(*^^)v
最近欧米のようなビビアンママさんと私とのご挨拶が恒例になってきたよね~あはは

ちらっとジュリアンちゃんのお顔見られなかったんで今度は極寒の時期かな・・・(´・ω・`)

vivioさんがお酒飲めるなんて知らなかったわ~

私と同じ甘党組だと思っていたのに~どちらもだったんだね♪

私も帰りは運転手でしたぁ~
  1. 2014/09/24(水) 15:00:32 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

何とも素晴らしいBBQだこと!!
ガーデンパーティーですね。
お料理の数々がまるでお店のような感じですね。
たくさんのワンコちゃんに囲まれて幸せな時間を過ごすことができたんだぁ~ (^○^)

ジュリアンちゃんは残念でしたね。
  1. 2014/09/24(水) 19:09:45 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

ジュリアンね〜(;^_^A アセアセ…
行く気満々で一応行ったものの・・・撃沈でした(T.T)
どうしたら改善されるのかしら〜(>.<)
以前は大丈夫だったんだけどね〜
ジュリアンがいなくてちょっぴり寂しかったけど〜
可愛い子と楽しいお仲間と過ごす事が出来て
楽しい一日になりました(#^.^#)

パエリア〜めっちゃ美味しかったですぅ♪
お料理の行程は私見てなかったのですが
多分ホットプレートで作ってあったかと・・・
写真に撮ってないもののいっぱいあって〜
我が家だったら一週間分くらいのご馳走でした♪

流石himeさん〜♪サーモンのチーズ巻き正解!
そして、プチトマトをくりぬいてチーズインしてあったり〜
お洒落な盛りつけで素敵でしたよ(^^)v
おもてなし上手って羨ましいな〜っと思いました。
私は・・・料理自信全く無い人なので〜ポリポリf^^*)
  1. 2014/09/24(水) 21:25:36 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆マリーのママさんへ

マリーのママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

先日はご一緒出来て楽しい時間を有り難う御座います♪
まるねぇさんの手料理素晴らしいですよね〜(#^.^#)
それに、素敵なお宅&お庭ですよね〜
って・・・マリーのママさんのお宅も素敵じゃないですか〜
って・・・行った事無かったけど(苦笑)
素敵なインテリアなどの御写真拝見してますから〜
解りますよ〜(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン♪

帰り道運転お疲れ様でした〜m(__)m
ホントそうですよね・・・夜道は危険だわ(苦笑)

パパさん〜ほろ酔い気分でお帰りになられてましたね♪
マリーのママさんとパパさんの掛け合い漫才(?)が
めっちゃ楽しくって〜笑い皺が増えた私です(^◇^)
vivioさんは〜全然大丈夫でしたよ♪
元々お酒めっちゃ強いので〜でも、最近は余り飲まなく
なったんですけどね(-。-) ボソッ
楽しくお酒をご一緒していただいたから〜
久しぶりに結構飲んでたかも(笑)

久しぶりにゆっくりとお喋り出来て〜楽しかったですね♪
可愛いポーチも有り難う御座いましたm(__)m
何入れようかな〜(#^.^#)
また是非ご一緒させてくださいね〜(^.^)
  1. 2014/09/24(水) 21:33:13 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

先日は〜楽しい一日を有り難う御座いましたm(__)m
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
「欧米かっ!」(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
ホントだよね〜何だか尚美さんに逢うと〜
自然と抱擁したくなるのよね〜(#^_^#)ポッ..
抱擁しないと始まらない?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

ジュリアンの事ではご心配おかけしましたm(__)m
ホントにね〜どうしちゃったんだろう・・・
やはり〜極寒の季節しかお出かけ出来ないんだろうか?
極寒の時期でも、(^u^;)ハァハァゼェゼェ…したら〜
冷房使うのかしら?って不安になるよ(T.T)

そっか〜確かに、昼間にカフェで会うことが多いから
vivioさんがお酒飲んでる姿見ること無かったよね(^◇^)
結構ね〜飲めるんですよ(..;)
でも、お年頃なので随分弱くなったんですけどね〜
甘党でお酒も飲めるって〜vivioさん家族みんなそうですわ〜ホホホ!(^O^)

帰りは運転お疲れ様でした〜m(__)m
ガッチガチになってたかな〜?(ё_ё)キャハ
アイパパさん〜また是非ご一緒させてくださいね♪
今度は楽器持って行きます〜!?
  1. 2014/09/24(水) 21:38:51 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆6マルぱぱさんへ

6マルぱぱさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

素敵なお宅に素敵なお庭〜〜♪
そして、豪華なお食事〜夢の世界でした(#^.^#)
素敵なレストランみたいで〜
しかもわんこokですからね♪最高ですよね♪

今回は〜可愛いマル6わん♪
可愛いヨーキー4わん(+1 ジュリアン)でした〜\(^^@)/
可愛い子達に囲まれて至福の時を過ごしてきました♪

ジュリアンは・・・どうやら真冬にならないと(?)
お出かけ出来ないのかもしれません(苦笑)
徐々に身体を慣らしてはいるんですけどね〜
まだまだ当分日中暑さが続きそうですからね・・・
我が家は早く涼しい通り越して寒いくらいで丁度良いかも(;^_^A アセアセ…

  1. 2014/09/24(水) 21:44:43 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

今、雨がもの凄くふってます!

いいですね~お庭でバーベキュー、丁度いい季節ですね。
でもちょっとまた昼間暑くなってるから、ジュリちゃん
途中でお家に帰ったのね。

それにしても、豪華なお料理、美味しそうだわ。
ワンちゃん達に囲まれてこれ以上いい事ないですね。
まる君18歳おめでとう~皆と一緒で幸せね!
リックもあやかって、来年18歳祝いたいわ!
  1. 2014/09/24(水) 23:47:06 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

昨夜から明け方にかけて大雨になりましたね。
先ほどもざーっと降って来ちゃって〜
洗濯干してたので大慌てになりました(..;)
そちらは大丈夫でしたか?

お庭でBBQパーティー良いですよね♪
夕方からはとっても過ごしやすくはなってきてるんですが、
日中はまだまだ暑い日が続きそうですよね(>.<)
今日も30度になってきてますから〜
ジュリアンは緊張も有ったのか?すぐに撤収に・・・
残念だけど仕方ありませんね(T.T)

美味しいお料理に可愛い子達と楽しいお喋りに
花が咲いて楽しませてもらってきました(#^.^#)
18歳のまる君の御祝いも一緒に出来て〜
至福の一日でした\(^^@)/
リック君も来年18歳〜笑顔一杯で過ごして欲しいですね♪
  1. 2014/09/25(木) 13:34:05 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR