VIVI & JULI&MARI

月命日&ビビアン14歳の御誕生日

お空のビビアンへ

元気でやっていますか?毎日笑って過ごしてますか?
毎朝vivioさんが一日も欠かすこと無く御飯とお水をお供えしてくれてますが
足りていますか?きっと足りないかな~っと思い、ママがお昼頃におやつを
お供えしてますが、お腹いっぱいになってるかな?
IMG_0469ab.jpg


ビビアン、14歳の御誕生日おめでとう(#^.^#)
大好きなロールケーキをお供えするね。
卵アレルギーだったビビアンだから、余りあげられなかったけど・・・
今はお腹いっぱい食べても大丈夫だからねっ!
お腹空いたら・・・夢で催促してね・・・
IMG_1477ab.jpg


☆☆☆☆☆
昨日は31回目の月命日、そして11月12日はビビアン14歳の御誕生日です。
お花を買いに行こうとしたら、ご近所さんから沢山お花を頂きました。
有り難う御座いますm(__)m
IMG_1104a.jpg

ママからのプレゼントは、ワンちゃん用のロールケーキです。
ビビアン喜んでくれてるかな?
IMG_1083a.jpg

毎年一緒に御祝いしていたお友達の「けいた君」のママ、リックママさんから
ビビアンへ素敵なお花を頂きました。どうも有り難う御座いますm(__)m
けいた君は11日が御誕生日~けいちゃん、御誕生日おめでとう♪
自分の事の様にとっても嬉しいです(#^.^#)
IMG_1095a.jpg

ビビアンもとっても喜んでいると想います(#^.^#)
本当に有り難う御座いましたm(__)m
IMG_1106a.jpg

今夜はおやつの催促あるかな?夢で逢えたら良いのになぁ・・・
IMG_0666b.jpg

☆☆☆☆☆
私が仕事で歌ってる歌の中で一番好きな歌です。
英語の歌詞ですが、和訳してあります。
(タイトルをクリックすると聴けます)

You Raise Me Up  Celtic Woman

落ち込んで 心が疲れ切ってしまった時
困難な事が 襲いかかり
心が重荷を 背負ってしまった時
私はここで 静かに待つの
あなたが側に来て
そっと寄り添ってくれるのを

あなたが 勇気づけてくれるから
私は険しい山々の頂きに立つことができる
あなたが 勇気づけてくれるから
私は荒れ狂う海にも 立ち向かってゆける
あなたの支えがあれば 私は強くなれる

あなたが 勇気づけてくれるから
私は自分自身を 越えてゆくことができる

☆☆☆☆☆
いつも皆様の温かい気持ちに感謝しております。
どうも有り難う御座いますm(__)m
  1. 2014/11/12(水) 20:26:30|
  2. ビビアン
  3. | コメント:14
<<踏んだり蹴ったり?(T.T) | ホーム | リラックス効果に期待>>

コメント

こんばんわんわん
ビビアンさんのチョーダイが聞こえるよ~
(*≧m≦*)プ
それ以上にのえるのチョーダイが絶叫で聞こえてきそうだけど・・・
お互いに食いしん坊だからお供えの量気にしちゃうわね。
夢に出てきて甘えまくってほしいねえ
  1. 2014/11/12(水) 21:56:05 |
  2. URL |
  3. となみ #RRGOInKY
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

昨日はけいたにお祝いありがとう~
今日はビビちゃんの14回目のバースデーね。
おめでとう~
ロールケーキ喜んで食べてるでしょうね!

素適な歌よね。ビビアンママさんが歌うのを聞いてみたいわ。
歌詞も素晴らしいですね。元気づけられるわ。
  1. 2014/11/12(水) 22:50:43 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

ビビアンちゃん

14歳のお誕生日(*´∇`*)おめでとう!
今日虹を見ました。お空の上でも、賑やかにお誕生会が開かれたね。
お供えは、大事よね!ビビアンちゃん、どんどん催促しに来てね!
柿も見えるわ♪お花もたくさんで嬉しいね♪

素敵な歌の紹介ありがとう(*´∇`*)
ほんと、ビビアンママさんの歌声も聞きたいなぁ~。
歌詞にじーんとしました。
  1. 2014/11/13(木) 16:40:50 |
  2. URL |
  3. Rちゃん #sA4ndw3I
  4. [ 編集 ]

ビビアンちゃん、14歳になったんだね〜お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
スズより5ケ月妹だけど同じ歳(u_u)
お互い、とっても早く虹の橋を渡っちゃったよね…
今頃は病気も無くて元気に駆け回ってると思うと、少し気が楽になります(^^;;

ビビアンちゃん、たくさんのお花に囲まれて喜んでるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

残念ながら、動画が再生出来ないけど、歌詞が素敵ですね^_^

  1. 2014/11/13(木) 20:36:25 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

ビビアンちゃん♪14歳おめでとうございます。
ロールケーキ・・・1本プリ~ズと聞こえてきそうですよ(笑)

素敵な歌ですね。聞いたことある曲でした。
英語が全くダメで 通知表は2だから・・・。
和訳で意味が分かりました。

いつかビビアンママさんの歌聞きたいな♪
  1. 2014/11/14(金) 01:03:41 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m
今日はまたまた不調・・・
寒さが厳しくなったからかも〜〜

ホントね〜ビビアン&のえる君の「頂戴頂戴〜」って
デュエットで聞こえてきそうだよね(#^.^#)
きっと・・・足りてないね(笑)
でもね〜催促に夢に出てきてくれなかったわ(T.T)
お空では小食になったのかしら・・・
  1. 2014/11/14(金) 18:19:38 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント&ビビアンへ素敵なお花も
有り難う御座いましたm(__)m
ビビアンもとっても喜んでいると想います。
そして、けいた君♪御誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!
これからも可愛い笑顔見せて貰うのを
楽しみにしています♪

この歌は仕事で歌う前から大好きで歌っていたの〜
今では毎日の様にどこかしこで流れてますよね。
「あなたがいるから、私はもっと強くなれる」って
歌詞に私もいつも励まされています。
いつも温かいお心遣い有り難うm(__)m
  1. 2014/11/14(金) 18:23:07 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆Rちゃんへ

Rちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

私の中ではやはりずっと11歳のビビアンなんだけど・・・
それでも、こうして月日は過ぎていくのよね〜
ここ数日ちょっぴりおせんちになっている私です(T.T)
果物のお供えもするんだけど〜基本的に我が家の子達は
果物食べなかったわ(笑)
やっぱり〜甘い物が一番好きかもね。

この歌、CMや色んな番組の中でも使われてる曲だけど
仕事で歌う事によって、自分自身も励まされ〜
そして参列のお客様達にも
心を込めて歌っていますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
英語で歌うけど、やはりジーンと来ますよね。
  1. 2014/11/14(金) 18:27:20 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

本当に・・・ビビアンもリボンちゃんも駆け足で逝って
しまったよね(T.T) 今でもリボンちゃんとのお別れの事
想い出されます(T.T)コニタンも辛い想いされたよね。
今では珍しくない病気かもしれないけど・・・
あの頃は初めて聞いた病名に????ばかりでした。
ダイヤちゃんと一緒に〜お空からみんなを
見守ってくれていますね。

動画再生出来ませんでしたか?ごめんなさいm(__)m
きっと皆さん何処かで一度は耳にしてると思います。
一番有名になったのが、2006年のトリノオリンピックで
荒川静香さんがエキシビジョンで使った曲です。
  1. 2014/11/14(金) 18:31:37 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆6マルぱぱさんへ

6マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

うふふ、これはワンちゃん用のロールケーキです。
まるまる一本は売ってなかったので〜
この他におやつをたんまりお供えしました(^.^)
きっとお空のお友達と仲良く(奪い合い?)食べて
くれたと想います(#^.^#)

この歌、皆さんきっとご存知だと想います。
色んなシチュエーションで使われる曲ですし
CMでも流れたりしてますからね。
祝福の歌として、歌わせてもらっていますが
親御さん達の涙を誘っています〜〜
と言いながら、それを見て私もウルウルしながら
歌っていますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
  1. 2014/11/14(金) 18:34:58 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ビビちゃん生きてたら14歳だったんだね
誕生日おめでと~~~~(^^)//"-☆
食事制限もなくなったしいくら食べてもいいから、きっと大喜びでロールケーキを食べてるね

ビビアンママったら多忙で疲れてて気づかないだろ~けど、ビビちゃんきっと「おかわりくだしゃい」って催促してると思うんだけど~~~(〃^∇^)o_彡☆
  1. 2014/11/15(土) 13:37:06 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

時が過ぎても

可愛い子の誕生日は
いつも思い出してしまうよね
ビビちゃん美味しものと綺麗なお花に囲まれて
いつまでも幸せ♪って思っていると思うわ
うちは・・・5ワンで取り合いしているかも
きっと・・・
のんびりのミルクが食べそびれてるかな(笑)
  1. 2014/11/17(月) 13:41:18 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん〜♪
こちらにもコメント有り難う御座いますm(__)m

ビビアンは、食べても食べてもお腹が空くのが
病気の症状だった事もあって・・・
ずっとお腹を空かせてたの(T.T)
それでもどんどん痩せてしまっていってたからね〜
可哀相だったのよ・・・
今はお空の上でお腹いっぱいになってると良いな♪

そっか〜(笑)気づいて無いだけだったのね(^◇^)
さっきも、ジュリアンにおやつあげた時〜
視線を感じたからね・・・ビビアンにもお供えしたわ(ё_ё)キャハ
  1. 2014/11/17(月) 17:07:17 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

ホントにね〜亡くなった子の年数えたらダメって
解ってはいるんだけどね・・・どうしても忘れられない日だよね。
そして・・・切なくなる日だよね(T.T)
それでも、生まれてきてくれたからこそ
ビビアンと出会って楽しい日々を過ごすことが出来た事を
感謝する日でも有るかな〜って思います。

(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
ミルク君ホントに穏やかで優しい子だったからね〜
きっと「僕は後で良いよ」って言ってるかもね・・・
御飯の時に〜お供えのおやつたっぷりあげておくから
ミルク君にもお裾分けしてもらえるように〜
ビビアンに頼んでおくね(#^.^#)
  1. 2014/11/17(月) 17:11:22 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (38)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (22)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR