VIVI & JULI&MARI

久しぶりの公園♪

日が暮れるのが早くなりましたね。
一年のうちでこの時期が一番日暮れが早いそうです。
日中はポカポカして日差したっぷりだったけど・・・
来週から極寒になりそうな東海地方(-.-;)y-゜゜
最低気温1度〜3度ですって{{ (>_<) }}
皆様お風邪などひかれませんように、お気を付けくださいね。

☆☆☆☆☆
ジュリアン的には、寒い方が良いんだけど〜この日は18度くらいまで気温が上がってた
ポカポカ陽気の昼間〜久しぶりに大好きな公園へ行って来ました(^.^)
普通の子達は〜「今日温かいからお出かけしようか〜」って事になりますよね?
我が家の場合は〜「今日は寒いからジュリアンのお出かけ日和だねっ」って・・・
何だかおかしな事になっていますぅ(;^_^A アセアセ…
IMG_1319a.jpg

半年ぶりくらいかしら〜?
ジュリアンちゃんと覚えていて、早く早く〜〜っとリードをぐいぐい
引っ張って行きます(^◇^)
IMG_1325a.jpg

すでにちょっぴり(^u^;)ハァハァゼェゼェ…してますが(苦笑)
IMG_1320a.jpg

先に「枝遊び」しちゃうともっと(^u^;)ハァハァゼェゼェ…しちゃうから〜
公園のお散歩を楽しみました♪
IMG_1324a.jpg

いつ来ても気持ちの良い場所〜♪
ジュリアン同様、ママも大好きな公園です(^.^)
IMG_1326a.jpg

この日は〜バードウオッチングのおじ様方が素晴らしいカメラを設置して
日向ぼっこしてました(ё_ё)キャハ
IMG_1323a.jpg

誰もいなかったので〜ちょっとだけ「枝遊び」タイム〜♪
IMG_1329a.jpg

久しぶりにジュリアンの笑顔が見れてとっても嬉しかったわ(; ;)ホロホロ
IMG_1327a.jpg

ちょっとだけ(^u^;)ハァハァゼェゼェ…しちゃったけど・・・
発作も起こさず大丈夫だったので〜リハビリがてら、また公園行こうね!


☆☆☆☆☆

お友達にお誘い頂いたので〜我が家にも今夜からエンジェルちゃんが
来てもらえる事に〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
白いお花(シクラメン)リンゴ・お手紙とキャンドルを用意しました。
IMG_1393a.jpg

キャンドルはビビアンにお供えしてあげたかったのでグッドタイミング♪
LEDキャンドルだけど、ゆらゆらと揺れるロウソクの灯りに心癒やされます。
IMG_1394a.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/11/28(金) 17:37:33|
  2. 公園
  3. | コメント:10
<<イルミネーションの季節になりましたね♪ | ホーム | 「曽木公園」逆さ紅葉ライトアップ>>

コメント

素敵な公園

広々としたいい公園ですね~とても手入れが行き届いていますね。

はぁはぁ~が大変でも少しだけでも走りたくなってしまうよね~
ジュリアンちゃんのお目が訴えているね。

楽しめてよかったね(*^^)v

  1. 2014/11/28(金) 21:32:33 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

笑顔

ジュリちゃん笑顔で枝遊びできてよかったね。
いつもの公園、広々しててしかも人が少ないから
遊べるね。
これから寒くなるけど、お洋服きたら
お散歩できるから、楽しめますね。

  1. 2014/11/29(土) 13:22:19 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆あみママさんへ

あみママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

ワンちゃんに大人気の公園で〜広々として気持ち良いです♪
お手入れの方は〜草刈りをまめにやってもらえると良いんですが・・・
市営(多分)だと思うので夏場にはボーボーになってりしてますけどね(..;)
春には桜も咲いてお花見の方達も訪れ〜
金さん銀さんの桜も植えてあります(#^.^#)

ジュリアンは「公園行く?」と言うとわかるみたいで〜
車で公園近くになるとキュンキュン大騒ぎです(^◇^)
すぐにバテてしまうんですが、大好きな枝遊びがしたいみたいで
「早く早く〜」っと催促してきます。

少しの時間でしたが、ジュリアンもとっても嬉しそうだったし〜
私もリフレッシュ出来ました(^.^)
  1. 2014/11/29(土) 23:05:30 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

暑い時期行けなかったので〜久しぶりの公園に
ジュリアン大はしゃぎでした(#^.^#)
車で出かけても殆どお外を見ないジュリアンですが
公園の側になると身を乗り出して声を出してます(笑)
ちゃんと覚えてるんですよね(ё_ё)キャハ

久しぶりにジュリアンの笑顔を見ることが出来て
私もとっても嬉しかったです♪
これから寒くなると私の方が二の足踏んじゃいそうですが、
ジュリアンには寒い方が良いみたいだから〜
なるべく連れて行ってあげようかな・・・っと
思っています(^。=)
  1. 2014/11/29(土) 23:08:40 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん 今でも 枝遊びなのね♪
楽しそうでいいですね
  1. 2014/11/30(日) 00:07:32 |
  2. URL |
  3. MISA #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

笑ってる~♪

ジュリちゃん笑ってるね
ランラン♪ランラン♪楽しい~わ~♪って感じ
伝わってくるわ

きっと来ているよ~エンジェル
エンジェルさん達が・・・
ビビアンママさん家に幸せをもたらしますように♪
  1. 2014/11/30(日) 16:22:39 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

☆MISAさんへ

MISAさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

食べる事にも余り興味無くて、おもちゃも同じく・・・
来年9歳だけど〜まだまだ「枝遊び」が趣味らしいです。
でもね、体力的に段々と疲れやすくなってるから
短めの枝遊びです(ё_ё)キャハ

この時が一番ジュリアン嬉しそうなので〜
これから寒くなるけど〜私は防寒して(苦笑)
枝遊びに連れて行ってあげようと思います(^◇^)
  1. 2014/12/01(月) 18:38:21 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m
今日は楽しんで来たかしら〜?
間違い無いよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

笑ってるでしょ〜(ё_ё)キャハ
とっても嬉しそうな笑顔見られて嬉しかったよ♪
最近お出かけ無かったからね・・・
ジュリアンは近くのこの公園が一番好きかも・・・

kei★さん家には、エンジェルちゃん効果抜群に
あったよね〜\(^O^)/
マフィンちゃんご懐妊おめでとう(^з^)-☆Chu!!
自分のお家の子の様に嬉しくってo(^-^)o ワクワク
しちゃうわ〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
美味しい物いっぱい食べて過ごして欲しいな♪
そして、元気なベビーちゃんのお目見えを
楽しみにしているね(^。=)
  1. 2014/12/01(月) 18:42:10 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん(*^-^*) こんばんは~♪

明日、真冬なみの寒波で寒くなるみたいだね(*_*;
寒いのが苦手なわたしは、なんだかいろんな局のお天気予報観ちゃった(笑)
気象予報は当然みんな同じなのにね(笑)

ジュリアンちゃんは、寒い季節のほうが得意で、ほんと楽しそうに公園遊びを楽しんでいるね~~(*^▽^*)♪♪
アイリーンとナタリーは、寒いのは苦手だけどお散歩は大好きだから、ビビアンママさんのブログをもし読むことが出来たら(笑)、絶対寒くて引きこもりのわたしにブーイングだよね(≧▽≦) (笑)

↓  わたし、曽木公園が木曽公園になっちゃってたよね(^^;  恥ずかしい(^^;
わたしが香嵐渓に行った時は、星に願いをっていうイベントの時で、まだ全然紅葉してなかったの(/_;)
今年は、全く紅葉を楽しみに行けなかったわが家なの。
でもね、ビビアンママさんのブログで楽しませてもらえて、行けた気分でルンルン♪なの(*^^)v
ありがとうね♡

イルミ、ご近所のOさんのところにもう行かれたのですね~♪
アップ楽しみにしてるね(*^▽^*)♪♪
  1. 2014/12/01(月) 19:13:01 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

明日からの寒波〜当初よりは少しだけ気温が高めに
なってはいたけど、最低気温が3度とか5度とか・・・
考えられないよね{{ (>_<) }}
暑がりで寒がりの私〜微妙な服装だわ(>.<)

ジュリアンの場合は、今年からそうなったんだけど
寒いの得意なのかどうかは定かじゃないのよね(笑)
だって、ヒーター付けると真っ先に飛んで来るからね。
寒くても〜枝遊びしたいって気持ちが抑えられない
おこちゃまですぅ(ё_ё)キャハ

曽木公園(笑)確かに〜間違え?って思っちゃうよね。
この公園の前には温泉があって〜足湯はお外で楽しめた記憶が・・・
数年前に偶然見つけた公園なんだけど〜
紅葉の時期には絶対に行きたいって思える所です。
高速降りてから30分ほどかな〜〜
来年チャンスがあったら是非行ってみてねっ!

オオ!paddyさんが書き込みしてくれてる間に〜
イルミネーションアップしてたわ(ё_ё)キャハ
毎年凄い変化は無いけど〜近いから気軽に行けるよね。
木曽三川公園のイルミも見に行きたいけど〜
余りにも寒いと考えちゃうよね(;^_^A アセアセ…
  1. 2014/12/01(月) 21:49:15 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (47)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (41)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR