VIVI & JULI&MARI

イルミネーションの季節になりましたね♪

多忙時期だった11月も終わり〜今日から12月ですね(#^.^#)
先日半年ぶりに美容院でストレートパーマをかけてきました。
お給料日前だったので、優しいvivioさんが美容院代をくれた・・・っと
思ったんですが、どうやら貸してくれただけだったみたいです(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
11月バタバタだったけど、師走はもっとバタバタしちゃうかもね〜〜
ジュリアンがちょっとプーンと臭ってきたので(苦笑)
そろそろシャンプーしなくっちゃ・・・明日から寒いみたいだけどね(..;)

☆☆☆☆☆

毎年恒例の様になってますが〜(笑)今年も近場のイルミネーションを
楽しんで来ました(#^.^#)
知る人ぞ知る〜オー●バックス社長さんのお宅です♪
IMG_1338a.jpg

今年もとっても綺麗でした(#^.^#)
IMG_1366a.jpg

こちらは、11月〜1月にかけてイルミネーションされていますので
平日の遅い時間に行くと空いてるかも・・・
IMG_1342a.jpg

先日久しぶりに公園へ行った事もあって、ジュリアンもリハビリを兼ねて(笑)
一緒に行きました\(^O^)/
IMG_1350a.jpg

イルミネーションの宝石箱や〜〜♪
IMG_1365a.jpg

豪華な玄関前でvivioさんとジュリアン(ジュリアンの目がきょどってる?)
IMG_1359a.jpg

猛犬って・・・まさか、ジュリアン?キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_1361a.jpg

いえいえ・・・多分、この中の可愛い子かしら?
IMG_1343a.jpg

ピンク〜♪
IMG_1369a.jpg

サンタさんのお顔・・・もうちょっと優しい表情希望(苦笑)
IMG_1344a.jpg

ブルー♪
IMG_1367a.jpg

パープルが私的は好みかも〜♪
IMG_1368a.jpg

こちらのイルミネーションには以前も書きましたが理由が有ります。
天国へ旅だったお子様にも見える様に〜っとの温かい気持ちが・・・
この場所もビビアンとの想い出が沢山有ります(#^.^#)
お空からでもこのイルミネーション見えてるよね〜?
ママとパパ、ジュリアンの事も見えてるかな〜?
IMG_1372a.jpg
  1. 2014/12/01(月) 19:18:48|
  2. お出かけ
  3. | コメント:16
<<初雪&いつもの公園♪ | ホーム | 久しぶりの公園♪>>

コメント

綺麗~

個人のお宅のイルミメーションなのですね。
綺麗~♪
次に行ったときには見えるかなぁ~

イルミメーションの飾り付けが綺麗なところって他にどこか有るのかな?

あみママが居た頃にはまだイルミメーションって殆どやっていなかったので今時の名所を知らないのです~
  1. 2014/12/02(火) 09:40:00 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん(*^-^*) こんにちは~♪

やっぱりこちらのお宅のイルミネーション、素敵だね~~~(*'▽')
百一匹わんちゃんのようなわんちゃんイルミが増えたのかな・・・

あ~~ こんなお城のようなおうちに住んでみたい(*^▽^*)♪ (笑)

イルミネーションが楽しいシーズン到来で楽しいね(*^^)v
木曽三川公園、今年はディズニーのテーマじゃないみたいだよね(?)
わたし的には、ディズニーのテーマのほうが可愛くて好きなんだけどなぁ・・・

オートバックスの社長さんのお宅みたいに可愛いイルミは、毎年つぼなので、こんな早い時期に見せてもらえてHappyな気分になれたわ♡
ありがとう♡
  1. 2014/12/02(火) 12:56:00 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

毎年綺麗ですね。
自分では行かないので毎年こちらの日記の写真で楽しませてもらってます♪
もうクリスマスの時期か~
我が家では何もしないから実感わかないわ。
ジュリアンちゃんは季節毎に綺麗なものが見れて良いですね。ビビアンちゃんもきっとお空からではなく一緒隣で楽しんでいると思うわ。
  1. 2014/12/02(火) 15:42:31 |
  2. URL |
  3. 杏子&まる #-
  4. [ 編集 ]

 

こんばんわん
先ほどはお話をありがとーう

今年もこの季節がやってきたわね
いつもきれいな写真をありがとう~
こっちも探せばたくさんありそうなんだけど何しろ寒いから・・・
こうやってお写真で見て満足だわ~(笑)
毎回飾りつけもそうだけど お片付けも大変そうだよね・・・保管も!
すごいなあ・・・
  1. 2014/12/02(火) 20:58:25 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

お出かけ♪

ジュリアンちゃんと一緒にお出かけ!やっぱりイイですよね♡

毎年、ビビアンママさんのブログでこちらのお宅のイルミネーションを見せて頂いています♪

我が家の方、夜になったらどこも真っ暗なので~(*´ω`*) 羨ましいわ!

もう12月、早いよね~
またおしゃべりしょ~♪(^^)/
  1. 2014/12/03(水) 13:43:54 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

きれいですね!

毎年見せてもらって、ありがとう~
ジュリちゃん一緒に行けて良かったね。
ビビちゃんもきっと楽しんでるね。
  1. 2014/12/03(水) 23:00:14 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆あみママさんへ

あみママさん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

そうですよね〜会社単位とは違うとは思いますが
こちらの地方では有名なお宅です(^。=)
毎年綺麗なイルミネーションを楽しませてもらってます。
市内でも色々とイルミネーション点灯してきましたよね〜
あみママさんのお宅はどこらへんかな?
「ノリタケの森」もそろそろライトアップしてるかしら〜
少し足を伸ばして「木曽三川公園センター」も
お奨めです♪わんちゃんはNGだけど〜
やっぱり最大級の「なばなの里」は素晴らしいでしょうね♪
先週まで余り寒く無かったけど〜
これだけ寒いと夜のお出かけはちょっと・・・って
思ってしまいますけどね(苦笑)
また名古屋へお越しの際にはお声かけてくださいね♪

  1. 2014/12/04(木) 15:02:04 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんにちは(^。=)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんねm(__)m

こちらのイルミは結構早い時期からやってるみたいだよね。
しかも〜長い間楽しめるし、近いし(笑)
毎年楽しみだよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

ワンちゃんのイルミは余り沢山無かったかな〜
余りお庭の中の様子撮って無かったわ(>.<)
昨年お庭入れる券もらったでしょ〜?
でも、余りにも凄い人で諦めちゃったからね・・・
どうやらお買い物すると貰えるとか?
(でも、金額が結構高かったけど〜)
私はウオッシャー液買っただけでも貰えたわ(^◇^)

今年の木曽三川公園センターのイルミはディズニー
シリーズじゃないのね?ちょっと残念だよね〜
行ってみたいけど、寒くなってしまったから
二の足踏んでいますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
paddyさんも〜そちらでイルミ楽しんでるかな?
  1. 2014/12/04(木) 15:09:39 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆杏子さん&まるさんへ

杏子さん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

あっという間に12月ですものね・・・
我が家は以前は色々ともっと楽しんでたはずなんですが
やはり自分たちも年齢的にきつくなってるのかも(__;)
でも、ジュリアン的には近場で寒い時期の方が行動
しやすいので〜久しぶりに連れて出かけて来ました。
とはいっても、家から30分もかからない場所(笑)

ビビアンも毎年一緒に行っていた場所なので〜
お空から一緒に見ていたと思いたいです(#^.^#)
ジュリアンは・・・イルミよりもお散歩楽しんでました(苦笑)
  1. 2014/12/04(木) 15:16:17 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難うm(__)m
レスが遅くなってごめんねm(__)m

市内では無いけどお隣の市なので近い場所だから
気軽に「今から見に行こうか」ってなります♪
お宅も素晴らしいけど〜イルミネーション見に来られる方々に、
お宅の前に有る市民文化会館の駐車場を開放してくれてるのも凄いんですよ〜
有り難いです♪

イルミネーションって何だか心がうきうきしちゃって
童心に帰るよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
今週はずっと寒いからお出かけする気がしないけど〜
また楽しめると良いな〜
となみちゃんも、旦那君にお願いして連れて行って貰ったらいかが〜?
  1. 2014/12/04(木) 15:20:52 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
そして・・・昨日はどうもね(^з^)-☆Chu!!

寒くなってきたからね〜徐々にリハビリ兼ねて(笑)
ジュリアンと一緒に近場だけどお出かけ出来ました♪
毎年そこまで大きな変化は無いのですが〜
お手軽に見に行けるスポットとして(笑)
楽しませてもらっています〜(#^.^#)

そちらにもきっと素晴らしいイルミネーションいっぱい
有るんじゃないかな?
木曽三川公園153タワーとか、オアシスとか?
でも、、、やっぱり寒いからね〜風邪ひかないように
気をつけながら楽しみたいですよね(#^.^#)

グッドタイミングで(笑)昨日お喋り出来て楽しかったです♪
有り難うね〜(^з^)-☆Chu!!
次回も楽しみにしておりますです〜o(^-^)o ワクワク
  1. 2014/12/04(木) 15:26:53 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

今年もこの季節になってきました〜(^。=)
まだ先週は夜でも寒さを感じないくらいだったから
良かったけど、今週の寒さは身体に堪えますよね。
ジュリアン久しぶりに一緒にお出かけしたけど
やっぱりちょっと緊張してしまって帰宅してから
ブルブル・・・って(__;)
徐々に慣らしていってあげようと思います。

ビビアンと一緒に行っていた場所なので〜
ついついビビアンの姿を探してしまいます・・・

お母様はいかがですか?
リックママさんの体調の方も心配だわ〜
無理しないようにしてくださいね。
温かくしてお過ごしくださいm(__)m
  1. 2014/12/04(木) 15:30:16 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

わぁ~ 綺麗なイルミネーションですね。
毎年 ビビアンママさんのブログで見せてもらって感謝です。

娘が小さい頃は頑張ってたけど・・・もう無理っす!
片づけが大変だしねぇ~。

宝くじがあたったら 豪邸建ててピカピカ照らしたいわ!
  1. 2014/12/05(金) 23:58:50 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

☆6マルぱぱさんへ

6マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

毎年もの凄い変化は無いんですが〜
近いので毎年見に行って楽しんでる我が家です(^◇^)
豊明市に有るので機会が有れば是非行ってみては
いかがですか?

6マル家ではクリスマスのイルミネーションを
やってらしたんですか?
凄い〜!とっても凝ってやってらっしゃるお宅って
結構多いですよね(#^.^#)
うふふ、宝くじ当たったら〜(笑)
どうか〜当たりますように(-人-)ナームー...←あれ?
お願いする所が違うかな?キャハキャハ!!(^Q^)/""
  1. 2014/12/06(土) 21:20:33 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

何年か前にテレビで見たけど、今も綺麗なイルミネーションをしてるんだぁ~♪
しっかし電気代が凄いだろ~ね(^^;
でも節電とは無縁なのがクリスマス時期だよね❤

名古屋近辺にはイルミが綺麗なところがいっぱいあるのに、毎年どこにも行ってないなぁ~?
今年はもうどこも混みこみだと思うから、来年はなばなの里でも行こうかなって思ってるんだ
  1. 2014/12/07(日) 02:05:43 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

一体何年前からやってるのか知らないんだけど〜
きっとこちらにはお住まいでは無いと思うのよね。
電気代半端じゃないよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
この時期は、一般のご家庭でもイルミネーションを
やってらっしゃる方も多いよね。

今年気になってるのが〜ラグナシアだわ♪
毎年ラグーナには、船のイルミネーションを
楽しみに見に行ってたけど・・・
今年は、ラグナシアに行ってみようかしら(#^.^#)
なばなの里も行ってみたいな〜♪激混みかしら〜
  1. 2014/12/08(月) 18:03:32 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR