VIVI & JULI&MARI

初雪&いつもの公園♪

今朝の最低気温1・8度、最高気温4・8度。
名古屋に初雪が降りました{{ (>_<) }}
仕事へ向かう間にどんどん雪が酷くなってきたから
心配したけど〜帰る頃には雨に変わっていました。
明日にでもvivioさんにタイヤ交換してもらおうと思います。
来週には寒さも少しはましになるみたいですけどね・・・

☆☆☆☆☆

先日公園へ久しぶりに行ってから〜やっぱり嬉しそうなジュリアンの
笑顔を見ると私も嬉しいので〜時間のある時には公園へ行っています(#^.^#)
とはいえ、今日の様な寒さでは無理ですけどね(苦笑)
この日はお天気も良くて〜気温10度くらいだったかな?

写真が先日のと似てますよね?
でもね・・・よーく見ると木々の色づきが若干違います(ё_ё)キャハ
IMG_1400a.jpg

冬なのに〜公園で遊ぶときには夏用のcool×coolキャミを着ていくジュリアン(笑)
IMG_1420a.jpg

それなら、裸で・・・って思うかもしれないけど〜
落ち葉が凄いのでなるべくくっつかないように着ていますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_1404a.jpg

流石にこれだけ寒いと〜誰もいない公園(笑)
ワンちゃんが沢山集まる公園だけど、もう少し遅い時間かな?
IMG_1419a.jpg

ジュリアン放牧タイムです♪
IMG_1411a.jpg

この日はかなり走り込みましたよ〜(^◇^)
笑顔が弾けます(#^.^#)
IMG_1407a.jpg

こちらの公園には、「百歳百歳〜」で有名な「きんさん・ぎんさん」の
桜の木が有ります。
IMG_1422a.jpg

昨年移植されたので、弱々しい桜だったけど
来年は綺麗な桜を見られるかな〜?
桜は楽しみだけど・・・私にとっては、ちょっと辛い季節でもあります・・・
IMG_1421a.jpg

ジュリアンの笑顔と〜いっぱいの落ち葉のお土産付きでしたが
また来週にも連れて行ってあげようと思います(^。=)
  1. 2014/12/06(土) 21:55:06|
  2. 公園
  3. | コメント:8
<<32回目の月命日はクリスマスバージョン | ホーム | イルミネーションの季節になりましたね♪>>

コメント

雪ってそんなに降ってたの~~~!?
あたしが起きた昼前には既に雨だったわ・・・(;^_^A
今日はあたしがテニスの当番だったから、みんなに中止メールを送ったら「だよね~まさかの雪だったもんね」って返事があって、『はて?』状態だったけど、ニュースで初雪って聞いて納得だったよ(^^ゞ

それにしても今日はマジ寒かったね~~~~{{(>_<)}}
  1. 2014/12/07(日) 01:57:28 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう~♪

ジュリアンちゃんの綺麗な毛が風になびいて優しい笑顔が可愛い♪♪

この時期は枯葉がたっぷりだから洋服は必需品だよね~(#^.^#)
ジュリアンちゃんはロン毛だし~枯葉が絡まったりすると取るのが大変だもんね。

かなちゃんも散歩の時には洋服が必需品です。
人に出会ってもワンコに出会ってもひっくり返ってゴロゴロと挨拶をするので・・背中までどろどろになってしまう((+_+))
  1. 2014/12/07(日) 10:57:28 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こちらにもコメント有り難う御座いますm(__)m

そうなのよ〜私が仕事へ向かう途中から降ってきて
大丈夫かしら?って思いながら〜帰りは止んでくれてた。
昨日タイヤ交換したから、安心だけどね〜
今週末も寒さが厳しくなるみたいだよね。
テニス〜今すっごく入会される方が多いって・・・
私もやってみたいな〜♪
きっと動けないかもだけど(苦笑)
  1. 2014/12/08(月) 18:06:32 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆あみママさんへ

あみママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

高台に有る公園なので〜ちょっと風強かったですが
ジュリアンは全く気にせずに遊んで居ました(笑)
嬉しそうなお顔でしょ〜(ё_ё)キャハ

落ち葉の中をわざと入っていってるように思うのよね
カサカサ・・・って音が面白いのかな?
やめてーーーーって叫んでます(..;)
帰りには車の中で落ち葉と格闘する私(__;)

かなちゃん、人なつっこいんですね(#^.^#)
羨ましいわ〜♪♪♪お腹ごろーんって見せちゃうのね?
可愛い〜!ビビアンもそうだったわ〜
ジュリアンは・・・愛想の無い子なんですぅ(T.T)
  1. 2014/12/08(月) 18:09:56 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

嬉しそう~

雪降って、寒かったのね。こちらも寒かったけど雪はまだだわ。
ジュリちゃんこれ位が丁度いい気温なのかな?
でも私も今一日中あっちこっちへうろうろ動いてるけど
これ今だからホームへも毎日自転車で行けるけど、
夏なら一日おきでもきついかも。
私もジュリちゃんと一緒ね。
リックとけいたも暑いよりは
服着せたらいいので、病院も楽だわ。
  1. 2014/12/08(月) 23:47:26 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

紅葉の季節

見るのは綺麗でいいけど
お散歩へ行くと
お土産たくさん付けて帰ってきちゃうよね
(ノ≧∀)ノキャハハ~~
でも~ジュリちゃん楽しそうな笑顔だね
寒いと思いっきり走れるから
ワンコもきっと楽しいよね

土曜日に学校だった、まごまご~
月曜日がお休みだったから
日曜日に帰らずお泊りしてました
娘②号も休みなので
久しぶりに運動公園にワンコ連れて行ったけど
枯れ葉のお土産たくさんで大変だったわ

妊婦のマフィンも頑張って走ってたよ~
本犬は?妊婦だと思ってないみたいだわ
  1. 2014/12/09(火) 00:29:18 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

先週今季初めての初雪だったんですが〜
またまた今週末から寒気がやってきそうですよね。
私もジュリアンも寒いのは割と平気なんですが
やはり雪となると車で行動してるから怖いです。

リックママさんは電動自転車いかがですか?
そうですよね、夏の方が暑さはどうやっても
しのげないからきついですよね。
ただ、寒くなると肩懲りが酷くなるから
目の方に来ちゃってるみたいです(>.<)

リック君&けいた君寒くなってきたけど
温かくして病院通い頑張ってねm(__)m
ジュリアンは久しぶりにお腹壊しました・・・
やっぱり冷えたのかな?苦笑
  1. 2014/12/10(水) 20:10:44 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント&今日はどうも有り難うねm(__)m

私は着込んで公園に行ってるわ〜(笑)
ジュリアンは・・・ホントは裸でも良いんだけど〜
落ち葉がね(__;)
いっぱいお土産ついてきちゃうわ(>.<)
でもね〜楽しそうな笑顔してるでしょ♪
とっても嬉しそうなお顔だからね〜
お腹冷やさない程度に(笑)連れて行ってあげなくちゃね。

マフィンちゃんは〜お腹冷やさないようにねm(__)m
あはは、マフィンちゃん身重な事気づいて無いのかな?
運動もしっかりして、御飯いっぱい食べて〜
栄養つけないといけないからねっ!
マフィンちゃんの爆食い(?)見たよ〜♪
とっても素晴らしい食べっぷりでしたわ(ё_ё)キャハ
  1. 2014/12/10(水) 20:14:19 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR