VIVI & JULI&MARI

32回目の月命日はクリスマスバージョン

寒さも慣れ来たかな?っとちょっと安心していたら・・・
ジュリアン久しぶりに下痢ピー子さんになりました(T.T)
何とか、常備薬で治まりつつ有ります。
先週に引き続き今週末にも寒気が来そうですからね~
お腹冷やさないように気をつけてあげなくっちゃ・・・
皆様のお子様もお気を付けくださいませm(__)m

☆☆☆☆☆

12月11日 ビビアン32回目の月命日です。
IMG_1453a.jpg

ビビアンの周りもクリスマスバージョン
IMG_1452a.jpg

本当はピンクのポインセチアが欲しかったけど
鉢植えが気に入ったので、赤いポインセチアにしました。
IMG_1459a.jpg

他にも色々とクリスマスグッズ有るはずなんだけど・・・
今年は何だか気分が乗らず~これだけ(;^_^A アセアセ…
なので~ビビアンとクリスマスツリーの写真を(^◇^)
IMG_0136a.jpg


来年父の一周忌を迎えるにあたって、納骨の準備も進める事になり
色々とやることが有りすぎて頭が回らない~(T.T)
乾燥してるからなのか?目も痛くて・・・ドライアイかしら~
とりあえず、お友達に教えて貰った目薬試してみますぅ~!
IMG_8065a.jpg
  1. 2014/12/11(木) 00:02:23|
  2. ビビアン
  3. | コメント:10
<<クリスマスパーティー♪part1 | ホーム | 初雪&いつもの公園♪>>

コメント

おはようございます
クリスマスバージョンで綺麗にしたのね
我が家は大物が多くてのえるのとこに置けるのが少なくて小さいのを色々さがしたけど数個しか見つけられなかったわ。
少しずつかわいいの見つけて行こうっと
オヤツ多めに置いておいたからおいしく食べて楽しいクリスマスを送ってほしいね(^_^)
  1. 2014/12/11(木) 05:34:15 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

クリスマスバージョン

ビビアンちゃんの可愛いお花にポインセチアが加わると
一気にクリスマスの雰囲気になりますね(*^。^*)

ピンクの花々の中に赤いポインセチアがよく合っているよ~♪
ピンクのポインセチアよりアクセントになって良かったかもよ~
  1. 2014/12/11(木) 13:32:07 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんにちは(^。=)
コメント有り難うねm(__)m

我が家もクリスマスグッズあれこれ持ってるんだけど〜
今年はちょびっとしか出さなかったわ・・・
のえる君の周りもクリスマスバージョンになったかな?
また御写真見せてね(^з^)-☆Chu!!

我が家も毎日御飯とおやつてんこ盛りよ〜(笑)
お空でお友達と仲良く食べて欲しいわ(#^.^#)
  1. 2014/12/12(金) 14:54:27 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆あみママさんへ

あみママさん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

ポインセチア〜なかなか上手に年越し出来なかったり
するんですが〜やはりこの時期欲しくなりますよね(^◇^)
昨日は母も欲しいと言うのでプレゼントしました♪
今は色んな色のポインセチアが出てるけど〜
どうしてもビビアンのイメージカラーがピンク・・・
って思っていたから迷いましたが〜
定番の赤いのにして正解でしたね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

相変わらずビビアンの周りは賑やか通り越して
ちょっとやり過ぎじゃない?って母から注意されました(__;)
整理整頓が苦手な私です(_ _ )/ハンセイ
  1. 2014/12/12(金) 14:57:26 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

すっかりクリスマスね!

ビビちゃんの所ポインセチアもきれいで、クリスマスね。
我が家はツリーも何もなしだわ。
昔巨大なツリーを捨てた後にひー君生まれたので
置いておけばよかったけど、
飾る所がないわ。

寒くなってきたので、風邪に気を付けてね!
  1. 2014/12/12(金) 22:55:25 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
昨日はバタバタでごめんなさいねm(__)m
またゆっくりとお喋りしましょうね♪

我が家も段々と縮小してるクリスマスよ〜(笑)
小さなツリーいくつか有るんだけどね・・・
ポインセチア飾っただけでもちょっとだけ
クリスマス気分に浸れるわ(#^.^#)

明日の夜くらいから〜何やら雪マークがチラホラと・・・
うーーーん・・・お出かけ予定が有るから天気予報ばかり
気にしています(;^_^A アセアセ…
来週は本格的に雪マークが付いてる名古屋〜
どうなるかしら・・・
リックママさんも温かくしてお過ごしくださいねm(__)m
  1. 2014/12/12(金) 23:36:13 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ジュリ坊、お腹Pは大丈夫?
ミィちゃんも今朝ゲボよ(≧∇≦)
うちに来て2回目のゲボ…元気な方かな(^^;;もう復活したけど

ビビアンちゃんの回りはいつもお花がいっぱいで綺麗いだわ〜\(^o^)/
喜んでるね。

お仕事しながら、実家の事もあれこれ大変ね😅
疲れて、年末年始寝込まないでね〜

  1. 2014/12/13(土) 00:25:35 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(^。=)
コメント有り難う御座いますm(__)m

ご心配有り難う御座いますm(__)m
昨日で治ってきたかな?っと安心してたんですが
今日またまた少々げりぴーに(T.T)
でも、夕飯は食べてくれたので大丈夫かと
思いますが・・・
ミィミちゃん、げぼ大丈夫かな?
寒くなってきたから、お腹冷やさないように
お互いに気をつけましょうね。
ミィミちゃんもお大事にしてくださいねm(__)m

ビビアンの周り〜相変わらず賑やかでしょ(苦笑)
もうちょっとすっきりとさせてあげたほうが良いんでしょうが・・・どうしても、あれもこれも〜っとなっています。

家の事手抜きしまくりながらですから〜
何とかなっていますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
きっと大掃除も手抜き選手権優勝の私〜〜
12月に入って仕事も少し落ちついてきたので
大丈夫かと思います(#^.^#)
いつも気にかけてくださって有り難う御座いますm(__)m
コニタン家のお出かけの様子も〜楽しみに
していますね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2014/12/13(土) 22:41:07 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
もう2年と8か月になるんですね。
たくさんのお花やに囲まれて愛されてますね(^^)
ポインセチヤを見るといよいよクリスマスだな~って思いますね~
ビビアンちゃんと一緒のツリー、一緒のもってますよ~
こういう発見てなんだか、嬉しい(^^)

空気乾燥してますものね~ドライアイにもなりますよね・・
そうですね~いろいろありますが
「上を向いて歩こうよ♪」
  1. 2014/12/14(日) 20:27:21 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

☆ポロンmamaさんへ

ポロンmamaさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

早い様な・・・つい昨日の様な・・・不思議な感じです。
いつも出かける前にはビビアンへジュリアンの事を
守ってねってお願いしてから出かける私です。
センスの無い私なのでごちゃごちゃと飾ってしまってる
んですが・・・ポインセチアでもっと華やかになりました♪

ポロンmamaさんもあのツリー持ってらっしゃるんですか?
(・_・)/\(・_・)ナカマ!お揃いで嬉しいわ(#^.^#)
我が家は狭いので大きなツリーは出せませんから
小さめのツリーで楽しんでいます(^◇^)

人生色々と有るというか有りすぎますよね・・・
でも〜可愛いルリンちゃんの笑顔にいっぱい励まされ
癒やされています〜(^。=)
みんなを笑顔にしてくれる可愛い子達に感謝ですよね。
  1. 2014/12/15(月) 21:30:47 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR