VIVI & JULI&MARI

クリスマスパーティー♪part1

12月14日(日)
この日は朝から雪雲が見え隠れする寒い朝を迎えましたが
楽しみにしていたクリスマスパーティーへ♪
久しぶりの雪の降る中車を走らせて〜(笑)
お友達の「尚美さん」家へご招待して頂きました\(^O^)/
尚美さん&アイパパさん、準備からご案内まで
お世話になりました。どうも有り難う御座いますm(__)m

とっても素敵なお家~そして、リビングには姪っ子さんが描いて下さった
可愛いウエルカムボードも~♪テンション上がります~(#^.^#)
IMG_1471a.jpg

メンバーのご紹介です♪

☆レイアロハ☆
尚美さん&アイパパさん家 イリマちゃん&レイアちゃん♪
尚美さんの姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃんも来てくれました。
イリマちゃん&レイアちゃん、2ショット♪
IMG_1476a.jpg

イリマちゃん♪
IMG_1474a.jpg
今日も警備を頑張ってくれました(^^)v
でもね、時々警備疲れが出ちゃったみたいで
私の足下でそっと寝ていた姿が超可愛いのです~ポリポリf^^*)

レイアちゃん♪
IMG_1473a.jpg

レイアちゃんは保護犬でした。一ヶ月前に尚美さん家の家族なりました。
とっても温厚な可愛いレイアちゃんだけど尚美さん家に来るまでには
とっても辛い想いをしたんだと思うと涙が止まらなくなります。
でもでも・・・今まで味あうことの出来なかった幸せを~
すでにレイアちゃんは感じているのが凄くよく分かります。
そして、尚美さんご家族にも沢山の幸せを運んでくれていることも
レイアちゃんの穏やかなお顔を見ていたら私も笑顔になります。
みんなを笑顔にしてくれるレイアちゃんと出会う事が出来た事に
感謝の気持ちでいっぱいです。


ラブリーヨーキー
paddyさん&パパさん家 
ナタリーちゃんアイリーンちゃん♪
IMG_1554a.jpg

お外ではとっても大人しいナタリーちゃんですが~
お家の中では「楽しい~」を身体いっぱいにハイテンションになっちゃう
お茶目な可愛いナタリーちゃん(#^.^#)
おやつの時間までは充電しておきますね~の(笑)可愛いアイリーンちゃん♪
今日は~おやつ係任せてねっ!←私宛(笑)


ヨーキー&マルチーズ LUNAS FAMILY
ちゃちゃさん&ラムパパさん&まなと君 
マーガレットちゃん&アロマちゃん♪
IMG_1481a.jpg

とーっても久しぶりにマーガレットちゃんに逢えて嬉しかった~\(^O^)/
いっぱい抱っこもさせてもらいました(#^.^#)
こたつが気に入った寒がりアロマちゃん~(笑)
おやつタイムには~アイリーンちゃんと一緒におやつ係を
務めさせて貰った私です(ё_ё)キャハ


お邪魔かしら~?ヴィヴィアンでちゅ~。
マリーのママさん&パパさん 
クリスティーヌちゃん&Nanaちゃん♪
IMG_1553a.jpg

ママさんっこのクリスティーヌちゃん♪今日もとってもおしとやか~
ジュリアンに爪の垢下さいませ~m(__)m
この日は、ジュリアンお腹の調子がイマイチだったのでお留守番でしたから
Nanaちゃんがお膝に来てくれました~\^o^/バンザーイ
とはいっても、食べ物を手にしてる時だけ~?(ё_ё)キャハ


6マルの執事
6マルぱぱさん&ままさん&姫ちゃん 
輝くん&翔くん♪
IMG_1552a.jpg

この日は、選抜メンズちゃんズ~しかも、イケメン(イケワン?)
ですよ~(#^.^#) とはいっても、翔くんって女の子にしか見えないくらいに
綺麗なお顔立ち(#^_^#)ポッ..
元気いっぱいの輝くん~沢山抱っこさせてもらいましたヽ(*^。^*)ノ


今日はサンタさんが二人も来てくれましたよ~(笑)
アイパパサンタ&マリーのパパサンタ♪
IMG_1492a.jpg
仲良しイケメンサンタさん〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
最後の最後にはもっともっと妖艶なサンタが登場する予定(笑)
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ こうご期待~(笑)

アイパパサンタが~本格的なたこ焼きを焼いて下さいました♪
IMG_1486a.jpg

器も本格的~めっちゃ美味しかったです(^з^)-☆Chu!!
第二弾はチーズ入り~いっぱい頂きました(^_-)vブイブイッ
IMG_1500a.jpg

美味しそうなお料理がテーブルいっぱいに並びます~ヽ(*^。^*)ノ
IMG_1484a.jpg
スパムおむすびも最高に美味しかった~ヽ(*^。^*)ノ
だし巻き卵は~なんとっ!尚美さんのお父様が焼いて下さったんでそうです。
仕出しやさんのだし巻き卵かと思うほどめちゃくちゃ美味しかったです~♪
お父様、ご馳走様でしたm(__)m

温かいお部屋で可愛い ▽・w・▽ちゃん達に囲まれ至福の時~
お外では・・・雪がかなり積もってきてました(;^_^A アセアセ…
IMG_1518a.jpg

帰りは凍ってないと良いけど~~~
久しぶりの雪道走行ちょっと緊張しちゃいますぅ~

pat2につづく・・・
スポンサーサイト
  1. 2014/12/15(月) 23:49:14|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0
<<クリスマスパーティー♪part2 | ホーム | 32回目の月命日はクリスマスバージョン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR