VIVI & JULI&MARI

クリスマスパーティー♪part2

クリパの続きです♪


美味しいたこ焼き&お料理を頂いた後は〜
▽・w・▽ちゃん達お待ちかねの〜ウマウマタイム(^◇^)
尚美さんが〜野菜入り肉巻きロールを用意してくださいました♪
(我が家もよく作ります〜笑)
IMG_1501a.jpg

一番乗りは・・・アイリーンちゃん(^^)v
でもね、とっても控えめでお行儀の良いアイちゃんなの〜(^。=)
という訳で、私おやつ係頑張りましたよ〜(ё_ё)キャハ
おやつ係頑張り過ぎて・・・殆ど写真がナッシングでした(苦笑)
IMG_1502a.jpg

輝くん&イリマちゃん&レイアちゃんも〜
6マルままさんから〜美味しそうにいただいてたね♪
IMG_1510a.jpg

こちらは〜アイちゃんとレイアちゃんかな?
レイアちゃん〜ずっとずっと前から尚美さん家の子だって
言われても全く違和感無いよ〜(#^.^#)
IMG_1515a.jpg

尚美さん家の姪っ子kちゃん〜ワンちゃん大好きでとっても優しい女の子♪
ナタリーちゃんを抱っこする姿も微笑ましくって思わず笑顔になります(^.^)
IMG_1527a.jpg

お腹いっぱい〜って言いながらも(笑)またまた美味しそうな香りが・・・
マリーのママさん手作りのパンを頂きました♪
IMG_1530a.jpg
パン大好きなNanaちゃんは〜この時から私のお膝に(^^)v
残念ながら、お膝に乗ってくれてるNanaちゃんの写真撮る事が出来ず〜(T.T)

paddyさんが持ってきて下さったディニーランドのクッキーも
頂きました♪この他にも〜ハッピーターン&珈琲も♪
IMG_1537a.jpg

雪止むかな?って思ったら〜益々降ってるし〜(;^_^A アセアセ…
尚美さん家の素敵なお庭も雪景色〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
IMG_1516a.jpg

そろそろ・・・そろそろ・・・って言いながらも居心地が余りにも良くて
ついつい長居をしてしまいましたが〜最後に集合写真を(^◇^)
っと・・・その前に〜これが本日のメインイベント???
素敵なサンタガールになれたのはどなたかな〜〜うふふ♪
こちらのイケメンサンタガールは・・・
ラムパパさんです(^з^)-☆Chu!!
とってもお似合いよ〜〜(ё_ё)キャハ
IMG_1545a.jpg

アイパパさんに渡された可愛いバッグもよ〜くお似合いで(笑)
映画のポスター風にアレンジしてみました〜キャハキャハ!!(^Q^)/“”
IMG_1546a.jpg

集合写真 女子チーム♪
IMG_1541a.jpg

集合写真 男子チーム♪
IMG_1551a.jpg

尚美さん&アイパパさん、ご一緒させて頂いた皆様〜♪
美味しいお料理お腹いっぱい〜笑顔いっぱいの楽しい一日を
有り難う御座いましたm(__)m
沢山のプレゼントも有り難う御座いましたm(__)m
IMG_1563a.jpg

どなたか書いてましたが〜真似っこして・・・

少し早いけど(笑)
「メリークリスマス☆彡」
スポンサーサイト
  1. 2014/12/16(火) 00:16:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:16
<<大雪と可愛いスイーツ♪ | ホーム | クリスマスパーティー♪part1>>

コメント

楽しかったね♡

ビビアンママさん♡先日は雪の中、お越しくださってありがとうございま~す♪

きっと我が家の上空にだけ雪雲が居座っていたと思われる・・・(≧▽≦)

ホワイトクリスマスになったじゃん♪あはは
もう少しすると遭難者が出たのかも~

サンタガールさんのやり時、大受けしましたわ!

レイアの事もありがとうね・・・



おそろいのお洋服も昨日から着せたままですぅ~♪
生地が柔らかいので心地が良いので♪

またこれに懲りず(いつも雪降ってるわけではない!) 遊びに来て下さいね
  1. 2014/12/16(火) 14:35:21 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

こんにちは
ごちそうのにおいにつられておじゃましますよ~
かわいい子たちと楽しい方々とおいしいお料理でとっても素敵な時間を過ごせたんですねえ うらやましいわ~
お顔は隠してあるけどもみんな素晴らしくとろけた笑顔なんでしょうねえ
いいないいな~

【壁】ω・)どこに行ってもオヤツ係りなのね・・・(笑)
  1. 2014/12/16(火) 17:05:07 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

日曜日は〜お招き頂きまして有り難う御座いましたm(__)m
お仕事が一番多忙な中色々と準備も大変だったと
思います。お世話になりましたですm(__)m

うふふ、ホント〜尚美さん家からちょっとしたら雨に
変わったよ〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
丁度雪雲が居座ってたのかな?雪男さんかしら(笑)

そうだよ〜ホワイトクリスマスになったね(^^)v
久しぶりの雪景色にo(^-^)o ワクワク、ドキドキ(笑)
だったけど〜これでもうばっちり行けるからね(^◇^)
懲りずに(笑)また呼んでくださいね(゜)(。。)ペコッ

サンタガールさん・・・意外な人でしたね(ё_ё)キャハ
でも〜とーっても良くお似合いで(#^_^#)ポッ..
イケメンは何してもokだよね♪
レイアちゃん、初めまして〜って感じ無かったわ・・・
ずっとずっと以前から尚美さん家の子だったように
思うのは〜やはり尚美さんご家族の愛情の賜ですね。
イーちゃんも久しぶりにいっぱい撫で撫でさせてもらって
楽しい一日になりましたヽ(*^。^*)ノ

お洋服サイズ大丈夫だったかな?
そうなのよ〜生地のさわり心地も良いので
ずっと着ていても大丈夫だね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
ただ・・・薄い生地だからお外には寒いけどね〜
喜んで貰えて良かったです♪

私にも色々とお気遣いくださいまして〜
本当にどうも有り難う御座いました(゜)(。。)ペコッ
たこ焼き最高でしたよ〜♪ホントはもっともっと
食べたかったくらい〜(笑)
アイパパさんにも宜しくお伝えくださいねm(__)m
  1. 2014/12/16(火) 18:45:03 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m

とっても良い香りが伝わったでしょ〜?(ё_ё)キャハ
とっても居心地の良いお家なので〜帰りたく無かったもん♪
根っこが生えそうだったよ〜(笑)

とっても可愛い子達にいっぱい癒やされまして〜
楽しいお仲間とワイワイと至福の時間でした(#^_^#)ポッ..
ワン無しだと〜普段交流が持てないお子様達とも
いっぱい抱っこしたりヾ(^ )ナデナデ出来たりするから
嬉しかったわ〜ヽ(*^。^*)ノ

(^o^)/ハーイ♪私の特技に「おやつ係」って項目
増やそうかしらね〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
  1. 2014/12/16(火) 18:49:17 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

楽しそう‼︎

ホームパーティー、楽しそうですね‼︎
私も、皆さんにお会いしたいですー(^○^)
  1. 2014/12/16(火) 20:05:15 |
  2. URL |
  3. CHERRY #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん♪ 
こんばんはでぇ~す (^○^)

日曜日は・・・雪道の走行大変でしたね!
まぁ~少し走ったらありませんでしたが・・・。
本当に尚美さん家の上空に雪雲が居座ってた!?

どぉ~なの?私がスノーマンだったのかなぁ~??

たこ焼きをガッツリ食べて体重UPしちゃいました(笑)
走って帰ればよかったわぁ~!

また遊んでやってください♪
よろしくお願いしまぁ~す (^^♪
  1. 2014/12/16(火) 23:53:44 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(#^.^#)

ビビアンママさんも可愛い子たちにまみれていますね~(*^。^*)

美味しそうな匂いも漂ってきそう~♪

同じ日にクリスマス会だったのですね~
ホワイトクリスマス~素敵ですね(*^^)v

東京も寒くて~車に乗ったら雹も降り始めました。ブルブル((+_+))

今日もめっちゃ寒い~お互いに風邪などひかないように気を付けようね~
  1. 2014/12/17(水) 09:27:43 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

☆CHERRYさんへ

CHERRYさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

素敵なお宅でしたよ〜(#^_^#)ポッ..
我が家も豪邸なら皆さん呼びたいのですが・・・
なんせ・・・犬小屋状態ですからね(>.<)
お庭の広いお宅って憧れです〜♪

Babyちゃんはすくすくと大きくなってるかな?
温かくなったらお会い出来ると嬉しいな〜♪
ブラちゃんにもまた逢いたいです(^。=)
  1. 2014/12/17(水) 18:36:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆6マルぱぱさんへ

6マルぱぱさん、こんばんは(^。=)
コメント有り難う御座いますm(__)m

日曜日は〜なぜか?尚美さん家周辺だけ(笑)
大雪でしたよね〜(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
久しぶりの雪道走行緊張しました〜(ё_ё)キャハ
でも、ちょっぴり楽しんだりもしてました(^◇^)
え〜?ぱぱさんが・・・雪男ならぬ、スノーマンだったの?
(+。+)アチャー。嵐を呼び男?(#^_^#)ポッ..
なんだか・・・かっこいい(^◇^)

たこ焼き〜めっちゃ美味しかったですよね♪
どうやら、アイパパさん150個ほど焼いて下さったとか?
おかしいわ〜私の口にはちょっとしか入らなかった様な?
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
んな事はありませんよ〜いっぱい頂きましたヽ(*^。^*)ノ

ご一緒させてもらってとっても楽しかったです〜♪
またお会い出来る日を楽しみにしていますね(^з^)-☆Chu!!
お気遣いも有り難う御座いましたm(__)m
  1. 2014/12/17(水) 18:40:05 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆あみママさんへ

あみママさん、こんばんは(^。=)
コメント有り難う御座いますm(__)m

楽しそうなクリスマス会の様子拝見しました〜♪
かなちゃんのお腹見せごろ〜んの姿が
めっちゃ可愛かったです(#^_^#)ポッ..
懐かしい顔ぶれもあったのかしら〜?
私も会いたい方がいっぱいだわ(^.^)

私も〜とーっても可愛い子に癒やされて〜
美味しい物頂いて〜至福の一日でした(#^.^#)
そして、ホワイトクリスマス〜(笑)
とっても良い想い出になりますよね♪

ホントに寒いですよね〜{{ (>_<) }}
名古屋は明日またまた雪予報なんですが・・・
お墓の用事でお出かけしなくてはならないのに〜
大丈夫かしら・・・
今週いっぱいは寒さが続きそうですから〜
あみママさんご家族もお風邪などひかれませんように
お気を付けくださいねm(__)m
  1. 2014/12/17(水) 18:43:51 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

有難うございました。

ビビアンママさん~今日も寒いね!日曜日はもっと寒かった!!果たしてだれが雪男OR雪女なんでしょうね~?もしかして私??
ところで、6マルぱぱさんの所のコメのワン無しを気づかなかったのって私?ちょっとボーッとしていたので記憶が…(笑)
Cafeで集まるのも楽しいけど、ホームパーティーも楽しいですよね~♪
持ち込みパーティーなら楽チンだよね。。またしたいですね~~♪
Nanaちゃんがハシタナイ事してごめんなさいね。。自由に生きてる子なので~お許しを!
また寒くなるみたいなので~お身体にお気を付け下さいね。有難うございました~。
  1. 2014/12/17(水) 19:36:47 |
  2. URL |
  3. マリーのママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

素敵♪( ´▽`)

素敵なお庭だことっ!
あまりの大きさにビックリ(O_O)
こんな素敵な家に住んでいらっしゃるお友達がいるのね〜(*^^*)

日曜日って雪だったっけ?
こっちは大丈夫だったような???
それにしても今日だよ!!!
ビックリな積雪だったね〜〜〜

ビビアンママ家もすっかりクリスマスディスプレイだね☆〜(ゝ。∂)
我が家は玄関だけでリビングの梯子サンタ、今年はお休みしてもらってま〜す;^_^A
  1. 2014/12/18(木) 20:41:11 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~~~♪

ビビアンママさん(*^-^*) こんにちは~♪

日曜日はとっても楽しい尚美さんのおうちのXmas partyにご一緒させて頂きましてありがとうございましたm(__)m
とってもおしゃれなおうちとお庭、とっても美味しいお料理&たこ焼き、とっても可愛いイリマちゃんとレイアちゃんがお出迎えしてくいれてのホームパーティーで、すっごく楽しかったね~~~~(*^▽^*)♪♪

アイリーンにワンちゃんおやつタイムにおやつあげてくれてほんとありがとうね!
一番乗り・・・  やっぱり一番の食いしん坊さんだよね(>_<)

ホワイトクリスマスになって、素敵な思い出がまたひとつ増えてしあわせ~~だよね♡

また是非ご一緒させてね!
  1. 2014/12/19(金) 12:14:55 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

☆マリーのママさんへ

マリーのママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
あちらでも〜有り難う(^з^)-☆Chu!!

先日の大雪といい〜昨日の大雪と言い〜
もしかして・・・私が雪女だった?という噂も?
キャハキャハ!!(^Q^)/""
岐阜からの帰り道は緊張しましたよ〜。。゛(ノ><)ノヒィ

先日は〜とーっても楽しかったですね♪
ん?マダムと言ったら〜マリーのママさんだけですから♪
ワン無しでしたが〜可愛いNanaちゃんを独り占めさせてもらって〜至福の時を過ごすことが出来ましたヽ(*^。^*)ノ どうも有り難う御座いますm(__)m
ママさん手作りのブレッドめちゃくちゃ美味しかったです\(^O^)/ 色々出来ちゃうママさんが羨ましい♪
それ以上に〜そんな素敵な奥様をおもちの旦那様お幸せですわ〜ホホホ!(^O^)

今朝も冷え込みましたよね{{ (>_<) }}
これだけお肉があってもサムイ物は寒いです〜
マリーのママさんファミリーの皆様も〜温かくして
お過ごしくださいねm(__)m
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
  1. 2014/12/19(金) 18:11:27 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

そうなんですよ〜とっても素敵なお宅でしたよ♪
こんなに広いお庭って憧れるわ〜(#^_^#)ポッ..
しかも、センスの良さが伺えましたわ〜(^.^)
素敵なお宅拝見しちゃうと我が家を何とかしたいって
思うんだけど・・・どうにもならない(..;)

先週は〜岐阜方面へのお出かけだったので
どうやらそちら方面だけ雪だったみたいです(苦笑)
それにしても、昨日の雪は凄かったですよね。
我が家は〜スコップ持ってお墓へ行って来ましたよ(^◇^) 
スコップで通路を掘りながら前へ進むって・・・
ビックリでしょ〜(;^_^A アセアセ…

我が家はホントにちょびっとだけなんですよ〜
しかもセンスが無いのでなかなか上手に飾れない(T.T)
もう少し物を減らしてスッキリさせたいな〜(-。-) ボソッ
  1. 2014/12/19(金) 18:16:05 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

先週&一昨日(笑)も〜どうも有り難うねm(__)m
ご一緒させてもらって楽しい一日になりました♪
素敵なお宅にセンスの良い家具など〜
目の保養にもなったよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
そして、可愛い子達に癒やされ〜ご馳走を頂く・・・
なんて贅沢なんでしょう〜(^^)v

今回も〜おやつ係頑張りましたよ〜(^◇^)
アイちゃんとっても嬉しそうに食べてくれるから
可愛くって〜(^з^)-☆Chu!!
ナタリーちゃんもすっごく喜んでたよね(#^.^#)
アイナタちゃんにいつも癒やされています♪
どうも有り難うねm(__)m

こちらこそ〜また是非ご一緒させてくださいね♪
気をつけて帰省してね〜(゜)(。。)ペコッ
  1. 2014/12/19(金) 18:20:21 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR