VIVI & JULI&MARI

ヒルトン名古屋クリスマスランチビュッフェ♪

皆さんよりもちょっぴり早めに昨日仕事納めとなりました(^g^)
仕事から帰宅すると~優しいvivioさんが換気扇の大掃除をしてくれてましたヽ(^0^)ノ
感謝感謝です~(゜)(。。)ペコッ

☆☆☆☆☆

12月17日
今年も恒例となりました(笑)「ヒルトン名古屋 ザ・テラス」の
クリスマスランチビュッフェへ、お友達のpaddyさんとお出かけしてきました♪
IMG_1662a.jpg

昨年訪れてからすっかりお気に入りになったレストラン「ザ・テラス」
大きなサンタさんがお出迎えしてくれます♪
IMG_1610a.jpg

11時半からの予約でしたが、満席の店内は賑わっていました♪
IMG_1592a.jpg

この時期は一番良いんじゃないかな~?
メインには~七面鳥ヽ(^0^)ノ
IMG_1582a.jpg

そして、ロブスターヽ(^0^)ノ
(どんだけ~~)
IMG_1587a.jpg

牛肉のステーキヽ(^0^)ノ
IMG_1585a.jpg

テーブルいっぱいにご馳走が並びます♪
ロブスターは二人分ですよ~(って、おかわりしたっけ?笑)
IMG_1584a.jpg

この他にも色々・・・
IMG_1597a.jpg

そして、当たり前ですがどれも食べ放題なので~
七面鳥・ステーキおかわりしちゃいました(^◇^)
IMG_1599a.jpg

店内もクリスマスモード♪サンタさんを見つけるのも楽しい~♪
IMG_1636a.jpg

デザートコーナーもクリスマス満載~(#^.^#)
IMG_1602a.jpg

可愛いカップケーキ♪
食べ過ぎてお腹苦しかった~(苦笑)
IMG_1600a.jpg

美味しいランチビュッフェを堪能した後は~
素敵なツリーの前で記念撮影(^◇^)
まるで、お上りさんみたいな私とpaddyさん~(*^^*ゞ
IMG_1627a.jpg

ロビーラウンジには大きなツリーがとっても綺麗~♪
IMG_1619a.jpg

そして、今年もクリスマストレインが飾ってあります(#^.^#)
IMG_1646a.jpg

ちっさいサンタさんがいっぱい~(^.^)
IMG_1642a.jpg

うーーーん。。。動く電車でぼけぼけ写真ばかりに(T.T)
撮り鉄さんって凄いのね~(・_・)(._.)
IMG_1657a.jpg

今回ラウンジは貸し切りだったので~お茶が出来ず残念でした。
ちょっぴり強面の(笑)サンタさんをパチリ♪
IMG_1635a.jpg

今にも雪が降りそうなほど寒かったけど~
正面玄関でこれまた恒例の記念撮影(^◇^)
IMG_1664a.jpg

今年も~美味しくって楽しいクリスマスランチビュッフェでしたヽ(^0^)ノ
ご一緒していただいたpaddyさん、どうも有り難うねm(__)m
IMG_1669a.jpg

paddyさんから~素敵なクリスマスプレゼントも頂きました♪
可愛いヨーキーちゃんと猫ちゃんの素敵なカップ♪
ジュリアンに似てるって言われて超嬉しかった私~♪♪♪
  1. 2014/12/22(月) 18:39:21|
  2. ランチ&カフェ
  3. | コメント:14
<<Christmasの想い出 | ホーム | 大雪と可愛いスイーツ♪>>

コメント

このマグカップとスプーン〜私も持ってる♪可愛いよね。ワンコグッズは宝物です〜💕
でも〜食べ過ぎだよ〜(笑)
  1. 2014/12/22(月) 20:48:00 |
  2. URL |
  3. マリーのママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

☆マリーのママさんへ

マリーのママさん、こんばんは〜(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

マグカップおそろい〜ヽ(^0^)ノ
もしや・・・伊豆でご購入されたのかしら?(笑)
可愛いですよね〜♪
お友達二人から〜ジュリアンに似てるって言われて
親ばかだけど、めちゃめちゃ嬉しかったです(*^^*)ポッ

あはは・・・かなり食べ過ぎですよね〜〜
でもね(言い訳)主食は食べてないですよ(苦笑)
しかも・・・デザートほぼ入らず〜〜
お年頃ですよね〜(ノ><)ノ
  1. 2014/12/22(月) 22:16:46 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

クリスマスランチ

良いね~良いね~♪

今年のクリスマスは名古屋に行けなくて・・
こっちで過ごすことになったけど~来年はぜひぜひ行ってみたいランチ♪


  1. 2014/12/22(月) 22:57:59 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

クリスマスランチビュフェ

豪華なお料理一杯、美味しそう~
クリスマスムード満点ですね。
私も昨日ひー君とホテルのディナーショーに行って
来たんだけど、なんと仮面ライダーのディナーショー
お料理は一杯で美味しかったけれど、
出演が仮面ライダーと悪者なのでお子様大喜び
でしたよ。
マグカップのヨーキーちゃんジュリちゃん似てるね。
お宝になりますね。
  1. 2014/12/23(火) 00:09:45 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん、こんばんは~♪

先日は、ヒルトン名古屋のザ・テラスさんにご一緒させてもらってありがとう~~♡
今年も美味しかったね~(*^▽^*)♪

マグカップのヨーキーちゃん、やっぱりジュリアンちゃんに似てるでしょう♪

またヒルトン名古屋行こうね~♪
  1. 2014/12/23(火) 00:58:04 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん!

マグカップ!ジュリアンちゃんをイラストに描いたものだと思ってしまいました!
すごい激似だと思います!お口元とか!可愛いです(*´∇`*)
お料理も、どれも美味しそうです♪
  1. 2014/12/23(火) 16:28:43 |
  2. URL |
  3. Rちゃん #sA4ndw3I
  4. [ 編集 ]

 

こーんにちは
おいしいに行ってきたんだねえ~
うらやましい~(* ̄ ◇、 ̄*)
どれを見てもおいしそうで昼食後に見に来たのになんでか食べたい欲求がわいてくるよ~
そのマグカップは見た時にジュリアンさんだ~って思ったので似てると思うよ
もしかしたらモデルになったワンさんとどこかで血縁があったりしてね
( ´艸`)ムフ
  1. 2014/12/24(水) 14:05:10 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆あみママさんへ

あみママさん、こんばんは(^.^)
メリークリスマス☆彡
コメント有り難う御座いますm(__)m

去年も行って来たのですが、今年はお料理が一段と
豪華になっていました(^.^)
本当にクリスマス期間限定のランチ&ディナーも
開催されるみたいですよ〜♪

ヒルトンは外資系なので、飾り付けも楽しめるし〜
来年は是非是非〜♪
素敵なサンタさんが出迎えてくれます(#^.^#)
  1. 2014/12/24(水) 19:17:02 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
メリークリスマス☆彡
コメント有り難う御座いますm(__)m

ひー君と一緒に仮面ライダーのディナーショーを
楽しまれたんですね(#^.^#)
お子様達大喜びだったでしょうね。
お子様達と一緒に楽しめるディナーショーが
有るのを初めて知りました。
お店側も色々と工夫されてますね。

マグカップとっても可愛いです(^.^)
似てるって言ってもらって嬉しくなります。
  1. 2014/12/24(水) 19:20:46 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
メリークリスマス☆彡
コメント有り難う御座いますm(__)m

今年もヒルトンへご一緒出来て〜楽しかったです♪
どうも有り難うねm(__)m
デザートは去年の方が色々と豪華だったけど(笑)
私的にはお料理が今年の方が良かったかな〜
ロブスターめっちゃ食べたよね(^◇^)
ターキーも美味しかった〜♪

頂いたマグカップ〜皆さんからもジュリアンに
似てるって言ってもらって嬉しくなりました♪
どうも有り難うねm(__)m
大事にさせてもらいます〜(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

来年もまたご一緒出来ますように・・・
paddyさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
(今ね、名古屋港の花火が盛大にあがってる・・・音だけ聞こえる)
  1. 2014/12/24(水) 19:24:47 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆Rちゃんへ

Rちゃん、こんばんは(^.^)
メリークリスマス☆彡
コメント有り難うねm(__)m

マグカップ以前お店で見ていて、可愛いな〜って
思ってたから、プレゼントに頂いて大感激でした♪
Rちゃん〜私も同じ事思ったのよ(#^.^#)
口元似てるよね(・_・)(._.)
親ばかだけど〜ジュリアンの口元可愛いのよ(笑)

クリスマスビュッフェ美味しかったよ〜♪
ちょっとずつとってきたはずなんだけど・・・
すんごい食べてるよね(笑)
  1. 2014/12/24(水) 19:28:09 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
メリークリスマス☆彡
&〜しぇりちゃん♪御誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!

今年も美味しいを堪能してきましたよ〜♪
晩ご飯食べられなかったわ(って、当たり前か)
美味しすぎて食べ過ぎて〜デザートが殆ど
入らなかったのが残念でした(_ _ )/ハンセイ

マグカップ〜私も欲しいなって思ってたから
お店で見てたけど〜その時はジュリアンに似てるって
思って無かったのよ〜でも、皆さんがそう言ってくれると
あら・・・ウチの子可愛いのね?なんて〜親ばか街道
まっしぐらになります(^^ゞ
おそろいだね〜(・_・)/\(・_・)ナカマ!
  1. 2014/12/24(水) 19:31:41 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

バタバタして

やっとPCの前に座れたわ
(ノ≧∀)ノキャハハ~~
ついつい~後ろで寝ているクロスケ見ちゃって
まとめて日記拝見しました

美味しそうなホテルビュッフェに
よだれ・・・でちゃいます
ロブスターずっと食べてないなぁ・・・ってね
ハハハ~・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,

お友達の家でのクリスマスパティーも
こちらも素敵だね
プレゼントのカップ~
うんうん似ているわ
可愛いカップだね。

あの雪から少し気温が落ち着いてきて良かったよね
でも乾燥しているからね
風邪などに気を付けてね
  1. 2014/12/24(水) 20:55:34 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
メリークリスマス☆彡
コメント有り難うねm(__)m

お疲れ様です〜m(__)m
そうだよね。ずっと見ていたくなるよね(#^.^#)
私もきっとへばりついてると思うわ〜

私も〜ロブスター久しぶりだったよ(^◇^)
美味しくって夢中で食べたわ♪
今年も素敵なランチ楽しめたし〜
お友達のお宅での素敵なクリスマスパーティーへも
参加させてもらってすっごく嬉しかったわ♪
皆さんの優しさに感謝感謝だわ〜(^.^)

あの寒い日々からは少しだけましになったけど
やっぱり喉の乾燥はなかなか防げないよね。
ちょっと喉痛かったりするもん・・・
kei★さんも〜お疲れが出ませんようにねっ!
  1. 2014/12/24(水) 22:43:48 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR