VIVI & JULI&MARI

良いお年をお迎えくださいm(__)m

今年も残す所あと一日となりました。
ようやくジュリアンのシャンプーも済ませて
今年の汚れ今年のうちに・・・となりました。
IMG_1794a.jpg

殆ど毎日お散歩に出かけるので〜
綺麗になって気持ち良かったね(^.^)
IMG_1785a.jpg


家の大掃除の方も普段やってない所を重点的に
ちょっとだけ頑張りましたけどね。(他は。。。気にしない〜)
というのも、お友達の「となみちゃんファミリ−」が旦那様のご実家への
帰省の途中で我が家へ遊びに来て下さったからなんです(#^.^#)
とっても楽しかった出来事は改めてアップさせてもらいますが
とりあえず〜みんなで撮った記念写真です。
IMG_1871a.jpg

☆☆☆☆☆

今年を振り返って・・・
私の気持ちを一文字で表すとすれば「悲」の一年となりました。
もしくは「哀」かな・・・

2月に父を亡くして人生初の葬儀を取り仕切るということになりました。
ビビアンを亡くした時もそうだったんですが、vivioさんの悲しみが
余りにも大きかったので、しっかりと泣く事が出来ないままだった私・・・
父を亡くした時も同じで、母はオロオロするばかり・・・妹も全く何も出来ず・・・
私がしっかりするしかないと思い、周りからは冷たいと思われてたと思います。
もしかしたら・・・ビビアンの事も、父の事もちゃんと「死」を受け入れて無い
気持ちがあるのかもしれません。

そして、今年は大切なお友達のワンちゃんの訃報が続いて悲しみの年になりました。
お友達の気持ちが痛いほど分かるだけに、胸が張り裂けそうになりました。

今年はジュリアンの事でも体調不良が続いて
5月頃から、体調が不安定になってしまい
一緒にお出かけすることが少なくなりました。

それでも、もちろん楽しい事も沢山有りました。
とーっても久しぶりのお友達との再会があったり〜
ここ数年恒例になってる山中湖旅行でお友達とご一緒したり〜
久しぶりにオフ会に参加させてもらったり〜
友達のお家へご招待してもらったり〜
友達とお出かけして美味しい物食べたり〜
電話で愚痴を聞いて貰って励ましてもらったり〜
そして、笑顔になって元気玉いっぱいもらったり〜
やっぱり友達って有り難いですよね。

今年も友達に支えられた一年になりました。
皆様どうも有り難う御座いましたm(__)m

新年のご挨拶は出来ませんが、皆様良いお年をお迎えくださいね。
そして、来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
今年よりも来年はもっともっと笑顔いっぱいで過ごせますように・・・
IMG_7782a.jpg

ビビアンママ・vivioさん・ビビアン&ジュリアン



スポンサーサイト
  1. 2014/12/30(火) 23:06:39|
  2. ビビアン&ジュリアン
  3. | コメント:14
<<今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m | ホーム | Christmasの想い出>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/31(水) 07:43:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん♪
今年もお付き合いありがとうございました。

来年もジャンジャンと食べログ頑張りましょね(笑)

いつか『 翁 』 さんでランチしましょうね♪

では、よいお年をお過ごしください。
  1. 2014/12/31(水) 10:55:42 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

☆匿名希望様(笑)

お電話してもお出にならなかったので
?って思いましたが、定休日だということに
気づいて急遽変更しましたのでご安心ください。

今年は沢山沢山海老フライを食べることが出来て
嬉し美味しいでしたヽ(^0^)ノ
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎えくださいませm(__)m
  1. 2014/12/31(水) 11:23:23 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆6マルぱぱさんへ

6マルぱぱさん、こんにちは♪
コメント有り難う御座いますm(__)m

今年は偶然では無く(笑)お会いする事が出来て
改めましてって感じで最初緊張しちゃったわ(^◇^)
でもでも、とーっても楽しい時間をご一緒させてもらい
尚美さんには感謝感謝です〜m(__)m

来年は食べ物はなるべく控えめにして(無理か?)
可愛い娘の写真を沢山アップ出来ると良いな〜♪
っと思っていますので〜またお付き合いくださいね♪

「翁」さんでランチ〜楽しみにしていますね(#^.^#)
今年もお付き合い有り難う御座いましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎えくださいね♪
  1. 2014/12/31(水) 12:00:45 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

よいお年を♪

ビビアンママさん、こんにちわぁ(*゚v゚*)

ビビアンちゃんとジュリアンちゃんのチューリップ畑のお写真ほんと素敵な一枚ですね(*´∇`*)
まだなかなかまるの思い出の写真が見れませんが
meは来年はもうちょっと頑張りま賞。
ビビアンママさんは今年一年よく頑張りましたね賞。
えへへ(*´∇`*)なんて、お互いを励ましあってしまいました。
こんな私ですが来年もどうぞ宜しくお願いします。
ジュリアンちゃんぽんぽん暖かくしてね!良いお年を♪


  1. 2014/12/31(水) 15:49:39 |
  2. URL |
  3. Rちゃん #sA4ndw3I
  4. [ 編集 ]

☆Rちゃんへ

Rちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

この写真、HPのトップページでずっと使ってる
お気に入りの一枚です(#^.^#)
大好きなチューリップと可愛い娘達〜♪
気持ちがほっこりと温かくなります(^.^)

私も・・・なかなかビビアンの想い出の写真を
見ることが辛かったけど、今でも月命日に写真を
選ぶたびに涙が溢れて仕方無いのよ・・・
ずっとずっとその気持ちは変わらないんじゃないかな?
変わらなくて良いと思うよ。

Rちゃんもよく頑張ったで賞だよ(^^)v
私は「もう少し頑張りま賞」かも・・・
色んな人達に支えられて励まされて生きて行けてる
って最近特にそう思うようになりました。
Rちゃんにも感謝していますm(__)m

来年こそは〜コメダへGOだね(^◇^)
あっ・・・Rちゃんなんで知ってるの?
実はジュリアン朝からげぼりん&下痢ピーさんでして
ちょっと静かな大晦日となっています(^^ゞ
来年も〜どうぞよろしくお願いしますねm(__)m
良いお年をお迎えください(^з^)-☆Chu!!
  1. 2014/12/31(水) 20:32:54 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

よいお年をお迎えください♪

ビビアンママさん~こんばんは<(_ _)>

今年も暮れていきます。
いっぱい遊んでくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

どうぞ~よいお年をお迎えくださいね(*^。^*)

ピカピカのジュリアンちゃんですね~♪
ハートマークがよく似合っているよ~可愛いね~(#^.^#)
  1. 2014/12/31(水) 21:31:54 |
  2. URL |
  3. あみママ #uqV7E8u6
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん(*^-^*) こんばんは~♪

今年も残すところ約2時間になっちゃてるね・・・
1年を振り返ってみたんだけど、年々1年が早くてビックリ!(゚д゚)!

ジュリアンちゃん、シャンプーして艶々だね~(*^▽^*)♪

ビビアンママさん、今年も1年いつも気にかけて頂いたり、いろいろ悩みを聞いてくださったりとありがとうございましたm(__)m
そして楽しいおでかけもご一緒して頂きましてありがとうございましたm(__)m
また来年も仲良くしてくださいね~。

来年もどうぞよろしくお願いいたしします。
良いお年をお迎えください(*^▽^*)
  1. 2014/12/31(水) 21:52:28 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

☆あみママさんへ

あみママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

今年も残り1時間を切りましたね〜
紅白を見ながらウトウトしてました(^◇^)
大晦日・・・バタバタでした(笑)

こちらこそ〜今年も楽しいお喋りにお付き合い頂いて
どうも有り難う御座いましたm(__)m
名古屋へ来られる機会も多くなるのかな?っと
再会出来ることを期待しております(#^.^#)

ジュリアンせっかく綺麗になったんですが・・・
今朝から不調でして〜すでにくちゃくなっています(^^ゞ
このまま年越しみたいですけどね(笑)

来年も〜かなちゃんの可愛い笑顔をいっぱいいっぱい
見せて下さいね(^з^)-☆Chu!!
良いお年をお迎えくださいませ〜m(__)m
  1. 2014/12/31(水) 23:16:04 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
連絡しようしようって思いながらも〜
バタバタしていてなかなか連絡出来ずにごめんねm(__)m

今年も残り僅かになってしまったよね〜
今年後半はお友達との哀しいお別れも続いて
ちょっと気持ちが落ち込んでいたけど〜
Christmasランチもご一緒出来て〜
山中湖もご一緒出来て〜楽しかった想い出も
沢山出来ました♪

こちらこそ〜いつも優しい言葉をかけてもらって
感謝の気持ちでいっぱいです。
父の葬儀にもご参列いただいて、思わず泣いてしまった
私・・・ずっと我慢してたから〜優しいpaddyさんの
お顔見たら泣けて泣けて涙が止まらなかった・・・

そして、アイちゃん&ナタリーちゃんの可愛さに
いつもメロメロの私〜(*^^*ゞ
来年もいっぱい楽しもうね〜♪

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)
パパさんにも宜しくお伝えください♪

  1. 2014/12/31(水) 23:20:39 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

もう数分…

今年はいろいろと大変な年だったんですね。
この歳になると、悲しいことが続いたりするんですよね。
私もそうでした。
でも、きっとまたいい年が来ますよ。
来年こそは、いい年になりますように!
1年間有り難うございました。

良いお年をお迎えくださいね~~(^^)/

今年中に間に合ったか…?
  1. 2014/12/31(水) 23:54:00 |
  2. URL |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集 ]

☆チョコさんへ

チョコさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
喪中につき、新年のご挨拶は控えさせて頂いて
おります、ごめんなさいねm(__)m

自分たちもわんこ達も年をとるって解ってはいても
お別れは辛いものですね(T.T)
それでも、前を向いて〜上を向いて歩いていかなくては
ならないですよね(#^.^#)
チョコさんの仰る通り〜今年は良い年になると
信じて〜頑張りますっ!

チョコさんご家族に幸多かれ〜〜
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

うふふ、ちゃんと間に合ってましたよ〜
私が一歩遅かっただけです〜ごめんなさいm(__)m
  1. 2015/01/01(木) 00:14:52 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

ビビアンママさん、マーにお誕生日のプレゼント&ブログにコメント
いただいて、ありがとうございました(_ _)
昨年末は、クリスマス会もご一緒させていただいて、楽しかったです♪
今度は、vivioさんとジュリアンちゃんも一緒にv-410
今日、恒例の伊奴神社へ初詣に行ってきました!
やっぱり、ワンはここまでという看板がありました。残念v-409
みんなの健康を祈ってきました(*^-^*)
今年も、良い1年になりますように・・・
仲良くしてくださいv-344
  1. 2015/01/01(木) 23:56:48 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #5CZ8/9IY
  4. [ 編集 ]

☆ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

昨年は〜ご一緒出来て楽しい時間を有り難うね♪
久しぶりにマーガレットちゃんにも逢えて嬉しかった(#^.^#)
今度は、ルナちゃん&ハイジちゃんにも
逢いたいわ〜(*^^*)ポッ

伊奴神社行かれたのね〜
わんちゃん入れなくなってしまってホント残念よね(T.T) 
ちゃんとマナーを守って欲しいよね。
我が家は今年は初詣は出来ないから〜
お家でまったりしてます(^◇^)

今年もいっぱいお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
我が家にもまた遊びに来て下さいねm(__)m
こちらこそ〜仲良くしてね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/01/02(金) 13:49:51 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR