VIVI & JULI&MARI

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2015年 今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
新年のご挨拶を控えさせていただいておりますm(__)m

IMG_1922a.jpg

我が家の年末年始は・・・
我が家にお泊まりに来た後旦那様のご実家へ行かれた「となみちゃんファミリー」から
ビックリモンキーのでっかい「松葉かに」が送られて来ました\(^^@)/
IMG_1890a.jpg

生の蟹は初めて・・・ちょっとさばくの怖かったけど、vivioさんと大騒ぎしながら
格闘しまして〜大晦日、豪華な「カニすき」頂きました\(^^@)/
となみちゃん&旦那様、ウマウマご馳走様でしたm(__)m
IMG_1896a.jpg

蟹雑炊も頂いて〜年越し寸前10分前に慌てて年越し蕎麦用意しました(笑)
お腹いっぱいだったけど、形だけね(笑)
IMG_1899a.jpg

2015年元旦は、雪〜この雪、今朝も降りまして〜どうやら明日もなのか?
各地で雪情報が〜皆様お出かけの歳にはお気を付けくださいねm(__)m
IMG_1906a.jpg

1/1、私の実家家族と共に〜「あさくま」で和牛ハンバーグ頂いて〜
元旦からヘビーでしょ(苦笑)
IMG_1900a.jpg

母と妹からお年玉頂いて〜
わんちゃん用のおやつのお年玉は、となみちゃんから頂きました♪
有り難う(^з^)-☆Chu!!
IMG_1905a.jpg

帰りには、母からケンタッキーのチキンと茶碗蒸しを
お土産に頂きました(^O^)v
ちょっとお腹壊してたジュリアンだけど、この頃復活しまして(笑)
チキンにめっちゃ反応〜(^◇^) 中身をお湯でゆすいでちょっとだけお裾分けしました。
IMG_1903a.jpg

昨年は色々と辛い出来事が多い一年になりましたが
今年は笑顔いっぱいの一年にしたいですね(^.^)
下を向いてばかりではダメですからね〜上を向いて・・・だねっ!!!
IMG_1910a.jpg

今年も〜ビビアンファミリーの拙いブログに是非お付き合いくださいね♪
ちなみに・・・昨年12月半ばからFacebookも始めましたので
そちらもあわせて、よろしくお願いしますm(__)m
IMG_3167a.jpg
  1. 2015/01/02(金) 13:27:19|
  2. 家族の事
  3. | コメント:16
<<大吉出ちゃいました(^◇^) | ホーム | 良いお年をお迎えくださいm(__)m>>

コメント

今年も~

年末年初とバタバタの我が家ですが
皆~元気に年越しできた事だかで
充分~幸せです
蟹はもう、殻だけしか残ってないですね(笑)残念だわ
ブログからせめて
匂いだけでもと~クンクンしちゃいました(笑)
ジュリちゃんの笑顔
今年も可愛いわ
今年も楽しみにしていますね
今年もどうぞよろしくお願いいたします
  1. 2015/01/02(金) 13:43:03 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
新年から、美味しそうですね(^^)
ジュリアンちゃん、赤いおリボンがとってもお似合いですね~

笑顔で楽しい一年でありますように♪
今年もよろしくお願いします。
  1. 2015/01/02(金) 14:22:36 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

今年もどぉ~ぞ よろしくお願いします。

松葉カニからの食べログスタート!!
2015年も絶好調ですね(笑)

Facebook (^○^) 楽しいです。
  1. 2015/01/02(金) 15:56:54 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/

ご馳走がいっぱいですね~~( ´艸`)ウフフ♪

ワンコ用のお年玉って面白いですね~~
初めて見ました(^^)

ジュリアンちゃんのロン毛、素敵ですね~~
凜も伸ばしたかったけど、毛質がダメで諦めました^^;

今年は新年から、寒くて雪も降っちゃって、大阪では珍しいです。
風邪引かないようにね~~(^^)/
  1. 2015/01/02(金) 20:28:00 |
  2. URL |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん
途中の富士川サービスエリアから駆け足で書き込み〜
年末は忙しい中 お邪魔させていただきありがとうございました
カニは足を少し残して焼きガニしても良かったのに〜
焼きガニ最高よー
さて これから30キロの渋滞へ突っ込みます
それを抜けたら、更に30キロの渋滞…
帰宅はいつになることやら

今年も笑いまくってシワ増やそうねー
ふふふ…
  1. 2015/01/02(金) 21:05:47 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん、今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

ジュリアンちゃん、少し大きめの赤いおりぼんがとってもお似合いで可愛い~~ご挨拶ですね~(*^^*)♪

お母さまと妹さんファミリーさんからお年玉を頂けて、ジュリアンちゃん幸せ~~だね(*^^*)♪

今年もいっぱいお出かけしたり、おいしいものを一緒に食べに行こうね♪

蟹それにしても美味しそうだなあ~(*^^*)♪
  1. 2015/01/02(金) 21:08:08 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m

ホントだよね〜(・_・)(._.)
我が家の場合、ジュリアンがお腹壊してしまったけど
それでも何とか復活したので〜よしとしましょう(笑)

蟹美味しかったよ〜\(^^@)/
めっちゃ久しぶりの蟹とのご対面〜♪
どうやってさばくのか?格闘しましたわ(笑)
残念ながらすでに、殻だけになってしまったのよ〜
ごめんなさいね〜m(__)m

昨年は両親の事でもkei★さんにはホント助けられました。
どうも有り難うねm(__)m
色んな事あるけど、友達の有り難さが胸にしみました。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

クロスケちゃんにも会いに行きたいから〜
明日から頑張って仕事しますね(^◇^)
kei★さんは身体休めてねm(__)m
  1. 2015/01/02(金) 21:49:51 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ポロンちゃん&ルリンちゃんmamaさんへ

ポロンちゃん&ルリンちゃんmamaさん♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
コメント有り難う御座いますm(__)m

我が家は昨年喪中だったので新年のご挨拶が出来ずで
申し訳ありませんが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

はい・・・年末から食べまくっております(笑)
お正月明けから粗食にしなくては〜(苦笑)
ジュリアン、皆さんの所の様に可愛いお着物無いので
お正月のリボンだけでも気分を味わいました(^◇^)
ルリンちゃんのお着物姿可愛いかったですね♪
(読み逃げでごめんなさい)

今年も〜可愛いルリンちゃんとmamaさんの
素敵な作品を見せて貰うのを楽しみにしています♪
楽しい事がいっぱいの一年になりますように〜(^з^)-☆Chu!!
ポロンちゃんとビビアンもお空から見てくれてますよね♪
  1. 2015/01/02(金) 21:53:59 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆6マルぱぱさんへ

6マルぱぱさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

えへへ、本当は「松葉かに」は大晦日に頂きました♪
2015年のスタートは、あ・さ・く・まーです(^◇^)
って、やっぱり我が家は食べログになるかもですが
ジュリアンにも時々は(笑)頑張って登場してもらいますね〜(*^^*)

今年も6マルぱぱさんファミリーにとって
素敵な一年になりますように〜(^з^)-☆Chu!!
FB共々(笑)よろしくお願いしまーっすm(__)m
  1. 2015/01/02(金) 21:56:40 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆チョコさんへ

チョコさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

今年は〜(も?)食べまくって始まりました(^◇^)
ワンちゃん用のお年玉にはおやつが入っています♪
面白いですよね〜お友達から頂きました\(^^@)/

いえいえ・・・ジュリアンはお手入れちゃんと出来てないので切れ切れの見た目だけロン毛ですぅ〜(>.<)
ホントはショートにしたいなって思ってるんだけど
なかなか思い切りがつかないというか・・・
トリミングに出す事が出来ない子なので思案中です。
凜ちゃん、丁度良いくらいですよね♪

名古屋は去年12月から何度か雪に見舞われてまして
お正月も二日連続〜明日ももしかしたら積もるかも?って
言われています{{ (>_<) }}
寒いお正月になってしまいましたが〜
お部屋の中でゴロゴロ過ごして今日はゆっくりしました。
大阪も雪景色でしたか〜
チョコさんもお体ご自愛くださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします〜m(__)m
素敵な一年になりますように〜(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/01/02(金) 22:02:38 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ほんとケンタだわ。
我が家はお客様にお出ししたので、14ピースも買いましたよ。
大晦日お正月とごちそうばかりなので、そろそろ粗食にしないとね。

寒い時期はジュリちゃんもなかなか公園には来られないと思いますが、
暖かくなりました、公園でお目にかかれたらと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2015/01/02(金) 22:07:57 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(^.^)
富士川からコメント有り難うねm(__)m
もうちょっとだ〜!(^^)!

こちらこそ〜とーっても楽しい時間を有り難うねm(__)m
そして、蟹ご馳走様でした(゜)(。。)ペコッ
焼き蟹〜来年の楽しみにしておく・・・
次回は〜先に送っておいて〜そして我が家で
さばいてねっ!でも、包丁無いけど・・・
持参ってのも怖いね(笑)捕まるか〜(^◇^)

それにしても〜やっぱり遠いね・・・
旦那君、やっぱり若いから出来るんであって〜
これから年々辛くなるかもよ(..;)
でも、その時は途中休憩で名古屋へお立寄り
くださいませ〜(^з^)-☆Chu!!

私、自慢では無いけど〜お肉たっぷりなので
皺が無いのよ〜ホホホ!(^O^)
でも・・・いっぱいいっぱい笑って過ごせる一年に
したいよね〜(^.^)
となみちゃんファミリーも素敵な一年になりますように♪
今年もよろしくお願いしまーすm(__)m
  1. 2015/01/02(金) 23:19:46 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

年末年始ちょっとお腹壊してたジュリアンなので〜
お正月らしいリボンだけつけて慌てて撮りました(^◇^)
みんなみたいに可愛いお着物持ってないし〜
ビビアンのを借りれば良いんだけど、固まるし(笑)
アイちゃん&ナタリーちゃんのお着物姿〜
とーっても可愛かったなぁ♪

お年玉〜早速ママのお財布に入りましたけどね(笑)
温かいお洋服でも買ってあげようかな〜
でも、暑がりジュリアンなので〜クールタイプ?(^◇^)

今年も〜いっぱいいっぱい楽しい事が待ってると良いね♪
そして、美味しい物も食べに行こうね(#^.^#)
蟹〜めっちゃ美味しかったよ(^.^)
蟹のビュッフェで新年会やる〜?うふふ♪
paddyさんファミリーも素敵な一年になりますように〜
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2015/01/02(金) 23:25:36 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m
まのんママさん〜御誕生日おめでとうございます♪
私の大好きな彼と同じ御誕生日だわ(笑)

うふふ、ケンタおそろいでしたね〜(^◇^)
我が家は母が買って来てくれたんですけど
3パックも買ってました(^◇^)
どうやら福袋目当ての方で並んでたみたいです。
このお正月〜ご馳走三昧だったので我が家もそろそろ
粗食に切り替えていかなくては・・・

いえいえ〜寒い時期だからこそ、ジュリアン出没します(笑)
変な子ですよね〜(^^ゞ
でも、この寒さは私の方がギブアップしてしまうので
寒波が通り越した頃に行こうかなって想っています♪
まのんちゃん&ヴィキちゃん&ままさんにお会い出来るのを
楽しみにしています〜(^з^)-☆Chu!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2015/01/02(金) 23:35:32 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

今年もどうぞよろしくお願いします(^○^)

お正月らしくジュリアンちゃんの髪飾りが華やかで~ポンポンみたいで可愛いね♪

タグ付きの高級カニが美味しそう~生で食べても焼いても鍋でもどうやって食べても美味しいよね~
  1. 2015/01/03(土) 23:29:53 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

☆あみママさんへ

あみママさん、コメント有り難う御座いますm(__)m
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今年はお正月らしいこと何も出来ないので〜
リボンだけでも(って、Christmasもそんな感じ)
お正月気分を味わいました(^◇^)
でもね、これってビビアンのだったからゴムが
かなり弱くなってたので〜ちょこんって乗せただけ(笑)

生の蟹を頂いたのは初めてだったので〜
どうやってさばくのか?格闘しました(^◇^)
我が家の包丁全く刃がたたず・・・
来年はもっと良い包丁を用意しておかなくっちゃ〜?
あれ?きゃはは〜♪
  1. 2015/01/04(日) 12:42:01 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR