VIVI & JULI&MARI

大吉出ちゃいました(^◇^)

今日から仕事始めの方多いですよね、お疲れ様ですm(__)m
私の仕事始めは、なんとっ!3日でした(^O^)v


お休み最終日は〜vivioさんの車の車検予約入れるために
我が家御用達の(笑)車のディーラーさんへ♪
初売り〜福引き〜肉まんなどのおもてなしが有ると聞いて
ジュリアンも一緒にお出かけしてきました(^◇^)
IMG_1926a.jpg

くじ運が余り宜しくない我が家・・・
ハンドソープが(末吉だと思った私)良いな〜って思ってた私ですが
なんとっ!大吉を引き当てました\(^^@)/
IMG_1930a.jpg

残り2つだったそうでして、側で見ていたお客さんから「凄い〜」
って言われまして、鼻の穴が膨らんだ私です〜(*^^*ゞ
IMG_1932a.jpg

大吉の中身は、当然のごとく車ではありませんでしたが(笑)
枕とブランケットのセットでした(^O^)v
IMG_1940a.jpg

ここで今年の運を使い果たして無いか少々不安ではありますが
新年早々さい先が良いということにしておきたいと思います(^◇^)
ただ〜店内大賑わいだったので、私達の肉まんは忘れられていて(笑)
待てど暮らせど出てこないので(肉まん大人気で蒸かすのに追いつかなかった)
肉まんは諦めました。ジュリアンショック〜って食べられないじゃんっ!
IMG_1933a.jpg

近くまで来たので〜昨年オープンした「新宝緑地公園ドッグラン」へ
行ってみることに〜♪ちょっと迷子になりつつ・・・誰もいない広場で
ジュリアンちょびっとだけ放牧タイム〜♪
IMG_1934a.jpg

その後、ドッグランへとたどり着いた頃にはジュリアンへろへろだったので
見学だけしてきました(^◇^)
また行こうね〜♪
スポンサーサイト
  1. 2015/01/05(月) 22:49:43|
  2. 家族の事
  3. | コメント:8
<<となみちゃんファミリーが遊びに来てくれました♪part1 | ホーム | 今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m>>

コメント

 

おこんにちは
仕事はじめ3日とかおつかれさまでした・・・
ディーラーへちゃんと顔を出しに行くのね~
ワンも入れるなんていいなあ
聞いていないけど家のとこはどうなんだろう。ホンダはワン連れて休憩できる所を増やしているみたいだけどね。
大当たりいいな~
去年はクジを引きに行ってグラスを当ててきたけど今年は行く暇無くていかなかったみたい。
使えるものが当たるとうれしいよねえ(*^-^)
天使さま効果かっΣ(゜ロ゜)

ジュリアンさんのお腹調子戻ったかしら・・・?
  1. 2015/01/06(火) 09:42:28 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

さい先よくラッキースタートですね~♪
今年はいい年になりそうですね(*^^)v

肉まんはちょっと声が足らなかった?
勇気を出して「くださーい」っと・・・うっふ・・

新宝緑地公園は広々としていて良い公園ですね~
放牧されたジュリアンちゃんも楽しめたのでしょうね~
  1. 2015/01/06(火) 10:18:26 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

新しい年がスタートして、もう明日は七草粥(@_@。
なんだか早過ぎだよーって思っているわたしです(>_<)

ビビアンママさん、お正月早々大吉!  凄い凄いーー!!
幸先の良いスタートだね~~♪


ビビアンママさんは、仕事はじめが3日!
お正月に結婚式をあげられる方今は多いのかしら(?)


わが家はパパさんも息子も4日が仕事はじめでだったので、みんなが一気に帰ってしまう父はとっても寂しそうでした(/_;)
わたしもお年賀状をみたり、暮れに受け取れなかったお荷物が気がかりだったので5日に日付が変わった頃に名古屋に戻って来ちゃったしね。
去年12月20日からずっと千葉だったしね。
大掃除も何にもできなかったし(-_-メ)


新宝緑地公園、広そう~♪
ジュリアンちゃん、またアイナタとランラン♪♪一緒してね♡

↓ 蟹の新年会~想像しただけでも美味しそう(笑)

  1. 2015/01/06(火) 15:03:38 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m

ようやく今日は一日まったりと過ごせた私です(^◇^)
テレビ見すぎて目が痛い・・・
車屋さん〜良いのかはっきり聞いてないけど(笑)
一度も何も言われた事無いし〜キャリーに入ってるから
良いんじゃ無いかと・・・勝手に思っています♪
我が家はビビアン小さい頃から一緒につれて行ってる
からね〜(*^^*)

オオ!これが天使さん効果だったの?きゃはは〜♪
運を使い果たして無いか心配だけどね〜
さい先いいって事にしておこうっと(^◇^)
まだ袋から出してないけど〜温かそうよ♪

ジュリアンのお腹は元旦にはすっかり良くなってたわ♪
そういえば、昨年も年末年始お腹壊してたジュリアン・・・
やっぱり美味しい物食べすぎかしらね〜(..;)
しぇりちゃんも良くなったみたいで良かったわ♪
  1. 2015/01/06(火) 21:09:08 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆あみママさんへ

あみママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

くじ運全くと言って良いほど良くない我が家〜〜
どうしちゃったんでしょうね(笑)
この先も良いことが続きますように・・・

肉まんね。。。残念でした(T.T)
ピザまんだったら有ったのかもしれないけど〜
脳内はすでに肉まんでいっぱいだったからね(笑)

新宝緑地ドッグランは、川沿いにあるので冬は寒そうだけど〜
沢山のワンちゃんが来てましたよ♪
かなちゃんもランランするかな?
ジュリアンちょっぴりお疲れモードだったので
早々に撤収しちゃいました(^^ゞ
また遊びに行きたいと想います(#^.^#)
  1. 2015/01/06(火) 21:13:53 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

明日は七草なのね?って我が家は食べた事無いかも・・・
私もvivioさんもちょっと苦手なのですぅ〜(*^^*)
paddyさん家は七草粥するのかな?

ご存知の通り〜くじ運無い我が家なので宝くじも
買った事無いのよ〜でも、今年は買ってみようかな?
なんて思ったりして〜えへへ♪

いつもは大抵お正月明けくらいから仕事始めに
なるんだけど〜今年は早かったわね♪
とっても素敵な感動的なお式でした(#^.^#)
もらい泣きしそうだった・・・

ええ〜?パパさんも息子さんも4日の日曜日からの
お仕事始めだったんですか?
paddyさん、名古屋へ戻られてるんですね(#^.^#)
(._.) φ メモメモ←笑
そっか〜それはお父様お寂しいでしょうね。
ご旅行は楽しまれたかな?またお話聞かせてねm(__)m

うふふ、蟹の新年会・・・って蟹のって笑
いつにする〜?またご一緒出来るの楽しみにしてるね♪
  1. 2015/01/06(火) 21:19:53 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

怒濤の年末年始も終わり、やっとのんびりです。
駿達が帰ったら2〜3日は何もしないぞ〜と決めてたからね\(^o^)/

新年早々大吉❗良かったね^_^

今年も食べログ?とジュリ坊の更新楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2015/01/08(木) 18:13:55 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

怒濤の〜っていっぱい楽しまれてたよね(#^.^#)
駿くん、ますますイケメンになっていて
とっても賢そうなお兄ちゃんだね(^.^)
楽しいけどやっぱり〜お疲れかな?(笑)
ゆっくり出来ましたか〜?うふふ♪

新年早々良いこともあり〜の、悪いこともあり〜の
相変わらずのドタバタビビアン家ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
あはは、食べログも頑張ります〜(^◇^)
  1. 2015/01/08(木) 21:07:54 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR