VIVI & JULI&MARI

となみちゃんファミリーが遊びに来てくれました♪part1

お正月休みが終わったと思ったら
明日から三連休の方が多いのですね。
我が家は、二連休ですが予定はございません(笑)
大雪の被害も出てるみたいですので
お出かけの方はくれぐれもお気を付けくださいねm(__)m

☆☆☆☆☆

最近パソコンの調子が悪いので延び延びになっていましたが
昨年末に我が家へお友達がお泊まりに来てくれた想い出をアップです♪
2014年12月29日~30日

そういえば、去年のお正月にも我が家に遊びに来て下さってました(^◇^)
「となみちゃんファミリー」の、となみちゃん&旦那様&しぇりちゃんです♪
って・・・写真は、となみちゃん&しぇりちゃん・私とジュリアンです(^◇^)
しぇりちゃん〜2歳になって益々可愛い(^з^)-☆Chu!!
IMG_1832a.jpg

前回は、のえる君も一緒だったのでちょっと寂しかったですが
のえる君も一緒に来てるよ~っと、となみちゃんが可愛いのえる君の
写真を見せてくれました\(^^@)/
うんうん・・・そうだよね、いつも一緒だよね(#^.^#)
(この写真は、前回我が家へ来てくれた時の3ショットです)
IMG_8584b.jpg

明け方まで雨だったのですが、良いお天気になったので
お昼を食べにお出かけです♪
(ちなみに、ジュリアンはお留守番してもらいました)
この日は、となみちゃん達を我が家のお気に入りのお店へと
ご案内しようと思って、事前に確認してたんですけどね~
行く前からも何度もお店は電話入れてみたんですが繋がらず・・・
とはいえ、まあいっか~って事で知多半島へドライブです(笑)
途中で何度も電話を入れてみますが繋がらない(T.T)
となみちゃんの旦那様がスマホで調べて下さった所
定休日・・・って(^_^;)\(・_・) オイオイ
前置きが長くなりましたが~気持ちを切り替えて(笑)
場所変更~ドッグカフェへ向かいましたがお休み(^^ゞ
負けないわよ~ホホホ!(^O^)って事で・・・
結局たどり着いた先は・・・
「魚太郎」さん(^◇^)
(長々と((^^)) ドーモ、スイマセン。)
IMG_1847a.jpg

年末とあって、いつも以上に激混み&大賑わい~(^◇^)
でも、そのぶん色んな催しなどもあって楽しかったわ♪
とりあえず、テラス席空いたのを確保して~
お昼御飯を注文しました(^O^)v
しぇりちゃんも居るのよ~見えてるかしら?(笑)
IMG_1843a.jpg

これは、「まぐろ串カツ」熱々で美味しかった~\(^^@)/
IMG_1839a.jpg

しぇりちゃんと「まぐろ串カツ」笑
IMG_1838a.jpg

vivioさんは、アサリ入り海老フライカレー(なぜにカレー?笑)
IMG_1841a.jpg

私は、まぐろネギトロ丼♪すっごく美味しかった~\(^^@)/
そして、蟹汁とやらもあったので頂きました♪
ちょっと冷めてたけど(笑)美味しかった~\(^^@)/
なぜか?知らない人から、蟹汁の券も頂いて一人分ラッキー♪
(これは後から理由が分かりましたけどね~苦笑)
IMG_1840a.jpg

そういえば、注文した時に福引き券もらってたので
食後にvivioさんが引いた所・・・蟹汁券を貰ってきました(^◇^)
ようするに~知らない方から頂いたのもそういう訳だったという事。
私達も食事済んでいたので~知らない方にあげました(^◇^)
でもね、この福引き~大当たりは、本物の蟹だったのよね・・・
それが・・・我が家の大晦日のカニすきへと繋がるとは
思いもしなかったんですけどね(*^^*)
(私が余計な事言ったばかりに、申し訳無かったです〜(_ _ )/ハンセイ)
IMG_1845a.jpg

帰り道、前日にサーキットに行ってたvivioさんが忘れ物したから
取りに行くと言い出しまして・・・(まあ、近くでしたけどね)
となみちゃんファミリー、サーキットへと連れ回されました(^^ゞ
午後から段々と風が出てくる知多半島・・・
寒さでしぇりちゃん、益々ちっちゃくなってる~あはは♪
やっぱりここでお腹冷えたかな?(ごめんね~)
IMG_1848a.jpg

帰宅すると、ジュリアン大歓迎~かどうかは定かでは無かったけど(笑)
とりあえず、しぇりちゃん&ジュリアンの2ショット♪
前回よりも良い感じの2ワン〜♪ジュリアン〜でかっ!
IMG_1836a.jpg

暫し珈琲タイムしてましたが、皆さんお昼寝タイムへと突入~
私ととなみちゃんはお喋りしながら、ジュリアンとしぇりちゃんの
写真を撮ってた所、事件は起こりました(ノ><)ノ
IMG_1863a.jpg

何気に撮ったしぇりちゃんの写真がめっちゃピンぼけだったので
一枚消去しようと思ったのがいけなかったのね・・・
はい・・・全消去押してしまった私(; ;)ホロホロ
何とかならないかもがいてみましたが自分ではどうにもならず~
でも・・・神が居ましたよ(^^)v
vivioさんが~何とか復元してくれましたのでこうしてブログアップ
出来てるって訳です~(^O^)
「お礼は?」って言われたので、となみちゃんがvivioさんを
マッサージしてくれました~ψ(`∇´)ψ
写真は有りませんっ(笑)

話しばっかりで大した写真撮ってた訳じゃないんですけどね(苦笑)
取り戻せて良かった~\(^O^)/

休憩をした後は~夜の宴会の(?)準備です(#^.^#)
続きま~す♪
スポンサーサイト
  1. 2015/01/09(金) 19:12:16|
  2. お友達
  3. | コメント:4
<<33回目の月命日 | ホーム | 大吉出ちゃいました(^◇^)>>

コメント

【壁】ω・)シ
こんばんわん!一番乗り~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい
我が家もちょうど今同じところをアップしたところなのよ~
でも あれだわ・・・ビビアンママさんの失敗を書いてなかったんだけども・・・
自分から暴露しちゃったのね( ´艸`)プ
あの時のママさんはすっごい慌てていて青くなっていたよね(。・д・)ァゥ
写真かえせ~!!って割と本気で言っていたのを思い出します(笑)
それと同時に復旧方法を両旦那陣が調べ始めたのにも笑いました( ´艸`)プ
データ戻ってよかったよねえ
ささ・・・豪華なお夕飯編ですねっ
楽しみたのしみ~(画像見直すとゴクリ・・・とヨダレを飲み込むのを何度もしています・・・)
  1. 2015/01/09(金) 19:25:11 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(#^.^#)

せっかく撮った写真がなくなってしまって!
焦る・・アセアセ・・分かる~((+_+))

旦那様~パチパチ~復旧して良かったね\(^o^)/

福引で何やら~起こった感~ワクワク
「続き」は福引蟹関係??めっちゃ楽しみ♪

  1. 2015/01/09(金) 20:08:08 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
一番乗りのコメント有り難う(゜)(。。)ペコッ
レス遅くなってごめんねm(__)m

あはは・・・・失敗言うな〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
あのね、あれよ・・・疲れてたのよ(笑)
普段の写真ならまあ、いいっか〜って思うけど
やっぱりね〜せっかくとなみちゃん達と楽しいお出かけ
した想い出の写真が消えたんだからショックよ(T.T)
となみちゃんなら〜私よりもきっともっともっと
青ざめてるよね〜ψ(`∇´)ψ

とにもかくにも、無事に写真が戻って
ホント良かったです・・・はい(#^.^#)
しっかりしてるように見せかけて、
相当おっちょこちょいなのがばれたね(^^ゞ

豪華な夕食(笑)の記事は少々お待ちくださいね。
となみちゃんのも楽しみにしていますわホホホ!(^O^)
  1. 2015/01/11(日) 21:31:56 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆あみママさんへ

あみママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

あはは、皆さん写真喪失事件に食いつき過ぎ〜(笑)
ホントにね・・・お恥ずかしい話しだけど〜
ちょいちょいへんてこりんな事しでかす私(^^ゞ
写真が戻ってきてくれて助かりました(^◇^)

いえいえ、、、福引きでは「蟹汁券」しか当たらなかったんですけどね〜(*^^*)
その時の会話がのちのちの大晦日の蟹に繋がって
行く訳なんですよ〜
私がね、「そういえば、となみちゃんの旦那様のご実家って
蟹が有名なの?」っと・・・何気なく言ってしまった私!
確信犯か?いえいえ。。。ホントに何も考えずでした。
我が家から旅だった後は〜旦那様のご実家へ行かれた
となみちゃんファミリー・・・私の何気ない一言を覚えて
くださってたんでしょうね〜大晦日に立派な立派な
「松葉かに」を送ってくださったんです(^^)v
申し訳無い気持ちでいっぱいでしたが・・・
とっても美味しく頂きました\(^O^)/
こういった流れになったのでした(*^^*)
(_ _ )/ハンセイしなくてはいけませんね〜
  1. 2015/01/11(日) 21:37:43 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR