VIVI & JULI&MARI

お年玉の行方

今日は午後から雨・・・その前にお散歩を済ませたジュリアンです。
先週半ばから少しお腹の調子が悪かったのですが、常備薬で何とか
治まりつつあります。夜は暖房エアコン付けっぱなしで寝てる我が家ですが
お布団の中に入ってこないので、やはりパジャマは必要かな・・・
明日は暖かくなるみたいですが明後日からまた冷え込むみたいなので要注意ですね。

1月も終わろうとしていますが、お年玉の話しです。
お年玉でジュリアンに洋服を買いました(^.^)
↑で、夜寝るときはパジャマ(ちなみにヒートワンを着せています)は
必要かな・・・っと書いたばかりですが(笑)
購入した洋服は、クークチュールさんの「クール×クールプラス テラパンダ」
IMG_1972a.jpg

この寒い時期になぜにクール×クール?って思われた事でしょうね(苦笑)
確かに、ヒートワン機能の付いた「テラパンダ」も販売されています。
なので、注文する時にもお店の方に
「2015年の夏に新作が発売されますけど、良いですか?」っと
確認されました(^◇^)
でもこの商品、昨年購入予定だったんですが売り切れで結局購入出来なかったのです。
なので、迷わず購入しました(セールにもなってたし〜笑)

皆さんすでにご存知でしょうが、機能の説明を・・・
(決して、お店の宣伝ではありませんよ〜ファンなだけですから〜笑)

「クール×クールプラス」
清涼素材プレサーモc-25加工・暑すぎず寒すぎず快適な温度を保つ
マイクロカプセルが吸熱・放熱を繰り返します。
プラス・・・というのは
ダニ・蚊などを防ぐ防虫加工がされています。
一年中生息するダニに期待大です。
体臭も防いでくれるみたいです。
IMG_1979a.jpg

「テラヘルツ」
究極のパワーストーン・テラヘルツ機能
血液・細胞が活性化し健康を維持できるといわれています。
今回は「パンダ」のワッペンの中にテラヘルツが入っています。
IMG_1981a.jpg

ジュリアンは、昨年から予期せぬ痙攣に何度も悩まされています。
テラヘルツ機能の洋服も持ってはいるんですが、どれも厚手でした。
特に暑さに弱いジュリアンですから、暑い時期の体調管理の手助けに
なれば・・・っと想い、購入しました。

お洋服着るのは大好きなジュリアンですが・・・
最近は御飯もほぼきちんと食べてくれるので(有り難い事ですが)
少し体重増加になりまして〜以前よりもサイズアップしてます(苦笑)

出来るだけ毎日お散歩にも行ってるんですけどね〜
今まで御飯ちゃんと食べなくても体重減らなかった子ですから
食べるようになった今・・・どうやってダイエットしたらいいのでしょうか〜
っと・・・悩みがつきない私です(*^^*ゞ
あっ・・・ママもダイエット・・・む・・・り・・・
だって・・・美味しい物こんなに食べてるんだもん(..;)
IMG_1993a.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/01/26(月) 16:33:02|
  2. ジュリアン
  3. | コメント:8
<<シャンプー&羊毛ドッグ | ホーム | 蟹懐石ランチ〜八事山興正寺マルシェ>>

コメント

パンダちゃん

あのワッペンの中に秘密が隠されているんだね
もう~夏物ゲットされて
今時の若い子と同じで
先をいってるわ
ジュリちゃん似合ってます~

下の日記の蟹さんたち
美味しそうですぅ
やっぱり
美味しいものは
お友達と行くのがいいよね(笑)

  1. 2015/01/27(火) 16:23:16 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
買い物前にお邪魔します

夏物をもっと早く出してくれたらよかったのにね~
結構待っていた人多かったんじゃないかなと思うわ
ワッペンに入れてるならお腹というか胸のとこにもワンポイントで入れてほしいよね
そうすれは裏も表も~って効果ありそうに感じるのに(笑)

またえらい豪勢なお食事だわね・・・
この時間に見ちゃいけない画像だわよ(。・д・)ァゥ
ヨダレがじゅわーーってなっています
うらやましいわ~食べたいわ~
おいしいものはパパと行ってもおいしいよねーっ!
(*´▽`*)エヘヘ
  1. 2015/01/27(火) 17:15:05 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

そうなのよ〜パンダちゃんの中が気になるよね(笑)
kei★さん〜違うのよ・・・
パリコレみたいに(苦笑)季節先取りだったら良いけど〜
我が家の場合はこれ昨年発売されたものなの・・・
買おうと思ったら売り切れで再販待ってたら冬に
なってたから諦めてたんだけどね〜
お財布に優しいセールしてくれてたから(笑)
お年玉で買ってあげたの〜♬

そうよね〜(・_・)(._.)
美味しくてちょっと豪華なお食事は(特にランチ)
お友達とが良いよね〜♬♬♬
なんたって、お一人分でokですからちょっとだけ
贅沢させてもらっちゃいました(*^^*)
  1. 2015/01/27(火) 19:33:41 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m
今頃美味しいお食事中かしら?(笑)

もしかしたら私が気付かなかっただけだったのかも
しれないんだけどね・・・
お年玉使い込みしそうだったから((^_^;)\(・_・) オイオイ)
ダメだわ〜って事で検索したら有ったのよ♬
しかも、お財布に優しいお値段でね〜(*^^*)
布全体に入れて有る物も有るのよ〜持ってるんだけど
ちょっときつくなって(^^ゞ
そのうち、お下がり着てくれる子が居たら良いけど〜

天ぷら〜海老と蟹の豪勢な物でしょ〜♬
お値段もやはりそれなりなのよ・・・
でも、美味しいからね〜ってこれは母のおごりよ(^◇^)
んっとね〜これは旦那様も一緒でしたが・・・
やっぱり〜ちょっぴり贅沢するならお友達との方が
良いかも〜(笑)きゃー見てないわよね???誰が?(^^ゞ
  1. 2015/01/27(火) 19:40:50 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん(*^-^*) おはようございます♪

ジュリアンちゃん、お年玉でクールバージョンの方のテラヘルツのお洋服を買ってもらったのね~(*^▽^*)
ずっと欲しかったものがセールになってくれるってすっごく嬉しいよね\(*^▽^*)/
パンダちゃんの中に究極のパワーストーンが入っている・・・   今のワンちゃん用のお洋服ってほんと凄いね!
どんな風になってるんだろう?
ジュリアンちゃんに似合ってて可愛い~~~♡
毎年うらやましいんだけど、お年玉をもらえるジュリアンちゃん、しあわせだね~~~(*^▽^*)♪

ありゃ( ゚Д゚) またまたかにさんV''V 
いいな♪
おこづかいたまったら、またかにさん行きたいね♪
ちょっぴり贅沢するなら・・・   見てると思うよ(笑)


  1. 2015/01/28(水) 08:11:34 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

季節を先取り~それにお安く買えて嬉しいよね(#^.^#)

パワーを秘めたパンダちゃんなのですね~
パワーストーンに手をかざしたりすると暖かく感じるもんね~
きっとジュリアンちゃんにも良い効果があるのでしょうね~(*^。^*)

  1. 2015/01/28(水) 14:35:46 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

この洋服昨年売り切れで買えなかったので
いつもと違うお店で検索してみたら見つかったの〜
お年玉〜貯金するってのも有りだったけどね(笑)
ほら〜蟹とか、お肉とかに化けちゃう事あるかも
しれないでしょ?って無いよね(^◇^)

ジュリアン似合ってる?やっぱりカジュアルな服の方が
ジュリアンらしいよね(・_・)(._.)
効果も期待したいところです(*^^*)

そういえば、甲羅さんでは蟹の天ぷらって無かったよね?
ここのお店お蕎麦屋さんだけど〜蟹と海老の天ぷらが
有るんだけど、とっても美味しいです〜♬
うふふ、paddyさん所はパパさんとってのはあるあるだよ。
我が家は・・・無いかも(笑)
また美味しい物食べに行こうね♬
  1. 2015/01/28(水) 17:50:43 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆あみママさんへ

あみママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

いえいえ、季節感の全く無い子なんですよ(笑)
真冬でもコートを着る機会が無いって・・・
どうなんでしょうね〜(^^ゞ

テラヘルツは特に体調の悪い子や病気の子に
効果が出るみたいです。
血流を良くする効果があると言われてますので
ジュリアンも効果があると良いのですが・・・
良いって聞くと何でも試してみたくなりますよね。
  1. 2015/01/28(水) 17:53:51 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR