VIVI & JULI&MARI

34回目の月命日

2月11日、ビビアン34回目の月命日です。
IMG_2256a.jpg

父の法要も何とか無事に終えることが出来ました。
そんなこんなでちょっとバタバタしていたので、
ちょっぴりお花が寂しそうですが〜
その代わり〜おやつのお供えをいつもより多めにして
朝からお経もあげました。ビビアンに届いてるかな?
「お経よりも、おやつ〜」って言ってるかもね・・・
IMG_5163a.jpg

この写真は、2009年2月静岡にお出かけした時に撮った写真です。
この頃から少し痩せてきたビビアン・・・
体重は減っていないのに明らかに洋服がブカブカになってきました。
その時の想い出〜私、帰り道寒気が半端なくてインフルエンザに
なっておりました(__;)
IMG_5372a.jpg

こちらも同じ年2009年2月カフェでの一枚です。
偶然だけど、↑の写真と同じ洋服を着ています。
病気が解ったのもこの頃でしたね。
それでも、色々とお出かけいっぱい楽しんだね(#^.^#)
IMG_5786a.jpg

何だか寂しい話しになってきてしまいました(T.T)
先日大切なお友達の訃報を聞いて色々と想い出してしまいました(;O;)
寂しいけど・・・お友達と出会えた事に心から感謝の気持ちでいっぱいになります。
そして・・・新しい出会いも・・・きっと待ってますね。

ジュリアンですが・・・
父の法要での長時間のお留守番(11時間ほど)
そして日曜日には私が一日いなかった事もあって
日曜日の夜からお腹を壊していました(>.<)
ちょっと心配でしたが、薬が効いたみたいで昨日から食欲も出て
今日はお散歩にも行ける位に回復しております。
まあ、このへそ天スタイルになってるって事は大丈夫かな〜(苦笑)
IMG_5124a.jpg
  1. 2015/02/11(水) 18:01:12|
  2. ビビアン&ジュリアン
  3. | コメント:6
<<ぶらり東京一人旅 浅草編 | ホーム | 節分 前夜祭>>

コメント

こんばんは
今日は色々お出かけしてきましたよ〜
主に人間のお買い物…
思い出ってたくさーんありすぎて何時間でもお空に話しかけられるよね
みんな楽しい思い出話を心地よく聞き耳立ててきいていてくれてると思いますよ〜

ジュリアンさんは調子が戻ったみたいでよかったです。そういえば…ヘソ天はしぇりしなくなったかも!のえるが居た頃はよくしてたんだけどなあ〜
  1. 2015/02/11(水) 18:35:08 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

ビビアンちゃんのご冥福をお祈りします。

ジュリアンちゃんの体調も戻って良かったですね(^○^)
寂しかったりすると~調子を崩す子たちって多いよね。
人間と同じくストレス性の炎症も多いと聞きました。

2月に静岡にいらっしゃったのですね~それは伊豆?
丁度あたみ桜のシーズンなんだけど・・
  1. 2015/02/12(木) 09:42:56 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

いつになっても

大切な可愛い~子の事は
何度も何度も思い出してしまうね
きっとお空から
写真と同じ笑顔で、
いつもビビアンママの事を
見ていてくれると思うわ

お友達の訃報は
辛いよね
同じ痛みを思い出すね

お腹がゆるいと心配だよね
ジュリちゃんが、
落ち着いて良かったわ
  1. 2015/02/12(木) 10:00:52 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

昨日はいっぱいお買い物出来たかな?
まさか・・・旦那様、またもや新しく洋服を新調されたとか?
キャハハ♬お洒落な旦那様だものね♬

となみちゃんとお喋りしてると、やはりビビアンと
のえる君の想い出話が一番多いよね(^.^)
だって・・・楽しかった想い出が一瞬で蘇るんだもの・・・
いっぱい笑って楽しいけど、やはりその後ちょっと寂しい気持ちにもなるよね(T.T)
きっとお空から「また、ママ達ったら〜」って
苦笑してるよね(・_・)(._.)

ジュリアンの事ご心配有り難うねm(__)m
お腹治ったと同時に凄い食欲よ〜〜
昨日からお散歩も行ってるから元気になってくれたみたいで一安心です(^^)v
しぇりちゃん、へそ天余りしないって言ってたね・・・
ジュリアンはふと見るとへそ天・・・って事が多いよ♬
  1. 2015/02/12(木) 15:56:31 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆あみママさんへ

あみママさん、こんにちは(#^.^#)
コメント&ビビアンへ有り難う御座いますm(__)m

昨日からお散歩も再開出来て、うんぴーさんも大丈夫!
一安心です\(^^@)/
ここんところ長時間のお留守番が続いたので
ストレス性のものかもしれないですね。
案外ナイーブな子なんです・・・ママと違って(苦笑)

2009年に行ったのは、日本平でした。
東照宮に参拝した時、梅がとっても綺麗だった記憶が〜
ただ・・・その頃にすでに悪寒が半端無くて〜
帰り道よく覚えて無いくらいに酷い状態になった私(>.<)まさかのインフルエンザとは・・・
その時以来インフルエンザにはかかってないです。

伊豆はこれからが各地で桜が満開になりますね。
桜の季節とっても楽しみだけど〜
ビビアンが亡くなったのも桜を見に行った後だったので
ちょっぴり寂しい気持ちにもなったりします。
  1. 2015/02/12(木) 16:01:55 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

先日kei★さんのお宅で〜ミルクちゃん&プリンちゃん達に
手を合わせてもらって色んな想い出が蘇ってきたわ。
ホントにね・・・何年経っても忘れられないね。
美味しい物を目の前にしてる時のビビアンの笑顔
今でもすぐに思い出せるんだけど・・・
やはり最期の時も忘れられなくて・・・泣いちゃう事も。

ここ数年本当に沢山のお友達の訃報が続いてしまって
寂しくて辛い想いをされてるかと思うと・・・
胸が張り裂けそうになりますね。
でも、お友達が繋いでくれたご縁を大事にしていきたいと想います。

ジュリアンの事ご心配有り難うねm(__)m
やはり元気が無いと心配で心配で・・・
ようやくいつものジュリアンになってきたので
一安心です(^.^)
  1. 2015/02/12(木) 16:06:43 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR