VIVI & JULI&MARI

ぶらり東京一人旅 可愛い子達に逢いたくて♪

浅草を後にして、となみちゃんの旦那様にお迎えに来ていただき
広いショッピングモールの駐車場でも、しぇりちゃんのワンワンで
すぐに無事に合流出来ました〜ψ(`∇´)ψ
そして・・・向かった先は、お友達の「kei★さん」のお宅です♬

2014年12月20日
マフィンちゃんが可愛い可愛いお子様達を3匹出産したので
逢いに行かせてもらいました\(^O^)/
マフィンちゃん、とっても良いお母さんしてくれてます♬
こんなに可愛い赤ちゃんを産んでくれて有り難うねm(__)m
IMG_2213a.jpg

この日を指折り数え過ぎて〜首がてろーんっと長くなっていた私(笑)
「可愛い可愛い可愛い・・・」っとそれしか出てこない(^◇^)
「おばちゃん誰?早くここから出してくだしゃい〜」って
のっけから可愛すぎてノックアウト寸前(笑)
IMG_2161a.jpg

そして、いきなりのドッカーンとした写真ですが(笑)
私、3ワン抱えるのって初めてで緊張しちゃったわ(^◇^)
小さくって可愛くって、お顔にやけっぱなし〜♬♬♬
左から、長女ちゃん・長男君・次男君(#^.^#)
生後50日目です。
IMG_2206a.jpg

動き回るパピーちゃんを100枚近く写真に納めたはずなのに・・・
泣きたくなるほどほぼピンぼけ写真になってしまった私(T.T)
辛うじて動きが止まった時だけシャッターチャンスでした(笑)
みんなで御飯タイム〜♬
三個に分かれてるのに、同じお皿が良いみたいで集合してましたよ♬
IMG_2171a.jpg

子犬ちゃんパワーに圧倒されて、kei★さん家の可愛いお子様達のアップが遅れました。
子犬ちゃんのママのマフィンちゃん、パパのムース君、そしてラムネ君♪
ラムネ君はジュリアンと同級生です(#^.^#)
IMG_2240a.jpg

そして、となみちゃん家のお嬢様〜しぇりちゃん♬
再会に熱烈大歓迎ぶりを発揮してもらって〜嬉しかったわ(^.^)
IMG_2238a.jpg

kei★さん家では、すっかりくつろがせていただいて〜
美味しいおやつや、晩ご飯にピザまで〜ご馳走様でしたm(__)m
お嬢様達にも大変お世話になりましたm(__)m
IMG_2244a.jpg


ここで重大発表があります!
実は・・・マフィンちゃんの大切な長女ちゃんを
我が家へお迎えすることが決まりました\(^O^)/
(右の子が長女ちゃんです)
IMG_2234a.jpg

以前から、マフィンちゃんに赤ちゃんが生まれたら〜っと
自分の中では(勝手にね、)考えてはいたのですが・・・
ジュリアンの痙攣発作の事や父が亡くなり母が一人になって
色んな変化があって心配事は絶えないので色々と悩みましたが・・・
ビビアンとのお別れでジュリアンの心の支えが無くなってしまい
私への依存が半端無い事になっております。でも・・・
自分たちの年齢的な事を考えると、最後のチャンスかもしれないと想い
ジュリアンにも良い影響が出ると信じて決心しました。
とはいっても、ジュリアン良いお姉さんになれるかしらね?(苦笑)
きっと心配症の私は色々と悩んだりするとは想いますが
周りのみんなが「大丈夫だよ」と支えてくれているので
なんだか「大丈夫なんだ〜」っと思える様になりました(単純かな?笑)

そんな胸の内(私の我が儘)をkei★さんはとてもよく分かって下さって
お返事を先延ばしにしてしまい大変申し訳無かったですm(__)m
本当に有り難う御座いましたm(__)m
ネットを始めてすぐに仲良くさせてもらってからずっと変わらぬお付き合いを
させて貰って、いつも励まされ悩みを聞いて貰い、一緒に笑って泣いて
心を寄せて貰っています。これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
(何だか・・・書いていて涙出てきたーーーー)
仲良し三人と〜可愛い大人組?(^.^)
となみちゃん・kei★さん・私〜♬(ムース君・ラムネ君・マフィンちゃん・しぇりちゃん)
IMG_2242a.jpg

お腹いっぱいになった後は〜子犬ちゃん達こんな感じでおねんねタイム♬
何度も見に行ってこちょこちょしちゃったわ(^◇^)
可愛いよね〜〜〜むふふ♬
IMG_2249a.jpg

ちなみに、お迎え予定は来月下旬を予定しております。
それまで、名前はシークレットと言うことで〜えへへ(*^^*)
プチ情報ですが、次男君は〜「となみちゃん」のお家へ行くことが決まっています♬
そして、kei★さん家には長男君〜名前は「タルト君」が残ります♬
これから〜親戚さんだね\(^O^)/
末永くよろしくお願いします〜m(__)m

東京への旅では、kei★さんを始め・・・kei★さんご家族、そして
となみちゃんと旦那様にも大変お世話になりました。
沢山のお土産〜持ちきれなくて宅急便で自宅へ送りました(笑)
IMG_2253a.jpg

帰りも東京駅、しかも入場券まで買ってもらいホームまでお見送りを
本当に本当にどうも有り難う御座いましたm(__)m
また・・・どうぞよろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト
  1. 2015/02/15(日) 21:03:03|
  2. お出かけ
  3. | コメント:18
<<混合ワクチン接種 | ホーム | ぶらり東京一人旅 浅草編>>

コメント

こんばんは~
わあわあわあ!!
おめでとう!おめでとう!
ほんとにおめでとうございます。
なんでか涙がでてきちゃいました!
嬉しいの♪
ジュリアンちゃんもきっとますます元気になりますよ~
すっごくすっごく可愛い仔ちゃんですね(^^)
来月下旬が待ち遠しいですね~
となみさんとこもお迎え決まったのですね~
良かったですね~
これから、忙しくなりますね(^^)
さあ、体力つけてお迎え準備ですね~
お名前なんだろう??
  1. 2015/02/15(日) 21:17:44 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

ジュリアンちゃんの妹ちゃんが決まったのですね(#^.^#)

可愛い~♪可愛い~♪
クロスケちゃん達コロコロ♪ゴロゴロ♪~
なんと可愛らしいのでしょう~(*^。^*)

3月末が待ち遠しいね~ワクワク(^○^)
名前はなんだろう~~??楽しみ~♪

ジュリアンちゃんにもきっと~いい影響がでると思いまーす。

  1. 2015/02/15(日) 22:35:16 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

よかったね!
きっとジュリちゃん元気になるよ。
そして、ビビアンママさんもvivioさんも皆で
これからますます楽しくなりますように!

皆とってもかわいいパピーちゃん達ね。
楽しみだわ!
  1. 2015/02/15(日) 22:36:14 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

えーーっ‼︎

ビックリしました‼︎
おめでとうございます(^○^)
これから、ますます賑やかになるのが楽しみですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱
  1. 2015/02/15(日) 23:53:02 |
  2. URL |
  3. cherry #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

先週は

遠いところまで来てくれてありがとうね
久し振りに会ったはずなのに
いつも声を聞いているから(笑)
そんな感じしなかったわ

うちの長女ちゃんを迎えてくれる事を決めてくれてありがとうございます
ビビアンママさんのお宅なら
安心して送り出せます

長女ちゃんが
ビビアンママさんの家に
笑顔を届けてくれると思ってます

これからは親戚さんですからね
私たち離れられないからね(笑)

これからも末長く
よろしくお願いします

来月の再会を楽しみしています


  1. 2015/02/15(日) 23:57:23 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
先日はたくさんのおみやげとお小遣いをありがとうございました
ちょこっと開けては一個ずつ食べて幸せを感じています
しるこサンドさいこう!!!!
あんこ最高!!

あともう少し先になりますが あれやこれやとお互いに色々準備していきましょうねえ
これからもどうぞよろしくおねがいします
  1. 2015/02/16(月) 17:11:25 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆ポロン&ルリンmamaさんへ

mamaさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

mamaさん〜嬉しいお言葉有り難う御座います♬
ビビアンが亡くなってからもうすぐ3年目に・・・
ジュリアンに妹はもう無理かな?っと諦めてただけに
こうして素敵なご縁で子犬ちゃんをお迎え出来る事に
自分でもビックリしてたりします(笑)

ジュリアンの事も不安は全く無いとは言えませんが
皆さんからの応援も私を後押ししてくれました(^.^)
きっときっと良い方向へ行くと信じています♬
いつも気にかけてくださって有り難う御座いますm(__)m

となみちゃんの所へは次男君が行きます♬
仲良しのお友達なので、色々とアドバイス貰ったり
相談させてもらったり〜とても心強いです(#^.^#)

あはは、ホント体力勝負ですよね〜大丈夫かしら・・・
昔の様には身体も動かないですからね(苦笑)
久しぶりの子育て〜忘れてしまってる事だらけですから
mamaさんからも是非アドバイスをお願いしますね♬
名前は〜来てからのお楽しみということで〜(笑)
  1. 2015/02/16(月) 21:14:52 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆あみママさんへ

あみママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

昨年12月にお友達のお家に子犬ちゃんが誕生した時から
我が家へお迎えするしない別として〜とってもo(^-^)oワクワク
させてもらってました(^.^)
嬉しいお話をいただいた時もすぐにお返事したい気持ちと、
ジュリアンの体調の事を考えると無理かな〜っと、
凄く悩みに悩みました。
でもね、ある日急に「お願いします〜」って言っていた自分がいました(笑)
不思議ですよね〜
お返事を待ってくれたお友達にも感謝の気持ちでいっぱいです(#^.^#)

子犬ちゃん〜3月の半ば過ぎ頃に我が家へお迎え出来ると思いますので〜
楽しみにしていてくださいね(^◇^)
名前は・・・来てからのお楽しみって事で(笑)
かなちゃんにも逢って貰いたいです〜♬
  1. 2015/02/16(月) 21:22:11 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
凄く嬉しいです。。。

いっぱいいっぱい悩みましたが・・・
これが最後のチャンスかもしれないし〜
やはりご縁なんでしょうね。今まで考えて無かったですからね。
きっと・・・ビビアンの生まれ変わりかもしれないと
勝手に想ったりしています(#^.^#)

何も知らないジュリアンですが、私とvivioさんが
子犬ちゃんの話しをすると気になるみたいです(苦笑)
ビビアンの時みたいに、良いお姉ちゃんには無理かもしれないけど、
仲良くして欲しいな〜っと願っています♬

生後50日のパピーちゃん見るのも触るのも初めてだったので大興奮でした、
本当に可愛くって〜顔がずっとにやけたままでした(*^^*)
リックママさんにも是非逢ってもらいたいです〜♬
楽しみにしていてくださいね(^.^)
  1. 2015/02/16(月) 21:27:02 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆CHERRYさんへ

CHERRYさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

うふふ、ビックリさせちゃいましたか?
私自身もビックリですよ〜(笑)
我が家はこのままジュリアンだけなんだろうな〜っと
想っていましたからね・・・
お友達のワンちゃんがご懐妊と聞いて「おお〜」っとなり、
ご厚意で我が家へと仰ってもらい〜これほど有り難い事はありませんよね。
信頼してるお友達ですもの・・・
大事に大事に育ててくださっています。
なので・・・何も心配いらないですよね〜

子犬ちゃんが来たら〜是非逢ってやってくださいね♬
子育てもまた①から頑張ります〜(笑)
  1. 2015/02/16(月) 21:32:06 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

こちらこそ、先日は何から何まで大変お世話になりました。
有り難う御座いましたm(__)m
うふふ、ホントだよね〜普段通りだったよね(笑)
色々とご案内もしてもらって有り難うねm(__)m
きっと歩くの遅い私にあわせてくれてたんでしょう?
お気遣いも有り難う御座いましたm(__)m

お話を頂いてから、お返事をお待たせしてしまって
本当に申し訳無かったですm(__)m
お嬢さん達にも「ビビアン家に・・・」って言ってもらって
本当に本当に涙が出るほど嬉しかったです。
大事に大事に育てて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは、我が家で大切な家族の一員として
精一杯可愛がらせてもらいますね(#^.^#)

もうすでにね〜長女ちゃんの話題で夫婦の会話も増え(笑)
笑顔いっぱいになってきてます〜(*^^*)
ジュリアンは・・・ちょっと気づき始めてるけどね(苦笑)

今までも・・・そしてこれからも〜こちらこそ
末永くお付き合いをよろしくお願いしますm(__)m
離れられないわよ〜に涙・・・
可愛い子犬ちゃんを頑張って産んでくれたママのマフィンちゃん♪
優しいパパのムース君、見守ってくれたラムネ君♪
そして、kei★さんご家族に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうも有り難う御座いますm(__)m
また色々とアドバイスしてくださいね(^з^)-☆
(何だか改まった感じになってしまって、照れちゃいます)
  1. 2015/02/16(月) 21:42:11 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

こちらこそ、先日は〜旦那様には送迎をして頂いて
本当に有り難う御座いましたm(__)m
お小遣いって何だろう???そんなの無かったよ〜

美味しいお土産もお気遣い有り難うねm(__)m
中でも、バームクーヘンめちゃくちゃ美味しく頂いておりますわ〜ホホホ!(^O^)
となみちゃんは、しるこサンドがお気に入りなのね♬
今度からお土産はそれにするわ〜(._.) φ メモメモ

お迎えまで一ヶ月ちょっとだね・・・
我が家は久しぶりの子育てなので忘れてる事ばかり〜
色々とアドバイスしてくださいねm(__)m
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いしますねm(__)m
  1. 2015/02/16(月) 21:51:25 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

congratulation

ビビアンママさん・vivioさん・ジュリアンちゃん
おめでとうどざいます!!

あすかちゃんも、お知り合いの方のお宅で生まれた仔ですよ。
出産にも立会いました。

私が、あすかちゃんの「母」という理由は、あすかちゃんには、生んでくれた「ママ」がいるからです。

命の誕生は・・・言葉で表せないです

ビビアンちゃん&パピーちゃん&ビビアンママさん&vivioさんにお会いできる日を願う私です。
  1. 2015/02/16(月) 23:25:29 |
  2. URL |
  3. あすかちゃんの母 #-
  4. [ 編集 ]

おはようござます。
ジュリアンちゃんに妹ちゃん♪
これから、楽しいですねえ~!賑やかになりますねぇ~ (^^♪
お姉ちゃん業 頑張ってもらいたいですね。
あぁ~我が家の姉ちゃんは・・・先制攻撃が毎回です(笑)
ま!犬社会には必要ですね。

若いパワーで気合い入りますね♪ジュリアンちゃん!
あ!ビビアンママさんもぉ~ (^○^)
  1. 2015/02/17(火) 08:51:22 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

そっかぁ~
そんな経緯があったのね
FBの方は簡単記事だったから、こっちにもUPしてあるかな~って思って見に来てみました♪
思った通りいっぱい書いてあったぁ~(-^.^-)

仕事もジュリちゃんのこともあるから、1からの子育ては大変かもだけど、それ以上の喜びが待ってるよ~♪♪♪
いやぁ~楽しみ楽しみ❤

ちびっ子ちゃんが来たら、ビビアンママの悪戦苦闘ぶりが見られそうで、ますますblogを見にくるのが楽しみだわ~~~o(><o)(o><)o
  1. 2015/02/17(火) 17:12:10 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

☆あすかちゃんの母さんへ

あすかちゃんの母さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

御祝いして頂いてとっても嬉しいです♬
お迎えすることを決めるまで心の葛藤がかなりありましたが、
ある日突然「お願いします」と言っていました(笑)

うわ〜あすかちゃんの出産に立ち会われたんですか?
それは感動ですよね〜(#^.^#)

私は立ち会うことは出来ませんでしたが〜
実況中継状態で連絡貰ってました(笑)
仕事中だったんですが落ち着かなくって〜
自分の事の様に大喜びしました(^◇^)

命の誕生は本当に尊いものですよね。
頑張って産んでくれたあすかちゃんのママや
我が家にお迎えする長女ちゃんのママにも
感謝の気持ちでいっぱいになりますね♬

とっても久しぶりの子育てなので〜ほぼ忘れてると
想いますから(笑)皆さんから色々と
アドバイスしていただきながら頑張りたいと想います(#^.^#)
いつかお会い出来る日が来ることを私も楽しみに
しております〜有り難う御座いますm(__)m
  1. 2015/02/17(火) 18:44:39 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆6マルぱぱさんへ

6マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

ビックリしたでしょ〜?(笑)私もビックリです(苦笑)
甘えん坊で完全に末っ子気質のジュリアンですから
良いお姉ちゃんになれるとは思って無いけど(笑)
仲良く過ごして貰えればな〜っと願っています♬

あはは、先制攻撃・・・ジュリアンも得意ですよ(笑)
妹を守らないといけませんからね〜(*^^*)
って・・・案外妹の後ろに隠れながらガウガウかも?(..;)

きっと〜ドタバタになると想いますよ〜〜〜
アタフタしてると想いますから〜助けてくださいね(笑)
ジュリアン来月9歳ですよ〜大丈夫かしら・・・
そして、私の年齢は書けないけど(笑)私も体力大丈夫かしら〜?
今から鍛えておかなくっちゃね(^◇^)
色々とご指導くださいね〜m(__)m
  1. 2015/02/17(火) 18:49:10 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(#^.^#)
こちらにもご訪問してくださって〜
コメントも有り難う御座いますm(__)m

えへへ、そうなんですよ〜色々と有りましたが・・・
お迎えする事になりました\(^O^)/
単純な性格なので、お友達が「大丈夫大丈夫〜」っと
言ってくれると「そっかな?大丈夫みたい〜」って・・・
想えちゃうんですよね〜うふふ♬

きっと・・・痩せちゃうかもね?って・・・ないない(笑)
ジュリアンの事が一番気がかりだから、第一に考えて
あげようと想っています。そして、後は〜母の事も色々と
有るんですが・・・なるようにしかならないかな〜(^^ゞ

悪戦苦闘と同時に幸せな時間も待ってる〜っと信じて
三回目の子育て〜頑張りますね(^◇^)
余りにもへとへとでブログ書いて無いかもよ〜(笑)
なーんて・・・これからもよろしくお願いしまーす(^з^)-☆
  1. 2015/02/17(火) 18:54:26 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR