VIVI & JULI&MARI

クロスケちゃん二ヶ月です♬

今日はかなり気温が上がりましたね。
今年の花粉症は手強いです〜先日から薬を飲んでるけど
余り効いて無いような・・・今度薬変えて貰おうかしら〜
それとは関係無いかもしれないけど、今朝はもの凄い頭痛が酷い私(T.T)
季節の変わり目だからかな〜?久しぶりに鎮痛剤の世話になりました。

☆☆☆☆☆

有り難い事に〜お友達のkei★さんから、クロスケちゃんの写真を頂いてます\(^O^)/
これだけ様子がうかがえるのは本当に嬉しい事ですよね(#^.^#)
大事に大事に育てて頂いて感謝感謝ですm(__)m

我が家へお迎えするクロスケちゃん(長女ちゃん)二ヶ月になりました♬
体重もしっかりと一㌔越えてるみたい〜(^^)v
どうやら、すでに女優の素質充分な(笑)甘え上手な女の子みたいです♬
可愛いでしょ〜って、すでに親ばか街道走り始めております(笑)
23871a.jpg

同じ二ヶ月の時のジュリアンと比べてみましょう〜(^◇^)
ジュリアンは二ヶ月でお家へお迎えしたのですが
体重が750グラムほどでした。今は・・・公表出来ないほど立派に
育って(まだ?)おりますけどね(*^^*)
ペットショップではポツンと静かに過ごしてたジュリアンですが
我が家へ来ると元気いっぱいやんちゃ娘に豹変しましたけどね〜(^◇^)
私に甘えるというよりは、ビビアンに甘えることが多かったジュリアンです♬
IMG_0274a.jpg

そして、ビビアンは4ケ月で我が家へお迎えしたのですが
こんな感じ〜♬毛量が半端ないよね(・_・)(._.)
くまごろうちゃんって感じで可愛かったな〜(-。-) ボソッ
ビビアンも甘えん坊さんで、抱っこ大好き娘だったから〜
同じ様に抱っこ大好きなクロスケちゃんが来るのが楽しみで仕方無いわ〜♬
100-0004_IMGa.jpg

  1. 2015/02/23(月) 22:00:29|
  2. ビビアン&ジュリアン
  3. | コメント:16
<<ジュリアンの心配事&お迎え準備中 | ホーム | 混合ワクチン接種>>

コメント

(*'▽'*)わぁ♪ 楽しみですね~~!!
メチャ(*´∀`人)カワイィ~~☆*。+゜*・。゜*

もうすぐお家に迎えるんですね~♪
ジュリアンちゃん、お姉ちゃんになるのね。
ビビアンちゃんに甘えてた、ジュリアンちゃん、
いいお姉ちゃんになるんでしょうね。

楽しみですね~~~( ´艸`)ウフフ♪
私も楽しみ♪
  1. 2015/02/23(月) 23:04:15 |
  2. URL |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいね~

2か月のけいたもこんな感じだったわ~
もうカメラ目線して、超可愛いわ。
でも女の子は、皆やっぱり優しいお顔してるね。

リックは、3か月半だったから、黒いモップ状態でした~

ジュリちゃんきっといいお姉ちゃんになりますね。
楽しみね!
  1. 2015/02/23(月) 23:12:09 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

ほんと!カワイイ♡

うんまぁ~カワイイ!生後2ヶ月ですか~v-10

早く抱っこしたいですよね・・・わかります!

お耳もしっかり立って立派なヨーキーちゃんですね

私もいつかクロスケちゃんと一緒に遊べる日を楽しみに待ってますね。
  1. 2015/02/24(火) 00:54:27 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

可愛いーーっ!
成長していく途中も見れるのって良いですよね。
1㎏というと確かこゆが家に来た頃がその位だったような??
我が家ではこんな真っ黒くろすけちゃんのパピー時代に迎えたことがないのでとてもうらやましいです。

きっとジュリアンちゃんのこと大好きっ子になると思うわ。
触りたいーーーパピーちゃんに甘噛みされたいーー
まると二人で名前の予想をして楽しませてもらってます♪
  1. 2015/02/24(火) 18:05:03 |
  2. URL |
  3. 杏子&まる #nLFQAz4w
  4. [ 編集 ]

わあ~
可愛い可愛い可愛いよ(^^)
楽しみでしょう♪
ビビアンちゃんとジュリアンちゃんのパピーの頃も
見せてもらえてうれしいです。
桜の咲くころが今年はますます楽しみです♪
  1. 2015/02/24(火) 19:20:01 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

 

こんばんわん
うふふふ・・・
かわいいよねえ
マメに子犬さんのお写真を貰えるので楽しみに見ています
おじょーさんすでに女の子~って感じが出ているよねえ(*^-^)ああかわいい
あとひとつきでお迎えね~
楽しみだねえ(ΦωΦ)フフフ・・・
  1. 2015/02/24(火) 22:46:30 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆チョコさんへ

チョコさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

ご縁があってお友達のお宅で生まれた可愛いお子様を〜
お迎えさせてもらうことになりました〜\(^O^)/
お迎えは来月半ば過ぎ頃になる予定です♬
とーっても可愛いですよね♬
すでに親ばかです(*^^*)

私にべったりの甘えん坊ジュリアンですから〜
良いお姉ちゃんになれるかとっても心配ですが・・・
案外妹ちゃんの方がしっかりしてくれたりして〜(笑)
仲良くなってもらえると良いな〜っと思っています♬

これからも時々クロスケちゃんの写真アップしていきますので〜
良かったら見てくださいね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/02/25(水) 20:30:22 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

けいた君もジュリアンと一緒で二ヶ月でお迎えだったんですね(#^.^#)
我が家は最初からビビアンがお母さんみたいになっていて
ジュリアンのお世話をしてくれたので~
私子育てらしいこと余り記憶が無いのです(笑)
ジュリアンはどんな反応するのかちょっと不安もあるけど〜
きっと受け入れてくれて行ってくれると信じています(^.^)

とーっても甘え上手なお嬢ちゃまになってきてるみたいで、
抱っこが大好きみたいです\(^O^)/
ビビアンもそうだったけど、ジュリアンは抱っこ苦手なので
少し寂しかったのよね(苦笑)

リック君はビビアンと同じで黒いモップ状態だったね(^◇^)
とっても懐かしいわ〜
きっとお空から「ママ達また私達の事モップって言ってるわ〜」って・・・
見てるかもしれないですね。

  1. 2015/02/25(水) 20:37:30 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

先日初めて逢った時より〜ずっとずっと可愛く育ってます♬これも偏にお友達ご家族が大事に育てて下さってるからですよね〜感謝感謝です(^.^)
そういえば、イリマちゃんに初めて逢ったのもこのくらいだったかな?
えへへ、尚美さんよりも先にあってきちゃったんだったかな〜
可愛くってお持ち帰りしたかった想い出があります(#^.^#)

お耳もきちんとテーピングしてくださって矯正してくれてるんですよ〜♬
有りがたや〜有り難たや〜!
是非クロスケちゃんに逢ってやってくださいね(#^.^#)
私も今から楽しみにしていまーす♬
  1. 2015/02/25(水) 20:52:00 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆杏子さん&まるさんへ

杏子さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

可愛いでしょ〜♬って、私が産んだみたいに・・(笑)
ホントに有り難いですよね〜(・_・)(._.)
今の時代(笑)ラインですぐに画像が見られて〜
便利になりましたよね(って思い切り昭和の時代の私)

紫苑ちゃん達もお里で様子聞けたりしてましたよね?
そういうのってホント嬉しいですよね(#^.^#)
こゆずちゃんは何ヶ月でお迎えだったんですか?

我が家はジュリアンは丁度二ヶ月で家に来たので
思い切りパピーちゃんでしたが・・・
子育てはビビアンが頑張ってくれましたからね(笑)
なのでね、不思議なんだけど〜ジュリアンの子育てが
思い出せない私・・・ビビアンの時の事は鮮明に覚えてるんですけどね〜(-。-) ボソッ
なので久しぶりの子育てですが〜お友達のお家でしっかりと育てて貰ってるので安心しています(*^^*)
パピー(くろすけちゃん)来たら見に来てくださいね♬

うふふ、名前〜気になりますよね・・・
多分皆さん予想はついてるとは思いますけどね(^◇^)
  1. 2015/02/25(水) 20:57:35 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ポロン&ルリンmamaさんへ

ポロン&ルリンmamaさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

可愛いですよね〜悪戯盛りだそうですよ♬
そして、すでに甘えん坊全開みたいです(^◇^)
家でクロスケちゃんの話しをしていると
ジュリアンが来ます(笑)やはり何かを察知してるのかしらね〜?(笑)

ビビアンモケモケの熊五郎みたいでしたよ(笑)
でも、やはり小さい頃から皮膚が弱かったです。
ジュリアンは完全にビビアンをお母さんだと思ってたみたいで、
ビビアンの側から離れませんでした。

ビビアンが亡くなってから桜の季節はちょっと辛くて
寂しくて悲しい季節になってましたが・・・
今年は新しい家族も増えて楽しみが倍増しました♬
  1. 2015/02/25(水) 21:03:51 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

ホント可愛いよね〜お顔がにやにやしちゃうよね♬
そして、有り難いよね〜リアルタイムで~
可愛い子ちゃん達を見せて貰えるからね〜(^.^)
kei☆さんご家族に感謝感謝だよね〜
足向けて眠れないわ・・・

うちのお嬢ちゃま可愛いでしょ〜すでに女優の気質ありよ〜ホホホ!(^O^)
そしてお宅のおぼっちゃまは、何やらお嬢ちゃまのお耳噛んだりしてるそうな・・・やめてーーーーー!!!
あっ、でもその後お嬢ちゃまの反逆ありだったわね(^◇^)
何だか姉弟って良いよね〜♬

あーーー楽しみ過ぎる〜〜〜o(^-^)oワクワク
あっ・・・ジュリアンの視線が痛い(..;)
  1. 2015/02/25(水) 21:08:26 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

可愛いね~♪

くろすけちゃん~可愛いね♪
毛玉がコロコロって感じで転げまわっているのでしょうね~(^○^)

考えているだけで幸せになってくるね~(*^。^*)

一番かわいい時期の写真をいつでも見せていただけるのは良いですね。

  1. 2015/02/25(水) 23:00:29 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

☆あみママさんへ

あみママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

毛玉ちゃんって言うよりはモップかな〜(笑)
あっ、特にビビアンのパピー時代はそうでした(^◇^)

様子を聞かせてもらってニヤニヤしています♬
どうやらとっても甘えん坊ちゃんみたいですよ(#^.^#)
今日一回目のワクチン打ってきてくださって〜
ウチの子だけ泣いたみたいです(笑)
甘えん坊ちゃんが2ワンになります(^◇^)
  1. 2015/02/26(木) 19:02:11 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰の書き込みです

(。-ܫ-。)ムフッ♥・・・エへへ
なかなかPCを開けずに・・・
こちらにはお邪魔せずごめんなさいね

あら~可愛い子って思ったら
長女ちゃんのお写真
で・・・
またまた可愛い子~って思ったら
ジュリアンちゃん

で・・・最後はやっぱりビビアンちゃん
懐かしい写真だなぁ~
可愛いな~♪
出会った頃は~もっと可愛くなってたね
  1. 2015/03/02(月) 22:01:42 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難うね(゜)(。。)ペコッ
気にしないでね〜クロスケちゃんのお世話で
お疲れじゃないかな?ちゃんと睡眠時間とってね。

えへへ、可愛い子③連発でお送りいたしております(^◇^)
どの子がおこのみでしょうか?うふふ♬
みんなそれぞれ可愛いよね〜♬
そして、あどけなくって可愛いーーーー!!!!!
可愛いって言葉しか出てこないもん(笑)

きみまろ風だと〜「あれから10数年・・・」なんて
フレーズが想い出されるね(^◇^)
特にビビアンはホントにいっぱい色々とお出かけ楽しんだからね〜
みんなからもいっぱい愛されて幸せな子だよ。
長女ちゃん来たらまたジュリアンも一緒に沢山お出かけ出来る事を
期待してるわ〜(^.^)
これからもお付き合いお願いしまーす(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/03/03(火) 13:51:52 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (40)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR