VIVI & JULI&MARI

ジュリアン9歳の御誕生日♪

2015年3月5日
ジュリアン9歳の御誕生日を迎えました\(^O^)/
HAPPY BIRTHDAY ジュリアン(^з^)-☆Chu!!
IMG_2397a.jpg

毎年お雛様と被るので(笑)ちょっと早めに御祝いしました(^◇^)
今年のケーキはフルーツロールケーキです♪
(イチゴかなり足しましたよ〜笑)
IMG_2305a.jpg

お世話になっているア●コムさんからのバースデーカードが可愛い♪
IMG_2343a.jpg

お友達から御祝いしていただきました♪

リックママさん、どうも有り難う御座いますm(__)m
IMG_2320a.jpg

kei★さん、どうも有り難う御座いますm(__)m
IMG_2366a.jpg

尚美さん、どうも有り難う御座いますm(__)m
IMG_2387a.jpg

毎年恒例の家族写真(笑)
来年からは〜(いえいえ、今年から?)家族が増えて賑やかになります(#^.^#)
IMG_2337a.jpg

ろうそくに火をつけたけど〜見えるかな?(笑)
火を消すとき一緒に健康を願いました(^.^)
IMG_2350a.jpg

御誕生日当日はもの凄い強風吹き荒れてたけど、大好きな公園へちょっとだけ
お出かけしてきました♪体調の事様子見ながら〜ジュリアンの大好きな事を
いっぱいいっぱいしてあげたいと思います。
いつも温かく見守っていただき有り難う御座いますm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2015/03/05(木) 15:41:57|
  2. ジュリアン
  3. | コメント:20
<<有り難う御座います♪ | ホーム | ジュリアンの心配事&お迎え準備中>>

コメント

おめでとう🎉

ジュリアンちゃん、お誕生日おめでとう🎵
元気に遊んで、楽しい一年にして下さい。
おちびちゃんが来て、お姉ちゃんになるね!
仲良くね❗
  1. 2015/03/05(木) 16:00:19 |
  2. URL |
  3. リックママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~♪

ジュリアンちゃん~9歳のお誕生日おめでとう~(*^。^*)

今年も1年元気で楽しく過ごせるといね♪

今年は~ワクワクの変化の年になりそうですね~
きっと~いいお姉さんになってくれるよね(*^^)v
  1. 2015/03/05(木) 18:06:33 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

 

こんばんわん
ジュリアンさんお誕生日おめでとうございます
激動の9歳になるかもしれませんが・・・(笑)
健やかに過ごしてくださいね
初お姉さんですが お互いいい姉になるようがんばろうねえ

葉書きのAの部分ヨーキーだよね?
しぇりにも同じの来てかわい~ってとっておいてるよ(旦那くんが(笑)
シアワセ時間がたっぷりで過ごしていけますように~
ε(*'-')з†.*・゚☆ヾ(^∇^)ノ☆゚・*.†ε('-'*)з
  1. 2015/03/05(木) 19:02:13 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

おめでとー

ジュリちゃん お誕生日おめでとー
9歳 おめでとー

うちの蓮華は 5歳になりました(^。^)

ジュリちゃん,蓮華
お誕生日おめでとです🎊
  1. 2015/03/05(木) 21:13:06 |
  2. URL |
  3. あんずママ #-
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん、お誕生日おめでとう

ジュリアンちゃん、9歳のお誕生日おめでとうですv-10

優しいビビアンちゃんみたいなお姉ちゃんになれるかな~

でもジュリアンちゃんはジュリアンちゃんらしくですね♪v-81

ご家族の横にまた新しい家族が仲間入りしちゃうなんて楽しみですね

もうすぐだねっ~(*'▽')指折り数えちゃう?
素敵な1年でありますように・・・
  1. 2015/03/05(木) 21:13:18 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

おめでとう(*´∇`*)

ジュリアンちゃん9歳のお誕生日おめでとーーーう(*´∇`*)
わぁーお♪ふわふわケーキでお祝い嬉しいね~♪
ジュリアンちゃん、どんなお姉ちゃんになるかな。
楽しいこと美味しいことたくさんの1年になりますように。
お空のお姉ちゃんも見守っててくれるから大丈夫だよ!

そうそう、ジュリアンちゃんとぴーちゃんは同じ3月産まれの同級生だわ(*´∇`*)
まだまだ、朝晩は冷えるから大事に過ごそうね♪
  1. 2015/03/05(木) 21:16:42 |
  2. URL |
  3. Rちゃん #sA4ndw3I
  4. [ 編集 ]

おめでとう~♪

ジュリちゃんお誕生日おめでとう~(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

チョッピリ不思議ちゃんで可愛いジュリちゃん。
今年はお姉ちゃまデビューですネ
ビックリする事もたくさんあると思うけど
きっと楽しい一年になると思います。

いつまでも元気で可愛いお顔を見せて下さいネ
  1. 2015/03/05(木) 21:47:59 |
  2. URL |
  3. まるねぇ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん おたんじょうびおめでとう♪

ジュリアンちゃん、おたんじょうびおめでとう・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

9歳に全然見えないジュリアンちゃん、ママが9歳になりました♪って書いてあるけど、やっぱ全然
見えないよ~♪
いつまでも若々しくて可愛いジュリアンちゃんが大好きだよ♡(*^▽^*)♡
もうすぐお姉ちゃんになるんだね♪
パピーちゃんパワーをもらって益々若々しいジュリアンちゃんになって、また楽しい一年を過ごしてね。
おたんじょうびおめでとう(*^▽^*)

ビビアンママさん、ジュリアンちゃん、満9歳のお誕生日おめでとうございます・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
ジュリアンちゃんと新しいご家族が仲間入りして益々楽しい春になって楽しみだね~~♪
  1. 2015/03/06(金) 01:09:58 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへ御祝いメッセージ&プレゼントも
どうも有り難う御座いますm(__)m

昨年春頃までは爆走元気娘だったんだけどね〜
色んな事があって変化の一年になりました。
今年も体調の事も気に掛かるけど〜
クロスケちゃんがきっとジュリアンを良い方向へと
導いてくれると思っています(#^.^#)

いつも温かいメッセージ有り難う御座いますm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/03/06(金) 21:48:52 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆あみママさんへ

あみママさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへ御祝いメッセージ
どうも有り難う御座いますm(__)m

昨年後半は体調不良で余りお出かけも楽しめなかったので体調見ながらですが、今年こそ〜いっぱいお出かけ楽しめると良いな〜っと思っています(#^.^#)
きっとクロスケちゃんの後ろからついて回ると思いますよ(笑)どんな姉妹になるか楽しみです♬

いつも温かいメッセージ有り難う御座いますm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
期待しています(#^.^#)
  1. 2015/03/06(金) 21:51:42 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへ御祝いメッセージどうも有り難うねm(__)m

激動の年になるね〜(・_・)(._.)
果たしてどんな姉妹になるのかo(^-^)oドキドキです(^◇^)
しぇりちゃんもお姉ちゃん〜何だか信じられないね♬
お互いに〜妹弟に是非是非社交的になってもらって
後からついていくパターンにしていきましょう(笑)

バースデーカード・・・言われるまで気付かなかった(..;)
相当老眼いってるよね(>.<)
ほんとだーー可愛すぎる(^◇^)大切にとっておこう♬

いつも温かいメッセージ有り難うねm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/03/06(金) 21:54:33 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆あんずママさんへ

あんずママさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへ御祝いメッセージ
どうも有り難う御座いますm(__)m

そうでしたよね〜\(^O^)/
蓮華ちゃんも御誕生日おめでとうございます(^^)//""""""パチパチ♬
素敵な一年にしてね(#^.^#)
蓮華ちゃん5歳〜まだまだピチピチギャルですね♬
我が家は9歳というどっぷりシニアになりましたが
いつまでも可愛いおこちゃまのままです(笑)
お互いに元気に過ごせますように〜

いつも温かいメッセージ有り難う御座いますm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/03/06(金) 21:56:55 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへ御祝いメッセージ&プレゼント
どうも有り難う御座いましたm(__)m

ビビアンとは真逆の性格なのでそれは無理です(笑)
でもね、うんうんそうだよね〜ジュリアンらしく・・・
きっと妹の後ろに隠れてるパターンかもしれないけど(苦笑)
仲良くしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

今年の冬から家族写真が1ワン追加となりますからね♬
今からとっても楽しみにしていますo(^-^)oワクワク

いつも温かいメッセージ有り難う御座いますm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/03/06(金) 21:59:49 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆Rちゃんへ

Rちゃん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへ御祝いメッセージ
どうも有り難うねm(__)m

美味しいロールケーキ♬ちょびっとだけ〜
ジュリアンとビビアンへお裾分けしたよ(^◇^)
殆ど人間のお腹へと入って行きましたけどね(笑)

ジュリアンはお姉さんって感じには無理そうだけど〜
社交的な妹ちゃんになってくれることを願うわ(^◇^)
そうすればジュリアンも一緒に〜〜ってね♬
そうだね、ビビアンがお空からアドバイスしてくれると
良いんだけどね〜

オオ!ぴーちゃんも9歳?3月生まれ?
同級生(・_・)/\(・_・)ナカマ!
ぴーちゃんもおめでとう(^з^)-☆Chu!!

いつも温かいメッセージ有り難うねm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/03/06(金) 22:04:41 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆まるねぇさんへ

まるねぇさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへ御祝いメッセージ
どうも有り難う御座いますm(__)m

うふふ、ちょっぴりどころか〜どっぷりと不思議ちゃん街道まっしぐらなジュリアン(^^ゞ
そんなジュリアンの事をいつも気にかけてもらって
本当に有り難く思っていますm(__)m

末っ子が長かったから、どんな姉妹になるか分かりませんが〜
仲良く出来たら嬉しいなって思っています♬
きっとアタフタしてると思いますけどね(私も〜)
また是非逢ってやってくださいねm(__)m

いつも温かいメッセージ有り難う御座いますm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/03/06(金) 22:07:36 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへ御祝いメッセージ
どうも有り難う御座いますm(__)m

見た目は余り変わって無いジュリアンだけど〜
中身はしっかりとシニアクラス、しかも体調には色々と
不安もあるけど〜甘えん坊でママ命のジュリアンが
とっても可愛くて仕方なの無い親ばかママです(笑)
いつも可愛がってもらって有り難うねm(__)m

うんうん、そうだよね〜妹ちゃんから若さを貰って
若返ってくれると良いな〜(笑)
アイちゃんとナタリーちゃんみたいに仲良し姉妹に
なってくれると嬉しいです(#^.^#)

いつも温かいメッセージ有り難う御座いますm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/03/06(金) 22:11:15 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

happybirthday

ジュリちゃん
9歳のお誕生日おめでとう
もうすぐお姉さんだね
マフィンに似て
ちょっと?かなり?(笑)
元気な妹だけど
ヨロシクね
  1. 2015/03/07(土) 15:11:26 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへ御祝いメッセージ&プレゼントも
どうも有り難う御座いますm(__)m

ラムネ君と同級生〜あっという間に9歳ですね。
まだまだおこちゃまモード全開のジュリアンだけど
お姉ちゃんになれるかしら(笑)
きっとね〜妹ちゃんを頼りにするお姉ちゃんに
なりそうですが(笑)どうなるかしらね〜

元気いっぱいのマフィンちゃんのDNA大歓迎です♬
ベッドほりほりするかな〜(^◇^)
もうじき逢えるのとっても楽しみにしています〜♬
子育て久しぶりなのでまた色々と教えてくださいね。

いつも温かく見守ってくださってどうも有り難うm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2015/03/07(土) 22:22:46 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
パパさんママさんの愛情いっぱいですね(^^)
記念すべき9歳の歳に、お姉ちゃんになるジュリアンちゃん!
家族仲よく、楽しくて幸せに過ごしてね~
大好きだよ、ジュリアンちゃん♪
  1. 2015/03/08(日) 19:04:59 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

☆ポロン&ルリンmamaさんへ

ポロン&ルリンmamaさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへ御祝いメッセージ
どうも有り難う御座いますm(__)m

本当なら妹迎えるには遅すぎる年齢だとは思いますが
きっとジュリアンにとっても、妹ちゃんの影響が
良い方向へ行ってくれると信じています♬
御誕生日プレゼントがまさかの妹ちゃん?ってね(^◇^)
きっとママの取り合いになること間違い無いですけど
妹ちゃんにはパパ命になってもらえると嬉しいです(^◇^)

mamaさん、いつも温かいお言葉有り難う御座いますm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2015/03/08(日) 23:08:57 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR