VIVI & JULI&MARI

ホワイトデー♬

我が家は記念日に拘らない夫婦です(苦笑)
拘らないというよりは、拘ってもらえない・・・というのが正しいかも(笑)
なので、結婚記念日も御誕生日も〜ほぼ何も無く過ぎて行く事が多いんですよね。
でも、ブログの左側に書いてありますよね(^◇^)
「毎日が記念日」って・・・まあ、そういう事にしておきましょう(^◇^)

でも。。。本日ホワイトデー♬
巷では先日ショッピングセンターの高級チョコレート売り場では長蛇の列が・・・
我が家には無縁のホワイトデー(笑)もちろん、バレンタインデーには
ちゃんとチョコレートをプレゼントしてるんですよ(#^.^#)
でも、ほぼお返しはナッシングだったんです・・・
それがですよ〜珍しく(笑)「はい、プレゼントっ!」って
ハーゲンダッツのアイスクリームを買ってきてくれました\(^O^)/
ビックリし過ぎて〜明日は雪かも?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
とりあえず、vivioさんどうも有り難う(^з^)-☆Chu!!
IMG_0114aba.jpg

そして・・・久しぶりの「食べログ」です(笑)
上に書いてあるショッピングセンターへクロスケちゃん用品を買い物に
出かけたついでに夕食食べてきました♬
柿安グループの「炭火焼き 牛たん安次郎」
IMG_0095ab.jpg

厚切りの牛たん、とっても美味しかったわ\(^O^)/
IMG_0091ab.jpg

帰り道〜マックへ寄り道して、バナナシェイク飲みました♬
IMG_0098ab.jpg

最近はデジカメよりもiPhoneで写真撮る事が多くなりなりました。
今回の写真はすべてそうなんですが、イマイチ画像縮小が分からないので
写真の大きさがまちまちになっております(..;)
でも、撮りたいって思った時に手元にあるので便利ですよね♬
ジュリアンも可愛く撮れました(親ばか〜)
IMG_0059ba.jpg

さてさて・・・いよいよ近づいてきましたよ〜
我が家にクロスケちゃんがやってくる日が(^◇^)
先日お友達に送ってもらった可愛い3姉弟ちゃん♬
左から、kei☆さん家のタルト君(兄)・長女ちゃん・次男君(#^.^#)
27462a.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/03/14(土) 22:05:18|
  2. 家族の事
  3. | コメント:6
<<久しぶりの公園♬ | ホーム | 35回目の月命日>>

コメント

こんばんはです。
毎日が記念日!いいですね。
熱ぅ~い LOVEで ハーゲンダッツが融けますって!!

よ!待ってました!食べログ(笑)
牛たん安次郎♪美味しいですよねぇ~。
サラダバーもあるし!
あぁ~この時間のブログ閲覧はヤバいです。
バナナ好きだからシェイクもいいなぁ~。

iPhone・・・私も最近はブログ用全て撮ってます。
綺麗にパシャっとできますからね。

ジュリアンちゃん♪妹ちゃんがきますよぉ~!
楽しみだねぇ~。おやつ半分にならないように今から交渉しとかないかんよぉ~ (^u^)

コメントありがとうございました。
色々続いてブログ放置でした。
何とかエリザベスも外れてみんなと一緒の生活に戻りました。
あぁ~騒々しくなりましたが・・・楽しいです。
凛にもありがとうございました。

LINEタイムライン Fecebookこれからもよろしくお願いします。
簡単にUPできるからいいですね。
  1. 2015/03/15(日) 03:02:28 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

おいしそう♪

厚切り牛タンがガツンと!でっかい~
大きな画像だと伝わってくるね(#^.^#)

クロスケちゃん美人ちゃんだね~
どの子も可愛いけど・・
細面のお目目がぱっちり~美人系のお顔立ち(*^^)v

首元の白い毛が見えているね~
ワクワクますます楽しみ~♪
  1. 2015/03/16(月) 13:18:57 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

☆6マルぱぱさんへ

6マルぱぱさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

えっと〜アイスは思いの外固かったですよ(笑)
絆も固まったって事にしておきましょうか〜(苦笑)
ぱぱさんは何をプレゼントしたのかな〜?

牛たん、美味しかったです〜\(^O^)/
ただ、かなり遅い時間だったのもあって〜
サラダバーやデザートの種類も少なくて残念(T.T)
閉店まではちゃんとしっかりと補充して欲しかったな〜
って思っちゃいました(^◇^)食べ過ぎ?笑

iPhone綺麗に撮れますよね(#^.^#)
そういえばずっとデジカメ出して無かった・・・
ただ、色々と出来るはずだけど使いこなしてない私。
きっとこの先もこんな感じかも〜えへへ
クロスケちゃん本当にカウントダウンになってきました。
今からo(^-^)oワクワクドキドキです♬

翔ちゃんの事ビックリしました。大変でしたね。
小さな身体で頑張ってくれましたからね〜
この先も元気いっぱいみんなと楽しく過ごせますね♬
そして、凜ちゃん♬ハッピーバースデー(^з^)-☆Chu!!
またみんなと逢えるの楽しみにしていますm(__)m

こちらこそ〜いつも仲良くしていただいて有り難う御座いますm(__)m
これからもよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/03/16(月) 19:09:05 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆あみママさんへ

あみママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

写真だとビッグサイズに見えますよね(笑)
思ったよりもそれほど大きくは・・・でした(^◇^)
でも、充分食べ応えのある牛たん〜美味しかったです♬

有り難う御座います〜(*^^*ゞ
長女ちゃん、とってもお目々がチャーミングでして
美人さんだと思いますよ〜ってすでに親ばか(^◇^)
みんなとっても可愛いでしょ〜♬
ニヤニヤしちゃいますよね(・_・)(._.)

カウントダウンに入ってきましたよ〜〜
もうすぐです〜o(^-^)oワクワク♬
きっと・・・あたふたしっぱなしかもしれないわ(笑)
嬉しい悲鳴ですよね(#^.^#)
  1. 2015/03/16(月) 19:12:07 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

バナナシェイク~♪

ワタシも、今日飲みました~。暑かったですもんね~。
最後の一滴をももに・・・(^^;)

もう少し春が長ければいいですよね。あっという間に夏が来ては、ワンコとお出かけツライです(・_・;)
  1. 2015/03/18(水) 01:21:04 |
  2. URL |
  3. ももママ #q0AsEKLM
  4. [ 編集 ]

☆ももママさんへ

ももママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

オオ〜♬ももママさんもバナナシェイク飲まれたのですね♬
美味しいですよね〜\(^O^)/
あれって期間限定なのかしら?ずっと有ると良いのに〜
ももちゃんもお裾分け貰ったんですね♬
美味しかったかな?(^◇^)

昨日からの気温上昇にちょっと動くと汗かいたりして
身体がついていきません(>.<)
ホントに、良い季節はあっという間に過ぎてしまうんですからね〜(__;)
春と秋ってここ数年ホント短くなりましたよね。
東海地方は来月頃からすでに夏モードになって
しまうから〜段々とお出かけがきついですよね(・_・)(._.)
  1. 2015/03/18(水) 17:38:37 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR