VIVI & JULI&MARI

久しぶりの公園♬

お彼岸前だけど、クロスケちゃん来たら一気に忙しくなると思うので
先週にはvivioさん家のお墓参りして〜
今日は母を連れて父のお墓参りもしてきました(^.^)
最近すっかり色々と難しくなった母・・・
でも、私からお花も用意して「お墓参り行こう」と誘ったら
とても喜んでくれました\(^O^)/

さてさて・・・
今日は一気に気温が20度以上になった我が家地方!
本当なら温かくなってよかったねって事になるんですけど・・・
我が家の場合はジュリアンには急激な気温上昇が危険(>.<)
昨夜も何もきっかけが無いのに軽い痙攣発作を起こしたジュリアン(T.T)
何とか毎日お散歩へは行きたいジュリアンなので
今日は日が暮れてから行ってきましたが、今夜は果たしてどうかな・・・

少し前〜って実はジュリアンの御誕生日(笑)
ジュリアンにとって一番嬉しいのは大好きな公園で枝遊びすることなので
久しぶりに公園へ行って来た時の写真をアップします♬
とっても良いお天気でしたが、実は風がもの凄い強かった(笑)
ジュリアンのお目々開いてる?(^◇^)
IMG_2423a.jpg

こちらの公園では、梅や桜が有名ですが〜菜の花も咲いていました♬
IMG_2402a.jpg

梅園を訪れてみると〜満開にはちょっと早かったけどかなり咲いてました♬
IMG_2420a.jpg

爆走する前に((^u^;)ハァハァゼェゼェ…しちゃうからね)梅の花と撮影です(^◇^)
IMG_2412a.jpg

まだ撮るんですか?って声が聞こえてきそうなお顔・・・
はいはい、これでおしまいね(^◇^)
IMG_2413a.jpg

梅の花も堪能したので〜強風吹き荒れる誰もいなーい所で枝遊びタイム♬
とはいっても、風が強すぎて枝が行方不明になったりしましたが
何度か久しぶりに爆走して〜(^u^;)ハァハァゼェゼェ…してきたので
早々に撤収しました(*^^*)
でもね、それでもとっても楽しそうな笑顔を見られて嬉しかったママと
もう少し遊びたかった〜ってなかなか帰ろうとしなかったジュリアンでした。
また・・・気温下がったら連れて行ってあげるね(あるのかしら?)
IMG_2432a.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/03/17(火) 20:02:50|
  2. ジュリアン
  3. | コメント:12
<<初めまして「マリアン」です♬ | ホーム | ホワイトデー♬>>

コメント

こんばんは!

ジュリちゃん、もう落ち着いて元気かな?
こちらは、今日は19度で明日21度らしいわ。
花粉怖くて窓開けれないから、きついです。
私も一昨日具合悪くなったけれど、きっとこの変化に
ついていけてないんですね。

今日は、ドジなことをしました。(笑)
また少し気温も下がると思うので、枝遊びできると
いいね。
梅と一緒のジュリちゃん可愛いけど、
風を受けて必死に立ってるのもいいね。
  1. 2015/03/17(火) 23:27:04 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

こんにちは
ジュリアンさん春を満喫ですね~
お花と一緒にパチリよりも枝遊びなのね(笑)
具合悪くしたとのことでしたけど お大事にね
季節の変わり目は体調くずしやすいですしねえ・・・(体験中)
もうあと数日になりましたね
記事楽しみにしています~
  1. 2015/03/18(水) 11:48:49 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

楽しみが春と共に来ますね♪
う~ん♪楽しみぃ~ ビビアンママさんもバタバタとしそうですね(笑)
あぁ~リアルで見ていたいです (^u^)

ジュリアンちゃんが・・・花より団子と申しております。
ん!?ママさんもでしたかぁ~ (^○^)
暑くなる前に 『翁』 行かないかんですね。

翔・凛にありがとうございました。
ボチボチと更新していきますね。
  1. 2015/03/18(水) 17:10:57 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃんお花がよく似合ってて可愛いね~♪
桜の頃にはこれが2ショット写真になるんですよね。いいなぁ。

昨日、今日と突然気温があがって小さなジュリアンちゃんにとっては大変でしたね。
杏子も気温差に身体がついていってません。
でも~寒いよりも暑い方が好きなのでやっと薄着になれて嬉しかったりします♪このまま真夏になってくれてもOKってぐらいです。
週末あたりからまた寒の戻りで真冬になるとか(T T)
ジュリアンちゃんに影響が出ないことを願ってます!
  1. 2015/03/18(水) 18:38:28 |
  2. URL |
  3. 杏子&まる #nLFQAz4w
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
そちらは大雨大丈夫ですか?
こちらは結構な大雨になってきていて
ジュリアンがちょっと不安そうにしてるので
心配しています(>.<)
とりあえずお薬飲んで寝て次の日には治ってる
んですが、やはり余りお薬続けて飲ませるのも
どうかな・・・って心配になりますが付き合って行くしか
無いですからね。

今日もこちらも暑くなったので窓全開でした(笑)
鼻のスプレー使い出してから割と調子良い私〜
花粉症酷い時期は徐々に収まってきてるみたいだけど
御大事にしてくださいねm(__)m

いえいえ〜昨日はリックママさんの声が聴けて嬉しかったですよ〜\(^O^)/ いつでも連絡してくださいね♬
来週はまた少し気温が下がりそうですからね〜
その間にまた公園連れて行ってあげたいと思ってるけど
クロスケちゃん来たらそれどころじゃなくなるかもね(^^ゞ
  1. 2015/03/18(水) 21:16:05 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(^.^)
コメント&昨日は幸せふなっしー便を(笑)
どうも有り難うねm(__)m
体調の方はどうかしら?
何やら旦那様にうつったとか?>*0*<キャアアッ・・・
ダメよ〜お仕事に響くじゃない!
旦那様御大事になさってね〜(^з^)-☆Chu!!

今年は余り春を満喫出来てない我が家よ〜〜
いつもならもうちょっと大きな公園で梅を楽しんだり
してたんだけどね・・・
今年は寒い日が多かったよね〜それなのに
いきなりのこの気温上昇(>.<)
過ごしやすい時期はあっという間に終わりよね〜

カウントダウンに入ってきたわ〜o(^-^)oワクワク
今日も朝から掃除に勤しんだけど〜もう無理だわ・・・
きちゃない我が家だけど〜許してもらおうっと(^◇^)
クロスケちゃんお留守番部屋はほぼバッチリだと
思うんだけどね〜これから徐々に改装していくわ♬
きっと当分バタバタだと思うわ〜〜
  1. 2015/03/18(水) 21:21:25 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆6マルぱぱさんへ

6マルぱぱさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

クロスケちゃんのお迎えは〜今週末なんです♬
色々とソワソワとお留守番する部屋をゴソゴソしてみたり
晴れ間の少ない今週なので、洗濯してみたり〜っと
結構慌ただしく過ごしています(^◇^)
そして、きっとクロスケちゃん来たらバタバタ続きますよね〜(*^^*)
嬉しい悲鳴でもあります♬
ジュリアンの反応も気になりますしね・・・

お迎えする女の子〜丁度三ヶ月になるので
身体もしっかりとして(体重も)元気いっぱいです♬
お友達から動画を見せて貰ったり写真を貰ったり〜
様子を聞かせて貰ってるのでとても安心しています♬

翁さん、立派なテラス席が出来たみたいですよね〜♬
行ってみたいけど〜クロスケちゃんのワクチンが
全て終わる時期にはもう暑くなってきてるかも・・・
そうなったら、秋かな?(^◇^)気が早い〜
大海老フライ〜随分ご無沙汰だわ(-。-) ボソッ

翔ちゃん、エリザベスカラーも取れて安心ですね。
可愛い6マルちゃんの様子いつも楽しませて貰っています♬
こちらこそいつも有り難う〜m(__)m
  1. 2015/03/18(水) 21:27:23 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆杏子さん&まるさんへ

杏子さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

椿ちゃん〜♬2歳の御誕生日おめでとうございます♬
末っ子の椿ちゃん〜大好きなお姉ちゃん達と一緒に
元気に過ごして欲しいですね(#^.^#)

そういえば、昨年の桜の時期かなり暑い日にお出かけしたら
ジュリアン具合悪くなったんですよ(T.T)
なので、今年はどうかしら〜ってその前に
クロスケちゃんのワクチン等済ませていたら桜はどうかな?
間に合うかな?2ショット撮りたいな〜っと思いますがどうなかしら(苦笑)
杏子さん家もお花見行かれますか〜?

ずっと寒い日が続いていたのに、昨日からの気温上昇は
ジュリアンには堪えるみたいです(T.T)
でも、お散歩大好きなのでちょっとだけでも出して
あげたいんですよね〜なので今日も暗くなってから
少しだけ行ってきましたが、気温下がらなかったので帰りは
抱っこして帰ってきたんです・・・
どうしてそうなるのか?わからないんですよね〜
いつも気にかけてもらって有り難う御座いますm(__)m

杏子さんは暑さに強いんですね、羨ましいわ〜!
私はジュリアンと同じで暑さに弱いですぅ〜
なので、暑くなると引きこもりになります(..;)
っていうか、薄着になるとコートで隠していた体型が
隠せなくなるのでこまるーーーーー(苦笑)
  1. 2015/03/18(水) 21:35:33 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

梅も・・・・

そろそろ終わって
桜の季節になってきたね。
家の近くの大きな梅の花もだいぶ散り始めてました
外を歩いてると
どこからか・・・沈丁花の香りがしてきて・・・
春だなぁ~って感じるね

お墓参りご苦労様
我が家は~
長女ちゃんを無事に届けてかしらね
お仏壇とワンコにはお彼岸の入りなので
新しいお花だけは供えてけどね

下の写真みて
やっぱり~写真綺麗だね
私のスマホはブレブレだわ
小さくして送っているから余計だね
(ノ≧∀)ノキャハハ~~
ごめんあそばせね~
  1. 2015/03/19(木) 01:17:31 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う〜m(__)m

多分色々とお手入れしてないからなのか?
お墓のしだれ梅はこれから満開を迎えそうでした。
そろそろ桜の便りもちらほらとしてますよね〜♬

桜の時期はちょっと気分が下降してしまうんだけど
今年はちょっと違いますからね〜(^.^)
なんたって〜可愛い子ちゃんを迎えて賑やかな
毎日が待ってるんですからね(*^^*)
明後日どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
色々とお世話になりっぱなしで申し訳ありませんm(__)m

写真綺麗に撮れてるかな?
デジカメより確かに気軽に撮れるのが良いよね♬
「もう送ってこなくても良いよ〜」って言われるくらい?
長女ちゃんの写真送っちゃうからね〜(^◇^)
楽しみにしていてね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/03/19(木) 21:00:47 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ヽ(^o^)丿

もしかして?この連休中にクロスケちゃんが来るのかな?
って・・・今日だ\(^o^)/

ワクワクめっちゃ楽しみ~♪
きっと写真もアップされて~名前も発表されるね~(*^。^*)

ジュリアンちゃんは綺麗な公園で大好きな枝遊びが出来たのですね(*^^)v
良かったね~走って遊びたい子は雨で家に閉じこもったりすると・・外を見つめたり~遊びたい光線出しまくりだよね。

  1. 2015/03/21(土) 09:58:53 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

☆あみママさんへ

あみママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント頂いてたのにレスが大変遅くなってしまい
申し訳ありませんでしたm(__)m
(バタバタの日々が始まりました〜笑)

クロスケ改め我が家の三女「マリアン」です♬
21日のお昼前に新幹線で名古屋駅に到着して
我が家にお昼過ぎにお迎えしました\(^O^)/
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ジュリアン公園で「枝遊び」をするのが何よりも大好き
なんだけど〜暑くなると(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
酷くなってしまい痙攣発作になるので季節限定に
なってしまいました(;O;)
毎年御誕生日の3月には梅も見られるので
私も楽しみにしています♬
この日は寒かったけど、ジュリアンの笑顔を見ることが
出来て〜短い時間でしたが楽しんでくれたみたいです♬
  1. 2015/03/24(火) 18:48:35 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR