VIVI & JULI&MARI

初めまして「マリアン」です♬

皆さんお待たせしました♬(って、誰も待ってないかな?笑)
3月21日、お友達のお家から新幹線に乗って我が家へやってきてくれました♬
「マリアン」と申します♬どうぞよろしくお願いしますm(__)m
IMG_2479a.jpg

皆さんの予想通りの名前だったでしょうか?(笑)
マリアンちゃん、とっても甘えん坊で夜泣きも・・・
すでに女優モード炸裂中でございます(^◇^)

心配していたジュリアンとの対面〜お姉さんらしく(?)
時々ガウッ、う〜〜〜っと怒ったりもしてましたが(苦笑)
きっと徐々になれていってくれると思います(希望〜)
IMG_2464ab.jpg

とっても大事に大事に育ててくださったKさんファミリーに
感謝の気持ちでいっぱいです♬どうも有り難うm(__)m
IMG_2487a.jpg

昨夜は、何度か夜泣きしましたが(苦笑)
何とかケージで寝てくれました。初めての独り寝・・・
きっと寂しくて不安で仕方無かったと想います(T.T)
それを思えば〜とっても頑張ったねって褒めてあげました(#^.^#)

昨日の出来事はまたおいおい少しずつアップしていきますね♬
久しぶりの子育て〜皆様からのアドバイスしてもらえますよう
これからもジュリアン共々どうぞよろしくお願いしますm(__)m

色々とバタバタしておりますので(笑)
簡単更新をお許しくださいませm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2015/03/22(日) 13:27:00|
  2. ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:18
<<マリアンお迎え記念日♪ part1 | ホーム | 久しぶりの公園♬>>

コメント

マリアンちゃん

可愛いですね💕
マリアンちゃん、よろしくね(*^_^*)
  1. 2015/03/22(日) 17:28:53 |
  2. URL |
  3. ちえ #FlSp6SxQ
  4. [ 編集 ]

 

こんにちは
(ΦωΦ)フフフ・・・お迎えおめでとう~
お顔合わせも済んで落ち着いたかな~?
夜鳴きは大変ですよね(。・д・)ァゥ
甘い要求に頑張って負けないようにねっ!
  1. 2015/03/22(日) 17:47:30 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪マリアンちゃん。
可愛い~~
これからいっぱい楽しいや美味しいを経験していくんだね。
ジュリアンお姉ちゃんと仲良くね♪
お外に出られるようになったら会いたいなぁ
  1. 2015/03/22(日) 18:10:00 |
  2. URL |
  3. 杏子&まる #-
  4. [ 編集 ]

わあ~わあ~
お迎えおめでとうございます(^^)
待ってましたよ~待ってましたよ~
マリアンちゃん、これからよろしくね♪
可愛い~
ジュリアンちゃんともご対面すんで初めての独りねんね
えらいよ~頑張ったね♪
これからの成長、一緒に楽しませてくださいね(^^)
  1. 2015/03/22(日) 18:36:38 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

マリアンちゃん♪

可愛いお名前♪ すでに女優っぽいね~(#^.^#)

ジュリアンちゃんとの対面も終わったし~ご家族の一員ですね~(*^。^*)

マリアンちゃんママと離れてちょっと寂しいだろうけど・・
ジュリアンちゃんが優しいママ代わりにきっとなってくれるよ~頑張れ~♪
  1. 2015/03/22(日) 21:16:06 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

マリアンちゃん はじめまして~♪

ビビアンママさん(*^-^*) こんばんは~♪

マリアンちゃん、お迎えおめでとうございます♡
可愛い~~~(*^▽^*)
お名前も可愛いね♡
ビビアンちゃん、ジュリアンちゃん、マリアンちゃん、み~んなアンって付いていて可愛いね♡

ジュリアンちゃんとマリアンちゃんで対面も終わって、これから姉妹としてどんどん仲良くなってくれると嬉しいね(*^▽^*)♪

これからの成長を楽しみにしています(*^▽^*)
  1. 2015/03/23(月) 00:37:29 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

マリアンちゃん。

マリアンちゃん、はじめましてこんにちわぁ(*´∇`*)
新幹線に乗って来たの!?わぁーよく頑張ったね~!
うふふ~いいお名前もらって嬉しいね♪
これからの元気な成長を楽しみにしています!
ジュリアンちゃんとお散歩行くの待ち遠しいね♪
  1. 2015/03/23(月) 14:59:16 |
  2. URL |
  3. Rちゃん #hjXz/Uoo
  4. [ 編集 ]

マリアンちゃん

初めまして~かわいいお名前つけてもらって嬉しいね!
ビビアンママさんちに今日で3日目、少し慣れたかな?
元気に育ってね。

ビビアンママさん、お迎えおめでとう~
昨夜も夜鳴きしてましたか?ジュリちゃんの
反応どうかな?きっと時間が解決してくれると
思います。しばらく頑張ってね!そして楽しんでね!
ジュリちゃんとマリアンちゃん、また2ショットが
撮れるのが嬉しいですね。
  1. 2015/03/23(月) 22:20:04 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

ほぉ
クロスケちゃんはマリアンちゃんなのね❤
かわいらしい名前を付けてもらってよかったね
あたし的にはクロスケちゃんでもよかったんだけど~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
って、女の子だからダメか・・・(^^;

いきなり外に連れ出され、みんなと離れ離れになっちゃったから寂しかったんだろ~ね
でも居心地がいいのが解ってすぐに慣れそうだね(*^.^*)

これからも育児日記楽しみにしてるからね~~~♪
  1. 2015/03/24(火) 00:55:37 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

☆ちえさんへ

ちえさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが大変遅くなってごめんなさいm(__)m

我が家の三女「マリアン」です♬
とても愛想の良い可愛い子で〜甘え上手です(^◇^)
久しぶりの子育てに悪戦苦闘してますが(苦笑)
懐かしかったり〜もあったりで楽しんでいます♬
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2015/03/24(火) 18:52:17 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

マリアンを迎えるにあたって、となみちゃんご夫婦にも
色々と沢山お気遣いしていただき〜感謝の気持ちで
いっぱいです。
本当にどうも有り難うねm(__)m
となみちゃんからの「大丈夫大丈夫〜」って一言が無かったら・・・
マリアン我が家に来てなかったかも(T.T)
でも・・・願いは叶うのね(^◇^)

となみちゃん家ももうすぐ寝不足の日々がやってくるよ〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
マリアンね〜最初とっても可愛い声でクーンくーん
キューンキューン・・・これくらいなら?って思うでしょ?
その後いきなり「ギャンギャンぎゃんーーーーー」がつづく・・・(..;)
諦めない女の子よ〜ホホホ!(^O^)←笑
でも・・・可愛いから許す(^◇^)

となみちゃんも〜心の準備は良いかな?
って・・・しぇりちゃん迎えたの②年前じゃん!
まだまだ子育て中みたいなもんなんだから
となみちゃん家は大丈夫だねっ(#^.^#)
  1. 2015/03/24(火) 18:57:30 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆杏子さん&まるさんへ

杏子さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

無事にお迎えの日を迎えまして〜
すぐに我が家に馴染んでくれてる「マリアン」です♬
でもね、やはり初日は寂しそうに思えて泣けてきちゃった・・・
私も〜マリアンも(苦笑)
どうなるかしら?ってくらいに夜鳴き凄かったんですよ。
でも、次の日からは少しずつなれてきたのか?
私達もリズムが少しつかめてきたのか(笑)
コツがね(笑)きっと有るはず(笑)

まだ留守番部屋でのギャンギャン鳴きは凄いですが
とっても頭の良い子なので(すでに親ばか)
きっとちゃんと出来る様になると信じています(^◇^)

ワクチンが終わってお外に出られるようになったら
逢ってやってくださいね〜(#^.^#)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2015/03/24(火) 19:03:18 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ポロン&ルリンちゃんmamaさんへ

mamaさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

mamaさん、待っていて下さって有り難う(^з^)-☆Chu!!
嬉しいコメント頂きました\(^O^)/
我が家の三女「マリアン」です♬
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

東京から新幹線に乗ってきてくれました〜\(^O^)/
とっても愛想の良い可愛い子なんですよ♬
甘え上手なのできっと皆さんから可愛がってもらえると
思っています(#^.^#)

マリアンはすぐに我が家に順応してくれてますが
なんせ久しぶりの子育てに〜お年頃の私は(笑)
バタバタ〜〜〜
ジュリアンもきっと同じかも(苦笑)
毎日バトルしてますよ〜ジュリアンが怒ってるだけですけどね〜(*^^*)
完全におちょくられてる感じありありですが、
徐々に慣れてくれると思います。

mamaさんのブログを読み返させてもらって
また①から勉強だわ〜(^◇^)
また色々と教えてくださいねm(__)m
  1. 2015/03/24(火) 19:14:44 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆あみママさんへ

あみママさん、こんばんは(#^.^#)
こちらにもコメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

マリアンのママが「マフィンちゃん」なので〜
ママから一文字頂いて「マリアン」と名付けました♬
って・・・実はジュリアンの名前を決めるときに迷った
名前なんです(*^^*)
なので、お迎えすることが決まった時にすでに心の中で
決めてました(笑)なので偶然というか必然かな・・・

とーっても甘え上手な愛想の良い可愛い子です♬
でもね、ヨーキー気質たっぷりでガンコでかなり手強い
所も有るけど〜可愛いからね〜でれでれです(笑)

流石にジュリアンはママの代わりにはなれないと思うけど、
気にしたり心配したり〜っと母性は少し出てきてるみたいですので、
長い目でみていこうと思っています♬
これからも〜ジュリアン共々よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2015/03/24(火) 19:18:27 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

マリアンを迎えるにあたって色々と相談に乗って
頂いて有り難うねm(__)m
無事にお迎えすることが出来ました\(^O^)/

とはいえ、久しぶりの子育てにかなり戸惑ったり
悩んだり〜も有りますが、癒やされています(#^.^#)
すっごく面白い子だよ〜(^◇^)
とっても愛想が良いので、アイちゃん達とも遊んで
もらえるかもしれないわ〜♬
その時はよろしくね(^з^)-☆Chu!!

名前〜やっぱりって感じでしょ(笑)
リリアンも良いかな?って思った事もあったんだけど
やっぱり「マリアン」になりました(^.^)
ママのマフィンちゃんから一文字もらったという
偶然というか必然も感じたからね♬

とっても無邪気なマリアンの行動にジュリアンは
やはりガウーーーってしてしまうこともあるけど
きっときっと・・・仲良くなってくれると信じて・・・
温かく見守ってもらいたいです(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2015/03/24(火) 21:08:35 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆Rちゃんへ

Rちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

車で東京駅まで行く間に少しげぼしちゃったみたいで
心配だったんだけど・・・
新幹線ではとってもおりこうに過ごしてくれてたみたいです♬
凄いよね(*^^*)
名古屋駅からの車ではげぼもしなくて〜
お家でも御飯食べてくれたから安心しました♬

「マリアン」という名前良い名前って言ってもらって
嬉しいな〜\(^O^)/
我が家にとったらきっとお迎えするの最後の子だと
思うからね〜♬
ジュリアンって付ける時に最後まで迷った名前だったし
ママのマフィンちゃんから一文字もらった形になって
良かったな〜って思ってます(#^.^#)
そうそう、実は我が家では通称「まる子」って呼んでるの♬
「まるちゃん」と同じよ〜うふふ♬

お散歩へ行くのはもう少し先になるかもだけど〜
近いうちに二回目のワクチンや狂犬病ワクチンも
済ませたら〜Rちゃん会いに来てね(^з^)-☆Chu!!
ジュリアンと一緒に待ってるワン▽・w・▽
  1. 2015/03/24(火) 21:14:38 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

マリアン、無事にお迎えすることが出来ました♬
ご心配有り難うねm(__)m
かなーり行動範囲が広がって(笑)目が離せない日々を
送ってるわ〜(苦笑)時々目眩が・・・(^◇^)

御飯は少し遊びながら食べるようになってきたけど
とっても元気に育っています\(^O^)/
体重も我が家へ来てからちょっと増えたしね(^◇^)

夜鳴き〜初日はかなり酷くて殆ど眠れなかったんだけど
次の日からちょっとコツを掴んだので(ずっと通用するか分からないけどね〜)いっぱい遊んであげてから
一緒に寝てあげて〜そのままケージインしています♬
ケージインといっても、その横で布団敷いて寝てるから
寂しく無いはずなんだけどね・・・

2ワンの関係はまだ微妙だし、ガウガウ〜ってジュリアンが怒っています(__;)
でも、怒ったと思ったらその後マリアンにお腹見せてるから〜
結局ジュリアンが弱いんじゃんって(笑)
どうしても仔犬ちゃんはエンドレスだからね(苦笑)

大変な事も多いけど〜可愛いしぐさに癒やされてます。
かなり寝不足だけどね(*^^*)
また話し聞いてね〜♬
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2015/03/24(火) 21:21:52 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(#^.^#)
こちらにもコメント有り難う御座いますm(__)m

そうそう「真っ黒くろ助」ってジブリのアニメに出てきたよね♬
私凄く大好きなキャラだわ(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
そうよ〜女の子だもん、可愛い名前にしたよ〜♬
「マリアン」をどうぞよろしくお願いしますm(__)m

そうだよね・・・私も最初そのことがずっと引っかかって
たんだけど〜お友達から話し聞くと、それは仔犬時代だけの事だよ〜って
教えてもらったのね。
でも、家族で三ヶ月暮らしてきて〜巣立ちって分かってはいても
切なくなるのよね(T.T)
だからいっぱいいっぱい可愛がって甘えん坊万歳に
なろうと思っています・・・って言いながら、
絨毯噛み噛みしそうになると「こらー」って怒ってるけどね(苦笑)

本来なら毎日でもアップしたいんだけど〜
目が離せなくて、今まで隠居生活みたいな静かな
生活してきた我が家なので今バタバタ・・・・
なかなかPCやる時間が無いのが現実〜〜
でも、可愛いマリアンをいっぱい見て貰いたいから
頑張るね〜(*^^*)
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2015/03/24(火) 21:28:16 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR