VIVI & JULI&MARI

マリアンお迎え記念日♪ part1

3月21日午前9時40分東京発の新幹線のぞみ160号で午前11時23分、
この日までずっと可愛がって下さったお友達の「kei★さん」と共に
名古屋へ到着したマリアン♬
車内ではお利口にこんなにリラックスして過ごしてくれたみたいです(#^.^#)
kei★さんの優しい声がきっと心地良いんだよね〜♬
(kei★さんから御写真頂きました)
IMG_0146a.jpg

改札でね。。。って約束してたけど、やはりいても立ってもいらなくて(笑)
ホームまで入場券買ってお出迎えに行っちゃいました(^◇^)
キターーーーーーー!!!!!
IMG_0164a.jpg

すんごい大荷物とすんごい笑顔のkei★さんのお顔見たら涙出そうでした(T.T)
kei★さん、本当にどうも有り難うm(__)m
あっ、もちろん〜この時に「マリアン、名古屋へようこそ」っと言いましたけどね♬
IMG_0165a.jpg

東京駅までの車内でちょっと嘔吐してしまったマリアンでしたが
名古屋駅から我が家までの道のりは大丈夫でした(^^)v
我が家ではデレデレ顔のvivioさんと〜「その子は何ですか?」の
ジュリアンとご対面(^◇^)
マリアンもこの日はお疲れだったのか?とっても大人しかったからね〜!
IMG_0166ab.jpg

御飯も食べてベッドで休憩をとるマリアン♬
可愛い〜(^з^)-☆Chu!!
IMG_0174b.jpg

そして、寝た頃を見計らってジュリアンがマリアンをクンクン・・・
匂いチェック(^◇^)
IMG_0179a.jpg

「この子って泊まってくの?」ジュリアン
「ずっと一緒だよ〜」ママ
「マジですか?(..;)」ジュリアン
そんな会話が聞こえてきそうなジュリアンの困った顔(笑)
IMG_0175b.jpg

少し休憩した所で〜お留守番部屋(二階)へ
結局絨毯まで買い込んで快適ルームとなりました(^◇^)
IMG_0136ab.jpg

マリアン気に入ってくれたかな?
(どうだったかは後日・・・)
IMG_0183a.jpg

人見知りも犬見知りもしない大物の予感のマリアン♬
vivioさんもママもデレデレです(^з^)-☆Chu!!
IMG_0194a.jpg

そして、やはり初日は少しだけ痙攣しちゃったジュリアンですが
なんとっ!次の日からは全く痙攣も無し\(^O^)/
マリアンを迎えてから一度もお腹も壊してないです(^^)v
ジュリアンの事が一番心配だったので一安心です(#^.^#)


前後しましたが、この後我が家でささやかなランチタイム〜!
後半へ続く・・・

(この記事はiPhoneの写真です)
  1. 2015/03/25(水) 19:59:28|
  2. マリアン
  3. | コメント:8
<<マリアンお迎え記念日♪part2 | ホーム | 初めまして「マリアン」です♬>>

コメント

(*'▽'*)わぁ♪マリアンちゃんって言うのね~~!!
初めまして~~可愛いな~~~(^o^)

ジュリアンちゃんも今日から、一緒だから、寂しくないですね♪

凜もこんな小さい頃から一緒に居たかったな~~^^;
毎日楽しいでしょうね~~ww
  1. 2015/03/25(水) 23:07:54 |
  2. URL |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん
かわいいかわいいマリアンさんかなり元気でジュリアンさんを追い詰めていますね・・・(笑)
でもなんだかんだと気にして様子を見てしまうあたり群れの一員として認めている感じですね~
大丈夫だいじょうぶ~ゆっくりと仲良しさんです
ごちそう編を首を長くしてお待ちしておりますわん
  1. 2015/03/25(水) 23:48:57 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

kei★さんの話し方は優しいものね〜
ビビアンママさん、コラ〜なんて言っちゃダメよ;^_^A

ジュリ坊のお腹が壊れなくて、一先ず安心だね^_−☆

vivioさんのデレデレが見えるようだわ😅
  1. 2015/03/26(木) 00:39:01 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃんのお腹が普通なのが嬉しいね~

これからはゆっくりとお二人さんの様子を見ていれば良いんだもんね。

マリアンちゃんは頭のよさそうな子だから~
立ち回り方も心得ているでしょうね(^○^)
  1. 2015/03/26(木) 10:52:55 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

☆チョコさんへ

チョコさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

毎日悪戦苦闘〜久しぶりの子育てでバタバタです(笑)
とーっても元気な女の子マリアンです(#^.^#)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

凜ちゃんは何ヶ月でお迎えだったかな?
マリアン三ヶ月ですが体重はしっかりあって
現在1・7㌔になっています(^◇^)

仔犬パワーに負けない様に〜ジュリアンも毎日
頑張っています(^◇^)
これからも姉妹をよろしくね〜(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/03/28(土) 21:04:11 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

むふふ〜♪次男君今頃どうしてるかな?
まだ今日来たばかりだからね〜きっとちょっとお疲れで
寝てるかな〜?しぇりちゃんの様子も気になるわ♪

我が家もどうなるか?とっても不安だったけど〜
なんやかんやと毎日バトルしながらも結構仲良く
やってるような気がするよ(^◇^)
次男君としぇりちゃんもきっとそうなるね(#^.^#)

ご馳走編〜大した事出来なくて申し訳無かったんだけど・・・
一応「鰻」さんが登場しましたよ(笑)
今度名古屋へお越しの際には一緒に食べようね♪
  1. 2015/03/28(土) 21:09:20 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

そうなのよね〜優しい声で語りかけてくれるから
とっても安心するよね〜私も安心するから(笑)
だからね、最初は頑張ってkei☆さんの声真似して
みたんだけど・・・すぐに「地」が出てしまったわ(..;)
((^^)) ドーモ、スイマセン。こらーは日常茶飯事で・・・
でもね、全くへこたれない子ですよ(笑)
無邪気でとっても可愛いです(#^.^#)

ジュリアンの事も気にかけてもらって有り難うm(__)m
マリアン来てからの方が元気で調子良いくらいかも〜
マリアンをお迎えして本当に良かったと思っています♪

vivioさんはデレデレし過ぎて、完全におもちゃにされています
(vivioさんがね〜)何されても怒らないからね(^◇^)
ジュリアンも・・・ホッとしていますよ(苦笑)

これからも姉妹共々よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2015/03/28(土) 21:13:53 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆あみママさんへ

あみママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

色んな方から「②匹目を迎えると、先住犬の子は
お腹を壊す事が多いよ〜」と聞いてたので心配しましたが
全く今の所お腹を壊すことも無く元気に過ごしています♪
ご心配有り難う御座いますm(__)m

あみママさん〜ゆっくり・・・というのは無理かも(苦笑)
毎日24時間では足りないーーーーって(^◇^)
久しぶりの子育て、こんなに大変だったかな?って
思っちゃいました(^◇^)きっと昔は若かったから
何とも無かったんでしょうね〜えへへ♪

マリアン、とても頭の良い子です〜でも・・・少々ガンコ?
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
ヨーキー気質ですよね〜(・_・)(._.)
とっても甘え上手で可愛い子です♪
これからも姉妹共々よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2015/03/28(土) 21:17:47 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR