VIVI & JULI&MARI

マリアンお迎え記念日♪part2

マリアンお迎え記念日の続きです♪

すでにお昼を過ぎてましたので~お腹ペコペコ(^◇^)
事前に注文していたお昼御飯が届きました\(^O^)/
きちんとした写真が無かったけど(苦笑)kei★さんリクエストの
「ひつまぶし」も有りますよ~(#^.^#)気に入ってくれたかな~?
IMG_2472a.jpg

vivioさんとkei★さんはビールで乾杯~\(^^@)/
この時とっても大爆笑したんだったわ~♪
すっごく素敵な笑顔のkei★さんに~デレデレ顔で目が無くなってるvivioさん♪
IMG_2474a.jpg

写真が前後しちゃってるけど~
マリアンの御飯タイム♪
なぜか?付き添いのジュリアン(笑)
IMG_2467a.jpg

そして、マリアンが御飯食べ始めるとおちりの匂い嗅ぎ~(苦笑)
クンクン・・・コレが妹の匂いなのね?って確認かな~(^◇^)
IMG_2468a.jpg

一人での初めてのケージインで戸惑い気味のマリアン(^.^)
ちゃんとお留守番出来るかな?(..;)
IMG_2483a.jpg

楽しい時間はあっという間に経ってしまうよね(;O;)
お名残惜しいけど~kei★さんを名古屋駅までお見送りに~
IMG_0208a.jpg

少し早めに出てお土産買ったり~「海老おろしきしめん」食べたり~
って・・・そうだった!きしめん、ご馳走になってしまったんだったわ(^^ゞ
ご馳走様でしたm(__)m
IMG_0207a.jpg

ホームでお別れの前に「今日家族全員で東京駅のホームまでマリアンちゃんを
見送ったの」と聞いたら、何だか泣けてきてしまった私(T.T)
とっても大事に大事に育ててくださったご家族の皆様の寂しさを考えると
胸が張り裂けそうになります。
でも、なるべく心配かけないように頑張るので安心してくださいね(^.^)
kei★さん、新幹線に乗ってマリアンをお届けしてくださって
本当に有り難う御座いましたm(__)m
また、是非遊びに来て下さいね♪もちろん~ご家族でっ!
IMG_0210a.jpg

マリアンをお届けしてくださるだけでも有り難いのに~
沢山のお気遣いを頂いてしまいました。大好きな芋羊羹などお菓子もいっぱい♪
お嬢さん達から~「マリアンをよろしくお願いします」と書かれたメッセージと
おもちゃと、可愛いベッド~早速使わせてもらっています♪
どうも有り難う御座いますm(__)m
IMG_2489a.jpg

そして、何より嬉しかったのが・・・
マリアンとタルト君次男君達のアルバムです♪
写真だけじゃなくて、可愛いシールやメッセージまで(; ;)ホロホロ
ちょっとだけ中身お見せしちゃおうかな~?
ママのマフィンちゃんのお腹の中にいるベビーちゃんのエコー写真♪
IMG_2491a.jpg

ママ(マフィンちゃん)とパパ(ムース君)の写真や血統書や
可愛いクロスケ時代の想い出がいっぱい\(^^@)/
IMG_2494a.jpg

マリアンが生まれた時からの体重の記録まで。。。
IMG_2497a.jpg

本当に感激して涙が溢れちゃいました(; ;)ホロホロ
温かいお心遣い本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからも、親戚さんにもなったことですので今まで以上に
よろしくお願いしますm(__)m

マリアンお迎えにあたって、マリアンの弟をお迎え予定の「となみちゃん」
ご夫婦からも~マリアンに沢山のお気遣いを頂きました♪
(紹介が遅くなってごめんね)
名前を確認する前に~この可愛い「ふなっしー」で誰からか分かったよ(^◇^)
まさしく「幸せ便」でした(^з^)-☆Chu!!
IMG_0129a.jpg

中からはわんさか出てきました~(^O^)
となみちゃんお手製の可愛いカフェマットに~
マリアン用にお洋服・防水マット・オムツ変えシート、ボディタオル
パピーちゃんでも食べられるおやつ~♪
IMG_0133a.jpg

そして私達夫婦にまで、美味しいお菓子や~
vivioさんの大好きな(毎日欠かせない)味付け海苔(笑)
何から何まで沢山お気遣いしていただき、本当に有り難う御座いますm(__)m
IMG_0131a.jpg

となみちゃん家も、土曜日にマリアンの弟君をお迎え予定ですので
kei★さん、となみちゃん~と親戚さんです(^◇^)
末永くお付き合いをどうぞよろしくお願いしますね~(^з^)-☆Chu!!

こうして、無事にマリアンをお迎えすることが出来たのも皆様からの温かい励ましや
優しさに支えられてこの日を迎えることが出来たんだと思っています。
これからも、新しく家族になった「マリアン」はもちろんのこと
ビビアンファミリーをよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2015/03/26(木) 16:05:51|
  2. マリアン
  3. | コメント:12
<<一週間の様子 | ホーム | マリアンお迎え記念日♪ part1>>

コメント

ペットショップで、赤い糸を感じてお持ち帰り〜
それも素敵な巡り会いだけど、マリアンちゃんは産まれてからの成長が手に取るよう分かっていたし、どれだけ大事に育てられたかもわかっていて、なりより実家がkei★さんち(*^_^*)
親戚も増えたしね〜もう最高^o^
私もとても嬉しいV(^_^)V

kei★さんに、帰りの新幹線で泣かないでねって言ったら、笑顔で帰って来るって言ってたよ😅
  1. 2015/03/26(木) 18:49:05 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

マリアンちゃんのお迎えおめでとうございます。
ジュリアンちゃんとの絡み(笑)もこれからが楽しみにですね (^u^)

体重記録など・・・何かジ~ンとしちゃいました。

名古屋メシな所がやっぱり 食べブロ!!
ありがとうございます♪
マリアンちゃん♪これから楽しく過ごしてね。

結にありがとうございました。
いつか・・・怪獣対決宜しくおねがいします。
  1. 2015/03/26(木) 22:09:22 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

嬉しいですね

本当に大事に大切に生まれて育てて頂いてビビアンママさんのお家に来たのですね

私もイリマが来る前は成長の様子を見るのが嬉しくて

生まれたからの記録をデーターで頂いて今もたまに懐かしく見ています

お腹の中の様子もマリアンちゃんと一緒♡
イリマの写真も宝物です。

マリアンちゃん、これからも楽しい事いっぱい待ってますね♡

早くお出かけが出来るようになったら良いよね

ジュリアンちゃんに良い刺激があればいいな~
  1. 2015/03/27(金) 21:23:29 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、またまたこんばんは(#^.^#)
こちらにもコメント有り難う御座いますm(__)m

ホントですよね〜運命の赤い糸♪
まさしくそうだと思います(^^)v
ビビアンを失ってから、ジュリアンが最後の子だと
思っていましたのでペットショップで可愛い子を見ても
心を動かされる事が無かったんですよね。

以前からマフィンちゃんに赤ちゃんが生まれたら〜
と願ってはいたのですが、ジュリアンの痙攣発作の事もあって
半ば諦めて居ました。
そんな時・・・コニタンがクロスケちゃん達に逢いに行かれたと聞いて〜
いても立ってもいられなくなって(笑)
お返事を待って貰っていたkei☆さんに「お願いします」って、
vivioさんに相談もせずに言っちゃってました(^◇^)
なので、後押ししてもらったのは〜もしかしたら・・・
コニタンの鷲づかみを見せて貰ったからかもしれないですね〜(*^^*)
喜んで貰えて私もとっても嬉しいです♪
どうも有り難う御座いますm(__)m

帰り・・・泣いたのは私の方でした(苦笑)
見送った後も車の中で、いきものがかりの「ありがとう」を
聞きながら号泣しちゃいました(; ;)ホロホロ
  1. 2015/03/28(土) 21:51:37 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆6マルぱぱさんへ

6マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
コメント&マリアンに有り難う御座いますm(__)m

ジュリアンとの絡み〜色々と有りますが(苦笑)
めげない仔犬パワーで毎日楽しく過ごしてるマリアンです♪
ジュリアンは・・・どうかな?ガウガウ言いながらも〜
案外良い感じなんですよね〜(^O^)
ネットを始めてすぐに仲良しになったお友達のお家の
大切なベビーちゃんをお迎えすることが出来て〜
これ以上の幸せは無いですよね。
とっても大事に育ててもらって感謝の気持ちでいっぱいです(;.;)

ぱぱさんったら〜やっぱりそこ?
名古屋飯代表の「ひつまぶし」と「きしめん」が
登場しましたよ〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
そして、「味噌煮込みうどん」のお土産も用意しましたよ♪
バッチリでしょ〜(^◇^)

結ちゃん、御誕生日おめでとうございます♪
これからも元気いっぱいに過ごしてね(^з^)-☆Chu!!
そして、我が家のお転婆娘ちゃんとも是非是非
遊んで貰いたいな〜♪
姉妹共々これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2015/03/28(土) 21:57:47 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
(今頃宴会盛り上がってるかな〜うふふ♪)

本当そうなんですよね(#^.^#)
とっても大事に大事に育てて頂いて我が家へやってきた
マリアン♪とっても可愛い子です♪

イリマちゃんもそうですよね♪
私は尚美さんよりもお先にイリマちゃんを見せて貰って
可愛くってお持ち帰りしたくなっちゃうね〜って話してたのを
今でも鮮明に覚えています(^◇^)
もちろんショップで運命の出会いをすることも有りですが、
こうして身近なお友達の所で生まれた子達の
成長を見られるのって幸せな事ですよね♪

私もほぼ毎日の様に写真や動画を見せて貰って
ニヤニヤしていました(^◇^)
もちろん〜保存してあります♪宝物ですよね(#^.^#)

尚美さんにはいつもジュリアンの事を気にかけて貰って
有り難うねm(__)m
あれだけ不安に思ってたはずなのに、お迎えする1週間前くらいから
その事をすっかり忘れてた私・・・
それが返って良かったのか?初日こそちょっと痙攣したりしたけど、
次の日から全く無く〜お腹壊す事も無く〜
とっても元気に過ごしています♪
それがとっても嬉しいのです(^.^)
だから、マリアンを迎えて本当に良かったって思っています♪
しかも、遊ばなかったジュリアンが刺激を受けて〜
おもちゃ持ってこいしてると参加したりしてますよ(^◇^)
またみんなで一緒にお出かけが出来る様に
なれば良いな〜って思っています♪

マリアンはワクチンも済んだので後ちょっとで
お出かけokみたいですので〜是非逢ってやってね♪
これからも姉妹共々よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2015/03/28(土) 22:07:52 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんにちわん
ぬふふふ・・・
こちらもお迎えしましたよん
先のビビアン家での動画や画像を見ていたのでこうなるのかな~なんて思っていたのですけども・・・(;´・ω・)チガッター
ジュリアンさんちゃんと相手していて凄いわ・・・
しぇりかたまるか忍者みたいに気配消して逃げるかだから・・・相手をしないのよね(。・д・)ァゥ
ビビアン家みたいに並んで日向ぼっこやお写真とかできるようになってくれるといいなあ
アルバムいいよね(*^-^)
我が家もプレゼントもらいましたです
とってもとっても素敵な記録。
お互いにこれからいい写真を追加していきましょうねえ
新記事楽しみにしていますよ~【壁】ω・)
これからもワン共々よろしくお願いしますね!
  1. 2015/03/29(日) 12:55:28 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

(*^^*)

おおっw(°o°)w
マリアンちゃんは大物なのねぇ♪
すっかりビビアンママ家に馴染んでるじゃな~い
ジュリちゃんとも相性がいいみたいでヨカッタヨカッタ❤

ちびっこちゃんが増えたビビアンママ家は、さぞ毎日が大忙しなんだろ~なぁ~
ちびっ子ちゃんって何をしでかすか分らないから、これがまた見てるだけで楽しいんだよね(*^^*)
blogなんて書いてる暇がないんじゃない?(〃^∇^)o_彡☆
  1. 2015/03/29(日) 16:16:26 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

お迎えの記事読んでたら、じ~んとしてしましました。
keiさん一家の愛情がすご~く伝わってきます。
大切に育てられて、また素敵なママさんちに迎えれれて
マリアンちゃんは幸せですね(^^)
エコー写真の入ったアルバム嬉しいですね!
大切な産まれてからの記録が書かれていて、ほんとに涙がこぼれるのがわかります(^^)
となみさん家も、ポルト君お迎えされて、これから楽しい毎日ですね~
両家はますます仲良しさんですね♪
育児楽しんでね~
  1. 2015/03/29(日) 19:52:01 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m
レスが遅くなってごめんねm(__)m

ぽると君来たね〜むふふ♪
何だかそちらはとっても穏やかな日々を送って
らっしゃるとか・・・我が家のドタバタは何なのかしら?

ジュリアン相手してるとかじゃないと思うけど〜
大騒ぎよ〜(..;)飛びかかってくるからね〜マリアン(>.<)
イヤだったら自分のベッドとかに行ってれば良いのに
わざと(?)私とマリアンの間に入ってきたりするからね〜
毎日大騒ぎのビビアン家よ(__;)
しぇりちゃんは若いからまだまだ充分一緒に遊べるよね。
きっとそのうちおもちゃ引っ張りあいっことか
するんじゃないかな〜?(^.^)楽しみね(^з^)-☆

アルバム〜本当に有り難いよね(・_・)(._.)
大事な大事な宝物が増えたわ(^^)v
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2015/03/31(火) 21:40:29 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

えっと〜3ワン目で一番の大物かも(^◇^)
何だろう〜?仔犬らしいというのもあるんだけど〜
怒られても怒られても全くめげない子は初めて(笑)
色んな事やらかしてくれてますよ(^^ゞ
毎日めまぐるしくて〜24時間では足りない・・・

ジュリアンとの相性はどうかよく分からないけど
毎日バトルしてるわ〜ジュリアン大げさだってのも
有るんだけど〜ギャンギャインって怖い顔してるよ(>.<)
仔犬パワー半端無いからね(^◇^)

ブログなかなか書けないかもしれないけど
良かったらまた覗いてやってくださいねm(__)m
FBの方が簡単にアップ出来るからそちらの方が
多くなってしまうんだけどね・・・
  1. 2015/03/31(火) 21:44:23 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ポロン&ルリンちゃんmamaさんへ

mamaさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

お迎えにあたって、沢山の方達の温かい心遣いを
頂いて〜マリアン我が家へとお迎えすることが出来ました♪
ご家族で大切に大事に大事に育てて頂いて
とっても可愛いマリアンを我が家へ・・・っと言って頂いて
嬉しい限りです(#^.^#)

とっても元気なマリアン〜♪
仔犬パワーってこんなに凄かったっけ?と・・・
自分の年齢を実感しますよ〜(苦笑)
大変だけど楽しい毎日です(#^.^#)

となみちゃんも、マリアンの実家のkei★さんも〜
10年以上前からのお友達なので色々と相談にも
乗ってもらって有り難いです(^^)v
ぽると君可愛いですよね〜とっても大人しいみたいで
まだまだこれから慣れて行くんでしょうね(#^.^#)

久しぶりの子育てで〜毎日あっという間に時間が
過ぎて行きます(^^ゞ
ルリンちゃんのお顔見せて貰って読み逃げ状態に
なってますがお許し下さいねm(__)m
また良かったらこちらも覗いてくださいね(#^.^#)
  1. 2015/03/31(火) 21:56:20 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR