VIVI & JULI&MARI

2ショット撮れたよ〜♪

桜が一気に満開を迎えましたね(^.^)
今年はお天気に恵まれないみたいなので
お花見は出来るかな〜?

という訳で(笑)ジュリアンとお散歩コースにある
近所の公園へ桜を見に行って来ました♪
ちなみに最近暑くなったので、日が暮れてからのお散歩です。
毎年ここで撮ってるね(^◇^)
IMG_0480a.jpg

桜も良いけどユキヤナギも綺麗です♪
IMG_0483a.jpg

色々と写真を撮ってはいるんですがなかなかアップする時間が・・・
とはいえ、ジュリアンもママもvivioさんも少しずつですが
マリアンのいる生活に慣れてきたような気がします(本当かな?)
マリアンはというと、我が家に来て2日目からすっかり馴染んでますけどね(^◇^)
IMG_0473a.jpg

ものすごーく悪戯っこで、部屋中爆走してジュリアンにアタック・・・
毎日大運動会しています(^^ゞ
ジュリアンも負けてないですけどね(*^^*)
そんな2ワン〜最近ではこうして2ショットに納めることが
出来るくらいになりました。
でも、もちろんママが座らせて撮ったんですけどね(苦笑)
IMG_0476a.jpg

vivioさんが帰宅すると、大喜びのマリアン♪
vivioさんの側から離れないですよ〜うひひ(^.^)
作戦通りだわ〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
そして、ジュリアンと一緒に仲良くおやつ貰っています♪
IMG_0431a.jpg

先週、マリアンの弟君がお友達の「となみちゃん」家族の元へ♪
「ぽると君」です〜♪とっても穏やかな性格みたいですよ〜\(^^@)/
しぇりちゃんとも上手くいってるみたいですね〜(#^.^#)
すでにトップの毛が結べるなんて素敵〜♪マリアンは・・・結べる毛がありません(笑)
IMG_0602a.jpg

そして、マリアンのお兄ちゃん「タルト君」です〜♪
一番大きく生まれたけど、今では3ワンの中で一番ちっちゃいです(^.^)
ちっちゃいといっても、三ヶ月の仔犬としてしっかりとした体重ありますよ♪
お友達のkei☆さんのお宅でママとパパとラムネお兄ちゃんと
元気いっぱいに過ごしています(#^.^#)
性格は、マリアンと似てるかも〜(^◇^)
IMG_0466a.jpg

皆さんご存知だとは思いますが、マリアンは3姉弟の真ん中の子です♪
こうしてみんなの様子を見せて貰えるのってとっても有り難い事ですよね(^.^)
いつかまた〜3姉弟揃って遊べると良いな〜っと思っています♪

今日も部屋の中は大運動会の後というよりは、ハリケーンが去った後の様に
色んな物が散乱しております(..;)
元気が一番だけど〜少々(いえ、かなり)ジュリアンお姉ちゃんは
お疲れですよ〜ホホホ!(^O^)
頑張れジュリアン!っと応戦している私の声もでかいです(笑)
ベッドを日干ししてると、仲良く2ワンで寝ていました(^◇^)
IMG_0379a.jpg

レスが遅くなるかもしれないけど、これからもよろしくお願いしますm(__)m
IMG_0516a.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/04/01(水) 19:03:49|
  2. ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:4
<<マリアン初めてのお花見〜♪ | ホーム | 一週間の様子>>

コメント

桜とヨーキーってなかなか撮るのは難しいけど、
ちょうどいい距離の所にベンチがあるのね~(^o^)
いい写真が撮れましたね~~
ジュリアンちゃん、(*´∀`人)カワイィ~~☆*。+゜*・。゜*

マリアンちゃんは、まだお外はダメなのね。
凜もよく部屋で運動会してるわ~^^;
あんな全速力で走るのは久々だったので、しばらくは慣れないで、椅子に座って、足を上げてたわ^^;
ジュリアンちゃんはまだ若いから、一緒に運動会出来るのね。

これからツーショット写真の歴史が始まるね~~
  1. 2015/04/01(水) 23:32:01 |
  2. URL |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集 ]

あっというまに

素敵な写真が撮れたらよね
いつになったら~っていう心配はいらないほど
ジュリちゃんとマリアンちゃんの距離はあっという間に
近くなったよね

あまあまちゃんに
育ててくれて
ありがとう🎵

我が家でも
あまあまに育てました(笑)
  1. 2015/04/02(木) 10:00:56 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

☆チョコさんへ

チョコさん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

桜とヨーキー♪ホントですよね〜しかも一人だと
誰かに抱っこして貰ってって出来ないので
丁度良い具合にベンチが有るので撮れました(^◇^)
先ほど、凜ちゃんと桜の素敵なショットも見せて貰いましたよ〜\(^^@)/
とっても良い笑顔だったわ♪

マリアン、ワクチン二回済んでるのでそろそろ
ちょっとずつですがお外慣らしていこうと思っています。
でも、まだ狂犬病ワクチンがしてないので登録が
済んでからの方が安心かもしれないですね。

いえいえ・・・マリアンの大運動会はすさまじい物が有りますよ(ノ><)ノ 
最初は一切参加することの無かったジュリアンですが、
最近ちょっと玩具に久しぶりに反応してしまって〜
若く無いけど(笑)ギャンギャン言いながら〜
やっています(^^ゞ
ちょっとビックリしますけどね〜(*^^*)

昨日も何枚か2ショットが撮れました♪
また良かったら見て下さいね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/04/03(金) 16:33:25 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難う〜m(__)m

距離が縮まったのかどうかは定かじゃないけど〜
毎日一緒に運動会してるわ(^^ゞ
ハラハラドキドキだけどね〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

今日もおもちゃの取り合いで部屋中駆け巡っていて
ジュリアン(^u^;)ハァハァゼェゼェ…してたから撤収!
マリアンはまだまだ遊びたいみたいだったけど〜
エンドレスだからね(..;)

vivioさんはあまあま、デレデレだけど〜私はスパルタよ(^◇^)
だからかな?vivioさんの後ついて回ってるわ。
大好きみたい〜(・_・)(._.)
(思惑通りになったわ〜ホホホ!(^O^))

トイレトレーニングもまだまだ失敗あるものの
少しずつ良くなってる気がするわ〜\(^^@)/
ただ・・・言うこと聞きませんけどね(苦笑)
めげないというか〜天真爛漫というか〜

こちらこそ大事に大事に育てて頂いて有り難うね♪
我が家に来て良かったって思ってもらえるように
これからもアメとムチ(笑)使い分けて〜思い切り
可愛がっていくね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/04/03(金) 16:38:36 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR