VIVI & JULI&MARI

マリアン初めてのお花見〜♪

今日は貴重な晴れ~っと思ってたら花曇りでした(^^ゞ
しかも昨夜はマリアンの夜鳴きで朝方まで眠れずだったので
今朝早起き出来ず~予定していた有名所の桜では無かったけど
いつものお馴染みの公園でお花見散歩へ♪

満開の桜とマリアン&ジュリアン♪(vivioさんもねっ!)
IMG_0619a.jpg
この桜は、ビビアンと何度も撮った想い出の桜~
私にはビビアンも一緒に写ってる様に思えました(; ;)ホロホロ
桜の時期は嬉しさもあり、ちょっぴり寂しさもありで複雑なのです(;.;)

私も撮って貰ったんだけど、下から撮ってるはずなのに
桜が殆ど写ってませんでした(^_^;)\(・_・) オイオイ
IMG_0618a.jpg

マリアン初めての桜~クンクン(^◇^)
IMG_0627a.jpg

こちらの公園ユキヤナギもとっても綺麗なので~
桜とユキヤナギのコラボもパチリ♪
IMG_0633a.jpg

桜の樹の下ではお花見の方がビッシリだったので余り近づけなかったけど
こんな感じで2ショット撮ったり〜♪
IMG_0638a.jpg

ジュリアンちょっとだけ枝遊びしたり~(すぐにバテバテ・・・)
IMG_0652a.jpg

落ちていた桜の花びらでお洒落してみたり〜(笑)
IMG_0648a.jpg

マリアン初めてリード付けて地面に下ろしてみたんだけど・・・
いきなりサラダバー食べ放題でしゅか?って・・・(-.-#)
サラダバーだけなら良いけど他の物まで口に入れそうなので
早々に撤収しました(^◇^)
IMG_0655a.jpg

短時間のドライブ(?)~短時間の滞在時間でしたが(苦笑)
2ワン一緒の初めてのお出かけ~楽しんで来ました♪
マリアンほんの10分ほどのドライブでしたが(笑)
ゲボリンせずに大丈夫だったわ\(^^@)/
大丈夫じゃなかったのは実はジュリアン(..;)
久しぶりの公園にはしゃぎ過ぎて(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
あれだけ毎日マリアンと大運動会しながらギャンギャン言っていても
全然発作起こさないのにね〜不思議だわ・・・
でも・・・また一緒にお出かけしたいね〜♪
IMG_0642ab.jpg

(iPhoneで撮影)
  1. 2015/04/02(木) 16:29:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<初めてのシャンプー♪ | ホーム | 2ショット撮れたよ〜♪>>

コメント

こんにちは
おかえりなさ~い

楽しいおでかけになったみたいですね~
うふふふふ
今週旦那くんは土曜お仕事だそうで桜はなっしーかもしれないです

ツーショットかわいいわ~
萌えるわ~
マリアンさんちょーっと緊張気味かしら
それともサラダバー中断でご機嫌ナナメかしら・・・(笑)
ジュリアンさんの超笑顔がいいですね~
  1. 2015/04/02(木) 17:39:01 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

満開の桜ですね。
マリアンちゃん、桜がちょこ~ん (^○^)
可愛いなぁ~。
ジュリンアンちゃんとのバッグINも仲良し姉妹ですね。

マリアンちゃんが家族入りして 気合いのスイッチON
これからも元気いっぱいで楽しんでね ジュリアンちゃん♪
  1. 2015/04/02(木) 19:03:28 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

インバッグ

しっかり~お二人さんなじんでいるね~(^○^)

マリアンちゃんのサラダバー状態の後遺症は大丈夫だったかな?
初めての経験だったね~(*^。^*)


  1. 2015/04/03(金) 10:11:40 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

いいわ♡

やっぱり姉妹一緒がイイよね!
ジュリアンちゃんもマリアンちゃんも一緒がいいよ!

大変な事もあるけど、幸せ!楽しみはそれ以上だよねっ

桜のリボンカワイイーマリアンちゃん
  1. 2015/04/04(土) 14:52:43 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

お花見いいね

あっという間に暖かくなって
いや?暑くなって(笑)
桜はもぱーーーーって咲いてきちゃったよね

初めてのお出かけは
大成功♪うんうん。。。良かったって思いながら
日記をニヤニヤしながらみてました

桜との写真どれも素敵だけど
中でも最後の写真・・・とっても素敵

ジュリちゃんもマリアンちゃんも
かわゆい~♪
  1. 2015/04/05(日) 02:06:29 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは♪
コメント有り難うねm(__)m

お出かけするまでマリアンの事ばかりに
気を取られてたけど〜実際は〜
ジュリアンがダメだった(>.<)
マリアンは〜無事に初お外歩き出来ました(^◇^)
でも、危険度マックスよ〜何でも口に入れちゃうからね。

そちらは桜早くに散ってしまったのかな?
今年は駆け足でお花見だったよね・・・
もっとゆっくりと楽しみたいのにね〜
でも、今日はいっぱい楽しんで来たんじゃないかな?

マリアンね、きっと内弁慶よ〜
お家の中ではお山の大将状態なんだけどね(..;)
先ほども余りにもバトルが酷いから撤収・・・
ハウスインしてもらいました(^^ゞ
ぽると君はおっとりしていてお利口さんだね〜♪
やはり我が家のしつけの方針が間違ってたかな?
うーーーーん、色々と悩みはつきないわ(-。-) ボソッ
  1. 2015/04/05(日) 21:41:16 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆6マルぱぱさんへ

6マルぱぱさん、こんばんは♪
コメント有り難う御座いますm(__)m

マリアン初めてのお外におっかなびっくりでしたが
きっと徐々に慣れていってくれると思います(#^.^#)
初めてといっても、新幹線で名古屋まで来てますからね。

案外キャリーバッグ一緒に入っても大丈夫でした(^◇^)
多分お外では大人しかったからかな?(苦笑)
家の中でかなり暴れん坊ちゃんなのよ〜(^^ゞ
ジュリアンの大げさな悲鳴と追かけっこで
家の中が埃っぽいです(って、掃除してないのがばれた)
毎日毎日大運動会ですからね〜
スイッチ切れるのを待ってたら身体が持たないので
こちらから切らせて貰って(笑)ハウスインしてもらいます〜ψ(`∇´)ψ
ジュリアンは・・・かなりお疲れみたいですが
案外?楽しんでる時もあったりしますよ(^◇^)
  1. 2015/04/05(日) 21:46:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆あみママさんへ

あみママさん、こんばんは♪
コメント有り難う御座いますm(__)m

馴染んでますか〜?嬉しいわ\(^^@)/
多分お外でちょっと緊張して大人しかったマリアンを
ちょっぴり心配してたかもしれないですね(^◇^)
でも、お家へ戻ったら元気いっぱいに戻ってました♪

サラダバーの手前で何とか阻止出来たので〜
お腹壊さず大丈夫でした(^^)v
何でも口に入れてしまうので気をつけないとダメですよね〜(_ _ )/ハンセイ
  1. 2015/04/05(日) 21:48:41 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う〜m(__)m

そうだよね(・_・)(._.)
イリマちゃんとレイアちゃんも尚美さんがいない時には
ヤキモチ焼かずに仲良くしてるんだよね(^◇^)
我が家もそうなのかな?って思ったら〜やはりそこは
仔犬パワー・・・危険でした(T.T)

きっと遊びたいだけなんだろうけど〜すでに遊びを
卒業したジュリアンにはどう接したら良いのか?
分からない事ばかりみたいです。

なので、追いかけられて上からジャンプ〜(笑)
ってされたりするとキャンキャンって高い声で悲鳴を
あげるジュリアン・・・(^_^;)\(・_・) オイオイ
と思ったら匂いかぎっ子して仲良くしてたり〜
犬社会はよく分かりません(笑)
ボチボチとやっていってもらいますかね〜(*^^*)
  1. 2015/04/05(日) 21:52:58 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは♪
コメント有り難う〜m(__)m

やはり季節の変わり目って毎年こんな感じだったかな?
気温の変化がありすぎて〜お年頃にはこたえます(>.<)
こちらはまだ今夜も綺麗な桜でしたよ(車内から見てきた)
東京の方が春の嵐みたいな強風で散ってしまうの
早かったよね(__;)

初めての一緒にお出かけ〜(#^.^#)
ドキドキしたけど、心配無かったかも・・・
(ジュリアンの方がダメだったんだけどね〜苦笑)
抱っこエプロンにちょこりんっと大人しく入ってたわ♪
ただ、何でも口に入れてしまうので〜それだけが
心配(__;) そこはお母さん似?きゃはは♪

キャリーバッグでの2ショット〜♪
ジュリアンバテバテで(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
だけど〜仲良しに見えるかな?うふふ♪
これから沢山2ショット撮れるように頑張るねっ!
私もジュリアンも〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
どうか温かく見守ってくださいねm(__)m
  1. 2015/04/05(日) 21:57:58 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR