fc2ブログ

VIVI & JULI&MARI

結婚記念日

記事がなかなか追いついてませんが〜
マリアンを迎えて慌ただしい日々でしたが、少しだけこの生活にも慣れてきました♪
マリアンは・・・ものすごーく馴染んでいますよ(^◇^)
食欲旺盛〜元気いっぱい〜トイレトレーニングは成功したり失敗したりですが(笑)
仔犬パワーバリバリ全開で毎日過ごしています(#^.^#)
IMG_0802a.jpg

お疲れなのは、ママとこの方〜ジュリアンですね(^◇^)
お友達が作ってくれましたよ〜うひひ♪
ジュリアンを代弁してくれてるわ〜(・_・)(._.)
IMG_0827ab.jpg

かなり「やらせ」っぽいですが(笑)おやつで釣って2ショットも〜♪
斜め加減が一緒で笑える〜ケケケψ(`∇´)ψ
IMG_0830ab.jpg

そして・・・話しは変わりますが〜
私達夫婦は、銀婚式を迎えました♪
友達の中でも一番早く結婚した私〜
あれから〜25年、出会ってから数えると30年近くになるのよね。

家でささやかにお祝いしようと、名古屋では有名所かな?
肉のス●モトでサーロインステーキ買って用意してました(^^)v
それながですね〜
なんとっvivioさんもお肉買って帰宅(≧∇≦)

しかも、vivioさん買ってきたのは飛騨牛(..;)

どうする?って思ったけど〜迷う事無かったわ 笑

全て美味しく頂きました(≧∇≦)

ご馳走様でした🎶
当分お肉は無しだな〜
IMG_0841ab.jpg

まずは、私の買って来た国産牛から頂きました♪
(って、飛騨牛焼いた写真が無かった・・・)
IMG_0844ab.jpg

お肉の香りが部屋中に充満してますからね〜
テーブルの下からキューンキューンとマリアンが五月蠅いので 笑
椅子に座らせてみたらお利口にしてました(⌒▽⌒)
マリアン初めての椅子に座っての食事(ってフードだけど)です(^◇^)
IMG_0846ab.jpg

まるで、先代のビビアンみたいです〜♪
どんどんビビアンに似てくるね〜食べるの大好きっこだわ(^◇^)
IMG_0850ab.jpg

美味しいお肉はマリアンにはあげられないけど、
ジュリアンはたらふく食べて〜そしてビビアンにはお供えしました(o^^o)
マリアンには飛騨牛の香り付きフードです〜笑

美味しいお肉をいっぱい頂いて〜これからもvivioさんへの感謝の気持ちを忘れずに
毎日のお弁当作りも頑張っていきたいと思います〜(*^^*)
これからも〜よろしくお願いしまーす(^з^)-☆Chu!!←ラブラブ?(ないない・・・)
この2ワンさんがラブラブになりますように〜♪
IMG_0834ab.jpg
スポンサーサイト



  1. 2015/04/09(木) 22:04:15|
  2. 家族の事
  3. | コメント:8
<<ビビアン三周忌 | ホーム | 初めてのシャンプー♪>>

コメント

おはようございます
うふふふ~
結婚記念日おめでとうございます~
あれから○十年!ってなってきてるよね...(* ̄- ̄)トオイメ
ちゃんと記念日に高級お肉を買ってきてくれるなんて素敵なパパさんじゃないの ウラヤマー
家なんてケーキで終わったわ( ´艸`)プ
これからも仲良くねえ(*^-^)

マリアンさんはとっても元気だねえ
ジュリアンさんは結構運動するタイプなので一緒に走り回れるんじゃないかな~って思っていましたがその上を行きましたね( ´艸`)
並んでいる写真かわいいねえ
  1. 2015/04/10(金) 06:55:14 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

結婚記念日~♪~おめでとうございます(#^.^#)
銀婚式ですかぁ~めでたい区切りですね~(*^^)v

美味しそうなお肉に目線がくぎ付けのお子ちゃまがいますね~(#^.^#)
クンクンにいかない所はお嬢ちゃまですよ~

もうじき本物のお嬢ちゃまになりますから(^○^)
っと・・・一番下のツーショット写真で訴えていますよ。
  1. 2015/04/10(金) 10:50:19 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント&御祝い有り難うねm(__)m

ホント・・・CMみたいだよね(苦笑)
毎年普段通りに過ぎて行くのよ〜
それが当たり前の様で当たり前じゃないのが
昨今だよね・・・色んな人に感謝しながら
これからも仲良く(時々喧嘩)頑張るわ(#^.^#)
となみちゃん家の様にラブラブとはいかないけどね〜
ケーキ良いな〜♪ケーキ買おうと思ったんだけど
良いのが無くて諦めた私・・・

マリアン・・・今も爆走してるよ(^◇^)
(^u^;)ハァハァゼェゼェ…言いながらね♪
あれだけ動いてるのに、体重が増えてる〜〜
底なしに食べてるからね(..;)
ジュリアンはね、お外限定なのよ〜(^^ゞ
でも、おもちゃの音に刺激受けて動きたいけど
どう接したら良いのか分からないもどかしい状態(>.<)
  1. 2015/04/10(金) 21:36:33 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆あみママさんへ

あみママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント&御祝い有り難う御座いますm(__)m

我が家は毎年何もせずに過ぎて行くんですけどね〜
まあ、銀婚式だからって事でお肉奮発してきました(^◇^)
そしたらまさかのお肉かぶり〜(笑)
仕事が終わるのが遅いのでどうしてもお花って訳には
いかないのかもしれないですけどね・・・

いえいえ、マリアンちゃっかりとクンクンしてるの〜
隙さえ有ればパクッと行っちゃいそうでした(^◇^)
でもね、まだパピーちゃんですから(身体はしっかりしてるけど)
牛肉は早いかな?って事で香り付けだけ〜♪

きっと・・・お嬢様にはなれそうにないかも(笑)
だって、ジュリアンも「ジュリ坊」って言われてるくらいなんだけど、
その↑を行ってるマリアンですからね(^◇^)とっても元気で面白い子です♪
  1. 2015/04/10(金) 21:41:06 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

銀婚式おめでとうございます!
買ってこられたのも、同じ牛肉とは、仲良しですね。
美味しそう~
今年は、また2ワン、にぎやかな結婚記念日を
迎えれて、よかったね。

マリちゃん、パピーらしく走り回ってるかな?
マリちゃん、ほんとビビちゃんみたいだわ。
2ショットもとってもかわいいね。
ビビちゃんもきっと喜んでくれてると思いますよ。
もう後数分で命日だね。
  1. 2015/04/10(金) 23:59:19 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

vivioさん、ビビアンママさん、ご結婚記念日おめでとうございます♪
銀婚式を迎えられたのですね~(*^▽^*)


お祝いにビビアンママさんがサーロインステーキ、vivioさんが飛騨牛を!
おふたりの意思疎通に乾杯ーーー(^o^)丿
同じことを思うって凄い! 凄い! LoveLoveの証拠だよね~♪
改めておめでとうございます♪

マリアンちゃん、「欲しい子 はーーい♪」って出来そうだね~♪
ジュリアンちゃんとマリアンちゃんの2ショット、すっごく可愛い~~~♡
  1. 2015/04/11(土) 00:06:01 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント&御祝いメッセージ有り難う御座いますm(__)m

夫婦って不思議ですよね〜(^◇^)
同じ事考えてることが多い今日この頃です(^^ゞ
でもね、食べ物繋がりって〜(笑)
しかも同じ牛肉って・・・お花が良かったな〜なんて言ったら贅沢かしらね?えへへ〜♪
今年は特別かな〜マリアンをお迎えした事も重なって
賑やかな記念日となりました(#^.^#)

マリアン部屋中爆走ですぅ(..;)
最近はお庭でジュリアンと枝遊びを始めました。
ジュリアンとって言っても、別々じゃないとジュリアンが
嫌がるからね(^^ゞ
少しずつ首輪やリードにも慣らしていこうと思います♪
マリアン、見た目や食べる事大好きな所などなど
ビビアンにそっくりなんですよね〜(#^.^#)
ビビアンも喜んでくれてるかな?
法要の時にしっかりとマリアンの事もお願いしておきました。
もちろん、おやつ沢山お供えしてね(^.^)
  1. 2015/04/12(日) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント&御祝いメッセージどうも有り難うねm(__)m

随分と年月が経ったわ〜(笑)
paddyさんの所も同じくらいかな?
夫婦と言うよりは親友みたいになってきてる我が家〜
でも、喧嘩といえば私が一方的に怒ってる事ばかり(^◇^)全く相手にされてないって事かしらね〜

お洒落な御祝い出来ない夫婦なので〜
やっぱり食べ物でしょ?って事だよね(・_・)(._.)
いつも何も無くちょっとしたご馳走食べて終わりだよ〜
今回だけ特別かな?マリアンも来たからね(#^.^#)
それに、ビビアンの命日が近かったからお供えにも
出来たので良かったです(^.^)

マリアン、大きさは成犬並になってきたけど(笑)
やることはまだまだおこちゃま〜(^^ゞ
芸達者だったビビアンには叶わないね〜(苦笑)
とりあえず「待て」だけは何とか覚えて欲しいわ〜!
  1. 2015/04/12(日) 21:29:23 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2018年9月4日 12歳と4ケ月でお空へと旅立ちました
肺水腫で入院してから五ヶ月頑張りましたが、再び肺水腫に…
数年原因不明の痙攣発作とも一生懸命闘ったジュリアン
「枝遊び」が大好きで、ツンデレちゃんでママ命の可愛いジュリアンでした


☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 5歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
毎日お散歩二回〜お散歩仲間がいっぱい♬

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアン&ジュリアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (385)
ランチ&カフェ (15)
ジュリアン (22)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (56)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (7)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (29)
ジュリアン&マリアン (53)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (29)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR