VIVI & JULI&MARI

ビビアン月命日&GWのご馳走

GW終わってもなかなか疲れが取れないな〜っと思ってたら
喉の痛みが酷くなり、口の中口内炎だらけ(>.<)
挙げ句の果てに毎晩悪寒がして、暑がりの私のなのに寒い寒いと連呼(T.T)
昨夜からようやく悪寒は治まったのですが、味が全く分からないのもあって
今日内科へ行って来たら、風邪だと診断されました(..;)
お年頃ですので、色んな不調は抱えてるんですが〜風邪をひいたのは何年ぶりかな?
滅多に風邪ひかない強い喉のはずだったんですけどね・・・
ここんところ、マリアンに早朝に起こされていて寝不足が引き金だったのかも(>.<)

☆☆☆☆☆

11日は、ビビアンの月命日です。
母の日のカーネーションに埋もれるようにひっそりと片隅に置いてあった
アルストロメリアの花束♪花持ちが良くて大好きなお花です(#^.^#)
花言葉調べたら、その名の通り「持続」「エキゾチック」など・・・
IMG_1793ab.jpg

まだアップしてないけど、GW後半にマルチーズのお友達の「まるねぇさん」に
お誘い頂いてお家へ遊びに行かせてもらった時に頂いた手作りササミジャーキーも
いっぱいお供えしました(^.^)まるねぇさん、どうも有り難うm(__)m
マリアンがいっつも狙っていますので要注意です(^◇^)
IMG_1794ab.jpg

GW中、お出かけ無しだったので〜代わりに(?)美味しい物頂きました〜♪
回るお寿司ですが、ちょっとだけお値段アップします〜(^◇^)
母の奢りだったので(笑)いつもよりも良いネタをチョイス(^◇^)
中トロ〜めっちゃ美味しかったわヽ(^0^)ノ
IMG_1641ab.jpg

他にも車海老やら色々と頂きましたが〜なんせ時間が早かったので(午後4時頃)
普段よりも少なかったわね〜ψ(`∇´)ψ
割引券貰ったので(笑)また近々行かなくちゃ〜(^◇^)
母も気に入ったみたいだからね〜(・_・)(._.)
IMG_1640ab.jpg

最近のマリアン〜早起きさんなんです(__;)
朝苦手な私とジュリアン(笑)
いつもならvivioさんを起こすはずなんだけど、なぜか?最近ママばかり〜〜
そして、部屋中爆走して〜今日もやらかしてくれましたよ(>.<)
お水入れを蹴散らかして〜キッチン水浸し(T.T)キッチンマットも水没(T.T)
皆さん驚かれるかもしれないから発表しますが(苦笑)
マリアン、もうすぐ5ケ月ですけど〜体重2・15㌔あります(^◇^)
体重は成犬並だけど〜やってる事はまだまだおこちゃまですけどね〜♪
IMG_1800ab.jpg

ちなみに、ジュリアンの体重は・・・シークレットだそうです(苦笑)
もちろん、ママもだけどね〜(*^^*)
IMG_1803ab.jpg

GWのご馳走には続きがありますが・・・
またそのお話は次回に〜〜
明日、台風の進路が気になりますよね。
何処にも被害が出ませんように、皆様お気を付けて下さいねm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2015/05/11(月) 22:55:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<マリアン5ケ月&まるねぇさん家へ♬ | ホーム | 常滑セラモール「wanko祭り」>>

コメント

おはようございます
早起きバンザイ・・・
昨日は3時半 今朝は3時に起こされました
寝る前にちゃんとトイレしているんですけどねぇ・・・

おしとやかなビビアンさんはこの激しく動き回る元気なマリアンさんを見てどう思ってるのかねえ?( ´艸`)プ
あのお水台を蹴散らすとかどんだけのパワーよ(笑)
ほんと子犬パワーってすごいし、予想もしないことをいきなりするからビックリよねぇ・・・
お体 お大事にしてね
ゆっくり休んでくださいませ
  1. 2015/05/12(火) 03:50:12 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

風邪は大丈夫ですか?
しっかり治して下さいネ。

ビビちゃんもジャーキー喜んでくれてるかな?
優しいビビちゃんの事だからマリちゃんに狙われてもきっと優しく笑ってると思います。

エリンも来月マリちゃんとしっかり遊べるようにと最近体力作りに励んでいるようです(爆)
(なぜか朝庭を走り回っています(^^ゞ)
  1. 2015/05/12(火) 20:10:23 |
  2. URL |
  3. まるねぇ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

お大事にね!

最近暑かったり寒かったりだから、風邪をひいてる
人が多いみたいですね。
ぞくぞく悪寒がするのは嫌ですね。
お薬飲んでしっかり休養してください。

ビビちゃんの周りはお花一杯でいつも綺麗ですね。
暑くなってお花が長く持たなくなりました。
アルストロメリアは、長く咲いてくれてうれしいですね。

お寿司美味しそう~

マリちゃんのお腹なでなでしたいわ。
可愛いね~
  1. 2015/05/12(火) 22:26:18 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

ビビアンちゃん♪たくさんのお花に囲まれて楽しそぉ~。
まるねぇさんのところの ササミジャーキーは本当に美味しいですよね♪
はい!6マルに貰ったのに食べてたぁ~ (^○^)
っうか?ビビアンちゃん ササミにくぎ付け(笑)

お寿司屋さん♪行くなら言ってくださいよぉ~!
当日だったら30%オフでした。
今月中なら20%OFF (^○^)

あぁ~お祝いのコメントありがとうござました。

EPARK♪ 楽しんでくださいね。

マリアンちゃん♪お水入れにポチャ~ン(笑)
パピーあるあるですね。
スクスクお育ちになってGOODです。

はい!一緒に私も成長中ぅ~でぇ~す!
お腹がパンパンっす!!
  1. 2015/05/12(火) 22:59:33 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ママさんお大事に。

ママさん体調はどう?
しっかり治してねー😉
ビビちゃんもまるねえさんの美味しそうなジャーキー喜んでるね😊

5ヶ月で2.1キロ👍おおきさじゃ負けてませんよーうちも😁一歳5ヶ月 ま、成犬ですけど
青葉 3.1 野の花2.4

ちなみに姉ちゃんたち
ひまわり2.2 蓮華3.2
みんなしっかりしてるよー
元気が一番ですもんね😘
  1. 2015/05/13(水) 09:51:16 |
  2. URL |
  3. あんずママ #D1V1nz4M
  4. [ 編集 ]

GWは

お仕事あったりで
忙しかったからね
体調を崩してしまったんだろうね
口内炎は痛いよね
美味しいもの食べても
辛いよね
でも、お寿司美味しそうです

ビビアンちゃんのまわりは
月命日じゃなくっても
いつもお花でいっぱいだよね

体調、早く良くなってね

私はまだ
タンコブが( ̄▽ ̄;)痛いですわ(笑)
  1. 2015/05/14(木) 00:43:43 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
口内炎痛いし、味がわからなくてお食事が楽しめないよね(/_;)
早く治りますように!!!

ビビアンちゃん、まるねーさんのささみジャーキー美味しい美味しいだね♡
わたしもアイナタに内緒で戴いたことがあるけど(笑)美味しいですよね。

パピーちゃんのとっても可愛いいマリアンちゃんがご家族の仲間入りしてくれて、ほんと賑やかで楽しい毎日で羨ましい~~~(*^▽^*)
さっきもお電話でいろいろお話聞かせてもらって、わたしナタリーが最後の子育てになっていてすでに10年以上パピーちゃんの子育てから離れているから、ほんといろんなこと忘れちゃっているなぁ(>_<)

今しかない大切な可愛い時間を大切に楽しんでね~~♪
早く会いたいよ~~~ん(*^▽^*)
  1. 2015/05/14(木) 01:04:43 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

そちらは我が家よりも遙かに早い三時?って・・・
私が寝入った頃だわ(^◇^)
お昼寝が必須よね(・_・)(._.)

ビビアンはおとなしかったし〜ジュリアンもそれなりに
犬らしい子だったけど、水入れ蹴散らかしてまでの
きちがい走り(笑)まではしなかったからね〜びっくりよ(^◇^)
元気良いっていうか、爆裂娘だわ(^◇^)
ぽると君は決してそんな事しないよね〜
穏やかなタイプだもんね(^^)v

ご心配有り難うねm(__)m
風邪の方は回復してきてるみたいです(^.^)
お年頃だからね〜治りが遅いみたいよ・・・
  1. 2015/05/14(木) 12:24:57 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆まるねぇさんへ

まるねぇさん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

頂いたササミジャーキー既に全て完食しましたヽ(^0^)ノ
マリアンはお初だったんだけど、目をまん丸にして
美味しそうに頂きました♪ご馳走様でしたm(__)m
また・・・お願いいたしまーっす(^◇^)
今度ササミ買って持って行きますね〜うひひ♪
ビビアンも大好きでしたからね〜凄く喜んでいると
思います♪どうも有り難う御座いましたm(__)m

あはは、エリンちゃん♪朝練してるのかしら?
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
仔犬パワー恐るべしですものね〜(*^^*)
でも、そら君も付き合ってくれて遊んでくれたのが
マリアンとっても嬉しかったみたいです♪
また〜いっぱい遊んで下さいね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/05/14(木) 12:28:46 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

前回風邪ひいたのっていつだったかな?って位に
ずっと風邪らしい風邪ひいたこと無かったんですけどね〜
疲れや寝不足が重なって・・・だと思われます。
昨日あたりからようやく味が分かってきました(笑)

リックママさん家はお庭に素敵なお花がいっぱいだから
羨ましいです〜(#^.^#)
リック君の周りもいつもお花でいっぱいでしょう〜
私は買い物へ出かけるとついつい買ってしまうんだけど
最近は長持ちしないですよね(>.<)
これからの季節はなかなか難しいですね。

マリアンのぽんぽこりん、凄いですよ〜(^◇^)
1日中お腹が空くみたいで(笑)きゅんきゅん要求鳴き
しています(^^ゞ
  1. 2015/05/14(木) 12:32:53 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆6マルぱぱさんへ

6マルぱぱさん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

うふふ♪やっぱり食べますよね?(・_・)(._.)
っていうか、最初頂いた時〜普通にvivioさん食べてましたよ〜
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
マヨネーズつけると一層上手いψ(`∇´)ψ
ビビアンが一番好きな物〜それは「ササミ」でしたからね♪
一気に完食でしたよね〜(#^.^#)

お寿司屋さん〜急に決まったからね(^◇^)
とはいえ、もしかしたらまた近々行くかも〜♪
割引券貰ったので〜(*^^*)
色々と教えて下さって有り難うございます(^з^)-☆Chu!!

パパさん〜改めまして・・・
御誕生日おめでとうございます(^^)//""""""パチパチ♪
これからも男前街道まっしぐらで
お過ごしくださいね(^з^)-☆Chu!!←(^_^;)\(・_・) オイオイ

マリアンのお転婆ぶりにはビックリですよ〜(^^ゞ
でも、見ていて飽きない面白い子ですψ(`∇´)ψ
良かったら是非逢ってやってくださいね♪
マリアンも、ジュリアンも・・・そして私も〜お腹パンパンだけど〜
よろしくお願いしまーっす(^◇^)
  1. 2015/05/14(木) 12:39:35 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆あんずママさんへ

あんずママさん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

バカはなんとか・・・って言うくらいに風邪ひかなかったんですが〜
珍しくひいてしまい、久しぶりに悪寒にも見舞われて心身共にやられました(T.T)
そんな中でも爆裂娘は待ってくれませんからね〜(*^^*)
まるねぇさんお手製のササミジャーキー天下一品です♪

あんずママさん家のお子様達もスクスクと〜♪
元気が一番ですよね(・_・)(._.)
マリアンのママもパパも3㌔有るのできっとそれ以上に
成長していくと確信していますよ〜うふふ♪
青葉ちゃんと野の花ちゃん、姉妹でも差がありますね。
マリアンも3姉弟で一番大きくなっています(^◇^)
ひまちゃん、ちっちゃい〜♪
ジュリアンは・・・皆さんお会いするとビックリされます(^^ゞきっと写真では小さい子を想像なさってるんだと思いますけど・・・ビッグサイズに成長・・・今も尚成長していますから〜(゜◇゜)ガーン
  1. 2015/05/14(木) 12:45:26 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

ご心配有り難うねm(__)m
ようやく昨日辺りから味が分かるようになってきたわ♪
お寿司は〜調子悪くなる前々日だったので〜
しっかりと味わってきましたよん(^◇^)
それにしても、口内炎の治りが遅いのって辛いよね。
ちょっとはダイエットになったかな?って思ったけど
昨日から反動で沢山食べてしまってます(..;)

ビビアンの周り〜もっと綺麗にしてあげたら良いんだけど
ずぼらな私はぐちゃぐちゃのままです(^^ゞ
これって何歳になっても大丈夫なのかな〜?(苦笑)
可愛いおばあちゃん目指すわ(笑)

kei★さんも、たんこぶって・・・どうしてそうなったのかな?
躓いてかしら?
気をつけてね〜m(__)m
今日もかなり暑くなってきてるから、
随分補給しっかりして頑張ってね〜(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/05/14(木) 12:49:44 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

ご心配有り難うねm(__)m
昨日あたりからようやく味が分かってきたわ(^.^)
でもね、硬い物はちょっと辛いかも・・・ってお年寄りだわ(>.<)
治りも遅いのも年のせいにしておこうっと(^◇^)

ええ?paddyさんも?うふふ、しかも「内緒で」って
笑った〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
アイちゃんに見つかったら「ダメでしゅよ〜」って
言われちゃうもんね〜うひひ♪
あんなに上手に出来るなんてお店開いて欲しい位ですよね〜(・_・)(._.)

あはは、昨日はごめんね〜一応「ちょっとごめんね」って
言ったつもりだったんだけど〜いきなりの「コラー!」に
驚いたよね?(゜〇゜;)ってなったよね?
我が家では当たり前の日常なんだけどね(^◇^)
毎日叫んでいますよ〜だからかな?喉痛めたの・・・
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
私もね、9年ぶりの子育てで全く思い出せなかったりして
最初の頃毎日の様にkei☆さんやとなみちゃんに電話して
聞きまくってたもん(ё_ё)
それでも、面白くって甘え上手で〜暴れん坊で(笑)
可愛い子です(←って、褒めてない?(^◇^))

来週逢えるの楽しみにしてるね〜(^з^)-☆Chu!!
アイちゃん&ナタリーちゃんも〜もちろん一緒にねっ♪
ご迷惑かけるかもだけど〜(-。-) ボソッ
よーく言って聞かせておくけど・・・
多分・・・聞いて無いと思うわ(T.T)
  1. 2015/05/14(木) 12:57:47 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR