VIVI & JULI&MARI

お盆は実家へ&祝♪HP9周年♪

今年のお盆休みは~台風の影響もあって全国的にお天気イマイチですよね。
我が家は昨日からお盆休みに入りましたが、昨日は雨降ったり止んだりでお家で引きこもり・・・
そして、今日は毎年恒例の私の実家で妹家族と一緒に会食でした(#^.^#)

暑い中~今年も母が頑張って(無理しないでって言ってるんですけどね・・・)エビフライやカツ♪
そして煮物などを作ってくれて、他にも鰻重・お寿司もとってくれました。
エビフライのエビはなんと~デパートで買ってきたそうで、値段聞いたらぶっ飛んだけど~(笑)
どうやら~先日地デジテレビを二台購入した際のエコポイントをデパートの商品券に交換したらしい(^◇^)
それにしても、デパートでエビ買うってどうよ~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
ビックリだけど~今までに無いビッグサイズのエビでめちゃめちゃ美味しかったわ\(^^@)/
そして、いつものことだけど食べきれないので~鰻重・エビフライ・カツなどなど・・・いっぱいお持ち帰りさせてもらって~今夜またまた美味しく頂きました♪
ご馳走様でした~~m(__)m
あっ・・・なぜか(?)ビビアン達に~ってお小遣いも頂いちゃったわ♪
来週は母の誕生日祝いはずまなくちゃね~(;^_^A アセアセ…

さてさて毎年恒例の家族写真~って思って撮ったけど。。。
甥っ子・妹旦那さん・姪っ子・vivioさん&ビビアン・ジュリアンしか写ってなかったわ~(ё_ё)キャハ
しかも、部屋の奥には掃除機出てるしね~まあ、見ないふりしてくださいませヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_2265.jpg

今日は久しぶりに「暑い~~」って何十回言ったことか・・・
蒸し暑い一日で、そんな中時々チッチタイムでお外に出したけど~
ビビアン&ジュリアンもバテバテになっておりました(>.<)
それでも~ご馳走もらってたけどね(笑)
お家へ帰ってからは爆睡モードの姉妹でした(^◇^)
ビビアン&ジュリアン~お疲れちゃん♪
IMG_2263.jpg

そして、一日遅れになってしまったけど~
我が家のHP「VIVIAN'S ROOM」が9周年を迎えました~(#^.^#)
って・・・ブログしかご存じ無い方も多いと思いますが(苦笑)
HPも有るんですよ~(笑)
色々と懐かしかったりして、思い出がギッシリです(^.^)
ママとvivioさんにとって~ビビアン&ジュリアンを通して仲良くさせていただいたお友達と、
一緒に過ごしてきた大切な大切な宝物です♪
皆様どうも有り難うございますm(__)m
HPの更新はなかなか出来てないですが~これからもよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
  1. 2010/08/13(金) 21:35:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<滝カフェ 器楽々(きらら) | ホーム | 9日~11日の日記(キーマカレー作成)>>

コメント

美味しそう~

海老の大きさ本当にびっくり。お母様奮発されたね。皆さんの喜ぶ顔を見たくて買ってこられたのね。私も明日お兄ちゃんが帰るので頑張って
ご飯作りします~
ひー君この暑い中部屋中走り回って
パワフルなので、お昼避難してリック達と
2階にいたら反って目が覚めてお昼寝できなかったわ。
9年って長い気もするけどあっという間な感じもするし、いろんな事があったね。お互いHPに感謝ですね~
  1. 2010/08/14(土) 00:35:32 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

エビフライ最高でした♪

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

今年のエビは(笑)特大サイズでした~\(^^@)/
エコポイント様様だったわ~(笑)
でも、暑い中揚げ物いっぱいしてくれた母に感謝だよね。
どうやら母が留守だった時に父に差し入れしたことが嬉しかったみたい~なかなか親孝行出来ない私だけどね。。。ちょっとずつリックママさん見習ってしていきたいなって思ってます。

今日はリックママさん家もいつも以上のご馳走かな?って、いつもリックママさんお料理凝った物作ってらっしゃるから~いつも通りでも十分ご馳走だよね♪
ひー君、元気いっぱいなのね(^◇^)

HPを通じてこうしてリックママさんとお友達になれた事に感謝です。いつも有り難う~m(__)m
あっという間だったような気もするけどね。。。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2010/08/14(土) 22:08:46 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

9周年おめでとうございます!

ホームページの歴史が、ビビちゃん&ジュリちゃんの歴史ですよね♪
これからも、楽しみにしていますね。
  1. 2010/08/14(土) 22:10:17 |
  2. URL |
  3. CHERRY #l2QA.Em2
  4. [ 編集 ]

実家が近くて、親戚さんがたくさん集まるのって良いですね~羨ましいわ。
お寿司に…うな重もあるじゃないですか(^_^;)
お母様もお元気で良かったです!!

HP…なんだか懐かしい響きになってきたよね。
これからもよろしくね。
  1. 2010/08/14(土) 23:33:22 |
  2. URL |
  3. コニタン #yr/lUjYY
  4. [ 編集 ]

☆HP9周年 おめでとうございます☆

ビビアンママさん HP9周年 おめでとうございます(*^▽^*)


凄いな~~ 羨ましいな~~ (*^0^*)
ビビアンちゃんとジュリアンちゃんとの楽しい思い出がいっぱいいっぱい詰まったHP  ほんと素敵な思い出をきちんと残せてあげてあって 羨ましいです!

わたしもビビアンママさん目標に頑張ってみます♪

これからも楽しい日記楽しみにしています(*^▽^*)

エビフライ 大きくて美味しそう!  素敵なファミリーですね~~ (*^▽^*)



  1. 2010/08/15(日) 13:15:36 |
  2. URL |
  3. paddy #2in/wCJU
  4. [ 編集 ]

おめでとう

うん!覚えてる!!!
確か去年のエビフライも特大だったよね?
なのに今年はもっと大きいだなんて、一体どんな大きさなの~!?
しかもデパートで買っただなんて、あぁ・・・庶民のあたしには値段が想像できない・・・(;^_^A

ビビアンママ家はちゃんとお盆にも実家に集合するのね
うちはお正月だけの恒例行事かも?
どっちも高齢者の2人暮らしなのに、だ~の実家には顔を出してないどころか電話もしてないや・・・σ(^_^;
でも肝心な家族が誰も家にいないんだから、仕方ないっちゃ~仕方ないよね?

遅くなりましたが、9周年おめでと~~~(^^)//"-☆
あたしもそのまま続けてたら、10年くらいだったとは思うんだけど・・・
  1. 2010/08/15(日) 15:16:27 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

どうも有り難うm(__)m

☆CHERRYさんへ

CHERRYさん、こんばんは(^.^)
9周年お祝いコメントどうも有り難うございますm(__)m

最近はHPって少なくなったよね~~
我が家もなかなか更新してないんだけど、それでもビビアン&ジュリアン、そして私達夫婦の大切な思い出がギッシリなのでそのまま残しています。
時々以前のオフ会の様子など見て懐かしがったりしてね(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2010/08/15(日) 19:43:58 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

有り難うございますm(__)m

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

実家に集まるのは私達家族と妹家族だけなんですけどね~
何やら毎回大騒ぎでバタバタとしております(笑)
でも、こうして久しぶりに顔を見せてもらうだけでも楽しいですよね♪甥っ子達の成長ぶりもわかるし~!
暑い中母も頑張って色々と用意してくれました。
母の事も有り難うございますm(__)m
本調子では無いけど、元気にしております。

HP~~なんだそりゃ?って時代になってきたのかもね。。。以前はHPだけだったからね(^◇^)
コニタンとのおつきあいも長いですよね~やはりネットを通じてこうしてお友達になれた事に感謝です。
いつも有り難うございますm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/08/15(日) 19:47:22 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

どうも有り難うございますm(__)m

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
お祝いコメント有り難うございますm(__)m

最近は更新もしてなくてお恥ずかしい限りですが~~
それでも、お友達との楽しい時間や思い出がギッシリと詰まった私の宝物となりました。
時々見ては懐かしがったりしています(笑)
これからも~なかなか更新出来ないかもしれないけど、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

エビフライ~私は自分では揚げ物作らないので(苦笑)年に数回の実家での楽しみとなっています。母も段々と色々と出来なくなってきてはいるんだけど、今回も頑張って用意してくれました。感謝ですよね(#^.^#)
  1. 2010/08/15(日) 19:50:40 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

どうも有り難うございますm(__)m

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
お祝いコメントも有り難うございますm(__)m

うふふ~himeさん覚えていてくださったのね(^.^)
毎年恒例みたいになってるもんね。。。
でも、最近は母も無理出来ないから私も遠慮してたんだけどね~どうやら頑張って用意してくたみたいです。
デパートで買うってどうよ?って思ったでしょ(^◇^)
でも、エコポイント交換の商品券で買ったらしいので値段わかんないけど、相当高かったらしい。。。

一応お盆とお正月は絶対に集まってるよね(笑)
以前はこどもの日も集まったけど、最近は外食に行くくらいかな~~
そっか~himeさん家は皆さん忙しい方ばかりだものね。。。仕方無いよね。

ええ~?himeさんもHPそんな前からだったの???
でもでも、ゆきち君まだ若いから我が家の方が古株かしら?キャハキャハ!!(^Q^)/""
  1. 2010/08/15(日) 19:55:30 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

9周年おめでと~ございます!!

海老デカイなぁ~ \(◎o◎)/!
デパートでの購入なんて更に驚き!!
うな重にお寿司いいなぁ~。
みんなが集まっての会食、楽しかったんでしょうね♪

思い出がたくさん詰まってるHP最高ですね♪
これからも楽しみにしていますね (^_-)-☆
  1. 2010/08/17(火) 12:00:27 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

有り難うございますm(__)m

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんばんは(^.^)
お祝いコメント有り難うございますm(__)m
HPの更新は最近おさぼりばかりですが(苦笑)これからもボチボチとやっていこうと思っていますのでよろしくお願いしますm(__)m

エビフライ~美味でごじゃいましたよ(^^)v
まあ、後にも先にもデパートでエビを買うことなんてこれから絶対に無いと思いますけどね~(ё_ё)キャハ
ご馳走いっぱいで~食べ過ぎました(苦笑)
お盆休みにかなり体重増加したので、ダイエットだわ。。。(-。-) ボソッ
  1. 2010/08/17(火) 22:39:12 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR