VIVI & JULI&MARI

マリアン5ケ月&まるねぇさん家へ♬

すっかりおさぼり気味のブログになってしまっていますねm(__)m
FBの方ではボチボチアップしてるんですが、何だかバタバタ〜っと
時間が過ぎて行っています(..;)

明日で、マリアン5ケ月になりますヽ(^0^)ノ
お友達とも遊ぶ機会が増えて〜元気いっぱい♬
人もわんこも大好き娘とスクスクと成長しています(#^.^#)
昨日はお友達が遊びに来てくれたので(その記事はまた今度〜)
初リボンつけてみました(^◇^)
ちょっとは、女の子っぽく見えるかな?(*^^*ゞ
IMG_1923ab.jpg


☆☆☆☆☆
記事が延び延びになっていましたが〜GW中に、お友達の「まるねぇさん」からお家へ
遊びにおいで〜っとお誘いしてもらったので、マリアンを連れてイソイソと(^◇^)
イソイソし過ぎてデジカメ忘れ〜iPhoneのみの撮影となりましたので
ぼけぼけ写真ばかりです(..;)

まるねぇさん家のボス「まる君」の御参りさせてもらって〜
一分ほどでマリアン本領発揮です(笑)
早速、「そら君」と遊び始めました♬
IMG_1709ab.jpg

そして、人のお家のおもちゃ箱から勝手におもちゃを出してきて(笑)
「エリンちゃん」と♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♬
IMG_1673ab.jpg
IMG_1682ab.jpg

「さくらちゃん」呆れてたよね〜騒々しくてごめんねm(__)m
IMG_1654ab.jpg

とっても冷たく冷えたグレープフルーツを頂きましたヽ(^0^)ノ
「かい君」ちっちゃいけど、元気いっぱいだよ〜(^з^)-☆Chu!!
IMG_1664ab.jpg

ゆっくりしてた、まるにぃさんをも襲うマリアン(^^ゞ
さくらちゃん&かい君を蹴散らかして〜本当にごめんなさいm(__)m
怖い物知らずってホント申し訳無いですぅ(_ _ )/ハンセイ
IMG_1662ab.jpg

エリンちゃんも、パピーの動きには少々お疲れかな?
ソファーの上から優しく見守ってくれてました(^◇^)
IMG_1711ab.jpg

広くて素敵なお部屋の中でたっぷり遊ばせてもらった後は〜
これまた広くて素敵なお庭でもいっぱい遊ばせてもらいました〜ヽ(^0^)ノ
IMG_1691ab.jpg

こんな広いお庭が欲しい〜♬マイドッグランが欲しい〜♬
って、マリアン「ここに住みたいでしゅ」って想ってたわ〜(^◇^)
ママも同じ気持ちだもん〜ψ(`∇´)ψ
IMG_1697ab.jpg

まだチッチなどお外で出来てないマリアン・・・
初チッチなるか?と期待しましたが、残念(T.T)いつになったら出来るのかな〜?
「知らないもん」って声が聞こえてきそう(..;)
IMG_1692ab.jpg

お部屋に戻ってもまだまだ電池の切れない恐るべき仔犬パワー(^◇^)
そんなマリアンに〜10歳のそら君が付き合ってくれました(^◇^)
とはいっても、ほぼマリアンが追っかけてた(追い詰めてた?)かも・・・
そら君〜懲りずにまた遊んでね(^з^)-☆Chu!!
IMG_1710ab.jpg

たっぷりと遊ばせて貰って〜沢山のお土産も頂いて〜帰宅いたしました(#^.^#)
まるねぇさん&まるにぃさん♬まる君ファミリーのみんな〜どうも有り難うねm(__)m
また是非是非遊んでやってくださいませ〜(^з^)-☆Chu!!
IMG_1715ab.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/05/19(火) 14:42:27|
  2. マリアン
  3. | コメント:6
<<この子は誰でしょう〜?(笑) | ホーム | ビビアン月命日&GWのご馳走>>

コメント

おはよう~
もう5か月!!早いですねえ
ぽると歯が昨日で3本コロリしました
内2本は見つけたけどあとの1本はどうしても見つからず・・・
食べちゃったのかなあ・・・
初リボン まだしていないわ
マリアンちゃんリボンがお似合い~かわいい

まるチームさんたちはまっしろ・・・!Σ(゜ロ゜)
きれいねぇ かわいいねぇ おいしそうだねぇ(?)
みなさん子犬慣れしてるというか適度にいなしているのがわかるねぇ
あのね 最後のひつじちゃんを2度見したの
まるチームさんを見たあとだったから・・・
Σ(゜ロ゜)まるちー?と(笑)
目 検査しなくちゃいけないかしら・・・(。・д・)ァゥ
  1. 2015/05/20(水) 05:28:19 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(^.^)
お腹が苦しくて動けない私です〜(*^^*ゞ
コメント有り難うねm(__)m

祝♪5ケ月だね〜ヽ(^0^)ノ
5ケ月目にハプニングのあった我が家だけど(苦笑)
順番から行くと・・・次は?(ノ><)ノ
ダメダメ〜!それだけはナッシングでよろしくねm(__)m

ぽると君乳歯が抜けたのね〜(^^)v
マリアンは、どうなのか定かじゃないわ・・・
きっと硬いガム食べながら一緒に飲み込んでる可能性が大よ(^^ゞ

まる君ファミリー可愛いでしょ♬
そんな中真っ黒すけが大暴れさせてもらってきちゃいましたわ〜(^◇^)
みんな優しいから遊んでくれて〜マリアンは幸せだよね♬とっても楽しんで来ました♬
もちろん、私も〜(・_・)(._.)

お土産に頂いたのは毛布なんだけど〜
茶色もあるけど、ヨーキーは黒いから混じってしまって
分からなくなっちゃうから、白いのを〜っと配慮頂いたわヽ(^0^)ノ 
今年の冬に使わせ貰うのが楽しみ♬
マルチー(^◇^)言われたらそう見えないでも無いかも?
  1. 2015/05/21(木) 22:59:54 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

マリちゃんすくすく成長して、ますます可愛くなってきたね。
ビビちゃんに似てきた気がします。
昨夜コメントしようと思ったんだけど、5か月で
生まれて成犬に近い大きさまで成長できたと
思うと、なんか5か月に反応しちゃって・・・
マリちゃん、先輩ワンちゃん達に遊んでもらって
ご機嫌ね。素適なお庭で遊べてよかったね。
小さいうちから、楽しめて社交性がつきますね。
  1. 2015/05/22(金) 08:35:26 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
体調の方はいかがですか?
私もこの時期イマイチなんですよね〜
お互いに身体大事にしましょうねm(__)m

マリアン、ビビアンに似て来たかな?
でも、性格はちょっと違うかも〜(苦笑)
えっと〜今までで一番活発な元気な子です(^◇^)
何だか凄く面白い子ですよ♪

そうでしたね・・・リック君亡くなってからもうすぐ
5ケ月ですものね(T.T)同じ5ケ月という数字でも
辛くなってしまいますよね(;_;)

マリアン物怖じしないというか、ワンちゃんも人も大好きなので〜
とっても助かります(#^.^#)
ジュリアンが愛想が無い子だけに、マリアンの天真爛漫さが
有り難いですね(^.^)
  1. 2015/05/22(金) 20:10:24 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

5ヶ月

早いわよね
もう、あのクロスケちゃんたち
産まれて5ヶ月なんだよね
マリアンちゃんの初リボン可愛い~よん
ママの、マフィンも同じくらいだったよん
そのころの写真みると
マリアンちゃんに、似てますわ
ママより
マリアンちゃんのほうが可愛い~けどね

広いお庭~ワンコがいると
憧れるわね

  1. 2015/05/22(金) 23:05:29 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

早いよね〜あのドキドキした出産から早五ヶ月♪
こんなに立派に育ちました〜(育ち過ぎか?)
まだまだトイレトレーニングは完璧にはならないけど
少しずつ(多分)前進してると想います(*^^*)
とっても愛想の良い子だからみんなからいっぱい
可愛がってもらえるのが嬉しいです♪
初リボン〜速効没収しましたけどね(笑)
マフィンママに〜とーっても似ている可愛いマリアンよ♪これからも、マフィンちゃん二号として(笑)頑張ります〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

広いお庭〜広いお家憧れるよね(#^.^#)
狭い庭〜狭いお家だけど、住めば都ってマリアンが
申しております〜ψ(`∇´)ψ
  1. 2015/05/25(月) 18:24:34 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (47)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (41)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR