VIVI & JULI&MARI

お友達が遊びに来てくれましたヽ(^0^)ノ

今日の名古屋は最高気温33・4度だったとか・・・
まだ5月の終わりですよね、梅雨入りもしてないのに
一体今年の夏は何度まで気温が上がるんでしょうか?ちょっと怖いです(>.<)
若いマリアンですが、流石にこの暑さにはちょっとこたえてるのかな?
日中は自分からハウスに入って寝てる時間が多くなりました(#^.^#)
その代わり?日中充電してるからか?夜遅くまでおもちゃで遊んで居ます(^^ゞ
そして、早起き〜(..;)若いって充電時間少なくてokなのよね〜ψ(`∇´)ψ

☆☆☆☆☆

先週の事になりますが〜
お友達の「paddyさん」が、アイリーンちゃん&ナタリーちゃんと一緒に
我が家へ遊びに来てくれましたヽ(^0^)ノ
とっても可愛いアイちゃん&ナタリーちゃんお久しぶり〜(^з^)-☆Chu!!
IMG_1953ab.jpg

もちろん!マリアンと初対面〜(^◇^)
IMG_1930ab.jpg

マリアン大興奮〜paddyさんにジャンプして熱烈キスの嵐でした(^^ゞ
paddyさん、襲われてたな〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_2595ab.jpg

最近はワン連れで一緒にお出かけしてなかったので〜
ジュリアンもアイちゃん&ナタリーちゃんとはお久しぶり〜(^з^)-☆Chu!!
IMG_2618ab.jpg

paddyさんから〜大きなホールケーキを頂きましたヽ(^0^)ノ
「マリアンちゃんおむかえおめでとう」と描いて下さってあって、感激しちゃいました(T.T)
paddyさん、どうも有り難う御座いますm(__)m
IMG_2605ab.jpg

まずは、主役の(笑)マリアンと素敵なケーキ♪
マリアン、良かったね〜♪「paddyしゃん、有り難うでしゅ(^з^)-☆Chu!!byマリアン」
IMG_2599ab.jpg

せっかくなので〜みんなで記念撮影♪paddyさん慣れた手つきで3ワン抱っこ(^◇^)
良い感じ〜って思ったら、マリアンケーキをペロッと舐めてました(^_^;)\(・_・) オイオイ
IMG_2612ab.jpg

最初はハイパーなマリアンに戸惑っていたアイちゃんも〜
ケーキが出てきたら(?)元気出てきたよね〜(・_・)(._.)
あっ、ケーキじゃなくってワンちゃん用のおやつね〜(^◇^)
食べるの大好きな、マリアンとアイちゃん(^◇^)
何だかとっても意気投合して〜仲良くおもちゃでもいっぱい遊んでたね♪
アイちゃん、遊んでくれて有り難うね(^з^)-☆Chu!!
IMG_1945ab.jpg

ナタリーちゃんも遊んでくれて有り難うね(^з^)-☆Chu!!
素敵なお姉ちゃんが出来たと〜マリアン喜んでいましたヽ(^0^)ノ
セレブの仲間入りは出来ませんけどね〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_2632ab.jpg

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
paddyさん&アイリーンちゃん&ナタリーちゃん、どうも有り難うねm(__)m
カフェでの厨房チェックの仕方もご指導してね〜!?(*^^*)
そして、またお家にも是非遊びに来てね(^з^)-☆Chu!!
IMG_1951ab.jpg

paddyさんから、美味しいケーキの他にも〜素敵なカフェマット&おもちゃ♪おやつなど
お気遣いして頂きました。本当にどうも有り難う御座いましたm(__)m
IMG_1952ab.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/05/28(木) 02:25:03|
  2. お友達
  3. | コメント:8
<<マリアンカフェデビュー♪ | ホーム | お揃いのクール服>>

コメント

おはようございます
アイリーンさんとナタリーさんに遊んでもらったんですね~いいないいな~
うらやましーっ(*ノェノ)

マリアンさんのハイパワーにおつきあいしてくれたんですね(ΦωΦ)フフフ・・・
いいお姉さんだわー
マリアンさん また遊んでもらえるとイイネ!
それにしてもケーキがおいしそうでおいしそうで・・・(* ̄ ◇、 ̄*)じゅるるっ
  1. 2015/05/29(金) 06:30:04 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

最初アイちゃん、ハイパーなジュリアンにビックリしてたみたいだけどね〜
いっぱい遊んでくれたよ〜ヽ(^0^)ノ
食べるの大好き繋がりで意気投合したかな?(^◇^)
綺麗なお姉さんは大好きです〜♪って、仲良くしてもらってとっても嬉しそうなマリアンでした(^^)v

可愛い姉妹よね〜♪我が家も憧れるけど〜
全く違う生き物に見えてしまうのはなぜ?きゃはは〜♪

ケーキふわふわで〜とーっても美味しく頂きましたヽ(^0^)ノ 
たっぷりと〜二日かけて頂いたわ(#^.^#)
久しぶりのホールケーキにテンション↑↑↑でした♪
  1. 2015/05/29(金) 22:10:46 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

あらあら

ケーキ~初めてなのに
ペロリン~♪してしまいましたね
(ノ≧∀)ノキャハハ~~

さすがマフィンのお子様です
食べ物にはめがないて゜しゅね~

マリアンちゃん
素敵なお友達~できていいね~
タルトは・・・まだいません(笑)
秋には・・・また出かけられなくなるかもしれないから
ムースとタルト連れて出かけるかしらね
家にいると・・・大変だからね
  1. 2015/05/31(日) 01:19:31 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m
亀レスでごめんねm(__)m

そうなのよ〜自分のって分かってるのかな?(^◇^)
マフィンちゃんも、ちゃんと味見してる?ψ(`∇´)ψ
食べ物に目が無いよね〜(・_・)(._.)
底なしちゃんだわ〜♪

そうなのよ〜♪素敵なお嬢様2ワンちゃんとお友達に
なれてとっても意気投合してましたワン♪
特に〜アイちゃんとはおやつ貰うのに一緒に並んだりして可愛かったよ〜(^◇^)
タルト兄ちゃんも素敵なお友達が出来ると良いね♪
あっ、素敵なガールフレンドが良いかな〜?
ムース君とタルト君・・・今大忙しだものね(^^ゞ
どんなに小さくてもおこちゃまでも、男の子なんだね〜!
  1. 2015/06/01(月) 21:49:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

梅雨入り

今日から梅雨入りして、少しあの暑さがましだけど
その代り湿度が高くて、これからお散歩困ります!

マリちゃん綺麗なお姉さんのお友達ができて
良かったね!遊んでもらって、楽しそう~

ケーキペロリしてるのかわいいね。
一瞬のすきも見逃さないのは、けいたと似てるわ。
  1. 2015/06/03(水) 21:54:11 |
  2. URL |
  3. リックママ #oZQPo/wE
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

あの真夏並みの暑さからは少しだけ楽になったような〜
今日は湿度低くてカラッとしてたけどね・・・
明日からは雨模様の日が多くなるみたいだし〜
関西は梅雨入りしたもんね(>.<)
気温が高いよりもやはり湿度が高いのは身体に堪えるよね(__;)

マリアンは幸せ者ですよね〜(#^.^#)
綺麗なお姉さんは大好きです〜(^◇^)
優しいお姉さん達にいっぱい遊んで貰って
仲良くおやつを食べて楽しんでましたヽ(^0^)ノ

ホント・・・ものすごーく小さな音でも聞き逃さなくて
冷蔵庫開けるたびに走って来ます(^^ゞ
全く関係無い野菜とかでもね(苦笑)
  1. 2015/06/04(木) 22:45:34 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

東海地方もいよいよ梅雨入りってことで、昨夜から雨だね~~~
暑すぎるのも嫌だけど、このジメッとした雨も嫌だわぁ・・・
って、我儘???(;^_^A

だ~父の入院やら何やらですっかりご無沙汰しちゃいました
が、やっと落ち着いてきて、今日は久々の朝寝しちゃった
あと30分ほどで仕事だけど、久々にまったりした日だったよ~~~(*⌒ー⌒*)

ビビアンママは体調が優れないって?
こんな天気だと余計だよね
でもかわいいジュリマリちゃんに癒されて元気出してね~~~❤
  1. 2015/06/09(火) 16:56:59 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

梅雨入りしちゃったね〜(~Q~;)
蒸し暑さが身体に堪えるわ〜
髪の毛もクルクルだし(苦笑)

旦那様の御父様の入院大変でしたね。
でも、やはりそこはhimeさん!頼りになるから〜
ってみんな頼りにし過ぎちゃう?(・_・)(._.)
あれ〜?遅い時間からお仕事なのね〜?
お疲れ様ですm(__)m

何だかね〜お年頃だからかな?色々と・・・
毎日家の中では大運動会が開催されてるよ〜(^◇^)
コラーダメーと大騒ぎよ(^◇^)
でも、可愛い子達に癒やされてます♪
ご心配有り難うねm(__)m
himeさんも〜頑張り過ぎ無いようにねっ(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/06/09(火) 18:39:30 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR