VIVI & JULI&MARI

マリアン6ケ月になりました♪

前回ブログをアップしてから、どっぷりと体調崩しまして〜
高熱&病院で点滴通いしておりました(T.T)
ようやく熱も下がってきましたが、若干喉の痛みが復活しそう・・・
不安定な天候続きもあって、なかなかスッキリしません(>.<)

☆☆☆☆☆
そんなこんなでなかなか写真もアップ出来ずですが
取り急ぎ〜
マリアン、今日で6ケ月になりましたヽ(^0^)ノ
IMG_2348ab.jpg

3姉弟でも一番スクスクと成長していますよ(^◇^)
お家へ迎えてから丁度三ヶ月〜一度もお腹壊す事無く
底なしの(苦笑)食欲でして〜体重も2・5㌔(もっといってるかも?)になりました(^◇^)
とっても元気で健康的な女の子〜♪
ただ、完璧か?っと思われたトイレですが、まだまだ失敗続き(__;)
失敗した事分かってるんだよね?
ちゃんと「ごめんなちゃい〜」っとお腹出してきます(^^ゞ
可愛いから許しちゃうけどね(*^^*)
トイレトレーニング頑張ろうね〜(・_・)(._.)
IMG_2339ab.jpg

最近ではちょっとずつお留守番の時放牧しております(^◇^)
最初に比べたらやっぱり少し落ちついたかな?(っと、思いたい)
仲良し姉妹〜(若干やらせですが〜笑)
コートも伸びてきましたが、まだまだ毛玉と闘っております(__;)
IMG_2366ab.jpg

毎日恒例の〜玄関タイム(^◇^)
ジュリアンは一日の大半をここで過ごします♪
きっと、静かだからかしらね〜ψ(`∇´)ψ
IMG_2394ab.jpg

何でもジュリアンの真似っこちゃん(^◇^)
IMG_2395ab.jpg

マリアンをお迎えしてから三ヶ月〜毎日可愛い姿に癒やされます♪
もちろん、大変な事もあるけどね〜(*^^*)
ジュリアンもきっと・・・受け入れてくれてるはずです(#^.^#)
これからも、仲良く過ごして欲しいな〜♪
スポンサーサイト
  1. 2015/06/20(土) 18:52:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:16
<<初ラップ♪ | ホーム | マリアンカフェデビュー♪>>

コメント

(*^▽^)/★*☆♪

マリアンちゃん
6ヶ月のお誕生日おめでとう
ついこないだ産まれて
ビビアンママのお宅に行って
3ヶ月経つんだね
マリアンちゃんを大切に育ててくれて
本当にありがとう
ジュリアンちゃんも優しく迎えてくれてありがとうね
マリアンちゃんは幸せだね❤

ママのマフィンも
パパのムースも喜んでるよん
  1. 2015/06/20(土) 20:58:36 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

3きょうだい半分バースディおめでとうですよ~
なんだかあっという間に過ぎた3か月ですよね
ぽるとはわりとオットリさんですけども マリアンさんはそれはそれはお元気なお嬢さんで・・・(笑)
大人ワンコとずーっと過ごしていると 赤ちゃんワンコのせわしなさと元気さに圧倒されちゃうよねぇ・・・
すくすく・・・のびのび・・・元気よく
あれこれと振り回されているビビアン家を見るの 結構楽しみ~(ΦωΦ)フフフ・・・
我が家はしぇりで散々だったもん(笑)
それでもオットリぽるとが時々 盛大にやらかすから我が家も振り回されてるか・・・
お互いにがんばろうねぇ~
ダメな時にコウサン!!するマリアンさんかわいいねぇ
ぽるとは最近 悪いことをしたと判断したときは玄関に置いてあるカートのカゴ部分に入って隠れていますよ(すぐばれるのになぜするのか・・・)おなか出すほうが反省が見れていい気がするわ~
でもでもでも なにをしてもかわいいんですけどね~(結局行き着くところは親ばかでした)
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
  1. 2015/06/21(日) 06:21:06 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

ごろりーん。

ビビアンママさん、こんばんわぁー。
玄関タイムって何かなぁー!?
そこの家々のいろんな時間の呼び名面白いなぁ♪
マリアンちゃん、ごろりーん上手上手。可愛いー。
その調子で元気に育ってね♪

ビビアンママさん、体調はいかがですか?
この時期ほんと温度差にはやられますよね。
栄養のあるものたくさん食べて大事にしてくださいね。
  1. 2015/06/21(日) 21:35:45 |
  2. URL |
  3. Rちゃん。 #sA4ndw3I
  4. [ 編集 ]

でーーん

マリアンちゃんハーフバースデーね(^ ^)
おめでとう〜〜
お姉ちゃんとも仲良しさんで 良い子ね😍


大変なこともあるけど
癒される可愛いことの多いわんこ生活

お互い楽しもうねー

ずっと不安定なてんきが続くもの
無理したらいけませんよ〜〜
気をつけてくださいね。
  1. 2015/06/21(日) 22:10:21 |
  2. URL |
  3. あんずママ #D1V1nz4M
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

タルト君も〜ハーフバースデー♪おめでとう(^з^)-☆Chu!!
お腹も壊すこと無く(苦笑)元気いっぱいに6ケ月になりましたヽ(^0^)ノ 
まだまだトイレトレーニングは必須だし、お外も怖かったりするけど〜
ボチボチやっていくね(^◇^)

こちらこそ〜可愛いマリアンを我が家へと導いて下さって
本当にどうも有り難う御座いますm(__)m
天真爛漫なマリアンに毎日癒やされています(#^.^#)
これからもどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!

マフィンちゃん&ムース君も有り難うね(^з^)-☆Chu!!
寒くなったら(笑)是非再会したいね〜o(^-^)oワクワク
  1. 2015/06/22(月) 18:15:49 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

ぽると君も〜ハーフバースデーおめでとう(^з^)-☆Chu!!
うふふ、それぞれ性格が全く違うみたいで面白いよね♪
ぽると君はおっとりタイプだね〜(^◇^)
マリアンは・・・目が回るけどかなり面白い子よ(^◇^)
表現力が素晴らしいというか、何でも大げさな子です♪
だからかな?「ママママ・・・・」って言うだけで尻尾振って
大喜びしてます〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

ぽると君トイレ失敗するとカートイン?(ё_ё)
それぞれ面白いね〜(^◇^)
マリアンはお耳無くなって、へそ天になって「ごめんなちゃい」ってするので、それが可愛くって(親ばかだ〜)怒って無くても怒ったふりしちゃう私〜えへへ♪

毎日天真爛漫なマリアンに癒やされてるよ〜ヽ(^0^)ノ
幸せな事が増えたよね〜(・_・)(._.)
きっとお空から、のえる君とビビアンが呆れてるかもしれないけどね〜優しく見守ってくれてるね(#^.^#)
  1. 2015/06/22(月) 18:21:26 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆Rちゃんへ

Rちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

ビビアンもそうだったんだけど〜
我が家では代々、内玄関のこの場所がお気に入りみたいで
朝ご飯食べて、ガム食べてトイレ済んで〜って、用事が済むと
この場所でまったりしています(^◇^)
リビング殆ど絨毯敷いてるから、フローリングのこの場所が風通しも良くて
快適なのかもね(・_・)(._.)

トイレ、完璧か?っと思いきや〜夜中に失敗したり・・・
なかなか手強いですよホホホ!(^O^)
でもね、自分でも分かってるんだよね?だからこのポーズ!可愛くって
(はい、親ばかです)「ごめんなさいは?」って何度もさせたりしてね(苦笑)
マリアン、他の人にもすぐにお腹見せるよ〜(^^ゞ
警戒心0の子です〜(*^^*)

ご心配有り難うねm(__)m
今年は特に高熱との闘いがあったから不安になったけど
とりあえず検査結果もまあそれなりに・・・だったからね。
先週からようやく普通の生活になってきたわ〜!
ぱとちゃんも身体ご自愛くださいねm(__)m
ちゃんと食べてるか心配だわ〜(-。-) ボソッ
  1. 2015/06/22(月) 18:26:59 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆あんずママさんへ

あんずママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント&マリアンへ有り難う御座いますm(__)m

あっという間の三ヶ月でしたが〜
スクスクと(予定外に?わらい)成長しております(^◇^)
元気が一番ですよね〜(・_・)(._.)
ジュリアンとの関係は微妙ですが・・・
気の弱いジュリアンですから〜何となく受け入れてるって感じでしょうか〜(..;)

あんずママさん家も〜ひまわりちゃん&おまごさん♪
御誕生日おめでとうございます(^^)//""""""パチパチ♪
合同御誕生日会楽しそうでしたね(#^.^#)
マリアンが我が家へ来てから楽しい事いっぱいです(^.^)
とっても天真爛漫な子なので癒やされています♪
大変な事も多いけど、楽しさも倍増ですね(#^.^#)

ご心配有り難う御座いますm(__)m
今回は結構辛かったですが・・・ようやく復活してきました。
お年頃ですからね(苦笑)気をつけたいと思います。
あんずママさんもお体ご自愛くださいねm(__)m
  1. 2015/06/22(月) 18:31:39 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ハーフバースデーおめでとう!

すくすく育って、うれしいね。
なんだか女の子らしいお顔になってきたね。

丁度けいたと同じ位の大きさになったのかな?
カメラ目線でとってもかわいいね!
毎日楽しい事が一杯で、
このまま元気に育ってほしいですね。

ビビアンママさん、体調いかがですか?
休める時にはしっかり休んで、まず元気になってくださいね。
  1. 2015/06/22(月) 23:02:31 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント&マリアンへ有り難う御座いますm(__)m

マリアン女の子らしいお顔になってきましたか?嬉しい♪
まだまだ中途半端な長さなので定まらないというか
目の周りに毛が入ってしまってお目々が見えない〜って
感じですが、6ケ月になりましたヽ(^0^)ノ

実は最近体重量ってないんです〜(..;)
もしかしたら・・・って多分(^◇^)2・5㌔以上ありそうかも〜(ノ><)ノ 
予想以上にスクスク育っています♪
とっても天真爛漫というか、目が合っただけでも尻尾ぶんぶんと
降ってくれる可愛い子です(#^.^#)

私の事ご心配おかけしましたm(__)m
ようやく人並みらしくなってきました(^^ゞ
今回は珍しく高熱が続いたのでかなりしんどかったです。
お年頃なのでどんどん治りが遅くなっていますね。
リックママさんもお体ご自愛なさってねm(__)m
  1. 2015/06/23(火) 00:11:50 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

マリアンちゃん、六か月おめでとうございます!!
元気で可愛くすくすく育っていますね(^^)
ルリンは、六か月を過ぎてからお迎えして、そこからトイレトレーニングでしたよ!

一緒にうつってる、ジュリアンちゃんの優しくて穏やかなお顔が素敵ですね~
マリアンちゃんもとっても女の仔らしく育っていますね~
これから、どんどん仲良くなって可愛くなってたのしみですね~

ママさん、お身体の方は大丈夫ですか?
熱がでると何もできないですものね・・・
ご無理なさらないでくださいね。
  1. 2015/06/23(火) 20:22:06 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

☆ポロンmamaさんへ

ポロンmamaさん、こんばんは(#^.^#)
コメント&マリアンへ有り難う御座いますm(__)m

とっても元気娘で食欲も底なしちゃんです(笑)
ルリンちゃん、六ヶ月でお迎えだったんですね。
トイレトレーニング、徐々に出来る様にはなってるんですが
まだまだ完璧とまではいきません(^^ゞ
気長にやっていきますね(^◇^)

ジュリアンはどう思ってるのか分からないけど〜
やっぱり1ワンよりも2ワンの方がお留守番の時も
寂しく無いかな?って勝手に思ったりもしています(*^^*)
マリアン女の子らしく・・・とはまだまだですが(苦笑)
元気に過ごしてくれたら一番だと思っています♪
反応がとても良い子なので、名前を呼ばれるだけで
とっても嬉しそうに尻尾ぶんぶんです(^◇^)

私のご心配も有り難う御座いますm(__)m
熱の方は治まっておりまして、ただやはりダメージが
大きかったのか?はたまたこの時期特有なのか?
やる気が余り起きなくて・・・ダラダラと過ごしています。
きっと身体が休めって言ってるんだと思って(苦笑)
手抜きで過ごしています(*^^*)
mamaさんもどうぞご自愛くださいねm(__)m
  1. 2015/06/23(火) 23:50:10 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

マリアンちゃんのハーフバースデー♪おめでとう(*^-^*)

ジュリアンちゃんと姉妹になって3か月ですね~)^o^(
お気に入りの涼しいフローリングでくつろぐ二人の姿はジュリアンちゃんもしっかり姉妹を受け入れていると思うよ~

あっは・・ごめんなちゃいマリアンちゃん・・
\(^o^)/
  1. 2015/06/25(木) 09:52:28 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

☆あみママさんへ

あみママさん、こんにちは(#^.^#)
コメント&マリアンへ有り難う御座います(^з^)-☆Chu!!

何だかあっという間の三ヶ月でしたが〜
すっかり馴染んでるマリアンです(^◇^)
どっちが最初から居た子かわかんないくらいです(笑)

マリアンは基本すぐにリビングに戻ってくるんですよ♪
でも、時々「お姉ちゃん見てきて」って言うと様子見に行きます(^◇^)
その姿がとっても可愛くってね(^◇^)
親ばかですよね〜(・_・)(._.)

あはは・・・実は今日もトイレ失敗しました(゜◇゜)ガーン
最近調子良かったんですけどね(T.T)
一進一退だけど、トイレトレーニング頑張ります(^^ゞ
  1. 2015/06/25(木) 17:28:30 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

あらぁ~ビビアンママったらなかなかすっきりしないね
何気に風邪が流行ってるのか、あたしのバイト先も高熱の患者さんがよくみえるよ
この気温の変化がよくないんだろ~ね
無理しないでね

マリアンちゃんもう6か月って?
早いね~~~~\(◎o◎)/!
ゆきちもトイレは苦労したよ・・・
そう言えばしきも苦労したんだった!
にゃんこはすぐに覚えるはずなのに、夜は何故か布団の上でしちゃうんだよね・・・
毎日大洗濯だったのを思い出しちゃった(;^_^A
でもちゃんとできるようになるから、今しばらくの辛抱だね
  1. 2015/06/27(土) 00:03:37 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

何だかね〜昨年辺りから色々とスッキリしないことが
続いて居ます〜(>.<)これもお年頃だからかな?
今回は夜になると悪寒がして高熱が・・・って続いたので
色々と検査したけど、主立った事は判明せず〜
抗生剤の点滴打ったら、薬疹まで出たりして
身体が悲鳴あげてました(__;)
やはり、お祓いが必要かしらね?(苦笑)

マリアンあっという間に六ヶ月になりましたよ〜♪
そして、ビックリするくらいに体重も増加(^◇^)
3姉弟の中で一番ビッグになっています(^^ゞ
まあ、元気ならそれでokかな?っと思っていますが〜

トイレは出来たり出来なかったり・・・
今日もトイレ入り口のマットにしてました(__;)
あら、猫ちゃんってすぐにトイレ覚えると思ってましたが違うんですね。
お布団の上は困るよね(>.<)
マリアン、うんぴーさんだけは完璧になったんだけどね〜
長い目で見ていこうと思っていますψ(`∇´)ψ
  1. 2015/06/27(土) 23:03:50 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR