VIVI & JULI&MARI

月命日&ソックリだわ(笑)

台風の影響でしょうか?
一気に猛暑日になりましたね(~Q~;)
この蒸し暑さ毎年の事ですが、やはり身体にこたえます(>.<)

11日は、ビビアンの月命日です。
先月は体調悪くてアップ出来ませんでしたが、ちゃんとお花と沢山のおやつの
お供えは欠かしてませんよ。先日御飯のお供えがカラになっていたので
マリアンが食べてしまったかしら?って思ったらvivioさんの入れ忘れだったそうです(笑)
それとも、ビビアンが食べに来たかな?
IMG_2614ab.jpg

我が家は長女ビビアン・次女ジュリアン・三女マリアン三姉妹ですが
それぞれ全然似てないね〜なんて言ってたんですけどね・・・
昔の写真を見ていたら、今のマリアンと同じ6ケ月の頃のジュリアンの写真を
見比べたら、めっちゃソックリでした(^◇^)
先日、ジュリアンが一日の大半を内玄関の場所で過ごしてると書きましたが(書いたかな?)
同じ様な光景が(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
2006年9月ですから、ビビアン6歳&ジュリアン6ケ月の写真です。
IMG_1524ab.jpg

ジュリアン6ケ月の頃の写真♪
これまた、マリアンにクリソツ(^◇^)
IMG_1542ab.jpg

こちらが、マリアン6ケ月半♪
似てるでしょ〜?
とはいっても、やはりマリアンはママの「マフィンちゃん」にソックリかな?(・_・)(._.)
IMG_2598ab.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/07/11(土) 18:43:29|
  2. ビビアン&ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:6
<<7ケ月のマリアリ発生(^◇^) | ホーム | 初ラップ♪>>

コメント

暑くなりましたね!

気持ちよく眠れてたのに、ついに昨夜は夜中に暑くて
起きて、これから、きついですね。
ビビアンママさんも体調気を付けてくださいね!

ビビちゃんの月命日は、ピンクのお花が一杯ね。
ビビちゃんおやつ喜んで食べてくれたでしょうね。

マリちゃんとジュリちゃんを見てると、
ビビちゃんとジュリちゃんの同じような光景が
浮かぶでしょうね。
  1. 2015/07/11(土) 23:21:27 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

おはようございます
ジュリアンさんわかーい・・・Σ(゜ロ゜)
そして なんか似てるねえ
不思議よね 我が家も同じような写真があったわ・・・大きさ全然違うけどね( ´艸`)プ

ビビアンさんのお花きれいねえ
オヤツお空でたくさん食べているかしらね
こんなに献上しているんだからそろそろ夢に出てきてくれてもいいのにねえ

あああ・・・朝からもうすでに暑いですよ(´;ω;`)
熱中症気を付けて過ごしてくださいね(おかあさまも!)
  1. 2015/07/12(日) 06:52:36 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

ホントに一気に蒸し暑さがやってきちゃいましたね(>.<)
台風の影響なのかな?異常な高温ですよね(~Q~;)
いつも夜中はエアコン切ってたけど、2〜3日前からは
快眠モードでエアコンかけています。
ご心配有り難う御座いますm(__)m
最近は無理出来ないので、色んな事おさぼりして
ゆっくりと過ごしています(苦笑)

ビビアンに人間用の頂き物のおやつもお供えするんですが、
vivioさんが勝手に食べてる事があって(子供みたい)
ビビアン怒ってるかもしれませんね(笑)

色んな事がDéjà vuに想えてきます。
大変な事も二倍だけど、やっぱり賑やかになって
癒やされますね(#^.^#)
  1. 2015/07/14(火) 23:35:46 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

ジュリアン若いに決まってるよ〜
ピチピチの6ケ月だもん〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
そして・・・私も若かった(苦笑)
何だか色んな事が「あれ?これって何処かで見たような」って事
多々あるよね〜(・_・)(._.)
うふふ、となみちゃん家の場合は大きさが違ったね。
でも、のえる君としぇりちゃんもいつも引っ付いていて
仲良しだったもんね〜(#^.^#)
そして、今はぽると君とぴったんこ〜(^◇^)

のえる君、向日葵のお花喜んでくれたかな?
「ぼく、食べ物の方が良かったんだけど」って言ってた?
今度、のえる君の居場所見せてね♪

そちらとはかなり気温差があるみたいね〜
我が家は随分前からエアコン生活だからね。
今年も電気代が恐ろしい事になるんだろうな〜(-。-) ボソッ
  1. 2015/07/14(火) 23:39:38 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

いつも

ピンクでビビちゃんのまわりは~
お花畑だね

この写真みて・・・
同じ光景が・・・
マリアンちゃんでもあるって
なんか凄いよね
やっぱりこれは運命の糸ですな
うふふ

毎日、暑いね
体調に気を付けて過ごしてね
ママが元気でないと
食いしん坊マリアンちゃん
御飯もらえないから~
(ノ≧∀)ノキャハハ~~
  1. 2015/07/15(水) 22:13:05 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

私がおばあちゃんになっても、ピンクって大丈夫かな?(笑)
母からはやり過ぎじゃ無い?って言われてますけどね(*^^*)
ビビアンはピンク色が似合ってたからね♪

マリアンを迎えてから、何度もDéjà vu?な事があって
本当に運命を感じちゃいます(#^.^#)
マリアンと出会わせてくれて本当に有り難うねm(__)m
今日も大雨の中、ジュリアンを守ってくれてたと思うわ〜大丈夫だったからね、マリアンにおやつ大サービスしちゃったよ(^◇^)

台風の影響もあるかもしれないけど〜
一気に猛暑日が続いて引きこもりたくなるよね(>.<)
そんな中お仕事お疲れ様ですm(__)m
久しぶりに今日は一日動いてたから疲れちゃったけど
手抜きは得意だから大丈夫よん(^◇^)
kei★さんこそ、家族増えたし(きーちゃん)余り無理しないように
ゆっくり身体休めてねm(__)m
お楽しみも待ってるんだからね〜♪
  1. 2015/07/16(木) 19:39:53 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR