VIVI & JULI&MARI

残暑お見舞い申し上げます

立秋過ぎて残暑と言ってもまだまだ猛暑日が続いてますね〜
ボーッと過ごしてたら(また?)8月一度もブログアップしてない(..;)
何だか体調もイマイチだったり、ジュリアンの痙攣発作も頻発してたりで
引きこもっております(__;)
これだけ暑いとお出かけ出来ないからね〜(っと言い訳・・・)

マリアンはもうすぐ8ケ月、とっても元気です(#^.^#)
最近はトイレの失敗も少なくなってきた様に思います(気のせいかな〜?笑)
IMG_2826ab.jpg

最近お気に入りのおもちゃをくわえて来ると〜マリニャンに変身します(^◇^)
IMG_2822ab.jpg

昨日はビビアンの月命日でしたので、普段よりもおやつをたっぷりとお供えしたら〜
ハンターマリアンがいますね(^^ゞ
IMG_2874ab.jpg

ジュリアンの食欲はやはり食べたり食べなかったり〜っと・・・
こうして、毎日同じ様な光景が見られます(^◇^)
IMG_2862ab.jpg

美味しい話題も〜
先日、母とお墓参り行ってから〜母の御誕生日会にお寿司食べに行きました♪
この日は、もちろん〜ご馳走してあげましたよ(*^^*)
IMG_2830ab.jpg

そして
先日、お友達の「ちゃーみーママさん」から素敵なプレゼントを頂きました♪
マリアンをモデルに作って下さった可愛い羊毛ドッグです\(^^@)/
ちゃーみーママさん、どうも有り難う御座いますm(__)m
初めての、マリアングッズ♪大切にしま〜っす(^з^)-☆Chu!!
IMG_2728ab.jpg

皆様、まだまだ暑い日が続きますがお体ご自愛くださいませm(__)m
  1. 2015/08/11(火) 19:07:21|
  2. ビビアン&ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:15
<<マリアン8ケ月 | ホーム | 土用の丑>>

コメント

にゃんとも。

ビビアンママさん、今晩も熱帯夜ですかねー><

マリアンちゃんもすくすく育ってますね(*´∇`*)4枚目のお写真、にゃんともいいです~♪
ご飯とご飯のお供とにらめっこするジュリアンちゃんを、横になってくつろぎながら?監視してるマリアンちゃんさいこーです。
ジュリアンちゃんがんばれー!
そんな風景をビビアンちゃんも楽しく見ててくれてるね♪

うふふ・・・そのお寿司のお皿は!もしや!
meもマグロは大好き!
  1. 2015/08/11(火) 21:59:23 |
  2. URL |
  3. Rちゃん #sA4ndw3I
  4. [ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げます

こんにちは~♪

暦の上では立秋が過ぎたというのに・・・
ほんとまだまだ暑い日が続いているよね(ノД`)・゜・。  ほんと今年の夏は、異常なくらい暑いね(^-^;

マリアンちゃん、8ヶ月になったんだね(*^▽^*)
トップのお毛けが急に長くなったようにお写真だと見えるね~♪
ますます女の子らしいお顔になって可愛い~~~(*^-^*)♡ ♡ ♡

うふふ♪  わたしは、ハンターマリちゃんが一番好きです(*^▽^*)
可愛い過ぎる~~っていっぱい癒してもらったよ♪

ビビアンママさん、まだまだ暑い日が続きそうなので、お身体ご自愛して無理せず過ごしてね!
またご連絡しますね♪
  1. 2015/08/15(土) 12:10:33 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

マリちゃん

かわいくおすまししてるね。
被毛の色が、中の方かなり白っぽくなってるし
これから、どんな色になるのかな?楽しみね。

うちのハンターも困るので、リックのお供え生のものとか
ママのご飯とか、結局けいたのお口に入るので
沢山置いてあげれないわ。今日は、リックの好物の
レバーお供えしました。

今日お墓参りに行って、暑いのに鍋焼きうどん食べましたよ。良く父と一緒に食べたので、ついついこれになります。
  1. 2015/08/15(土) 21:42:18 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ⭐︎Rちゃんへ
>
> Rちゃん、こんばんは(^^)
> 毎日猛暑日が続いてるね〜(~Q~;)
>
> はい♪マリアンすくすくと〜かなり成長しております(^◇^)
> 元気いっぱい〜毎日部屋中爆走しております♪
> あはは、毎日御飯の時間はこんな感じよ〜(^^ゞ
> 1日中お腹の空いてるマリアンと、食べるのどっちでも良い
> ジュリアンと〜仲良く過ごしています(^◇^)
> ビビアンは〜自分のお供え物狙われてるの知ってるかな?
> 大慌てで食べてるかもね(ё_ё)
>
> お寿司は、中トロです〜\(^^@)/
> 美味しい物食べると笑顔になれるよね(・_・)(._.)
> Rちゃんもしっかりと食べて暑い夏を乗り切ろうね♪
  1. 2015/08/15(土) 22:38:15 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #-
  4. [ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げます

あっという間にお盆も過ぎて
これから
少しは涼しくなってくるのかしらね?
そうあって欲しいよね

マリにゃん~♪可愛い~♪

  1. 2015/08/17(月) 15:52:58 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

   

こんにちわーん
お盆休みも終わって
通常に戻りましたねえ
滞っていたアレコレをバタバタ片づけています

かわいい羊毛ワンだねえ~
手先が器用な方を尊敬しちゃうよ~
まだまだあついけども ご自愛くださいませね
  1. 2015/08/18(火) 11:38:33 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

こんにちわ*\(^o^)/*
こちらも毎日30度超えで参ってます💦
名古屋はもっと厳しいよね(≧∇≦)

じゅり坊食べなんだね⤵︎(。-_-。)
スズは最近朝か夜どちらかはしっかり食べる様になったわ。
涼しくなったらジュリ坊も元気になってくれらるかな〜〜

マリアンちゃんの可愛い羊毛ドッグ、可愛いわ💕
これからマリアンちゃんグッズがどんどん増えるんだろうなぁ😊

ビビアンママも体調に気をつけてね👋
  1. 2015/08/18(火) 12:36:42 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

まだまだ残暑が厳しいね〜(~Q~;)
次から次へと来る台風の影響もあってか?
蒸し暑いわ〜(__;)

マリアンは、明後日20日に8ケ月になります♪
最近はトイレもだいぶ完璧に近くなってきたかな?
とはいえ、まだまだ失敗もあるけどね(^◇^)
おもちゃでいっぱい遊ぶからね〜トップの毛がすぐに
ぐちゃぐちゃになってしまうから1日に何度も結び直しています(>.<)

ハンターマリアンは健在ですよ〜(笑)
ジュリアンが食べてるガムを横取りしようと
追いかけて「ジュリ狩り」しますから〜(..;)
食べる事大好きだからね(*^^*)

どうも有り難うねm(__)m
paddyさんもお体どうぞご自愛くださいね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/08/18(火) 18:51:40 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

トップの毛結んだ直後だけ〜おすましさんです(^◇^)
遊び方も激しいし〜ごろんごろんしちゃうからね〜
すぐにボサボサになってしまいます(^^ゞ

うふふ、けいた君〜ハンター出来るくらい元気って事だね(#^.^#)
我が家は届く位置にお供えがあるからヒヤヒヤしてるけど、
今の所大丈夫みたい〜(^^)v
でも、お供えすると必ずチェックしに行って〜
きゅーんきゅーんって鳴くよ(^◇^)
リック君もレバー大好きだったよね(#^.^#)
きっと大喜びで完食してるね。

我が家はお盆前にお墓参りしてきて、帰りにお寿司でした♪
母の御誕生日会も兼ねてね(^.^)
鍋焼きうどん〜暑いときには熱い物をって言うよね。
  1. 2015/08/18(火) 18:56:38 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m

お盆休み終わったね〜お互いにお疲れ様(^◇^)
私は一日置きに実家行ってましたわ(..;)

朝晩は若干空気が違う様な気がするけど〜
日中は相変わらず暑いよね(~Q~;)
エアコンもお疲れ気味だわ〜

マリニャン♪可愛いでしょ〜
でもね、お魚さんはとっくの昔にちぎってしまいました(^^ゞ
おもちゃ破壊するの得意ですψ(`∇´)ψ
  1. 2015/08/18(火) 18:59:28 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m
お風邪大丈夫かしら?御大事にしてねm(__)m

となみちゃんの楽しみにしていたお盆休み〜(笑)
終わっちゃったねψ(`∇´)ψ
我が家は・・・どっこもお出かけナッシングだったよ。
新車で、鰻とお出かけ羨ましい〜♪

マリアンの羊毛ドッグ可愛いでしょ〜♪
我が家にお宝が増えたわ〜\(^^@)/
となみちゃんも手先起用だから是非挑戦して〜♪
そして、マリアンの作って〜うふふ(^.^)
となみちゃんも〜頑張り過ぎたらダメだよ!
という私も実はちょっと喉痛かったりします(*^^*)
  1. 2015/08/18(火) 19:03:27 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

まだまだ残暑が厳しいですね〜(~Q~;)
名古屋って沖縄よりも暑いんですよね(^^ゞ
生まれてこの方名古屋から出た事無いけど
今年の夏は特に暑さが厳しく感じます(__;)

ジュリアンは相変わらず食べたり食べなかったりだけど〜
スズちゃんと一緒で、朝は食べないけど〜お昼か夜かのどちらかは
食べる様になってきました。
今年の夏は一段と不調が続いているジュリアン(..;)
夜になると痙攣発作を起こす日々が多いです(T.T)
早く涼しくなって貰わなければ〜っと願っています。

お友達からの嬉しいサプライズプレゼントです♪
ウチの子グッズマリアンは初めてなので大興奮(^◇^)
やはり、ビビアンのグッズが一番沢山あるかな〜

ご心配有り難う御座いますm(__)m
ボチボチゆっくりとゆったりと過ごすようにしています。
コニタンからパワー貰いたいわ〜うふふ♪
  1. 2015/08/18(火) 19:08:48 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

秋雨前線の雨が上がったらすごい蒸し暑くなってきました。
名古屋も暑いのでしょうね~今週末は名古屋へ行く予定ですが・・気合を入れないとダメですね。

ジュリアンちゃんは痙攣の回数が増えているとか・・心配ですね。
頑張れ~\(^o^)/ジュリアンちゃん。

もう少し涼しくなって食欲が戻ってくるともう少し元気になれるかな?
過ごしやすい季節になると良いね(*^_^*)

きゃっは・・マリニャンちゃんが可愛い(^^♪
  1. 2015/08/19(水) 13:27:05 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

毎日暑いね~~~(;^_^A
とか言っても、お盆を過ぎてちょっと暑さが和らいだよね♪
でも雨のせいか湿度バリバリだから、我が家はドライにしてるよ
湿度70%超えはさすがにキツイわ・・・
ビビアンママ家は今日も冷房にしてる?

ビビアンママったらまた体調崩してるんだね
なかなかスッキリしないね
ジュリちゃんもみたいだし、元気なのはマリアンちゃんだけって?
マリアンちゃ~~~ん、みんなに元気を分けてあげてぇ~~~
  1. 2015/08/20(木) 16:59:18 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

昨日からまたまた暑さがぶり返した様な・・・
蒸し暑いですよね〜(>.<)
私癖毛なので、湿度が高いと直ぐにわかります(苦笑)
除湿冷房つけたり、冷房にしてみたり〜
我が家は電気代金すんごいことになってるわ(..;)

ご心配有り難う御座いますm(__)m
体調はボチボチって感じでしょうか〜
ただ、ジュリアンは今年の夏痙攣発作が頻発してるので
その心配からストレスもあるのかもしれません(T.T)
マリアンの元気に癒やされています♪
パワーくれると良いんですけどね〜(・_・)(._.)
  1. 2015/08/23(日) 22:27:03 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR