VIVI & JULI&MARI

マリアン8ケ月

台風の影響を受けて、夕方から強風になってきた東海地方(>.<)
被害がでませんように。皆様お気を付けくださいませm(__)m

8月20日に、マリアン8ケ月になりましたヽ(^0^)ノ
タルトお兄ちゃん、ぽると君も〜8ケ月おめでとう(^^)//""""""パチパチ♪

ビビアンの指定席にちゃっかりとおさまって〜
vivioさんの晩ご飯タイムにはここでおやつを貰っています(^◇^)
IMG_2900ab.jpg

おやつ食べ過ぎたのか?昨日からちょっとお腹がキュルキュル言ってますが
食欲旺盛だし、薬もそのまま飲めるので様子見ています。
先日爪切りに獣医さんへ行ったら臨時休診だったので(^^ゞ
せっかく外に出たから〜っということで、公園へちょっとだけ行って来ました♪
夏も終わりかな?向日葵が元気無かったけど〜(*^^*)
向日葵娘のマリアン(^◇^)
IMG_2927ab.jpg

この日は34度でしたから〜ちょっとだけお散歩タイム♪
久しぶりの芝生の完食にへっぴり腰気味だったマリアンでしたけどね〜
IMG_2923ab.jpg

我が家の近況としては〜
久しぶりにジュリアンシャンプーしました(^◇^)
ちょっとだけ暑さがおさまってきたかな?って事でね〜
だいぶ毛が伸びてきたのでまたカットしなくては・・・
IMG_2901ab.jpg

2ショット♪
こうして見るとマリアン小さく見えますが?
結構同じくらいの大きさになっていますよ(^◇^)
IMG_2903ab.jpg

おちょんぼ結った直後は綺麗になってるけど〜
すぐにボサボサに・・・
一日に何度も結び直しています(>.<)
IMG_2934ab.jpg
  1. 2015/08/25(火) 18:59:03|
  2. マリアン
  3. | コメント:6
<<懐石ランチで小旅行気分♪ | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます>>

コメント

8か月ね!

なんだかビビちゃんの指定席にいるマリちゃん
ビビちゃんにほんと良く似てますね。
コートも綺麗に伸びてきて、パピーちゃん卒業ね。

ジュリちゃん、綺麗にシャンプーしてもらって
ふわふわね。気持ちよさそう~
かわいい美人姉妹ね。

台風、すごかった雨もやんできたみたいですよ。
  1. 2015/08/25(火) 23:21:12 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

マリアン、ビビアンに似て来てるよね(・_・)(._.)
でも〜ビビアンよりもかなりお転婆ちゃんかも(^◇^)
食べる事が大好きな所は一緒だけどね♪
コートはなかなか伸びてないかも・・・・
毛量が少ないみたいなのよね〜
この後どうするかまだ決めて無いけど
トップだけは結すべるようにしたいと思っています♪

ジュリアン随分シャンプーしてなかったからね〜
迷ったけど、調子良いときにやっちゃおうって
シャンプーしました(^.^)
シャンプーでは発作起こさないから良いんだけどね。
美人姉妹なんて嬉しいお言葉有り難う(^з^)-☆Chu!!

昨日夜中に雨風凄かったよね(>.<)
シャッターがガタガタ言ってたわ。
まだまだこれからが台風シーズンなのに〜
今年はすでに多いよね(..;)
  1. 2015/08/26(水) 20:26:42 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

マリアンちゃん、8ヶ月おめでとうございます(*^^*)
すくすく成長中ですね~。

涼しくなったら、いろいろお出かけチャレンジですね(#^^#)
WANKO祭りも秋にはあるようなので、
また情報があればコメントしますね。
  1. 2015/08/27(木) 01:06:15 |
  2. URL |
  3. ももママ ami #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわーん
あらービックリ
一瞬ビビアンさんかと思ってしまったわ
違和感無いわねえ
ジュリアンさんの毛量すごいわ~
ふわーんふわんだねえ
触り心地よさそう

つつがなく無事に8か月ですね
この先もスクスクと元気いっぱいに過ごしていけますように~
おめでとーおめでとーう!!
  1. 2015/08/27(木) 21:31:25 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆ももママさんへ

ももママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント&御祝いメッセージ有り難う御座いますm(__)m

すっかり大きくなって〜身体だけは成犬並です(^◇^)
でも、中身はまだまだおこちゃまかな〜
今年は猛暑だったから特にお出かけが厳しかったですよね。
そんな中でも、ももママさんはお元気にお出かけ楽しまれたようですね〜
若いって羨ましいわ(#^.^#)

ちょっとだけ朝晩は幾分楽になって来ましたよね。
早く本格的に涼しくなってきたら〜
マリアンを連れて色々とお出かけも楽しみたいです♪
いつも気にかけてくださって有り難う御座います♪
お出かけ情報も楽しみにしていますね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/08/28(金) 20:38:39 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

そうなのよ〜みんなから言われてます(^◇^)
くりそつってこの事だよね(・_・)(._.)
Déjà vu?って思う今日この頃です(^.^)
あはは、ジュリアンの毛量すんごいでしょ〜
かなり切ったはずなんだけど、今はボーボーよ(^^ゞ
直ぐに伸びるしね〜切りたいわ・・・

お互いに元気に8ケ月迎えたね(#^.^#)
ぽると君〜明日は頑張って来てね(^з^)-☆Chu!!
応援してるからね〜
マリアンも来月頑張ります(^^)v
  1. 2015/08/28(金) 20:43:29 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR