VIVI & JULI&MARI

抜糸済んでスッキリ〜&9ケ月♪

今日から世間では(笑)シルバーウイークとやらなんですよね(^◇^)
我が家は、基本的に土曜日は仕事ですから明日からということですが
私は仕事も入ってますけどね(*^^*)
お天気がずっと良さそうなので、近場でちょびっとでもお出かけ出来たら良いけど
これだけ気温が高いとジュリアンは無理かな〜?(T.T)
「呼んだ?」って声が聞こえてきそうな童顔ジュリアン(^◇^)
我が家では「キティちゃん」と呼んでいます♪
IMG_3181ab.jpg
我が家では早く寒くなって欲しいと気の早い話をしています(苦笑)

☆☆☆☆☆
本日、マリアン無事に抜糸を済ませてきました〜ヽ(^0^)ノ
珍しく(笑)病院混んでいたけど、あっという間に抜糸終了(#^.^#)
そういえば、ここんところ車酔いしてない・・・
とはいっても、病院くらいしかお出かけしてなかったからね(苦笑)
一応念のため〜酔い止めを少々頂いて来ました。
IMG_3245ab.jpg

頑張ったご褒美に〜帰り道公園でお散歩タイム♪
ただ・・・気温が高すぎて暑い〜(~Q~;)
しかも、お気に入りの涼しい場所は雑草がボーボーになっていたので
綺麗な芝生を選んでお散歩(^◇^)
IMG_3249ab.jpg

雑草ボーボーの中に彼岸花を見つけたので、マリアン抱っこして(^^ゞ
彼岸花の前でパチリ(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
IMG_3255ab.jpg

彼岸花で想い出しましたが、先日父のお墓参りも行って来ました(^^)v
IMG_3257ab.jpg

白い彼岸花も素敵ですよね♪
IMG_3258ab.jpg

余りにも暑いので早々に帰宅しました(*^^*)
お水をがぶ飲みして、チッチして(お外でしなかった)
おやつをたらふく食べて〜あれ?姿が見えないな〜って思ったら
ハウスで寝ていました(^◇^)
IMG_3260ab.jpg

100円ショップで可愛いパイルゴムを見つけたので
マリアンに付けてあげたんだけど・・・
写真撮った後すぐにとれていました(..;)
トップの毛量が少なすぎる〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
ジュリアンに分けてもらいたいね(・_・)(._.)
兎にも角にも、避妊手術無事に終えてホッとしているビビアン家です♪
皆様、応援ご心配有り難う御座いましたm(__)m

9月20日、マリアン9ケ月になりましたヽ(^0^)ノ
我が家へお迎えして丁度半年です。
悪戯も動きも表現力も一番激しいですが(笑)
毎日沢山の笑顔を貰っています♪ウチの子になってくれて有り難う(^з^)-☆Chu!!
そして、兄弟のタルト君&ぽると君も〜9ケ月おめでとう(^^)//""""""パチパチ♪
IMG_3182ab.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/09/19(土) 18:36:12|
  2. マリアン
  3. | コメント:2
<<チッタ・ナポリ「ナポリマルシェ&わんこ祭り」 | ホーム | お帰りマリアン&ビビアンの月命日>>

コメント

一安心ですね!

マリちゃん抜糸してもらってよかったね。
帰りにお散歩もしてきたのね。
ビビアンママさんもお疲れ様でした~

早いね。もう9か月、被毛の色が随分変わってきましたね。
兄弟そろって元気に成長、うれしいですね。
  1. 2015/09/20(日) 22:19:57 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

抜糸済んでようやくホッとしました(^^ゞ
一度も傷口気にすることは無かったけど
普段通りに暴れてたからね〜(>.<)

何だか連休になってまた暑さがぶり返してますね。
これだけ暑いと日中のお出かけは無理だわ・・・
それでも例年並みらしいけど〜毎年こんなんだったかな?

我が家へ来て半年が経ちました(#^.^#)
食欲も元気もあって、お腹壊したかな?っと思っても
次の日には治ってる子です(^◇^)
今日も新しいおもちゃ買って来てあげたら夢中〜♪
3兄妹弟ちゃん、元気にしてるのほぼ毎日の様に
分かるから嬉しいですヽ(^0^)ノ
  1. 2015/09/21(月) 20:30:09 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR