VIVI & JULI&MARI

チッタ・ナポリ「ナポリマルシェ&わんこ祭り」

シルバーウイーク予報通りお天気良かったですね♪
良すぎて気温も上昇(^^ゞ お洗濯には持ってこいでしたよね(・_・)(._.)

23日、南知多「チッタ・ナポリ」にて「ナポリマルシェ&わんこ祭り」が開催されたので
何とか午前中に出発〜♪あっ、ジュリアンにはお留守番してもらいました(..;)

気温が29度予想だったので、まだ無理かな?って事で・・・
最近「チッタ・ナポリ」の話題全く出てないですけど〜
我が家のお気に入りの場所で、ビビアン&ジュリアンはもちろんの事〜
お友達とも楽しんだ素敵な場所です♪
以前はレストランがあったのですが、閉店してしまってからは足も遠のいていました。
でも、ここに来るとやはりビビアンの事を想い出します(#^.^#)
お散歩大好きなはずなのに〜すぐに、レストランの方へと行こうとするという・・・
ちょっぴりセンチメンタルな気分になった私でした(T.T)
IMG_5037ab.jpg

おセンチな話しはここまでで〜
マリアン、我が家へ来てから初めてのちょっとだけ遠出です。
一応酔い止め飲ませて〜45分くらいかな?車内ではキュンキュン鳴きっぱなし(^^ゞ
とりあえず、有料道路にあるドッグランへ立ち寄りました。
尻尾下がりまくり〜(^^ゞ でも、チッチは出来ました\(^^@)/
チッチしたからかな?そこからはキュンキュン鳴きは無くなったわ(^^)v
IMG_3323ab.jpg

いつも行ってる場所とは別の場所だったんだけど、高台にあるので風が心地良いけど
やはり日向は暑い〜(~Q~;) カート持ってこなかったから抱っこするしか無いね(>.<)
IMG_3328ab.jpg

マルシェ&わんこ祭り会場〜♪
イベントでは、フラダンスやドッグヨガやファッションショーもありました♪
IMG_3336ab.jpg

会場をウロウロとしてると〜6マルファミリーと会えました\(^^@)/
6マルファミリーと初めて逢ったのも、ここなんですよね♪
運命を感じるわ〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
愛ちゃんと輝君とマリアン、奇跡の3ショット\(^^@)/
IMG_3340ab.jpg

綺麗な6マルママさんに〜マリアン抱っこしてもらいました\(^^@)/
綺麗なママさんは大好物です〜マリアン嬉しそう(^◇^)
想像以上にずっしりと安定感を感じてもらえて光栄です(笑)
IMG_3343ab.jpg

会場内は、マルチーズちゃんとトイプードルちゃんが圧倒的に多かったですね♪
そして、以前八事のマルシェでお会いした〜トイプードルの「ももちゃん」ファミリーとも
お会い出来ました\(^^@)/
ももちゃん、少々お疲れ気味だったかな?
とっても可愛いももちゃん、どうも有り難うね(^з^)-☆Chu!!
IMG_3346ab.jpg

そろそろお目当てのキッシュを買おうと思ったら〜長蛇の列(゜◇゜)ガーン
先に買っておけば良かった(T.T) 並んだけど売り切れでした(゜◇゜)ガーン
IMG_3363ab.jpg

それでは、会場を後にしましょう〜っと思ったら、何やら真っ白ちゃん達の集合写真大会が♪
めっちゃ可愛い〜(^з^)-☆Chu!! 
IMG_3358ab.jpg

そこへ・・・真っ黒な子が匍匐前進して〜特別に参加させてもらいました(*^^*)
「あなた、何処の子?ちゃんと白塗りしてきてよ〜」っと言われたかどうかは
定かではありませんが〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
色白ちゃんに憧れまちゅ〜byマリアン
どうも有り難う御座いましたm(__)m
IMG_3355ab.jpg

帰り道〜何も言ってないのに、やはり寄りますよね(・_・)(._.)
豊浜の魚広場
ここでのお目当ては、トロ鰺は勿論ですが〜
知る人ぞ知る?「フグの唐揚げ」です(^^)v
小さめのフグですが、丸揚げ〜一個150円也〜♪
これがめっちゃ美味しいんですよね(#^.^#)
IMG_3397ab.jpg

もちろん、大トロ鰺の開きもゲット〜♪
グリルに入りきらない大きさですよ(^◇^)
IMG_3405ab.jpg

帰りはマリアン車内を自由自在に動き回って、落ちついた場所は
私の膝の上でした(^◇^)安定感ありありで寝てましたね(^◇^)
箱乗りは危険です〜
IMG_3402ab.jpg

どうやら車酔いも克服しつつあるのかな?それとも酔い止めのおかげかしら?
とにかく、初めてのちょっぴり遠出は大成功でした\(^^@)/
何よりも、マリアンは初めてのお友達への挨拶が上手なんです(^◇^)
匍匐前進していって、「初めまちて〜あたち、マリアンでしゅ」っと・・・
そして、へそ天(^_^;)\(・_・) オイオイ
一度も吠えることも無く〜とってもお利口さんでした(#^.^#)
早くジュリアンと一緒にお出かけ出来ると良いね♪

お彼岸だったので〜懐かしい写真を・・・
彼岸花を見るとやはりビビアンを想い出します。
IMG_4711ab.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/09/25(金) 19:28:48|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<「恵比須楽園テーブル」でお友達とランチ♪ | ホーム | 抜糸済んでスッキリ〜&9ケ月♪>>

コメント

おでかけ!

マリちゃんとお出かけ楽しめて良かったですね。
車酔いもドライブしてるうちに慣れて平気になると
いいですね。
想い出の場所に行くとちょっと辛くなりますね。
私もリックと近場は大抵一緒だったので、その時の事が
浮かんできて、たぶん一人だったら泣き出しそう。
それだけ楽しい思い出が一杯で幸せなんだけどね。
  1. 2015/09/26(土) 12:02:05 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

おはようございます
あらー
いいところへおでかけでしたのね
お写真見てて外国みたいだ~って思ったよ
お友達にもあえてよかったね~
ご挨拶の仕方がたぶんぽるとも一緒(笑)
ゴロゴロころがるよぽると・・・(;´・ω・)
車もだんだん慣れてきているみたいでいいねぇ(*^-^)
乗るたびにゲロリンチョは困っちゃいますもの
我が家も休憩頻繁にとったりして慣れさせていますが なかなかねえ・・・
遠出もしてみたいし 頑張ってもらいたいですね
  1. 2015/09/27(日) 08:56:16 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レス遅くなってごめんなさいm(__)m

今年は猛暑続きだったり、手術もあったりで
なかなかお出かけ出来ずでしたが〜
久しぶりにちょっとだけ遠出しました(^◇^)
とはいえ、まだ暑い気温が続いてたので
ジュリアンにはお留守番してもらって〜
マリアン初めて沢山の人とわんちゃんと交流してきました♪
お利口にご挨拶出来ましたよ(^^)v

一応酔い止め飲ませて行ったけど帰りは飲まさなくても
大丈夫でした\(^^@)/段々と慣れてくれると良いな♪

ホントですよね・・・沢山の想い出がありすぎて
涙出そうになることもあるけど、本当に楽しい想い出ばかりですものね(#^.^#)
幸せな時間を有り難う!って心から想えるって大事ですよね(・_・)(._.)
  1. 2015/09/29(火) 19:00:00 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m
レス遅くなってごめんなさいですm(__)m

ナポリ〜行った事無いけど(笑)ここは素敵な場所なんです♪以前はワンちゃんテラス席okのレストランがあったのでしょっちゅうお出かけしてたんだけどね〜
そして、お友達との楽しい想い出もいっぱいの場所でもあり〜懐かしかったり、ちょっぴりおセンチになったり〜と大忙しでした(苦笑)

ぽると君も匍匐前進する?(ё_ё)
やっぱり、姉弟ね〜ψ(`∇´)ψ
お利口に犬社会をわかってるって事だよね♪
ぽると君は何度もお出かけしてるから車にも
慣れて来てるんじゃ無い?げろりんになること有るの?
マリアンは、避妊手術前後からげぼりん一度も無いけど
まだまだ遠出というほどはしてないからね。
今回も1時間以内の場所だったから・・・
段々と慣れてきてくれてると良いんだけどね。

  1. 2015/09/29(火) 19:04:45 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
この日は、ご挨拶もそこそこに失礼しました~(^^;)
マリアンちゃんにも会えなくて残念(≧▽≦)

海風が強くて、もも飛ばされそうですね(笑)

次の記事ではマリアンちゃんのお写真もご紹介しますね~(*^。^*)
  1. 2015/10/01(木) 19:51:43 |
  2. URL |
  3. ももママ ami #q0AsEKLM
  4. [ 編集 ]

☆ももママamiさんへ

amiさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

いえいえ、こちらこそ〜見つけて下さって有り難う御座います♪
とっても嬉しかったです〜\(^^@)/
そうでしたね・・・マリアンは旦那さんと愛の逃避行〜
じゃなくて涼しい日陰でまったりしていたみたいです(^◇
^)私も探すの大変でしたから(^^ゞ

チッタナポリは海風が強く吹きますからね。
ちっちゃな、ももちゃんはホント飛ばされそうでしたね(>.<) 

先ほどブログお邪魔させてもらいました〜\(^^@)/
マリアンも載せて頂いて有り難う御座いますm(__)m
私の方は、昨日一日風邪で寝込んでおりまして
まだアップしていないのです(..;)
また後日アップさせてもらいますね♪
楽しい一日を有り難う御座いました〜m(__)m
  1. 2015/10/02(金) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

チッタナポリでは お会いできて楽しかったなぁ~♪
久しぶりにたくさんお話できましたし・・・。

白い子の注目の的でしたね。
マリアンちゃん(笑)
マジ笑っちゃいまいました (^u^)

翔にお祝いのコメントありがとうございました。
またいつかご一緒できるのを楽しみにしていますね。
  1. 2015/10/03(土) 02:26:09 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

☆6マルぱぱさんへ

6マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

チッタナポリでは絶対に6マルファミリーに絶対に
逢える〜〜〜って確信してましたψ(`∇´)ψ
真っ白ちゃん目がけて目を皿の様にして探しましたわ♪
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
パパさん大人気だから大忙しだったでしょ〜?
ママさんとゆっくりとお喋りさせてもらって
楽しい時間を過ごさせて貰いましたヽ(^0^)ノ
どうも有り難う御座いましたm(__)m

●キママさんから、可愛い動画を頂きましたヽ(^0^)ノ
お宝にしています〜♪
この場をお借りして(笑)御礼を〜(゜)(。。)ペコッ
マリアン案外お利口さんでしょ?
匍匐前進もあんなに上手に出来たしね(^◇^)

また是非ご一緒させてくださいね(^з^)-☆Chu!!
お会い出来るの楽しみにしていますm(__)m
  1. 2015/10/03(土) 19:51:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (40)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR