VIVI & JULI&MARI

カフェ「EL SUR」

8月14日(土曜日)
(ちょっと間が空いてしまいましたが、前回記事の続編です~って大した写真ありませんが・・・)

滝カフェ「器楽々」さんの階段を上って駐車場に出たら~
一気に蒸し暑さが戻ってきました(~Q~;)
やはりこの蒸し暑さの中テラス席でのランチがきついかも。。。っと思い~
高速を走って「豊田東」インターまで~ノ(・・)/ソレー
カフェ「EL SUR」さんへ♪
IMG_4538.jpg

こちらのお店は、店内の半分がワンちゃんと一緒に入れるスペースになっています。
店内は冷房が効いて快適~\(^^@)/
もちろん、テラス席はワンちゃんオッケーですが~流石にこの時テラス席には誰もいなかったわ(笑)

午後1時半を回っていましたが、ハンバーグランチを注文しました。
ランチにはメイン料理・ライスorパン・デザート・ドリンクが付きますが、
別注文でサラダの盛り合わせとビシソワーズスープを頂きました。
IMG_4532.jpg

そうそう、嬉しい特典その1(笑)として~ワンちゃん用のケーキがサービスで出してくださるのですが
すぐにビビアンが完食しておりました(;^_^A アセアセ…
IMG_4531.jpg

似てますが(笑)左がデミグラスソースハンバーグ・右は和風ハンバーグです♪
とってもふっくらと焼き上がっていて美味しかった~\(^^@)/
IMG_4534.jpg

そして・・・デザートはなめらかプリンでしたが、写真撮る前に食べちゃったわ(^◇^)
「EL SUR」さん~スイーツもとっても美味しいのよね♪

食べ終わる頃~テラス席にはワンちゃん連れのお客さんで満席になっておりましたので~
私達はドッグランへ♪
でも・・・かなり暑かったーーーーーーーー
ビビアンはすぐに出口へ向かっておりましたが~~~
遊びたい子が一人~~。。゛(ノ><)ノヒィ
IMG_4542.jpg

熱中症になるぞ~~~っと心配しながらも飼い主の方がバテそうだったので(笑)
ちょっとだけ遊んで撤収しましたが~この笑顔見るともっと遊んであげたい~って思っちゃいます(^◇^)
IMG_4539.jpg

帰り道~家まで後10分くらいって所で、お空が真っ暗になってきて~~
豪雨(゜◇゜)ガーン・・・
一応屋根付きの洗濯干しに干してあったけど、横殴りの雨で少々濡れておりました(T.T)
それにしても、お天気の変わりやすい~っていうかお天気読めないお盆休みでしたね~~
そして、お盆明けはまたもや猛暑(-.-;)y-゜゜
皆様~どうぞお体ご自愛くださいませm(__)m

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/18(水) 02:23:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<ニューフェイス(?)ワカメちゃん(笑) | ホーム | 滝カフェ 器楽々(きらら)>>

コメント

カフェ

大きくて素敵なカフェね。ドッグランもついて
いいね。田舎の近くにも本を見たらあったので
いつか連れてあげるつもり。でもドッグランで
匂いかぎばかりで走りそうにないわ。
けいたはガールフレンドがいたら追いかけてはしるんだけど・・・暑いね~
  1. 2010/08/18(水) 06:44:46 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

熱中症に負けるな!!

とっても美味しそう♪ ここは以前姉と行った事がありますv-10ボリュームもありとっても美味しかった&ドックランがいいですねv-22ペックンスグダウンしてましたが・・・ジュリチャンはこの暑い中も元気に走ってますねv-91枝はないものの(笑)楽しそうに遊んでるジュリチャンかわいいわv-10 ビビチャンはきっとぺっくんと一緒なんだね(笑)
  1. 2010/08/18(水) 08:20:34 |
  2. URL |
  3. uren #iZ51musk
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!

こんにちは~^p^v-7
素敵なカフェですね~

私も一度行ってみたいです 家から近いのにね・・・
ランチも美味しそうですね~
もう少し暑いのが過ぎたら…行ってみます。v-42
また、良いところがあったら教えて下さいね~
いつも、楽しく拝見させていただいています~v-105
  1. 2010/08/18(水) 12:53:52 |
  2. URL |
  3. ハヤママ #wyffVNu2
  4. [ 編集 ]

いいねぇ~いいねぇ~

近くにこんなカフェがあったらいいなぁ~って思いながら読んでたよん。
こちらは。。。こんな素敵なカフェがないからね。

豪雨・・・
関東(我が家地域)は、今年は少ないというか
雨が降ってないよん

今年の夏は夕立って・・・ないよん。
  1. 2010/08/18(水) 14:11:56 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

あれ?ひょっとしてココって何年か前にオフ会したとこかしら。
なんだか見覚えがあるような。違うかなぁ。
お盆過ぎたのにいつまでも暑いね。
とけてしまいそうよ~。
  1. 2010/08/18(水) 15:49:51 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

ランチも美味しかったです♪

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

こちらのカフェ~何度か訪れてるんだけど、いつもはテラス席が多いのよね~でも流石に蒸し暑くて店内へ。。。
店内の席数は余り多くないんだけどね~~
空いていてラッキーだったわ\(^^@)/

ジュリアンはカフェだけだと余り嬉しそうじゃないんだけど(食べ物に余り興味無い子だからね)ドッグランは大好きだから~嬉しい特典だよね(#^.^#)

うふふ~リック君達お友達の匂い嗅ぎで忙しくてランにならないかな?(ё_ё)キャハ
けいちゃんは女の子を?何だか全然イメージ違うわ~(笑)もう少し涼しくならないとドッグランもきついよね。。。
  1. 2010/08/18(水) 20:31:43 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

毎日暑すぎるよね(>.<)

☆urenさんへ

urenさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

urenさんもこちらのカフェ行かれた事有るんですね♪
以前はランチがずっと同じメニューだったのですがシェフが代わられたのかな?ここんところはランチも充実していて美味しいですね~\(^^@)/

ドッグランもかなりの広さがあるから小型犬にはピッタリだよね~(#^.^#)
あらら・・・ぺっくん、すぐにダウンしちゃったの?
ジュリアンは加減知らない子なのでほっといたらいつまでも遊んでるから困ります(-.-;)y-゜゜
「枝」はね~~ちゃんと持ってお出かけしてるのよ(笑)要するに~「マイ枝」です(^◇^)
「枝(エダ~)マイラブ」ってやつですね~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
  1. 2010/08/18(水) 20:35:26 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

☆ハヤママさんへ

ハヤママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

こちらのカフェ~以前オフ会でもお世話になりました。
店内はワンちゃんオッケースペースが余り広くないのですが、テラス席は沢山あります。
だから、もう少し涼しくなってから行かれると良いと思いますよ~ドッグランでも遊べるし♪

ハヤママさんオススメのカフェ情報も是非教えてくださいね~m(__)m
いつも見て下さって有り難う御座いますm(__)m
  1. 2010/08/18(水) 20:39:27 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

良いでしょ~♪

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うね~(^з^)-☆Chu!!
そして、今日は楽しかったわ~有り難うm(__)m

そちらは都会だから~こんな広い土地使ってカフェって無いんじゃない?ここは一応愛知県だけど、やはり名古屋市内だとなかなかこれだけ広いカフェは無いよ~
ドッグランも付いてるから、ジュリアンも大喜びなのでお気に入りのカフェです(#^.^#)

先日一度だけ夕立みたいな感じになって洗濯物危機一髪だったわ~~
今年って梅雨も一気にかなり豪雨になってあっという間に終わったよね。
温暖化~亜熱帯化進んでるよね(-.-;)y-゜゜
冬はやってくるのかしら~?(苦笑)
  1. 2010/08/18(水) 20:44:20 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

そうだよん~(^^)v

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m

そうだよん~こちらのお店でのオフ会以来逢ってないんだよね(;_;)クスン、クスン
ちょっと(かなり?)店内混み混みだったよね(笑)
まあ、今となっては楽しかった思い出の一つだけどね(^◇^)
ランチのメニューなども変わって、益々美味しくなったよ~(^_-)vブイブイッ
また是非ご一緒したいわ~♪
あっ、涼しくなったらまず「こころさん」だね♪

本当に暑すぎて目眩してくるよね~(T.T)
SAYURIさん、お盆の行事などもお疲れ様でしたm(__)m
  1. 2010/08/18(水) 20:47:50 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

楽しそうに走ってますね。
アニスは母と散歩をしていた時期が長いから
あまり走らないのよ。

最近、やっと走る様になりましたよ。
よかった!です。
  1. 2010/08/18(水) 22:02:52 |
  2. URL |
  3. masshy85 #brXp5Gdo
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん 楽しそう♪

EL SURさんだ~♪   わたしにとってはなんか懐かしいEL SURさんになってる感じ(:><:)

今ね~ 楽しかったヨーキークラブのオフ会を思い出してるとこ(*^▽^*)

ジュリアンちゃん マイ枝ちゃん持参でドッグランで楽しそうに走ってるね~~(*^▽^*)
お写真だけ見てると暑くないみたい!
元気元気わけて欲しいpaddyです(><)

名古屋雨降ったんだね~  千葉は全然雨降ってない状態で暑いです

 
  1. 2010/08/19(木) 21:06:17 |
  2. URL |
  3. paddy #.3soT0bc
  4. [ 編集 ]

ビビアンも・・・

☆masshy85さんへ

masshy85さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

ジュリアンは犬らしい ▽・w・▽と言えますよね(笑)
反対にビビアンは一歳過ぎた頃からすでに走らなくなりました(;^_^A アセアセ…
アニスちゃんはドッグランなどに行かれるのかな?
ジュリアンは本当に嬉しそうに爆走するので、見ていていつも笑えます(^◇^)
  1. 2010/08/20(金) 18:36:12 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

暑いのにね~(笑)

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

「EL SUR」さん~懐かしいでしょ(笑)
ヨーキークラブオフ会ではあの人数良く入ったな~って今更ながら思い出しました(^◇^)
我が家も思いだしたように時々行くくらいかな~何処かへお出かけした時とかね~(苦笑)
でも、最近はランチメニューも以前よりももっともっと充実していてとっても美味しかったですよ~\(^^@)/

最近はよさげな(笑)「枝」がなかなか見つからないので(やはり秋過ぎないと無いかな?)大事な大事な「マイ枝」となっております(^◇^)
こちらの方が先にばてちゃうくらいに「枝遊び」満喫してるジュリアンですが、この後ダウンしてますよ(..;)
熱中症に注意しなくちゃいけないよね・・・

市内だけでも降ってる所と降ってない所もあるもんね~
でも、豪雨は怖いからちょっと困るわ~~
  1. 2010/08/20(金) 18:40:58 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR