VIVI & JULI&MARI

マリアン10ケ月♪

前回も書いたけど・・・何だか夏日が続いてるビビアン家地方(~Q~;)
今週いっぱいなのかな?もうちょっとだけ気温下がってくれると有り難いわ〜
我が家には暑がりの子(ジュリアン)が居るのでね・・・

☆☆☆☆☆

10月20日
マリアン今日で10ケ月になりました〜(^^)//""""""パチパチヽ(^0^)ノ
aillis201510201336237ab.jpg

スクスクとお育ちになられまして、ジュリアンよりも体高が高いです(笑)
体重も・・・直に追いつきそうです(苦笑)

以前は人もワンちゃんも大好き〜って、道ばたでもへそ天になってたけど
最近では男の人に対してちょっと警戒心を持つのか?人見知りしてきました(^◇^)

二階から降りてくる時口笛を吹きながら降りてくるvivioさんに対しても
ガルルル〜〜ワンワン・・・っと言っていましたからねψ(`∇´)ψ
(って、誰でもそんな不審な音には言うよね?(・_・)(._.))

10ケ月記念に、マリアン&ジュリアンの2ショット♪
可愛くてたまりません〜親ばかでごめんねm(__)m
aillis201510201331985ab.jpg

あっという間に10ケ月になったわ〜(^^ゞ
食欲全開(過ぎる〜笑)お散歩少々苦手・・・
まだノーリードではお外チッチ出来ません(>.<)
最近のお楽しみは(?)お外で物音がするとワンワンすること(^_^;)\(・_・) オイオイ
警備に余念がありません(*´д`*)それは、ママ似かな?きゃはは〜♪
毎日私達家族を癒やしてくれるとっても可愛い子です(^.^)

☆☆☆☆☆
この時期は〜私の仕事繁忙期(^◇^)特に来月が立て込んでおります〜(#^.^#)
私のメインの仕事場をちょっとだけ見せちゃおうかな〜♪
とっても素敵な教会ですよ〜♪
IMG_3764ab.jpg

頑張ってる自分に久しぶりにご褒美〜♪
マリアン、「ここにおやつ入ってますか?」って確認中(笑)
大好きなレスポのバッグ、これで10個目かしら・・・
軽くて丈夫で使いやすいんだけど、実は初めて小さめのにしたら
ポケットにiPhone入らず〜(__;) どないしよう〜(((‥ )( ‥)))
IMG_3771ab.jpg

そして、素敵なマル友パパさんに教えて頂いて〜
とってもお値打ちなペットシートを大人買い(^◇^)
当分これでバッチグーね(死語か?)
我が家はデオシート派だったんだけど〜
初めて使ってみたら〜凄く気に入りましたヽ(^0^)ノ
何よりもお値段が家計に優しくて助かります(^^)v
マル友パパさん、お値打ち情報有り難う御座いましたm(__)m
IMG_3786ab.jpg
  1. 2015/10/20(火) 14:14:04|
  2. マリアン
  3. | コメント:8
<<広いドッグランデビュー♪ | ホーム | SHOCKな出来事と栗三昧♪>>

コメント

こんばんわん
3わんきょうだい無事に10か月おめでとう~
すくすく育っていますわよー
マリアンさんは娘さんらしくなってきていますわね
ぽるとは相変わらずのほほーんとしておりますの
今のところ頑張って毛は伸ばし中
かなりからまりやすくてやわらかいですわー
  1. 2015/10/20(火) 17:43:52 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
マリアンちゃん10ケ月、すくすく成長おめでとうざいます(#^^#)

ここのところ、また暑い日が続きますね。ジュリアンちゃんの具合もいかがですか?

えっと~、ビビアンママさん、牧師さん?(笑)
聖歌隊?(笑)


明日はマルシェに行きますよ~(≧▽≦)
  1. 2015/10/20(火) 18:29:56 |
  2. URL |
  3. ももママ ami #-
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

みんな元気に10ケ月おめでとう〜(^_-)-☆
マリアンがダントツスクスクですけどね(*^^*)
元気が一番って事にしておきましょう(^◇^)

マリアン女の子に見える?良かったわ(#^.^#)
ぽると君はとっても穏やかな性格なのね〜♪
仲良し姉弟で羨ましいわ〜♪

ぽると君全体像がよく見えないから(笑)
今度全体を見せて下さいな〜(^◇^)
マリアンは伸びてるのかな?
何もお手入れしてないけど、自然に任せてます(^◇^)
  1. 2015/10/21(水) 17:40:15 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ももママamiさんへ

amiさん、こんばんは(#^.^#)
コメント&マリアンへ有り難う御座いますm(__)m

スクスクと〜日々成長しております(^◇^)
食べる事で頭の中いっぱい〜(ё_ё)
お外チッチ訓練中ですが、なかなか手強いです(__;)

そうなんですよね(>.<)
ここんところ夏日が続いてるので〜
ジュリアンには辛い日々です(T.T)
私も暑いのは苦手なので、我が家としては早く
寒くなって欲しいと願うばかりなんですけどね〜
あら・・・わかりました?牧師さんって(^◇^)
英語喋れませんけどね(苦笑)
とっても幸せなお仕事させてもらってます(*^^*)

あっ、マルシェ今日でしたね(^^ゞ
あすかちゃんには逢えたかな?
またブログ見せて貰うの楽しみにしています♪
  1. 2015/10/21(水) 17:43:53 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

10か月ね!

すくすく成長嬉しいですね。それにとっても
綺麗だわ。綺麗にコートも伸びて女の子らしいお顔になって
きたね。
素適なツーショットね。

このところ昼間はまた夏みたいで、出かける時
窓を閉めると、エアコンどうしようって悩みます。

それにしてもたくさんのトイレシートね。
これも使った気がするけど、どこのだったか
炭入りで、グレーでシーの色がわかりにくいのが
あったわ。
  1. 2015/10/21(水) 22:58:51 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

食欲全開〜いつでもお腹空かせてます(^◇^)
催促が半端ありませんので、ついついね(^^ゞ
まあ、元気ならよしをしましょう〜(笑)
ブラッシングは毎日してますが、お手入れらしき事
してないので(トップと尻尾のラップのみ)この先どうなるかな?
自然体ということで〜(*^^*)

毎年こんなに暑かったかな〜?って思ったけど
やはり毎年こんな感じだったのかもね(>.<)
ホント、エアコンどうしよう〜って考えますよね。

炭入りのグレーのシート、デ●シートでも出してるんですよ〜
我が家も先日までお安かったのでそれを使ってたんですが・・・
確かに何処にした?った感じで見づらかったわ(^◇^)
  1. 2015/10/21(水) 23:19:54 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

おめでとう

マリアンちゃん~10ヶ月おめでとう
タンの色も綺麗出てきて
すっかり美人さんまっしぐらだね

元気に育ててくれて
ありがとうございます

ついこないだまで
真っ黒だったのにね
ヨーキーはこの変化も楽しみのひとつだよね

兄は(笑)
ムースにタンの色が似てきたのか?
ラムネに似てきたのか?(笑)
タンの色は薄いゴールドになりそうだわね
  1. 2015/10/22(木) 15:40:04 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

タルト君も10ケ月おめでとう〜(^_-)-☆
三兄妹弟元気に迎えられて嬉しいね♪
こちらこそ、有り難うね(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
マリアン、結構濃いめの色合い出てきたよね♪
でもね〜やはり薄毛ちゃんかもよ(笑)
でもねでもね〜良いの、可愛いから(・_・)(._.)

ホントだよね〜つい先日まであんよ短い〜って
言ってたけど、背も高くなってあらゆる箇所が大きく
なりましたわ〜ヽ(^0^)ノ
マフィンちゃんに感謝だね(#^.^#)

あら。。。実はラムネ君がパパだった???
あの写真〜かぶり物した写真見たら、あれ?似てる〜って
思ってしまったのよ〜(^◇^)
かぶり物してない時はやはりムースパパ似だな〜って
思うわ♪マリアンは〜断然ママ似だよね(^◇^)
食欲も〜警備のお仕事大好きな所も(^◇^)
そして・・・お散歩がちょっと苦手な所もね(苦笑)
  1. 2015/10/22(木) 18:13:28 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR