VIVI & JULI&MARI

広いドッグランデビュー♪

ハッピーハロウィーン♪
って、一週間切ってしまったけど懐かしい写真見つけたのでペッタン(^.^)
仲良しビビアン&ジュリアンなのに、なぜか?そっぽ向いてる貴重な写真だわ(笑)
IMG_0604abababab.jpg

☆☆☆☆☆
木枯らし一号が吹いたかと思われるほど強風の中〜
向かった先は、東海市の新宝緑地公園内のドッグラン♪
IMG_3865ab.jpg

ドッグランまではお散歩お散歩〜♪
川沿いのドッグランなので強風が更にきびしいーーーー
IMG_3867ab.jpg

まずは、誰も居なかった小型犬のドッグランでボール持ってこいして遊びました♪
動画撮ったんだけど、上手く転送できず(^^ゞまたリベンジしますね(..;)
IMG_3875ab.jpg

集中力の無いマリアン(^◇^)
お隣の広いドッグランのワンちゃんが気になって仕方無いので〜
移動します(^.^)
IMG_3871ab.jpg

大きな子も居るから心配したけど・・・
ドッグランへ入ると〜全てのワンちゃん&飼い主さんに〜
匍匐前進してへそ天して(苦笑)上手にご挨拶〜きゃはは♪
皆さんに可愛がってもらえましたヽ(^0^)ノ
教えて無いのに凄いな〜ってちょっと感心しちゃったわ(#^.^#)
IMG_3893ab.jpg

っていうか、何処へ行ったか分からないほど放浪の旅に出てたマリアン(..;)
写真が殆ど撮れずでしたが〜とっても楽しんでたみたいです♪
お口周り砂いっぱい〜何かよく分からない植物もいっぱいお土産についてましたが
沢山のお友達と上手に遊べたし、飼い主さん達にもいっぱい可愛がって貰って
嬉しそうでしたヽ(^0^)ノ
IMG_3879ab.jpg

流石に疲れたみたいで〜帰宅して晩ご飯を食べたら爆睡モードでした(^◇^)
楽しそうだったので、また連れて行ってあげようと思います♪
この日はかなり夜から冷え込みましたね。
本格的に寒くなったらジュリアンも一緒に行けると良いな〜〜
IMG_3901ab.jpg
  1. 2015/10/26(月) 15:01:25|
  2. ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:6
<<ホームセンターデビュー(笑) | ホーム | マリアン10ケ月♪>>

コメント

寒くなりましたね!

昨日母の所に行ったとき、急に凄い風になって
自転車危ない位で、冷たい風でびっくりしました。
今朝も冷え込んだね。

ブログにアップされてたお写真ね。
ビビちゃんとジュリちゃんなにか違うもの見てたのかな?

マリちゃんは、ドッグランでいろんなわんちゃんに
挨拶して遊んできたのね。楽しそう~
  1. 2015/10/26(月) 22:11:39 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

楽しそうだわ

マリアンちゃん!早っ!
とっても楽しそうだね
いつか一緒に走ろうよ♡

秋らしくなったと思ったらあっと言う間に寒くなってきちゃうね

でもマリアンちゃん、また元気に走るんだよ
  1. 2015/10/26(月) 23:37:14 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

木枯らしにふかれて~

キョンキョンだね・・・(ノ≧∀)ノキャハハ~~
こちらも風が・・・凄かった
お天気がいいのに
こんなに吹かなくっても~ってくらい強かったよね

マリアンちゃん~たくさん走って
楽しい1日になったね
どこに行ったか?分からなくなるほど
放浪の旅・・・・
ムースパパがドッグランに行くとそうだわ
ある程度納得しないと
呼んでも戻って来ないムースだからね

もう少し涼しくなったら
ジュリアンちゃんとも一緒に
ドッグランで遊べるね
寒くってもいいから・・・風はなくっていいよね
  1. 2015/10/27(火) 00:00:12 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

ニュースでは日曜日関東と近畿で木枯らし一号が吹いたって言ってたけど、
名古屋は?って思ったら〜名古屋も吹いたみたいでした(笑)
どうやら名古屋はニュースにはならないみたいよ(苦笑)
その強風の日曜日にドッグランへ行って来ました♪

ハロウィーンの写真って余りないんだけどね〜
せっかくだからっと思ってアップしました(#^.^#)
そっぽ向いてる2ワン一体何処を見てるのかしらね(..;)

マリアンはとっても社交的な子です♪
大きなワンちゃんにも構わず行ってしまうので
ハラハラドキドキしちゃうこともありましたけど〜
とっても楽しそうにしていましたヽ(^0^)ノ
  1. 2015/10/27(火) 22:21:49 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うm(__)m

早さだったら、イリマちゃんには勝てないよ(^◇^)
レイアちゃんも楽しそうに走ってたよね(・_・)(._.)
是非是非ご一緒させてください〜♪
でも、マリアンは走って楽しむっていうよりも
お友達に会えるのが嬉しいみたいです(^◇^)

私的にはまだ全然寒いって感じは無いけど〜
今の時期が一番過ごしやすいよね(^.^)
マリアンお洋服が嫌いなんだけど、着ちゃえば
お出かけ出来るって分かってきたら気にしないかも〜
毎日お散歩にも行ってるんだよ〜♪
  1. 2015/10/27(火) 22:24:52 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うm(__)m

うふふ、きょんきょん〜懐かしい(^з^)-☆Chu!!
よくものまねしたわ〜ψ(`∇´)ψ
ちょっと鼻声っぽい感じでね(笑)
強風凄かったよね〜川沿いのドッグランだから
余計に凄かったよ〜(^^ゞ

ドッグランでの行動は、パパ似なのね(・_・)(._.)
納得しないと帰りませんって(^◇^)
マリアンは段々お友達が帰ってしまったら〜
抱っこ抱っこって言い出したよ(^◇^)
もう、ご挨拶済んだから帰ります〜って?

ジュリアンはどうなんだろう・・・・
まずは、お散歩から再開かな〜?
前足に力が入りにくくなってきてるみたいだからね(>.<)
それに体重もかなり増加して身体が重たそうだわ(苦笑)
寒いのは構わないけど、強風は勘弁よね(^^)v
  1. 2015/10/27(火) 22:29:53 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR