VIVI & JULI&MARI

ホームセンターデビュー(笑)

先週末はグッと冷え込みましたね{{ (>_<) }}←久しぶりに登場(笑)
とはいっても、今日からまた気温高めになるみたいでポカポカ陽気〜ヽ(^0^)ノ
日向ぼっこしてる時間が長くなりました(#^.^#)
IMG_3994ab.jpg
私の仕事は11月が一番多忙時期〜どうやら晴天率が高いからみたいですね♪

という訳で、なかなか遠出は出来ないけど〜文化の日に
近所のホームセンターへ、マリアン連れて行って来ました♪
ホームセンターデビューのマリアンです(^◇^)
カートの上にキャリーを置いてその中にちょこりんとお利口に出来ましたよ(#^.^#)
IMG_3965ab.jpg

おやつ売り場では大人しかったマリアンだけど〜
おもちゃ売り場では、自宅にあるおもちゃと同じ物を発見したので
ピーピー鳴き始めましたけどね(..;)
IMG_3966ab.jpg

ジュリアンは?って思いましたよね〜?ジュリアンにはお留守番してもらいましたので
お土産に大好きなおやつを山ほど(セールしてた)買いました(^^)v 
「お利口に待ってるからお土産よろしくね〜byジュリアン」
IMG_4001ab.jpg

買い物が終わったら、お隣にある公園へお散歩〜♪
この日は、ポカポカ陽気で暑いくらいでした(^.^)
IMG_3969ab.jpg

この公園桜が綺麗なんですよね〜紅葉は・・・まだ早かったかな?
この後、鳩が突然飛び立ったのでマリアン大慌てになって爆走して
私の所へ戻って来ました(^◇^)
vivioさん・・・こけそうになってたわ(..;)
IMG_3975ab.jpg

帰り道、スーパーで私が買い物してる間vivioさんと車で待ってました♪
この日は、夕方から仕事だったので〜お出かけはこれにて終了でしたが
初体験も出来て(笑)楽しそうなマリアンでした(^.^)
IMG_3962ab.jpg

  1. 2015/11/04(水) 15:48:54|
  2. ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:8
<<月命日&お空のビビアン15歳の御誕生日 | ホーム | 広いドッグランデビュー♪>>

コメント

宏そうな公園ですが どこの公園ですか~~
お散歩にいい季節ですね!
  1. 2015/11/04(水) 22:48:28 |
  2. URL |
  3. にこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
ああ~っ!!
かわいいいいいっ!!!
私の萌えポイントの舌ちろ!たまんないですね かわいいわ~
ホムセンデビュウしたのですね おめでとーう
いろいろありすぎて目が輝いちゃうよね~
公園いいところねぇ 散歩にはもってこいだわ
結構肌寒い日が増えてきましたし そろそろジュリアンさんもお外に出る季節かな?
枝遊びをマリアンさんに伝授しないとですね~
  1. 2015/11/05(木) 09:40:17 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

ホームセンター

おりこうさんにカートに乗ってるね。
うちは、2ワンそろってホームセンター行ったことがないわ。
それにしても隣にこんな公園があるなんていいですね。
お散歩楽しめますね。
  1. 2015/11/06(金) 20:03:22 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

今年は~

なんだか~暖かい秋?
暦だと立冬なのにね

マリアンちゃん~いいこにお買い物してきたのね
美味しいものたくさん買って貰ったかな?うふふ

うちも先日、ガムの買い置きを購入したよん
あっという間に無くなるわ~(笑)

  1. 2015/11/09(月) 17:07:59 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

☆にこさん

にこさん、初めまして(かな?)m(__)m
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが大変遅くなって申し訳ありません(゜)(。。)ペコッ

こちらの公園は、大江川緑地公園なのですが
ずーっと桜並木が続く公園です(^.^)
公園自体はそれほど広くないのですが
さくらの時期になるとお花見の方でいっぱいです♪
お散歩に気持ちの良い季節になりましたね(^.^)
にこさんのお宅にもワンちゃんいらっしゃるのかな?
今年は秋が長く楽しめそうですよね(#^.^#)
  1. 2015/11/11(水) 16:08:33 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m
レスが大変遅くなってごめんなさい(゜)(。。)ペコッ

我が家の三女ちゃん可愛いでしょ〜ホホホ!(^O^)
お外ではとってもお利口さんだよ〜♪
(なぜか?お家の中では暴れん坊〜)
うふふ、ホムセン(短縮かっ)デビューしたわ(^.^)
ちょこりんっとお利口にカートに乗ってくれたから
これからも時々連れて行こうかな〜ヽ(^0^)ノ

まだね〜こちらは日中暑いくらいなのよ(~Q~;)
なのでジュリアン全くお散歩出来てないわ(T.T)
その代わり〜狭い庭で枝遊びはやってるよ(^◇^)
かなり前からマリアンも一緒に枝遊びやってまーす♪
ただね・・・枝持ってくるんだけど、途中でかじかじ
囓り始めてしまって〜ジュリアンの大事な枝が益々
短く(っていうか、小さく)なってきています(゜◇゜)ガーン
  1. 2015/11/11(水) 16:12:34 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難う御座います(゜)(。。)ペコッ
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

まずは・・・
けいた君♪御誕生日おめでとう〜(^_-)-☆
今日はご馳走いっぱい食べたかな?
点滴通い頑張ってるけいた君の事心から
応援してるからね〜p(^^)q
いっぱい食べて寒い冬に向けて体力温存しようね♪

ビビアン&ジュリアン連れて〜ホームセンターや
ペットショップ良く行ったけど〜マリアンはお初でした♪
大人しくしてくれてたので、また連れて行こうと思います(^.^)
今日も暑いくらいの気温だったけど、長いお散歩行って来ましたよ♪
私の方が(^u^;)ハァハァゼェゼェ…してたわ(^◇^)
  1. 2015/11/11(水) 16:15:31 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんにちは♪
コメント有り難うねm(__)m
レスが遅くなってごめんなさい(゜)(。。)ペコッ

ホントよね〜今年は秋が長いというか・・・
今頃残暑?みたいな、こちらは動くと暑いくらいの日中
過ごしています(..;)
そろそろ、寒いね〜って言いたい気分(^^ゞ

マリアン、おやつコーナーでは大人しかったけど
おもちゃコーナーでは、お家にあるおもちゃと同じのが
あったから、自分のだーーってきゅんきゅん鳴いてたわ(^◇^)
例のガム買ってみたのかな?どうだった〜?
我が家もすぐに無くなるわ(^^ゞ
でも、わんこの物は高くても買っちゃうね(..;)
  1. 2015/11/11(水) 16:18:16 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR