VIVI & JULI&MARI

月命日&お空のビビアン15歳の御誕生日

11日はビビアンの月命日、そして・・・
11月12日は、お空で15歳の御誕生日でした。
15歳の御誕生日・・・一緒に迎えたかったなぁ・・・
IMG_4066ab.jpg

チーズケーキをお供えしました。
喜んでくれてるかな?
マリアンが狙ってるから速効完食だね(苦笑)
IMG_4068ab.jpg

今年はマリアンを迎えて、賑やかになった我が家ですが
やはり御誕生日はちょっとセンチメンタルになってしまいます(T.T)
こうして可愛いビビアンの写真を見直してるとやはり胸が熱くなりますね。
IMG_4710ab.jpg

この写真もお気に入りです。
ふにゃふにゃの笑顔のビビアン〜可愛くってたまりませんね。
親ばかだけど、何しても怒らなかったというか嫌がらなかったビビアン・・・
大嫌いなシャンプーも頑張ってたもんね。
いつまでも自慢の娘です(^.^)
だから・・・御誕生日おめでとう・・・生まれてきてくれて、家族になってくれて
本当に有り難う!という気持ちでいっぱいになるアニバーサリーです。
IMG_4689ab.jpg

ジュリアンとビビアンの可愛い2ショット♪懐かしいな〜(#^.^#)
IMG_0575ab.jpg

そして、我が家の末娘マリアンをvivioさんがシャンプーしてくれました。
毎日お散歩へ行くのが楽しみなマリアン♪
力も強いので(笑)私は引っ張られています(..;)
IMG_4020ab.jpg

毎日のようにバトル(主に、ジュリアンが追っかけられてますが)してる
仲良し姉妹(^◇^) そろそろジュリアンもシャンプーしなくちゃ・・・
IMG_4031ab.jpg

ここんところ落ち込むことや凹む事が多かった私ですが・・・
今日は、半年以上ぶりにジュリアンとお散歩へ行けて嬉しかったです♪
とはいえ、まだ今年は当分温かい日が続きそうですよね(>.<)
楽しそうにお散歩してるジュリアンの嬉しそうなお顔を見られるのが
至福の時です♪そして、勿論ジュリマリ一緒にお散歩したいね〜(#^.^#)
冬の苦手な方ごめんなさいm(__)m 早く寒くなって〜〜〜(苦笑)
  1. 2015/11/13(金) 02:04:11|
  2. ビビアン&ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:2
<<えびふりゃ〜を食べに行って来ました♪ | ホーム | ホームセンターデビュー(笑)>>

コメント

ビビちゃん おめでとう~

けいたと1日違いのバースデーで一つお姉さんね。
今頃お空でリックとも遊んでくれてるかな?
チーズケーキ美味しかったかな?

ビビアンママさん、かわいいビビちゃんは
お空でも、きっと人気者ですね。
生まれてきてくれてありがとうですね。

だけど、どんなに賑やかになっても、
やっぱり寂しいですね。
見えなくても、きっとママの所に帰ってきてくれてるとは
思うけれどね。なでなでしたいね。

ジュリちゃん、ちょっと寒くなってお散歩楽しめて良かったね。
  1. 2015/11/13(金) 20:09:10 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

15歳のビビアンは想像出来ない私ですが
やはり一緒に過ごしたかった・・・っと想いで
いっぱいになる1日でした(T.T)

食べ物さえ有ればご機嫌な子だったからね・・・
美味しいおやつを天国でも食べてるかな?

けいた君御誕生日おめでとうございます♪
頑張ってるけいた君へ心からエールを送ります。

一旦冷たい空気入ってきたけど、また暑くなってるから
お散歩行けてないわ(>.<)
まだまだ当分温かい日が続きそうですよね。
  1. 2015/11/16(月) 18:23:09 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (38)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (22)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR