VIVI & JULI&MARI

えびふりゃ〜を食べに行って来ました♪

11月はお天気良い日が多いはずなんだけど・・・
ここんところ雨多いですよね〜しかも、週末にかけて(>.<)
お天気が良いと気温も高めだし、どちらが良いのやら(^^ゞ

☆☆☆☆☆

先日〜約一年ぶりに(笑)南知多美浜にある「地魚料理 翁」さんへ♪
IMG_4133ab.jpg

お友達のpaddyさん&アイリーンちゃん&ナタリーちゃんとご一緒させてもらいました(^.^)
左から、マリアン・アイリーンちゃん・ナタリーちゃん(#^.^#)
IMG_2705ab.jpg

この日は夕方から雨予報〜でも、やはり気温は高めだったので
ジュリアンにはお留守番してもらいました(T.T)
私一人でマリアンだけ連れて〜って、そういえばマリアンを連れてちょっぴり
遠出するのは初めてかも・・・途中パーキングのドッグランでチッチ完了(^◇^)
毎日お散歩行ってるのに、全くチッチしてくれないマリアン(__;)
なぜか?ドッグランではokみたいです(^◇^)

予報よりも小雨がぱらついてきたので先にお外で写真撮影♪
IMG_2714ab.jpg

「翁」さん〜テラスを改装されて、テラスもしっかりと雨風しのげる様になっていました。
IMG_4167ab.jpg

テラスに入る時にちょっとハプニング発生!先に来ていたワンちゃんがマリアンを見てワンワン
したので、それに驚いたマリアン・・・リードが私の手から外れてしまい出口へ(ノ><)ノ
駐車場手前で捕獲出来ましたが、生きた心地しませんでした(T.T)
店内へ入ったので気が緩んでいた私のミスです、(_ _ )/ハンセイして
気持ちを新たに気をつけたいと思いました。マリアンにも怖い思いさせてしまって
ごめんねm(__)m お外ではどうしても気が散漫になってしまって「待て」が難しい(T.T)
パピー教室行ってみようかな〜(-。-) ボソッ

気持ちが落ちついた所で(実際は手が震えていましたが・・・)
念願の「大海老フライ御膳」を頂きましたヽ(^0^)ノ
大きな海老フライが3尾です(^^)v
食べられるかな〜?って。。。安心してください、完食しました(^◇^)
IMG_4158ab.jpg

ご一緒してくれた、アイリーンちゃん♪
久しぶりに逢えて〜おやつ係させてもらって嬉しかったわ(#^.^#)
IMG_2734ab.jpg

ご一緒してくれた、ナタリーちゃん♪
いっぱい抱っこさせてもらって、好き好きしてもらえました〜ヽ(^0^)ノ
IMG_2731abc.jpg

そして、マリアンと私(^◇^)
IMG_2729ab.jpg

店内でも、可愛い3ショット♪
IMG_2724ab.jpg

ランチを終えてから雨が上がってたので、海岸へ降りてみました。
後ろに見えるのが、野間灯台です。
IMG_4177ab.jpg

アイちゃんもナタリーちゃんもとっても楽しそう♪
IMG_4190ab.jpg

マリアンは・・・ハプニングの後なのでリード外せませんでした(^^ゞ
海ポチャになっても困るしね(^^ゞ
IMG_4196ab.jpg

そして〜恒例の(笑)paddyさんお得意の3ワンちゃん抱っこヽ(^0^)ノ
上手に3ワンちゃん抱っこしてくれるんですよね〜♪
笑顔をお見せ出来ないのが残念だわ〜とっても素敵な笑顔なんですよ(#^.^#)
IMG_4205ab.jpg

ハプニング有り〜行きも帰りも車酔いしてしまったマリアンですが・・・
お友達とも会えて、楽しそうに過ごす事が出来ました♪
ご一緒してくださったpaddyさん、どうも有り難う御座いましたm(__)m
また、遊んで下さいね(^з^)-☆Chu!!
IMG_2736ab.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/11/19(木) 00:36:54|
  2. ランチ&カフェ
  3. | コメント:8
<<四季桜と紅葉のコラボ「可恋の里」 | ホーム | 月命日&お空のビビアン15歳の御誕生日>>

コメント

こんばんは♪
お久しぶりの3ショット(#^^#)
嬉しく拝見しました。
paddyさんこちらにおみえなんですね。

翁さん ナポリマルシェ以来行けてないな~(^^;)って、今年は何度も訪れてますけどね(>_<)
そろそろフグもメニューに出てるとか…

週末のマルシェには行かれるのかしら~(^o^)
お天気が心配ですよね(^^;)
  1. 2015/11/19(木) 01:21:49 |
  2. URL |
  3. ももママ ami #q0AsEKLM
  4. [ 編集 ]

おこんにちわん
うふふふ~おいしそうだわー
いいないいな~食べたいわんえびふりゃぁ
paddyさんの笑顔 思い浮かべるのはたやすいわ( ´艸`)プ
ほんとうれしいが全身ででちゃってるし顔にも出るからこっちもニッコニコ笑顔になるのよね
アイリーンさんもナタリーさんもpaddyさんもお元気そうでよかったわん お逢いしたいわー

脱走おおごとにならなくてよかったよね
我が家もしぇりを数度リードすり抜けでぶっぱなしているからいつも手にぐるぐる巻きよ(笑)
のえるも一度SAで離しているからなぁ・・・(これは首輪が壊れた)あの肝が冷えるというか心臓が縮み上がるあの感じ
うわーうわーよくわかるよ・・・ああーこわい

さて 週末どこにいこうかしらー|д゚)チラッ
  1. 2015/11/19(木) 10:45:30 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆amiさんへ

amiさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

はい♪久しぶりに「翁」さん行って来ましたヽ(^0^)ノ
paddyさん、お忙しいですものね〜
私も名古屋へ戻られてると聞いて嬉しくて
ご一緒させてもらいました(^^)v

ナポリマルシェの後行かれたんですね〜(^.^)
我が家もお店の前通りましたが激混みそうだったので
諦めちゃいました(*^^*)
先日からフグ料理もありましたよ〜♪
とはいっても、私は海老フライ目当てでしたが(笑)

今日のマルシェ行かれたかな〜?
お天気良かったですよね♪
私は残念ながら行けませんでした(T.T)
そういえば、ラグーナでも今日からマルシェあるんですね。
とはいっても、そちらにも私は行かれませんが(T.T)
amiさんのお出かけを楽しく拝見させてもらいますね♪
  1. 2015/11/21(土) 22:49:09 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m

今日はどちらへお出かけされたのかしら?
ごめんね・・・都合がつかなくて(T.T)
えびふりゃ〜次回は是非ねっ!

うふふ、お顔隠しても分かっちゃうよね?(・_・)(._.)
ホント一緒に笑顔になれるからこっちも嬉しくなるよね♪お顔隠すのもったいないよね〜(^◇^)
アイちゃんもナタリーちゃんもとっても元気だったよ♪
可愛くっていっぱい抱っこさせてもらったわ(#^.^#)

マリアンの脱走・・・血の気が引いたわ(T.T)
気を引き締め直したわよ〜(_ _ )/ハンセイ
手首の血が止まりそうになっても、リードグルグル巻きにして
今日もお散歩行ったわ(笑)

さて・・・夫婦喧嘩は犬もくわないってやつだよね?
仲良く〜お出かけしてきたかな?
見に行こうっと〜ノ(・・)/ソレー
  1. 2015/11/21(土) 22:52:55 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

いいね~

いつもこちらのエビフライ羨ましくて仕方ないわ。
昔はいつもお誕生日はエビフライにしてもらってた位だから
美味しいエビフライ食べたいわ~

お友達わんちゃんとスリーショット素敵ね。
マリちゃんハプニング怖かったでしょ。リックも昔
公園でリードが外れて走られた時は必死でした。
だから、けいたは、まず呼び戻しの練習したけれど
リードは放したことがないわ。
何事もなくてよかったですね。
  1. 2015/11/24(火) 22:38:14 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

ここの海老フライは最高ですよ〜♪
っていうか、ここで食べてからはよそで食べてない(^◇^)
なかなかお家ではやらなくなりましたよね。
そういえば、実家でお盆お正月などいつも海老フライ作ってくれてたけど、
父が亡くなってからは外食になったから〜我が家もおうち海老フライ無いわ・・・

今回の事で呼び戻しって一番大事だな〜って
(_ _ )/ハンセイしたわ(-。-) ボソッ
マリアン家の中では呼び戻し出来るけどお外では
気が散漫してしまってなかなかね〜(^^ゞ
けいた君も怖い経験あったのね。
マリアンもリード外せない子だわ〜(-。-) ボソッ
これから練習しなくっちゃ(^^)v
  1. 2015/11/25(水) 21:33:18 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

昨日、朝5時半起きして、名古屋から千葉にアイナタ連れて頑張って走りましたぁ\(^o^)/
沼津~東京間の集中工事の影響は、心配していたよりはなくてホッとしたけど・・・
クタクタ(ノД`)・゜・。


ずっとバタバタしていてお礼が遅くなっちゃってごめんね!m(__)m

先日は、楽しい一日をご一緒させてもらってありがとう~~~ね(*^▽^*)
改めてビビアンママさんのお写真見せてもらって、楽しかった一日が甦って来たよ~~(*^▽^*)♪♪
ほんと楽しい時間をありがとうね~♡

そして、そして、となみちゃんにもばれている(笑)
可愛い~~可愛い~~マリアンちゃんを抱っこさせてもらってもう幸せ~~~な満面の笑みにさせてもらえて、ほんとありがとうね~(*^▽^*)

ワンちゃんは、どの犬種のワンちゃんも大好きだけど、ヨーキーちゃん3ワンちゃんちゃんを抱っこ出来るって最高の幸せだわぁ~~~(*^▽^*)

マリアンちゃん、日に日にレディのお顔に成長していて、これからの成長がほんと楽しみだね♡

えびふりぁ~い(笑)、内海は近いし素敵なところだから、また行こうね!!
なによりも、翁さんのえびふりぁ~い(笑)、どこよりも美味しいものね(*^▽^*)

また遊んでね♡
  1. 2015/11/27(金) 14:24:53 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

長距離運転お疲れ様でした〜(゜)(。。)ペコッ
集中工事余り酷くなかった?それだけでも良かったわ。
毎回凄いな〜って思ってるのよ〜
私なんて、内海往復しただけでへとへとになってたわ(苦笑)
最近長距離運転してないからね(*^^*)

こちらこそ〜連チャンになっちゃったのに(笑)
「翁」さんへご一緒させてもらって
楽しい嬉しい美味しい1日になりました〜ヽ(^0^)ノ
どうも有り難うね(゜)(。。)ペコッ
マリアンのハプニングではビックリさせてしまって
ごめんね(^^ゞ ご心配おかけしましたm(__)m
まだまだお外では気が多くて言うこと聞かないからね〜
修行が足りないわね(苦笑)

うひひ♪ばれてるね〜(・_・)(._.)
しかも、paddyさん3ワン抱っこするのとっても上手なんだもん〜
私は2ワンで精一杯になっちゃうわ(^◇^)
マリアンをいっぱい可愛がってもらって有り難うね♪
私も〜大好きなアイちゃん&ナタリーちゃんといっぱい
触れあえて嬉しかったです〜\(^^@)/

冬でもストーブあったし安心して行けるよね(^◇^)
えびふりゃ〜は、「翁」さんって決めてる私(^◇^)
また是非ご一緒させてくださいね〜♪
ヒルトンも楽しみにしてるよ〜(*^^*)
  1. 2015/11/27(金) 18:48:33 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR