VIVI & JULI&MARI

「割烹料理 SYUN」ミニオフ会♪

12月だと言うのに朝晩はかなり冷え込むものの、日中は15度以上って・・・
今年はやはり暖冬なのでしょうかね〜(^^ゞ
色々とやらなくちゃいけない事山積みなのに、身体が動かない〜ψ(`∇´)ψ
きっと今年も大掃除はパスなんだろうな〜(-。-) ボソッ

☆☆☆☆☆
12月6日(日)
この日は、久しぶりにヨーキーのお友達で集まろうか〜って話しから
気のおけないお友達と可愛い子達と一緒に、北名古屋市にある
「割烹料理 SYUN」さんにてミニオフ会でした♪
(もちろん、ヨーキーちゃんだけじゃないですよ〜(#^.^#))
IMG_4508ab.jpg

こちらのお店、ワンちゃんOKスペース貸し切りも出来て〜
IMG_4512ab.jpg

嬉しい事にお庭というか小型犬には十分な広さのドッグラン付き〜♪
予約してくださった、尚美さん有り難う(゜)(。。)ペコッ
IMG_4510ab.jpg

メンバーは左から〜
6マルママさん&パパさん&翔君
尚美さん&アイパパさん&レイアちゃん&イリマちゃん
ビビアンママ&vivioさん&マリアン
マリーのママさん&クリスティーヌちゃん&Cocoちゃん
ちゃちゃさん&まなと君&アロマちゃん

IMG_4622ab.jpg

可愛いおこちゃま達の紹介です♪
イリマちゃん(#^.^#)
お利口にキャリーに入ってたけど、おやつタイムになったら
ちゃんとお顔を出してくれました(^◇^)可愛い(^з^)-☆Chu!!
IMG_4522ab.jpg

レイアちゃん(#^.^#)
元保護犬ちゃんですが、尚美さんファミリーの愛情いっぱいで
とっても幸せなお顔になりましたヽ(^0^)ノ
今回はいっぱい抱っこ出来て幸せ〜(*^^*)ポッ
IMG_4566ab.jpg

クリスティーヌちゃん&Cocoちゃん(#^.^#)
ママの姿が見えないとずっと目で追ってた可愛い子ちゃん達〜♪
Cocoちゃんはジュリアンと同級生ですが、凄く若々しいわ(^.^)
IMG_4531ab.jpg

アロマちゃん(#^.^#)
ここまで紹介させてもらった、イリマちゃんとクリスティーヌちゃん達は親戚さんです♪
みんな小顔ちゃんで美人さんばかり〜♪
まなと君にゴルフボール入れられてたよね(苦笑)
でも、仲良しさんなんだよ〜微笑ましいな♪
IMG_4565ab.jpg

6マルファミリーの、翔君(#^.^#)
この日唯一の王子様〜ヽ(^0^)ノ
っていうか、みんな可愛いけど〜一番女子力高そうな程の美形さんの翔君♪
女性陣に圧倒されたよね〜(って、あっそれはおばちゃん達にかもね〜笑)
IMG_4569ab.jpg

そして、マリアン(#^.^#)
車酔い無く無事でした(笑)そして、親ばかだけど〜カフェではとっても大人しくて
お利口に出来ましたヽ(^0^)ノ みんなとも上手にご挨拶出来たかな?
アイパパさんに抱っこしてもらってました(^.^)
IMG_4583ab.jpg

こちらのお店和食のお店でメニューも豊富〜
迷ったけど、vivioさんは牡蠣フライ
先付けとサラダ・御飯・お味噌汁・お新香付きでした。
IMG_4520ab.jpg

IMG_4532ab.jpg

私は、マグロ丼♪美味しゅうございましたヽ(^0^)ノ
IMG_4534ab.jpg

ちゃちゃさんがクーポン持って来てくれたので、デザートにジェラード頂きました♪
ご馳走様でした(゜)(。。)ペコッ
IMG_4584ab.jpg

お部屋の横がドッグランなので、みんな思い思いに遊んでいました♪
イリマちゃんにご挨拶中のマリアン〜(^◇^)
IMG_4560ab.jpg

店内で集合写真に挑戦〜〜〜なんとか撮れてる?(ё_ё)
IMG_4552ab.jpg

そして、お外のベンチでも〜(^◇^)
IMG_4611ab.jpg

ずーっとお喋りしっぱなしのママ達に呆れてたわねψ(`∇´)ψ
話しは尽きないので〜二次会へ突入です(笑)
(とはいっても、これまたお喋りに夢中で二次会の写真が殆どナッシングですが・・・)
スポンサーサイト
  1. 2015/12/09(水) 18:39:49|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<「グリーン・オーチャード」ミニオフ会続き♪ | ホーム | トリミング&高校同窓会&シャンプー>>

コメント

お出掛け

マリアンちゃんとオフ会いいね
兄は、まだひとりでお出掛けしたことないよん
きっとひとりだと
ワンも言わず箱入り息子かも(笑)
弱虫ぼっちゃんだからね
マリアンちゃんは
皆にご挨拶丈夫にできて
偉いね

お料理も~どれも美味しそうだね
そちらは~素敵なカフェが多いね
近かったら~一緒にお出掛け三昧したいわん
  1. 2015/12/09(水) 21:50:02 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
ちょうど同じ日にきょうだい揃ってオフ会をしていた模様
我が家もぽるとはいい子いい子と褒められてましたです(親ばかバンザーイ!!)
白いお友達はほんと美味しそうねえ(= ̄ ρ ̄=)
いつもおもうけど真っ白を保つのがとても大変そう…ズボラーな私には無理そうダワ…
お食事もおいしそー
ワンも行ける割烹とかそちらは凄い充実してるのね〜いいないいなぁ
クーポンいい響きだわー(笑)ちょこっとオマケってお得なかんじでいいよね〜〜
何味だろう?じゅるるーん
  1. 2015/12/10(木) 15:20:53 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

楽しかったね

やっぱり小さな庭があるだけでもいいですよね。マリアンちゃん、お店では大人しくてお庭ではちゃんと遊んでいたし、イイ子だわ♡

また小さな集まりでも気兼ねしないお友達と集まれたらいいですよね。

レイアもビビアンママさんの横でちょこりんと座っていましたよね・・・おやつもらったから寝んよ~レイアさん(≧▽≦)笑
  1. 2015/12/11(金) 09:30:28 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

いいですね~

オフ会というか忘年会かな?
わんちゃん用にドッグランもあって、
カフェじゃなくて割烹料理屋さんだなんて、
素適なお店があるんですね。

綺麗なわんちゃん揃いで、集合写真が撮れる
お利口さん揃いなのね。
昔、集合写真困ってたリックさん、思い出します。
けいたの方がそういう時はお利口さんだったわ。
  1. 2015/12/11(金) 23:07:01 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m
レスが遅くなってごめんなさい(゜)(。。)ペコッ

マリアン、案外お利口に出来たよ〜ヽ(^0^)ノ
店内ではキャリーに入って大人しく出来たし〜
この日は車酔いもせず大丈夫でした(^O^)v
ちょっとずつ大人への階段登ってるのかな?
嬉しいような寂しいような・・・だね(・_・)(._.)
タルト君は、一人でのお出かけはまだ無いの?
家族でお出かけ一番良いよね〜♪

残念ながら〜市内にはなかなかドッグラン付きのお店は
無いのよ〜(;_;) こちらは市外になりますが、高速使えば
びゅーんってついちゃうけどね(^◇^)
ホントだよね〜近かったら月一は逢ってるね(^◇^)
  1. 2015/12/14(月) 19:03:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うね(゜)(。。)ペコッ
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

偶然同じ日だったね〜うふふ♪
ぽると君も良い子だったのね〜(・_・)/\(・_・)ナカマ!
ええ??白いお友達・・・食べちゃダメよ〜(ё_ё)
大福ちゃん〜♪可愛いよね(・_・)(._.)
私も〜真っ白ちゃん大好きなんだけど、あの白さを
保てない・・・保つ自信無いわ〜(-。-) ボソッ

市内にこんな素敵なお店あったら良いんだけどね〜
残念ながら市外なのですよ・・・
やはり駐車場の問題もあるのかもしれないけどね〜
郊外には結構小さめだけどドッグランのついたお店が
有るから〜有り難いんだけどね(^.^)

ジェラードのお味は〜キャラメルでしたヽ(^0^)ノ
クーポンって素敵よね(^◇^)
  1. 2015/12/14(月) 19:07:24 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m
レスが遅くなってごめんなさい(゜)(。。)ペコッ
珍しく〜風邪ひいてしまいました(T.T)

先日は〜お店の予約手配や沢山のお気遣いどうも有り難うね(゜)(。。)ペコッ
とっても楽しかったわ〜ヽ(^0^)ノ
やはり、ドッグランつきって良いわね(#^.^#)
わんこ達も退屈しないもんね〜って、マリアンだけ?
マリアン、イリマちゃんに「遊ぼう」ってしてたわ♪

大勢でワイワイも勿論楽しいけど〜少人数の方が
ゆっくりとみんなとお喋り出来るから良いよね♪
また是非是非お願いしまーっすm(__)m

レイアちゃん、可愛かったわ〜♪
ちょこりんってお座りして〜「あれ?ママじゃなかった」ってお顔してたよ(^◇^)
イリマちゃんはおやつに反応早かったね(^◇^)
また、遊んでやってね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/12/14(月) 19:11:33 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさい(゜)(。。)ペコッ

ホントだね〜忘年会だったのかも!?(^◇^)
名前は何でも良いのよ〜集まりたいって思ったら
集まればね〜えへへ♪って、ママ達のお喋りはエンドレスになりそうでした〜ψ(`∇´)ψ

小さくてもお庭やドッグランが有ると助かりますよね。
とても快適に過ごす事が出来ましたヽ(^0^)ノ
割烹料理という堅苦しさは無くて、和食のお店という
雰囲気でした(#^.^#)

集合写真ね〜何だか久しぶりに撮ったわ(^◇^)
みんなお利口にしてるでしょ〜♪
マリアンもお利口に出来たわ(親ばか〜)
リック君、困ってたのね〜けいた君はカメラ目線
バッチリだよね(・_・)(._.)
  1. 2015/12/14(月) 19:15:13 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR