VIVI & JULI&MARI

「グリーン・オーチャード」ミニオフ会続き♪

先日のミニオフ会の続きを直ぐにアップする予定だったんですが
珍しく風邪を引いてしまって、まだ咳が酷くて参っています(T.T)
でも〜楽しかった想い出をやはりアップせねば〜っと言いながら・・・
お喋りに忙しくて写真が殆ど無いので、1次会の時のも混ぜてアップです(*^^*)

☆☆☆☆☆

ランチを終えて〜まだまだお喋り足りないメンバーで(笑)
二次会は、一宮の「グリーン・オーチャード」さんへ♪
IMG_4628ab.jpg

6マルぱぱさんが、個室になってるお席を予約してくださいました。
どうも有り難う御座いますm(__)m
IMG_4637ab.jpg

こちらのカフェにも、小さめですがドッグランが有ります♪
こういうのが嬉しいんですよね〜(#^.^#)
IMG_4636ab.jpg

ドッグラン繋がりで(無理矢理?笑)ランチのお店のドッグランでの
可愛い写真が有ったので載せさせて貰いますね♪
ママ〜って甘える姿が可愛いイリマちゃん(^*^)
IMG_4568ab.jpg

パパが一緒の可愛い姉妹〜アロマちゃん&クリスティーヌちゃん♪
IMG_4582ab.jpg

こちらのカフェで思いがけず、ちゃーみーママさんと偶然の再会が〜ヽ(^0^)ノ
ちゃーみーママさんとは長いお付き合いさせてもらってるけど
やはりご縁が繋がってるのね〜っていつも思ってしまう私です(*^^*ゞ

少し前体調を崩していた、「ちゃーみーちゃん」(#^.^#)
お顔が見られて嬉しかったです〜♪
IMG_4638ab.jpg

白いもふもふがたまらない〜「芽夢ちゃん」♪
IMG_4639ab.jpg

そして、我が家同様今年新しく家族になった〜初めましての「美夢ちゃん」にも
逢えました〜ヽ(^0^)ノちっちゃくてビックリ〜(って、マリアンが大きいのね)
2ショット撮らせて貰いました(#^.^#)
次回は是非一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしようね♪
IMG_4632ab.jpg

嬉しい偶然の再会もあり〜楽しい時間を過ごす事が出来ましたヽ(^0^)ノ

マリーのママさんから、ワンちゃんのパンを頂いたのでお家で待ってくれてた
ジュリアンにお土産が出来ました♪ご馳走様ですm(__)m
IMG_4585ab.jpg

この日はvivioさんが次の予定が入ってたので、お先に失礼しました(T.T)
とっても楽しい1日をご一緒してくださったお友達の皆様どうも有り難うm(__)m
また、近いうちに会える事を楽しみにしています♪
そして、沢山のお土産をお気遣い頂きまして有り難う御座いましたm(__)m
IMG_4594ab.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/12/15(火) 19:12:16|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<嬉しいプレゼントヽ(^0^)ノ | ホーム | 「割烹料理 SYUN」ミニオフ会♪>>

コメント

こんばんわん
おおぅ・・・
こちらもいいところですわねぇ
店内かわいい~(*ノェノ)
偶然にもお友達に会えるってとーってもうれしいですよね~(*^-^)
おでかけして楽しいうえにボーナス出た感じで!お得感いっぱい(笑)
ワン用のパンとかすごいわー手作り素敵!
そういうのちゃちゃっとできちゃう人を尊敬しちゃうわよう
ゆでて切って乾かすだけの私って・・・(;´・ω・)
  1. 2015/12/15(火) 21:53:13 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
まだ起きてたの?(笑)
コメント有り難うね(^з^)-☆Chu!!

やはり郊外には小さくてもドッグランついてる素敵なカフェが続々と
出来てるんだよね〜羨ましいよね(#^.^#)
ちょっとした個室的なスペースもあり、完全な個室もあるみたいなのよ〜♪
あれ?そういえば、こちらで食べたデザートの写真アップするの忘れたわ(^^ゞ
 ぼけぼけね・・・
っていうか、我が家だけ食べてた〜(笑)

そうなのよ〜♪先に到着してたお友達から「来てるよ〜」って
聞いた瞬間「ラッキー!」って叫んだ私でした(^◇^)
ホント、ボーナス多めに出たって感じね(・_・)(._.)

ワンちゃん用に色々とお気遣いしてもらって〜
2ワンとも目の色変えて頂いたわ(^◇^)
手作り出来るって素敵よね♪
私なんて・・・茹でるだけ〜〜〜(..;)
一体いつになったらレンジ活用出来るのやら(*^^*)
  1. 2015/12/15(火) 22:43:34 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR