VIVI & JULI&MARI

嬉しいプレゼントヽ(^0^)ノ

来週20日1歳の御誕生日を迎えるマリアン♪
最近トイレが完璧かと思われましたが・・・また失敗しておりました(゜◇゜)ガーン
まだまだ、時間かかるのかしらね〜?(^^ゞ早くちゃんと覚えて欲しいと願っております(*^^*)

そんなマリアンに〜お友達の「尚美さん」から素敵なフリフリワンピを頂きましたヽ(^0^)ノ
IMG_4641ab.jpg

頂いた時「サイズ大丈夫かな?」って心配してもらったんだけど〜
私も全く把握してなかったのに、ピッタリジャストサイズでした〜ヽ(^0^)ノ
尚美さん、どうも有り難う御座いますm(__)m
マリアン初めてのフリフリワンピ〜少しはお嬢ちゃまに見えるかしら?うふふ♪
IMG_4645ab.jpg

☆☆☆☆☆

そして〜こちらもお友達の「しげ美さん」からお正月用の手作りリボンを頂きましたヽ(^0^)ノ
素敵なクリスマスカードと一緒に送って下さったんです♪
IMG_4664ab.jpg

リボンと書きましたが、なんと!バレッタになっていました♪お洒落〜(#^.^#)
早速2ワンにつけさせてもらいました(#^.^#)
IMG_4668ab.jpg

ジュリアン(#^.^#)
IMG_4673ab.jpg

マリアン(#^.^#)
IMG_4675ab.jpg

とっても可愛いプレゼントどうも有り難う御座いますm(__)m
大切に使わせて頂きますね♪
  1. 2015/12/17(木) 10:59:25|
  2. ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:2
<<マリアン1歳の御誕生日♪ | ホーム | 「グリーン・オーチャード」ミニオフ会続き♪>>

コメント

こんにちは♪
寒くなりましたね(#^^#)

マリアンちゃん、しばらく見ない間に、スッキリとレディに成長中ではございませんこと?( ̄ー ̄)ニヤリ

パピーは卒業だね(*'▽')
おリボンもバッチリね♪
  1. 2015/12/17(木) 16:13:49 |
  2. URL |
  3. ももママ ami #q0AsEKLM
  4. [ 編集 ]

☆amiさんへ

amiさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

どうやらこの寒さも今日までとか?
っていうか、これがいつもの寒さなんでしょうね。
今年は暖冬みたいですから、急に寒さが来ると
身体に堪えますよね(>.<)
ももちゃんは元気にしてますか?
我が家は2ワン共にちょっとお腹の調子崩してしまったけど、
今日は元気に復活しましたヽ(^0^)ノ

マリアン、どうなんでしょう?身体も立派に(笑)成長してるんだけど、
頭の中はまだまだおこちゃまモード(^◇^)
本日めでたく1歳になりましたけどね(*^^*)

素敵なお洋服に可愛いリボン付けたら〜
少しはレディに見えるかな?(・_・)(._.)
また、成長したマリアンと遊んでね〜(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/12/20(日) 17:50:07 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (40)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR